【閲覧注意】キャラにしたいこと・されたいこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:54:20

    キャラにしたいこと・されたいこと(どんなことでも可)を書くスレ

    スレ主はスパンダムにコーヒーを淹れたい
    そしてそれを飲む前にぶち撒けられたい
    飲めたら飲めたで淹れ方が下手くそ故の不味さにドン引かれたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:55:23

    イゾウさんに抱きしめられてナデナデされたいです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:55:30

    ミンク族にガルチューされたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:56:55

    カン十郎からあのでろでろの鯛を買ってお腹壊したい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:57:27

    ロビンちゃんにハナハナでくすぐられたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:57:41

    モネさんの羽に抱きしめられたいしかき氷ご馳走してあげたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:58:40

    シャンクスの切れた腕の断面を舐めたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:59:15

    不死鳥の触り心地が気になるからちょっと撫でさせてほしい
    普通に鳥っぽい触り心地なのか炎の見た目に似合う触り心地なのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:59:17

    小学生の時、ナミに抱きしめられたかった……
    ほら、身長的に((殴

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:00:20

    ハンコックのメロメロメロウを真正面から食らってみたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:01:29

    ペルのあのヒラヒラ服の裾を通りすがりにバッ!とめくりたい
    その後逃げるけどとっ捕まって剣の柄でぶん殴られたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:02:50

    特定キャラではないんだけど3m以上のキャラに抱っこされてみたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:03:39

    うるティに頭突きされたい
    多分死ぬけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:03:44

    キングの友達になりたい
    でもあくまでマスクは付けっぱなしで

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:04:44

    ホーキンスに死相占ってもらいたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:05:19

    ローに困惑してもらいてェ
    あと右腕切断した所をすぐ側で眺めていたい
    コラさんには高い高いしてもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:05:39

    キャベンディッシュに「あなたのファンなんです!」ってノリでちょっとエッチなお願いとかしたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:07:56

    バギーに「うおおおキャプテン・バギー!!!」したい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:09:00

    ページワンのこと「ぺーたんw」ってイジりたい
    しつこくしすぎてガチギレされたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:10:23

    カリファにゴールデン泡をしてほしい
    どんな感じなのか気になる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:12:59

    エネルの従者の一人になって雑なダル絡みされたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:13:40

    ペローナかミホークの作った料理を食べたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:14:39

    数日眠りっぱなしのモリア様のジャボの中で寝泊まりしたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:14:55

    >>9

    今どき((殴なんて使うやついるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:16:10

    サンジに料理を作ってもらいたい
    そして食べたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:16:13

    クイーン様のライブ行って生ズムズムしたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:17:52

    マリアンヌにセクハラをぶちかますも
    本人がそういうことに頓着しないせいで無反応なことにしょんぼりしたい
    その後スパイダーズカフェの面々にぶちのめされたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:19:29

    チョッパーにわたあめをあげて餌付けしたい
    あとチョッパーをたぬき扱いして怒らせたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:21:54

    たしぎのメガネを隠して困らせてみたい
    ある程度時間が経ってネタバラシした後たしぎに2時間ぐらいお説教されたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:22:40

    麦わらの一味の旅にほんのちょっとだけ同行したい
    降りる時ちょっとでも別れを惜しんでほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:25:39

    ルッチのグアンハオでの同期になりたい
    強さにだいぶ差があるけどそれなりに話す程度には仲良くなりたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:27:34

    シュトロイゼンが能力で作った食材を食べてみたい
    美味くはないらしいけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:28:50

    うるティと結託してぺーたんにイタズラしたい
    というか2人がわちゃわちゃしてるのを眺めたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:35:31

    ヤガラブル乗りたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:35:40

    ペロスペローの飴もらう子どもになりたい
    「わーいペロスペロー様だ〜!」って懐きたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:39:56

    自分の住んでる島にやって来たバルトロメオに麦わらの一味を布教されて見事に沼りたい
    オタ友として涙の別れをしたい 一味の手配書や新聞記事と共にバルトクラブ関連の情報も追いたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:42:42

    キャベンディッシュに一目惚れする子供になってお花を渡したい 目線合わせて笑顔で受け取ってくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:43:50

    女ヶ島の人みたいにルフィの頬もちもちしたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:44:52

    若リンリンに脳を焼かれたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:45:58

    ハートの人達に混ざって「キャプテン〜♡」ってやりたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:50:56

    トムさんとかジンベエとかササキとかのあの丸っこいお腹にしがみつきたい
    絶対柔らかくて気持ちいいよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:51:18

    バージェスに抱っこされたい
    良質な筋肉は柔らかいからきっとふわふわだし人肌だからヌクモリティを感じられるだろう
    お姫様抱っこされながら野太くてカッコ良い声聞いてたら驚くほど早く眠りに堕ちれそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:52:41

    キングと仲良くなってプテラノドンの背中に乗せて欲しい、もちろん速度は普通でな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:02:11

    お玉ちゃんの忠実な家臣になりたい
    ひと月経ってもお玉ちゃんをご主人様と慕いたい
    その場合自分は動物でもいいしギフターズでもいい
    あの子に寄り添えたらなんでも

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:06:31

    ヨークちゃんのところにご飯運んで召し上がってるところを拝見したい 本当に美味しそうに食べるから運んだだけなのに幸せになれそうなんだ……いっぱい食べる君が好きってやつだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:07:18

    世経の社員になってモルガンズを社長呼びしたい
    あのクワハハハって笑い声を間近で聞きたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:11:32

    オーガーに撃ち抜かれたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:17:43

    スパンダムさんに雑に可愛がられたい ナメた口聞いても怒鳴られるくらいで済まされる感じのやつ
    あの人は自分のもの認識した相手(CP9やファンクフリードなど)には割と寛容な方だからワンチャンいけそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:24:53

    ブルックの演奏近くで聴きたいな
    なんか一味が立ち寄った島とかでやってて、演奏終わったら自分や他の立ち聞きしてた人達に礼とかしてくれる
    それに拍手を送りたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:33:33

    天竜人になってワノ国CP03人組に「組体操やれ」とかいうわけわからん命令してみたいえ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:36:23

    5メートル以上のエグい高身長のキャラに掴み上げられたい
    フィギュアとか持ってるみたいになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:46:00

    シャカの無機質そうな肩を揉んであげたい
    そんで日頃のリリスとかエジソンがやらかした愚痴を聞きたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:49:38

    ボニーちゃんが立ち寄った飯屋の店主になりたい
    食べっぷりに喜べばいいのか、他の客に出す分やばくね?って焦ればいいのかわからなくなりたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:54:53

    兄御や上司の板挟みになって苦労してそうなジャックの愚痴を聞きたい
    だだっ広い草原を用意して趣味の草刈りをエンジョイするとこを見たい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:02:30

    仕事終わりにブルーノの酒場に寄ってあののんびりした雰囲気に癒されたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:10:45

    ウソップの嘘を目キラキラさせてるチョッパーの隣で聞きたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:14:02

    恐怖政治の支配者とかに圧政を敷かれてる国に住んでて、たまたま立ち寄った麦わらの一味に救われたい
    いざ元凶とバトル!って時とか原作のモブみたいに「頑張れ麦わらーっ!!」って声の限り叫びたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:15:30

    チョッパーと握手してみたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:20:29

    必死の処置も虚しく亡くなる患者になって医者キャラに優しく看取られたい
    マルコとかに手を握っててほしい その温度に安心しながら眠りたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:22:49

    チョッパーやベポをもふもふしたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:43:17

    >>24

    最近は使わないのか……


    やりたいこと?

    死ぬ運命のキャラクターを俺が救うことかな、俺の能力じゃ無理だから暗躍?したい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:46:12

    フクロウのチャックを勢いよく閉めたい
    勢い良すぎてガッ!ってなっちゃって平謝りしたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:51:40

    Mr.3とお茶会をしたい
    Mr.3の淹れた紅茶を頂いてみたいし、クッキーじゃないけどお茶請けに美味しいマカロンラスクを知ってるから食べてもらいたい本当に美味しいから

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:52:14

    アプーに揶揄われたい
    絶対ムカつく感じで煽ってくると思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:53:31

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:55:25

    ローの全身をマッサージしたい
    絶対バキバキになってるだろう肩からスタートして両手→背中→腰→頭→耳→足裏位の順番でフルコースをお見舞したい
    段々血行が良くなって冷えてる体が暖かくなっていくのを感じたい
    そしてローから気の抜けた声が漏れたりそのまま寝落ちしてくれたらもう幸せです
    そっと布団掛けて寝顔を見れたらもう何もいらない

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:55:31

    サンジの料理を食べたいし
    イゾウさんに冗談でもいいから口説かれたい
    あとキングの翼をブラッシングしたいし
    傳ジロ―の髪を乾かして洗ってオイル漬けてさらさらにしてケアしたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:08:26

    ナミさんに抱っこされる子どもになりたい
    あの優しさに甘やかされたい……

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:10:00

    クマドリに優しめの髪縛りされたい
    冬場とかあったかそう
    そばにいたら絶対うるさいけどあのテンションは楽しそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:25:51

    ヤマトのお世話係?的なのになりたい
    おでんを自称しだしてからは坊ちゃんって呼んでるけど
    たまに鬼姫様って言っちゃって「僕はおでんなんだってば!」ってぷんぷんされたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:41:45

    ローにちゃんと金払って自分と家族の体を検査して欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:55:18

    ワンピ世界は男も女も背が高いから視界に胸とか飛び込んできて気まずそう
    街を歩いててなんとなく顔動かしたら眼前に巨乳キャラ(男も含む)の胸があって!!!???ってなりたい
    キャラによっては股間が目の前とかもありそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:00:17

    飛び六胞に百獣海賊団の衣装着てもらいたい
    特にササキとぺーたん
    2人とも白が似合うからあの真っ黒でマント付きで胸の前でベルトがクロスしてる衣装着たら化学反応が起こると信じてる

    あと金色神楽の出席確認でキレ混じりに返事して暴れてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:05:52

    幼馴染との待ち合わせに急いでうっかりオロチの前を横切ってしまい後日鎌ぞうに辻斬りされたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:09:12

    ディアマンテとかトレーボルとかに「こいつ自分に気があるんだな〜まぁおれは興味ないけど(笑)」みたいなムーブされたい
    察されてる通り好きでもいいし、向こうの自意識過剰でもいい
    後者の場合、あの人ら他人を害することに抵抗無いから最終的にこっちの命が危うそうなのがドキドキする

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:09:47

    ランドルフ君に馴れ馴れしくして刺されたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:42:47

    藤虎が徴兵されたての頃に、大将になるくらい強いなんて思ってなくて「この人目が見えないんだ……おれ/私が補助してあげなきゃ!」ってなりたい
    当然必要ないんだけど、藤虎は「ありがとうごぜェやす」ってニコニコしてくれる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:56:33

    ユースタス・キャプテン・キッドの胸筋に顔面からぶつかって衝撃で気絶したい

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:35:26

    ディアマンテを剣で打ち負かしたいし、そのまま攫いたい
    後sbsの時ぐらいの時期の最高幹部達をあったかい布団に入れたいし美味しい物たくさん食べさせて上げたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:11:02

    キラーさんのSMILEの副作用を直したい
    キラーさんの素顔が見たい
    それを今際の際の光景にしたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:51:17

    潜入中のカクと仲良くなりたい
    いなくなった後も時々思い出しては「あいつ元気でやってるかなぁ」って思いたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:54:20

    両親が殺された後かつオロチに見出される前のカン十郎と交流を持ちたい
    こっちも貧乏な家とかそもそも親いないとかで救うって感じではないんだけど
    一方的に親近感を抱いて周りをちょこまかしたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:49:12

    甘え上戸カイドウに甘えられたい
    あの体格のデカさから放たれる甘えに"圧"を感じたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:17:10

    アラマキの生やした植物の中から一株持って帰って育ててみたいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:53:14

    閲覧注意ついてるからオッシャ!と思って来たら健全な空気だった
    カトウの頭部がどうなってるか触って調べたい
    カボチャにしては縦線が多いから藁で作った被り物のようなものだと思ってるんだが何なんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:56:55

    ゾロに「おいアレ見ろよ」みたいな感じで雑に肩組まれて引き寄せられたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:11:08

    アラマキに金時芋生やしてもらってサカズキのマグマグで焼き芋作りたい
    イッショウのズシズシ使って庭の枯れ葉集めて暗くなってきたらボルサリーノのピカピカで辺りを照らしてバーベキューしたり
    デザートにクザンのヒエヒエ利用してみんなでアイスクリーム作りに挑戦したりして…新旧大将達の能力フル活用して休日満喫したい

    閲覧注意の方の欲望だとサカズキにちょっと服脱いでもらって刺青どこまで入っているのか見せて欲しい純粋に気になる

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:28:10

    身長でかい勢になでなでされたい
    筆頭はオヤジ
    安心感に包まれたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:16:44

    偶然悪夢をみたローが落ち着くまで近くに居たりしたい
    ホットミルク片手にどんな夢か聞いたり他愛もない話したりしながら朝を迎えたい
    ローが寝落ちしたら布団に運べるだけの筋力が欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:21:08

    スモーカーの煙で持ち上げられてみたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:36:43

    13歳のルッチに殺されたい
    指銃とか近距離でやる技がいい
    最後にあの綺麗な顔を目に焼き付けて死にたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:19:03

    鷹の目を自分の父親だと思い込んで生きてるので鷹の目の子になって父さんと呼びたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:21:26

    キングのペットになりたい
    監禁!って感じじゃなくて、散歩連れて行ったりするタイプの室内飼いペット扱いされたい
    「ほら、朝のエサだ」みたいな感じで手慣れた様子で適当なごはんもらいたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:22:27

    シュシュに犬用おやつをあげたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:28:58

    キラーさんの素顔うっかり見ちゃって斬られるモブになりたい。最後に見るのは自分の血潮と輝く刃、重力で舞うキラーさんの鮮やかな金髪なんだ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:30:33

    カリファにセクハラ判定受けてぎょっとしたい
    その上で、全然判定食らわないアイスバーグや逆に何しても判定食らうスパンダム見てさらにぎょっとしたい
    カリファさんってセクハラの意味わかって使ってるのかな……ほんとにセクハラされたとき大丈夫かな……強いから平気か……ってなりたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:30:49

    ゾロの腹巻に酒のボトルねじこみたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:32:46

    ガードポイントのチョッパーに顔を埋めたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:38:52

    ホーキンスを嫁にして監禁したい
    あと腕からライフ出すヤツやりたい
    汚物を見る目で見られたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:40:31

    カン十郎の奥さんになりたい
    この人ってたまに本当の子どもみたいになるな……って思いながら
    妻ってよりはお母さんやお姉ちゃんみたいな距離感で暮らしたい
    最終的には死に際のカン十郎の走馬灯に登場するくらいには仲良くなりたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:44:27

    バオファンちゃんの補佐役になりたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:51:04

    元々不良だったけどオトヒメ王妃のおかげで更生した人魚か魚人になりたい
    大好きなオトヒメ王妃が人間に撃たれたから人間を憎んでいたのに、実はホーディが起こしたことだとわかった後はしばらく誰も信じられなくなりたい
    オトヒメ王妃の柔らかい手に頭を撫でられた優しい記憶だけを反芻して過ごしたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:09:32

    クザンの氷の義肢の部分舐めまわしたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:44:54

    たしぎちゃんとラッキースケベ展開になりたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:47:27

    アロサウルス状態のドレークの口の中に入りたい
    生臭そう()

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:51:16

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:52:08

    全く何もしていないペンギンとシャチのツナギのベルト穴に突如としておひねりを数万ベリーねじ込みたい
    降って湧いた臨時収入に喜んでいいのか突然の変態にキレていいのか分からない顔してくれ
    その後ローに処されるところまでセットで

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:56:06

    ボニーに実家の味って感じの定食奢ってあげたい
    「あったかい気分だな」っていってほしい
    会計の時お金払えないかもって焦るところも追加で

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:21:47

    くいなちゃんに剣の指導受けたい
    持ち方から矯正してほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:46:03

    くいなの死後一心不乱に鍛錬をするゾロを見て「あの子はこの先どうなってしまうんだろう」「自分の為だけに生きられるだろうか」「長生きできるだろうか」という不安に駆られたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:01:14

    ブルックのライブに行ってギターと歌で倒れたい
    魂を震わせる音楽って響き、明らかに生で聞いたらそりゃヤバいやつだろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:36:38

    くいなちゃんを口説き落として目一杯おしゃれさせたい
    褒め称えて赤面させたい
    くいなちゃんを取り合ってゾロと喧嘩したい

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:06:49

    ジンベエ親分にでっかいパフェを振る舞いたい
    こりゃ食べ辛くなくていいのうってニコニコしながら食べてほしいし欲を言うならひとすくいしてあーんされたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:25:15

    ファイアタンク海賊団でベッジやシフォンのかっこよさに惚れ惚れしたい
    ペッツにデレデレしてるベッジを眺めたい
    シフォンのことおかみさん!って慕いたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:29:36

    ナミさんのみかんお裾分けしてもらいたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:52:38

    タイルストンに高い高いされたい
    あとヒゲ触らせて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:54:42

    ゾロに、そんなガラじゃないだろお前…!?!?!ってくらい優しい顔と手つきでふんわり頭を撫でられたい
    できれば初期らへんの声で「ふは、アホ面」って言われながら……

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:08:03

    ルフィにあの腕グルグル巻きにするハグされたい
    それしてもらえるほど仲良くなりたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:10:58

    コラさんとドフィがコート着て立ってるところに飛びつきたい
    背中の引っ付き虫になりたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:25:51

    コラさんだけおれの兄ちゃんにしたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:31:03

    ルッチの髪をいじらせてもらいたい
    三つ編みとかしたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:51:00

    ペロスペローとかヴィトとかの舌長いキャラの舌をぐいーっと引っ張りたい
    それに対して普通にキレられたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:57:00

    モリア様のでっかい手で胴体鷲掴みにされてみたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:43:29

    マムのマザーモード引き当てて優しく声かけられたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:45:35

    テゾーロにやっぱりう○こも黄金なんですか?って質問したい

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:59:33

    フランキーに彼が作ったものとか自分につけてる機能とかの紹介してもらいたい
    楽しそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:36:58

    小さい河松のぽよぽよのほっぺで遊びたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:41:44

    デカいキャラの肩とか手のひらとかに乗せてもらいたい
    そのまま歩いたりとかしてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:46:44

    ホーキンスのライフになりたい
    なんかいい感じの実を食って不死身っぽい能力身につけるから無限残機にしてくれねぇかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:57:22

    ロビンと一緒にお茶したい

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:19:46

    ローの髭を撫でたい
    下からそっとしょりしょりする感触を楽しんで怒られたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:51:45

    スパンダムと同期(兼幼なじみ)のCP9メンバーになって他のCP9の子達を甘やかしてCP9のお姉ちゃんポジションになりたい。
    欲を言うとみんなに姉さんとかお姉ちゃん呼びされたい。
    でエニエスロビー編後に一緒に逃げたい。

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:12:42

    ベポ洗いたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:47:42

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:50:23

    お菊と結婚したい
    もちろん自分もお菊も花嫁衣装

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:45:53

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:48:42

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:53:28

    バオファンをいいこいいこしたりして愛でたい
    メアリーズのまとめ役やカイドウ様のスケジュール把握してたりいつも頑張ってるね~偉いぞ~って労いたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:45:21

    遠くの方にしらほし姫を見つけて、離れててもわかる可憐さにクラクラしたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:39:32

    巨人族になってキッドをちょっとだけ口に含みたい
    多分鉄の味がすごい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:21:42

    巨人族になっていろんなキャラ手のひらに乗せたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:22:28

    ラフィットに少々手荒に扱われたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:38:24

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:26:55

    夏にジンベエのお腹の上で昼寝したい

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:57:13

    パウリーのロープアクション近くで見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています