【閲覧注意】オ、オタク忍者くんってさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:57:49

    設定画見た感じだとあのポーチの中にうっかりカモフラ形状のオモチャを入れてきてしまったことがありそうだよね

    いつもの道具だと思って取り出したらソレで、同胞とかに「それ何に使う道具?」って聞かれてしまってしどろもどろになっているところ、無限に見たいでござる😊


    というわけでシュウメイ殿の劣情スレ3夜目になります。イラスト、SS大歓迎。

    存分にギガインパクトしていってください。

    その1

    【閲覧注意】このオタク忍者さぁ…|あにまん掲示板普通に彼自身がスケベで眼福なので困っちゃうDTのくせに手コキだけ異常にうまくてニッチな性癖に目覚めてそうなイメージがあるエロコス作って着るのはもはや日課と化してそうというわけでスレ画に対する劣情あった…bbs.animanch.com

    その2

    【閲覧注意】このオタク忍者ってさぁ…|あにまん掲示板ウミディグダ扱くときも逆手でやるの?やっぱマジボス公認の変わり者は格が違うねというわけでシュウメイ殿の劣情スレ第2夜になります。荒らしは無視+報告、のんびりテラバーストしていきましょう。絵やSS投稿大…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:15:44

    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:33:05

    メイク道具は恐らく自分用なんだろうな 見た目の何から何までコスプレだったらどうしようか……

    オタクくんの私物のメイクブラシでくすぐり責めしたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:45:29

    衣装だけじゃなくてスター団全体のメイク担当だったりもするのかな
    ユーもやってみるでござるか?と顔を近づけられながらメイクブラシで頬を撫でられてドギマギするしたっぱがいそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:45:37

    おじさんのメイクブラシ♂でほっぺたスリスリされちゃって嫌そうな顔するシュウメイ殿が見たいですぞ
    というかメイク道具を持っているということは忍者以外の顔出すようなコスをしている可能性があるということでよろしい?女装もノリノリでやってくれるしおじさんもショタも引っかけて食べるしでこのオタクなかなかの逸材なのかもしれない…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:00:44

    文化祭とかあるのかな?あるんだとしたら是非メイド喫茶をやってほしいな 前スレあたりで話した気がするけどバッチリメイクして可愛いメイド服作って着てお給仕しててほしいのよ…
    学内外の老若男女が美人フェイスから出る低めの声と謎の口調で癖歪められてちょっとした有名人になっててほしいし、小さい子に「お姉ちゃん」って呼ばれて律儀に訂正するシュウメイ殿も見たい

    それはそうとして男だから恥ずかしくない理論で見せパンモロしたり胸チラしたりといった無防備な姿も見たいです先生!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:06:58

    首がエッチ極まりなくてワロタ こんなんでチームシーボス名乗ってたの?困惑通り越して呆れたよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:13:31

    細っこい首が本当にかわいい
    ウミディグダ奥まで突っ込んで涙目にさせたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:21:38

    キョウとアンズに絡んで欲しい

    キョウをコスプレ仲間と勘違いする感じで

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:16:49

    首が細くてほんとえっち
    肌も白いからキスマークや痛々しい痣が映えていいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:16:54

    ほしゅ
    とりあえずあのまつ毛バシバシ顔でコスプレ趣味があるとか絶対周囲のオタク仲間が放っておかないよ
    オフ会しよう🏩って言われて夜の群れバトルしたことたぶんあるって……上下で器用に咥え込むえちレイヤーとしての顔もあるって……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:08:38

    最強ゲッコウガに「シュウメイ」ってNNつけてピクニックでの疑似メタモン姦とケロマツ疑似出産妄想で楽しんでたところに公式資料のイラスト流れてきて語彙力と情緒が無事死滅したでござる

    あの厚着の下のまっちろな肌にポケモンバトル(隠語)の痕が残ってるのを想像するだけで拙者の主ミミズズがどうにかなってしまうでござるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:15:52

    シュウメイ殿の素顔もしっかり出てて設定資料様々でござる...
    あの綺麗なお顔を歪ませたい...
    無理やりお口開かせて喉奥までウミディグダをぶち込みたいお顔してるもんこのNinja...

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:51:18

    困り顔と眉毛が劣情を煽ってくるんだよこの忍者
    口にタネばくだんした後口開けさせて中を確認したいし、そのままよくよく味わって飲む様子も見せてもらいたい
    もちろん溢れたモーモーミルクも掬って飲んでいただきますヨ⁉️

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:49:16

    メイク道具持ち歩いてるしあのまつ毛はマスカラした後にビューラーで上げてるんだろうな
    美意識高いのエッチだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:25:31

    シュウメイ殿、スター団ボスの中で一番厚着なのは間違いないんだけど、改造制服に使ってる生地そのものもゴツそうっていうか、厚みがありそうに見えるのは俺だけか...?
    そんだけ厚みのある服なら影も形も振動音もバレないよな?つってシュウメイ殿の上にも下にもえちちな玩具を装着させてSTCの活動に向かわせたい
    団ラッシュのアナウンスの時、たまに喘ぎ声が漏れちゃうシュウメイ殿は健康に良いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:40:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:45:09

    身近な女の子におtntnが生えて「何か大っきくなっちゃったどうしよう」的な相談されてなし崩しsexになるシチュからしか得られない栄養があると思うので、シュウメイ殿もスター団の誰か(ボタンちゃんとか)に相談されてなし崩しsexして欲しい
    ふたなり女×男はえっち

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:39:49

    もう過ぎたけどせっかくの節分だったのでぶっとい恵方巻きを咥えるシュウメイ殿はいるでござる
    普通の恵方巻きでも良いし恵方巻き()でも良いでござる
    頑張って大きく口を開けて頬張るけど、それ以上動かせなくなっちゃって涙目で涎だらだら垂らすシュウメイ殿に拙者の豆()を思いっきりぶっかけたいでござるなぁ
    鬼コスしてくれてもいいでござる
    鬼コスした場合は恵方巻きじゃなく拙者の金棒咥えてもらうでござる
    シュウメイ殿絶対節分みたいなイベント好きだから唆して「こういうイベントなんだよ」って言ったらどんなエロイベントでもあっさりやってくれそうで危ういね……カワイイネ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:31:50

    毎日シュウメイ殿に会いに行ってはお守り小判持たせた手持ちで無双して賞金巻き上げてるんだけど、日夜学び舎で修行してるのに全然勝てなくてお金巻き上げられるシュウメイ殿かわいそかわいい
    一度でいいから勝ちたい、でも何度も戦わせるのは手持ち達の負担になるし…と考えたシュウメイ殿が夜中に部屋に忍び込んでベッドの上でのバトルを挑んでくるんだ。知識も、なんなら実戦経験も豊富で搾り取ってやろうとするけど逆に興奮して我を忘れた相手にベッドの上でも敗北してしまうシュウメイ殿を受信した。
    お金は取り返せなかったけどたっぷりミルクをもらえたから問題ないね!ヨシ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:48:23

    裏垢概念あるか知らんけど裏垢でエッチな動画上げて欲しい
    お金が欲しいのか見せたいだけなのかで妄想も変わってくるネ
    エッ⁉️金に忠実だと思ってたらその金はコスプレエッチに使ってただと⁉️
    なんだそれはエッチすぎるな犯せ‼️

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:00:25

    🚐エッチがあるんだから改造ブロロロームエッチもあるんですよね⁉️⁉️⁉️
    席の所横から見たらがっつりエッチなことしてるのバレちゃうだろうけど
    スター団の団員とブロロロームで対決してくれよ…
    技を出したらめっちゃブロロローム動くので「アレ⁉️」ってなって欲しいネ…
    常習犯だから疑われちゃうんでしょ❓俺知ってるよ❓

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:13:49

    >>21

    最初は完全にお金欲しさでやってたのにいつしか新作衣装着た自分を見てもらうことに快感覚え始めてたらいいな…

    それか金欲しさだったので塩対応かつ適当にたくし上げときゃいいでしょマインドで動画上げてたらオフ会でわからされてしまっててもいい 衣装もメイクもできて団のボスであっても所詮はガキであって大人には勝てないということを身体に刻み込んであげたいナ🎶

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:31:41

    急にすまんでござる
    同胞とのCPは絡んでいる事もあってここでも多いでござるが
    他のスター団とか誰とも絡ませられるアオキさんとかのCP妄想は吐き出しても良いでござるか
    根本にはシュウメイ殿がえっちなのがあるんでござるが…🤔

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:45:14

    >>24

    スレ主でござる

    基本的にキャラsage等でなければここに出していいかなーと個人的には思っているのですが、あくまでこのスレはシュウメイ殿メインなのでかなりお相手が干渉してきたりガッツリヤってる場合はTelegraphなんかを使ってワンクッション置いたほうがいいかもしれません 特に本編絡みなしCPのスケベは人を選ぶかもしれませんので……


    スレ全体への話になってしまいますが特殊性癖系はワンク置いてくれればガンガン投稿していただいて構いませんので遠慮せずどうぞ!というスタンスではあります

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:52:39

    >>25

    色々了解したでござる

    人を選ぶ系の物はワンクさせて投稿させていただきます

    丁寧なご対応感謝でござる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:33:57

    なんかもう原点回帰して、したっぱ共に輸姦されるシュウメイ殿が見たい
    まわされてるとこ同胞に目撃されて、同胞にだけは見られなくなかったのに……と絶望してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:54

    この前の購買エピでシュウメイ殿の一挙手一投足一瞬一瞬を見逃したくないが為にスクショ撮りまくってたら、たまたま目にハイライトの無い、所謂レイプ目?というのになるのだろうか、その一瞬が撮れたでござる
    需要あるだろうか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:23:43

    >>28

    あるでござるよ!!!!

    あのキラキラしたシュウメイ殿の目からハイライトが消えるのはワクワクするでござるな♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:06:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:12:39

    画像が上手く貼れなかったので上げ直すでござる……

    ネタバレというネタバレはないが、念の為購買エピ未履修の方は注意ということでお願いするでござるよ

    「この眼力にて、土下座してお願いしてくれる!」の直前、マスクバッ!!する時のワンシーンにこんな隠れたお宝があるとは思わなんだ

    とんでもねぇ宝を見つけてしまったでござる

    瞳にハイライトの無いシュウメイ殿が現れた!telegra.ph
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:17:26

    >>31

    ドアップも晒すでござる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:06:07

    しうめい殿れいぽ目部でござるか?
    上目遣いと言われればそれまでだが拙者も若干持っているゆえ貼らせていただくでござる
    普段のタレ目がさらにトロンとしていてたまりませんな 瞳孔にハート描き入れたくなるでござるよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:02:03

    ポイズン食らわば皿まで!って台詞、なんかモブと致している最中に言ってほしくなる
    年上オタク仲間とオフ会することになった時に年齢が危ないことがバレて、じゃあ見抜きと素股ならセーフだろうしそれだけやってもらおうかなって話の流れになるんだけど素股中にシュウメイ殿が勝手にぱんつ脱いでウミディグダを自身の巣穴に誘導しちゃうのね
    アカデミー生の巣穴に侵入した罪悪感でオロオロするモブの口を指で塞ぎながら上記の台詞を言って、そのまま腰を振ってウミディグダをしぼりとるするシュウメイ殿が見たいんだ
    その後「共犯でござるな」って恍惚とした表情で言われてクラッときちゃうモブは確実に存在するし、共犯者はもう既に複数人いる状況だと嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:30:52

    設定資料買ってきたでござる!!
    なん……なんだろうなシュウメイ殿……なんでこの子の素顔そんな劣情催すような造りしてるんだ……
    色白なのも首が細いのも拍車を掛けているが、もう顔そのものが男引っ掛けてるような顔してるんだ……
    これは同胞だけじゃなく色んな人の性癖狂わせてる顔だ……
    自分の顔の良さを理解して夜な夜な男を誘惑してベッドに誘い込み相手のウミディグダを自ら咥え込むシュウメイ殿も、顔の良さに気付いてなくて普通に振舞ってたつもりなのに「お前が誘ったんだろ」って逆ギレされて無理矢理ウミディグダを咥えさせられるシュウメイ殿もどっちも存在するんだい
    パラドックスシュウメイ殿なんだい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:47:02

    >>31

    >>32

    >>33

    ハイライトなしシュウメイ殿エッッッッッ!

    催眠にかかってるみたいで何でも言う事を聞いてくれそう

    トロンとした綺麗なお顔にぶっかけて白い毒化粧を施して衣装共々汚してやりたいでござる…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:41:40

    普段制服を着ずに改造というかほぼ別のシュウメイ殿に普通の制服で着衣えっちして欲しい
    髪のところとか色んなところに自分の色やいつもの感じがしなくて困る殿かわいいね
    改造してるならまだいけるけど本当の制服が汚れていくのが快感になってそう
    その制服も白く汚れちゃったねシュウメイ殿

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:48:19

    汚物を見るような目で行為して終わった後吐いて欲しい
    自分が可愛い事理解してるが故に快感だけで自分を求めるのが気持ち悪いのか
    自分を狙う理由が全く分からないからどうしようもなく気持ち悪いのか
    どっちでもいいでござるが後者の方が個人的に好きでござる
    喉とか股の奥まで男子のモノだったり精液が入ってる気がして必死に吐き出すのかわいいね
    可哀想なのもいいしこれでとんでもなく気持ちよくしてくれる人に出会って所詮自分も的なのもいいし
    それでも自己肯定感は満たされてみたいなのも好き
    一番好きなのは精液を掻き出してだ時なんか気持ちよくて
    初めてそこに触る男子みたいになっちゃうシチュでてす

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:50:44

    最初は当たり前だけど痛くて嫌がるけど
    途中から初めてなのか分からないくらい快感の虜になって欲しい
    即落ち2コマが似合うでござるね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:21:50

    いじめられっ子時代にトイレで乱暴に犯されるシュウメイ殿はいるでござるよ
    散々胃に出された○液をトイレに吐き出して苦しさ惨めさ情けなさで泣いてしまうシュウメイ殿はかわいそうでかわいい
    犯すために何度も呼び出されてそのたびに段々快楽を体に教えこまれてしまうから、嫌なのに気持ちよくなっちゃって罪悪感に苛まれててもいいね👍

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:01:54

    学校のトイレでガツガツ掘られるシュウメイ殿は健康にいいでござるよ
    腰細くて女みたいだって言われたりするのすごく嫌だったんだろうな……
    個人的な趣味ですが彼は声低めで喘ぎもそんな感じなせいで「萎えるから声出すな」って言われて口塞がれた状態で犯されてたら興奮します 他のスター団幹部とか同胞もトイレに連れ込まれるシュウメイ殿を見かけたことがあるんだろうな 最初は抵抗してたのにいつしか嫌がらなくなったシュウメイ殿を見て彼らは何を思ったのだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:15:18

    というかそもそもシュウメイ殿は肌も髪も白いゆえテラバーストぶっかけても許されると思うでござる
    一年と数ヶ月前にはそういう経験をしたこともあっただろうしおぢさんのモーモーミルクはおそらく美肌にも効くので顔で受け止めてほしいのでござるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:33

    既に過去スレでも何度も言われたネタだが、おもらしネタは良いと思うでござる
    個人的にはおしがまからの決壊シュウメイ殿が健康に良いでござる
    バトル中とかに催しちゃってでもすぐにトイレに行けなくて、必死に耐えて漸くトイレに駆け込むもテンパった上にあの改造制服故に脱ぐのに手間取ってしまい間に合わず……という展開が見たいでござる
    あんだけ着込んでるんだから間に合わなかったことは恐らく1回2回では無いと思われ(酷い偏見)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:41:16

    いじめネタになるが、いじめられて乱暴に犯されて、その時に「声を出すな」って言われたシュウメイ殿はきっと今も最中に声を出すのを我慢しちゃうクセがあると俺氏が喜ぶ。
    同胞とらぶらぶなえっちをしてるのに、最中はどうしてもその時の記憶が蘇ってしまって、何も言われてないのに枕を噛んだり自分の腕を噛んだりして必死に声を出すの耐えてるシュウメイ殿が見たいでござる。
    もちろんその後は同胞にいっぱいよしよししてもらって「声出していいよ、聞きたい」って言われて、声出しても本当に同胞に殴られたり怒られたりしなくて、段々身体だけでなく心も溶かされていくハートフルおにショタ(ショタおに)が読みたいでござる。

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:55:06

    最強ゲッコウガにシュウメイというNNを付けた者でござる
    これめちゃくちゃ楽しいのでオススメするでござるよ
    特にピクニックだと先に上げた擬似メタモン姦やケロマツ擬似出産に加え、ウォッシュも出来るでござる
    シュウメイ殿に脳内変換してウォッシュすると、野外露出シャワープレイとかいうトンチキプレイが完成するでござるよ
    どく組アジト内でピクニックをすると、したっぱ達の目の前で服を剥かれて身体中隅々まで現れて終わった後は満足気に♡を浮かべるシュウメイ殿が完成するでござる(色々な方面にドゲザン)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:58:55

    自分も最強レイドで捕まえたゲッコウガに「シュウメイ」って名付けてケロマツのタマゴを作ってたけどめちゃくちゃ興奮してしまった
    ちなみにピクニックから孵化まで全てチーム・シーのアジトでやりました
    チーム・シーのアジト生まれのケロマツがボックスに沢山いてニヤニヤしてしまう

    ついでにタマゴグループ水中1人型のポケモンで慣らしてからヒトナー調教したかったけどオトスパスは入国してなかった……条件を満たせる唯一のポケモンだったのに……疑似同一CP……

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:39:16

    シュウメイ殿には自分より年上のオタク仲間を誘惑して欲しい
    向こうは成人してて集まって酒も飲みながら皆で話してたんだけど
    (飲まない人も普通に居てシュウメイ殿は飲んでなくても違和感が無いものとする)
    シュウメイ殿の方が我慢できなくなって寝静まった頃に襲いに来て一夜過ごして
    焦る仲間に「お酒の勢いでござるから」って飲みもしないのに言ってほしい〜〜〜〜〜…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:11:19

    シュウメイ殿は年上オタク仲間と楽しんでるのも似合う
    姫プとかでもなく本人は普通に扱ってほしいしなんなら大人として扱ってほしそうにするイメージがあるのでちょっと背伸びして積極的になるのが絵になるのでござるな
    なんとなく外見も華奢だから可愛がられてるんだろうな…とか思ってましたがシュウメイ殿って推定身長175cmらしいですね あの顔と中身にしてはちょっとデカくない……?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:43:40

    年上オタク仲間の中で最年少&学生故に子供扱いされるのを嫌がって、「じゃあ大人の遊びしてみる?」って誘われてそれに乗っちゃうシュウメイ殿を受信した。
    深く考えずに大人の仲間入りっていう言葉に惹かれてそのままホテルに連れ込まれちゃったシュウメイ殿、そういうことをする場所だってことも置いてある玩具の用途も何となく察しがついてしまって「あ、ヤバい」とは思うけど、オタク仲間のみんなは無理矢理じゃなくてどろどろに甘やかすみたいな触り方をしてくるものだからそれにキュンキュンして、自分からもっともっとと強請るようになって処女喪失、その後ホテルでのオフ会が通常になっちゃう、そんな薄い本が僕は読みたい。

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:46:31

    >>45

    ウォッシュされてるえっちなシュウメイ殿が見たかったでござる

    でも自分で描くと画力の無さ故にえっちなシュウメイ殿が描けなかったでござる

    供養だけするでござる

    シュウメイ殿をウォッシュするでござるピクニックでウォッシュされてるえっちですけべなシュウメイ殿を描こうとしたんだ……画力が無くて詰んだんだ……telegra.ph
  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:25:59

    >>50

    勢いで吹いて抜いてしまった

    でもシュウメイ殿って服飾担当なだけあって衣装への執着ありそうだから、全裸に剥くと本人にも結構ダメージ入るんだろうなと思うとなんか興奮する

    シュウメイ殿本人にはどく使いっぽい要素がないからこそなんかいけないものを見ている感じが強くていいなと思いました

    このウォッシュも繰り返せばハート出しながら喜んでくれるんだろうなって…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:21:32

    >>50

    特徴とか捉えててなんかいいな

    仲良し度が上がったらハート出るってことは夜の仲良し(隠語)したんだろうなぁ

    着たまま濡れるのもえっちでいいよね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:46:19

    いじめっ子に仕返ししようと思っていたが犯された快感が忘れられなくて
    罰としてこれから呼んだらエッチしてみたいなこと頼んで欲しい
    あくまで罰としてって正当化するけど自分は犯される側だから説得力はない
    思春期の男子に1人の無理矢理犯した男子が快楽堕ちしたっていう事実は刺激が強すぎるので
    シュウメイ殿でそういう気分になって呼んでくれてシュウメイ殿は気持ちいいのでまたしたくなって
    幸せのループでござるね!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:44:59

    定期的に搾る側のシュウメイ殿を見たくなるのでいじめっ子搾らせます
    街中で偶然再会してしまってあの時の恨み!ぶち犯してやらぁ!といじめっ子達に襲われるも得意の妙技で咥え込んでどんどん搾っていくシュウメイ殿
    ウミディグダしなしなになるまで搾ったのになお下で咥えっぱなしのシュウメイ殿に「もう勘弁してください」って頼むんだけど離してくれないんですね
    一年と数ヶ月前にボコボコにされた時、同じように勘弁してくれと頼んだのに聞き入れてくれなかったことを根に持っちゃってるんですねこのオタクくんは
    結局全員のモーモーミルクを搾って膨れたお腹を撫でながらシュウメイ殿は満足そうに帰っていくんですわ なおその後はさっさと全部掻き出して念入りに体を洗う模様

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:35:49

    >>54

    この概念に派生して、いじめっ子からの逆恨みで淫紋をつけられたシュウメイ殿が、そのいじめっ子を搾る展開はあり。

    ぶち犯してやろうと思ってたいじめっ子は、上に乗られてガンガン腰振られて搾られて悔しくてでも気持ちよくて性癖ぐちゃぐちゃになっちゃったね。

    下腹部に淫紋つけていじめっ子の上で腰を振るシュウメイ殿はサキュバスみたいでエッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:43:22

    シュウメイ殿、コスプレなりきりおセッセとか好きそうだなと思う今日この頃。
    AVとか薄い本とか読んで、「このプレイやってみたい」と思ったら即座に行動に移しそうという信頼があるでござる。
    「今日は捕まえた敵の忍者を快楽拷問するプレイでやるでござる」
    「今日は患者に性欲の捌け口にされるナースプレイをするでござる」
    「今日は野外露出お散歩プレイとかどうでござるか?」
    って自分で衣装も道具も用意している気持ちイイこと大好きな小悪魔シュウメイ殿はいると思うでござるよ
    あと多分圧倒的に忍者系のプレイが多い(確信)

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:51:50

    何かもうシュウメイ殿が忍者オタクなの、昔に忍者が敵に捕まって凌辱されちゃう系の薄い本偶然見てしまって自分もこんなふうなことされたい…が起源の気がしてきたでござるな
    そういうの大好物でござる
    シュウメイ殿の凌辱系えちちもっと見たいでござる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:33:24

    たぷたぷのお腹を抑えながら足を引きずって歩くシュウメイ殿は絵になるでござるね
    幸せそうに汚れた口を拭きながらまるで子供が居るかのようにさするのも
    気持ち悪いのが全面に出てる顔でもうやだって感じで吐きそうなのも良いでござる
    尚そういう店ばっかり立ってる街なので無視されるしもはや新しく犯されることもありそう
    エンドレスでござる…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:51:11

    >>58

    細身だからこそお腹が出てるとすごく目立つの興奮するナ……

    お腹撫でながら掘るのが大好きなおじさんに捕まって、なでなでされながらスケベしてほしいでござるよ ぱんつに溢れたモーモーミルクがべっとり付いてたら我得

    でもお腹押して勢いよく発射させたい気持ちもあるんだ 心が二つあるでござるよ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:14:24
  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:21:34

    「シュウメイ殿のあの改造制服、逆バニー風にするならどうなるんだろう」と考えた結果、全裸+眼帯しか思い付かなかった拙者が通るでござる
    逆バニーがそもそも隠すところ隠せない仕様になってるでござるが、シュウメイ殿の逆改造制服はもう隠せないどころの問題じゃなかったでござる…何もかもモロだしでござる…
    まあでも全裸ならモブとも手持ちポケ達ともいつでもハメハメできるしむしろシュウメイ殿喜びそうでござるな!問題無いでござる!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:45:17

    >>61

    全裸+眼帯に指サックとかいう意味不ファッションになってしまうシュウメイ殿⁉️しかしこれもオシャレの道を極めるのに必要ゆえ仕方ないのでござるよホラッ‼️脱げっ‼️

    もういっそのことモーモーミルクぶっかけてもらって服作ってもらうしかないね……これがスター団服飾担当の末路ですか?

    小物があるのに服自体は着られないの、靴下履かせたままヤるやつみたいで興奮します

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:38:06

    衣装を汚したくないから口でするときは必ずごっくんするし本番は中に出してもらうよういじめっ子に懇願するシュウメイ殿はかわいそかわいくてドスケベ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:39:23

    ここのスレ見てるとシュウメイ殿の性欲えげつなくて笑ってしまうでござるよ
    無理矢理犯されたいじめられっ子時代が進化してドスケベ忍者になるとか誰が予想できよう……
    ふと思ったんだが、スター大作戦が行われたことを知っていたということは、同胞、年下だけど同級生という可能性があるのでは…?ということは同胞、かつてシュウメイ殿が集団レ〇-プされていた過去を知っている…?
    男達に押さえつけられて力ずくで犯されるシュウメイ殿を見ちゃった可能性とかワンチャン無いだろうか。その頃からシュウメイ殿を慕っていた同胞がそのシーンを見てしまって、「助けなきゃ」「止めなきゃ」って思うのに、自分のウミディグダに熱が集まってそのまま抜いちゃってたり。同胞の性癖破壊はここから始まっていた…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:34:22

    >>64

    同胞の性癖の破壊者シュウメイ殿大好き

    その場で抜いてしまい居た堪れなくなって逃げ出してしまう同胞と逃げる背中を見て小さな子供に酷いものを見せて傷付けてしまったと絶望するシュウメイ殿のすれ違いが見たいでござるな


    仲直りしたあとはいじめっ子を何とかして甘々おねショタルートに入るもよし、複数人からあれこれされるシュウメイ殿でしか抜けなくなって罪悪感に苦しむ同胞のために進んでいじめっ子たちにまわされるシュウメイ殿なメリバルートもよし

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:30:32
    レビューします…チーム自慰が勝負をしかけてきた!

    〜ショタ喰いお兄さんのふわとろ妙技〜


    ★★★☆☆  コメントに困る

    チーム◯◯シリーズは他のものもいくつか買っていたため購入。結論から言ってしまうと、良くも悪くも中堅って感じでサクッと抜きたい分には十分ですが没入感溢れる抜きをしたい!という方にはあまりおすすめできない、というのが正直な意見ですかね。

    そもそもこのシリーズは「リアリティのあるシチュエーション」をウリにしていたはずなのに、パッケージ含め想定シチュエーションに若干無理があるのはいかがなものなのか。

    『童貞喰いを密かな趣味とする忍者口調の◯学生オタクお兄さんに搾られる』はちょっと属性を盛りすぎというか…

    過去作品の『エッチに興味津々な真面目くん』『生意気な箱入りお坊ちゃま』くらい直球なのでいいんじゃないでしょうか。捻りすぎ。

    肝心の中身は最初に書いた通り可もなく不可もなくってところです。ふわとろを謳っているだけあって入り口は緩めで、奥が若干キュゥッとしてるな〜ってくらい。アピールポイントとして箱に書いてあった星型イボ構造も終わってからそういやそんなのあったなってくらいの存在感でした。

    付属品としてポイズンローショ…
    telegra.ph

    一スレ目でAVレビューを書いたら楽しかったので今回はシュウメイ殿のいきいき◯ナホをレビューしてみました 要するに怪文書です

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:12:22

    >>66

    AVレビューの時も思ったけど、あまりの精巧さに感服でござるな

    チーム自慰があまりに上手すぎる…そしてパッケージのシュウメイ殿があまりにスケベすぎて拙者のウミディグダがキョダイマックス

    なんだぁとろんとした目に♡浮かべやがって!これだからこの忍者オタクは!!!(テラスタルチャージ完了)

    おい俺もレビュー書いてやるから忍者オタク君の実物のオ〇ホ使わせろ!!!(水テラバースト)




    真面目くんや生意気坊ちゃま…アッ…(察し)

    大丈夫?君ら二人この忍者オタク君に食われてない???

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:44:14

    すれ違いにすれ違いを重ねて、お互い両想いなのにそれが報われない……みたいな展開が好き侍
    同胞のことを恋愛的な意味で好きになってしまったけど流石に幼子が過ぎるし、そもそも男からの好意は幼い同胞にはあまりよろしくない…とか考えて同胞から距離を取り始めるシュウメイ殿概念…当然ながら同胞も元々シュウメイ殿のことが恋愛的意味で好きなものとする
    その後適当に男引っ掛けて同胞には向けられない性欲発散してるところを同胞に見られてしまい、「何で?」って詰め寄られ、そのままなし崩し的に同胞に抱かれてしまうシュウメイ殿が見たい
    その後は通じ合ってハッピーエンドでも良いしそこからさらに拗れてもいい
    ヒロシュウ美味いでござる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:09:47

    ワタクシ小スカ系のネタをたびたび蒸し返す人間なのですが、本日はおしがまシュウメイ殿に想いを馳せていました
    前押さえ内股のいかにも我慢してますポーズで汚い声あげながら決壊するのか、それともあの涼しい顔と綺麗な姿勢のまま漏らすのか 自分としては瞑想中に脚が痺れて立てなくなったので正座のまま漏らしてしまうシチュ希望ですかね…
    でも内股で上下運動した末に漏らすのも似合ってしまうのが恐ろしい シュウメイ殿は購買イベとか負けモーションとか見る限りだとだいぶ動きがオーバーな子っぽいので盛大にやらかして慌ててるのが容易に想像できてしまうのが悪いんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:21:13
    titletelegra.ph

    久々に来てみたら3スレ目まで続いていて吃驚でござる

    せっかくなのでイラスト投下失礼いたす

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:50:09

    ありがとうございます助かります
    裁縫で手先が鍛えられてるだろうけど足先も器用そうだよねシュウメイ殿

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:54:27

    誘ってないで襲われるシュウメイ殿も見たい
    無自覚で誘っててゆっくり頷いて襲われるシュウメイ殿も見たい
    全部計算で襲うシュウメイ殿も見たい
    心が割と細かく3つあるんだい!どうすればいいんだい!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:28:37

    ない!ないんだい!心と性癖はいくつあっても問題ないんだい!
    ニコッ😊
    寝起きとかでむぼーびになってるフェアリーシュウメイ殿をどくづきするのも、大人を翻弄して楽しむあくタイプシュウメイ殿をメガホーンでわからせるのもアリだと思います 効果is抜群…

    個人的にはエスパー技に弱い概念が好きなのでテレポートで服をぶっとばされてサイコキネシスで恥ずかしいポーズを取らされてたらいいなと思います

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:37:17

    この忍者オタク、誰かが適当に喰おうかなって思って襲うと
    AVレビュー風見ながら(シュウメイ殿癖強いのでちょっと別の人にされそう)と思ったでござる
    それと同時にちょっと癖強で疎遠されがちでもある忍者オタクのシュウメイ殿と友達の自分、とかで考えると
    コイツの良さは自分だけがとかどうせ自分以外には犯してくれるヤツなんていないんだろうな…とか
    考えてそうだからえっちになるな…と感じた(尚シュウメイ殿は何人も喰っている様子)
    それはそうと体だけは良いから忍者口調は嫌だから喋らせないように…ってのもいいでござる

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:39:52

    完っっっっっっっ全に人を選ぶネタなので苦手な人はスルーしてください



    私はシュウメイ殿がね、あの、お下品なんですがね、肉便器になってるところが見たいんですね…
    きったねえ公衆便所に全裸で縛り付けられてモブ達に汚されるシュウメイ殿が見たいんですよ…
    お尻もお口も無理矢理開かされて、精〇だったり排泄物だったりで汚されたシュウメイ殿はきっと鬱くしいんだろうなって…
    その後は放置でも良いしスター団のボス達や同胞くんに発見されるのでも良いな
    シュウメイ殿は大事な人達にそんな姿は見られたくなかっただろうから、その時の絶望顔も見たいね…
    綺麗な子程汚したくなってしまうこの気持ちをわかってくれ…
    いやしかしこんな特殊性癖の道は修羅の住まう茨道だからな、理解を乞うてはいけない気もするな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:32:12

    お肉便器シュウメイ殿、最高すぎてネチョリスマイルをしてしまったでござる
    前にも書いたけど肌も髪も白いから汚せば目立つところがとても良いんだ……
    もう逃げられないって諦めたor汚されることに快感を覚えた等の理由で抵抗しなくなったタイミングで誰かに見つかればいいと思います いろいろ事情があったにせよ傍から見たら自ら汚れに行っているように見えますからね……

    ↓ここから下若干注意↓

    様々なものをモロに浴びるだけじゃなく体に正の字とか下品な言葉を書かれている姿も見たい
    受け止めるだけではなくなってほしい(オブラート)し、終わったら汚れた体を本人の制服で拭いてあげたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:48:56

    秋明菊の花言葉が忍耐なので色々我慢させて泣かせたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:29:41

    おしがま、寸止め、挿入焦らし……
    我慢ネタは良いぞ、良いぞ……
    おしがまなら最終的に決壊してそのまま大量に漏らしながら絶頂するシュウメイ殿が、
    寸止め、挿入焦らしなら最終的に自分からオタク口調とっぱらって「イかせてください」「挿れてください」っておねだりするシュウメイ殿が見られるんですね最高
    我慢させられたぶんイキ狂いそう
    良いぞもっとやれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:19:34

    精力剤と媚薬与えて貞操帯付けた状態で登校させたい
    ムラムラしても自力じゃどうしようもなくて悶々としてほしいし、不意に同胞に肩叩かれたりして変な声あげてほしい
    それか我慢できなくなって休み時間とかに後ろ弄ってイキまくるのもアリ
    でもうっかりテラバーストしたのがバレて明日は後ろに玩具挿れた状態で登校しようねって言われて服の下にどんどんスケベな装着物が増えていってもいいな オシャレ度アップでござる🎶

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:50:50

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:55:41

    シュウメイ殿は絶対エネマグラ持ってるし、毎晩それ突っ込んで遊んでると思っている。
    ある日突っ込んで遊んでたら同胞が突然訪ねて来て、取り出す暇が無かったのでお尻にエネマグラ突っ込んだまま同胞を迎え入れるシュウメイ殿はいる。
    シュウメイ殿はいつも通り振舞ってるつもりだけど表情が完全に発情した雌のソレ過ぎて同胞にバレちゃうし、最終的にそのまま同胞とベッドインするんだろ、知ってる。
    初めて見る玩具に興味津々の同胞、エネマグラを遠慮無しにズポズポグリグリするからシュウメイ殿の頭がおかしくなっちゃうぐらいイキ狂うんだろうな…(恍惚)

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:49:36

    同胞殿×シュウメイ殿のショタおにで、付き合い始めたけど「同胞殿はまだ幼いし当分プラトニックなお付き合いでござるな…」って思ってたシュウメイ殿が、シュウメイ殿のえっちさで既に目覚めてた同胞殿に押し倒されてタジタジになるのが見たい。
    耳年増で知識はあるけど経験はないタイプのシュウメイ殿も可愛いよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:23:04

    子供だと思ってたらとっくに男だった同法概念は実に良き
    その場合は早く先に進みたい同胞VS同胞の為にもゆっくり関係を深めていきたいシュウメイ殿で絶対一悶着ある
    でも同胞のお願いを断れないし、断れないことを知ってるからどんどんアタックしていく押せ押せ同胞…
    そのまま流れで肉体関係になっちゃって、幼い子供といけないことをしてる背徳感でゾクゾクしちゃうシュウメイ殿はいると思うのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:30:48

    女装コスプレの話なので注意



    生き恥ウェディングドレスってあるじゃないですか
    ああいう感じのコスチュームを着る機会も無いのに自作して部屋の隅にしまってたのが【任意のキャラやモブ】に見つかってしまうシュウメイ殿が見たいでござる
    もちろん着る機会があるシュウメイ殿も見たいし相手に着せたい願望のあるシュウメイ殿もすこでござる
    純白のえちえちウェディング着た銀髪(白髪?)碧眼色白オタクくんと初夜プレイしてぇ~~~!!闇堕ち黒ウェディングもメス堕ちピンクウェディングもいいぞ
    生き恥白無垢でもいいかもしれん 胴体部分スッカスカなのに袖だけあるようなやつ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:36:52

    甘々な同胞×シュウメイ殿も好きだけど実は鬼畜な同胞×シュウメイ殿もありでござるよ!!!
    人前では普段通りにイチャついてるのに、実はシュウメイ殿のあの服の下には同胞に着けられた玩具や首輪が幾つもあって、同胞がじゃれつく度に玩具が強く押し付けられたりしてイキそうになるのを必死に堪えるシュウメイ殿…
    部屋に戻ったあと、我慢出来たらご褒美、我慢出来ずにイっちゃったらお仕置されるんだな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:57:56

    シュウメイ殿にはやっぱり忍者プレイをしてもらいたいオタクでござる
    緊縛からの凌辱でじわじわ堕ちていくプレイに興奮するシュウメイ殿が見たいでござる
    恐らくM気質があると思われる(偏見)ので、多少痛めにするのが吉
    スパンキングしてあの白いお尻に真っ赤な紅葉を散らしたいでござるなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:29:07

    弄られがちなこのシーン、実はめちゃくちゃ一挙一動がエロいことに気付いて興奮した
    普通に腕組むんじゃなくて若干二の腕に沿わせてるところとか心なしかトロンとした目つきとか全体的にねっとりとした挙動とか、とにかくやらしい
    モブとか同胞が上手にテラバーストできたらこんな感じで恍惚としながら褒めてくれるんだろうな……と思いながらずっと見てました

    あと関係ないけど袖のプリプリ具合が強調されててかわいい

    GIF(Animated) / 4.5MB / 5800ms

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:08:09

    >>87

    完全に男を誘う動きなんですよ…なんだその目は…その手の動きは…実にけしからん

    言え!その動きでどれだけの男を堕として来たんだっ!!言え!!!


    割と真面目に目つきがたまらん好きすぎるんだこんなんテラバースト不可避ッッッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:27:00

    身近にスキンシップ取る相手がいない状態で育つと他人の触り方がわからなくて逆にねっとりした触り方になってしまうって現象があったりするらしいので、シュウメイ殿もそんな感じなのかな
    耳元で優しく囁かれながら身体中触られてテラバースト連発する無様モブになりたい‼️
    囁きはたまに忍者外れる仕様でお願いします いざってときに標準語で喋ることで相手を反応させてその様子に満足してるシュウメイ殿が見たいんですわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:39:06

    忍者口調と標準語を使い分けて相手を翻弄するシュウメイ殿はいるでござる
    忍者口調を貫こうとしても気持ちイイことされたら標準語になっちゃうシュウメイ殿もいるでござる
    個人的にはガン掘りされて余裕無くなって標準語になっちゃうシュウメイ殿を良く妄想していたでござるが、相手の耳元でねっとり標準語囁きながら翻弄されるのもいいでござるな…そのままテラバーストした後はあの綺麗な指先でイイコ♡イイコ♡されたい……

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:43:16

    髪おろしシュウメイ殿にゴスロリを着せてみたでござる
    セルフキラキラ系女子は眼福でござるな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:47:50

    >>91

    あーっいけません!非常にいけません!

    髪下ろしてさらに美人になったのにフリフリ衣装と合わせたらもうこれウミディグダのついたオナゴじゃないですか!

    本人は可愛いことを自覚していても半分ネタでやっていてもおいしいやつなんじゃないですか!?最高です

    ふわふわのスカートでおぢさんのミミズズ拭かせていただきますね……💦

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:34:16

    これをネタでやっているならシュウメイ殿の業があまりにも深すぎる…
    同胞だけじゃなくこれDJとお坊ちゃまの性癖も壊されてないか?おぢさん心配…
    罰としてその衣装のままお外に連れ出しちゃいましょう
    その後は野外露出オセッセでテラレイド決めちゃいますか

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:53:20

    スター団の団員ってやっぱり忠誠心とかはとびっきりありそうだから
    シュウメイ殿が無理矢理悪い奴らに犯されていたら止めるだろうし
    でも途中で急いで間に合わないと思って入ったら快楽堕ちしちゃったシュウメイ殿が居て
    嬉しそうだから止められない団員たち…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:27:57

    スター団ボス達でお出かけだ!ってなった時にウケ狙いで女装していったシュウメイ殿が皆を待っていたら、モブに金握らされてホテルに連れ込まれてしまいました…的な話が読みたいでござる
    厚底靴に日傘みたいなゴリゴリの格好+バッチリメイクだからパッと見女の子にしか見えないってことに気づいて声掛けてきた人に男であることを伝えるんだけど、
    「可愛い子にウミディグダ付きってお得なのでは?」って思考回路のモブだったのでむしろ逆効果になってしまって半分強引に連れてかれてしまう
    二段オチ用に下着もそれっぽいのにしてきたせいで女装子だと勘違いされてひたすら可愛い可愛い言われながら着衣でハメられるシュウメイ殿(ついでに写真撮られまくる)
    自作のフリフリドレスにぶっかけられるのは若干嫌がるんだけどそれ以外はなんでもするのでめちゃくちゃ盛り上がってしまうんですね
    最後はシャワー浴びて予備として持ってきてた普通の服に着替えてお金貰って何食わぬ顔で皆のところに向かってほしいんだ 最中にちゃんと遅れる旨を電話で伝えていたので誰も何も疑わないからハッピーエンドです…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:28:52

    おいよく考えたら今日はバレンタインじゃねーか
    愛するモブや同胞の為にチョコ作るシュウメイ殿が存在する……?
    溶けたチョコをお乳首やウミディグダに垂らして「食べて良いでござるよ♡」するシュウメイ殿がいるのか…!?
    いやもしかしたら裸リボンで「我がバレンタインのプレゼントでござる♡」するのかもしれねぇ…
    どっちにしろ美味しくいただかれるしホワイトデーにはたっぷりのホワイトチョコ(隠語)を外にも中にもたっぷりいただいちゃうんだな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:08:25

    >>96

    女装して同胞くんやDJ悪事、お坊ちゃま、モブ団員にチョコレートを配ってほしい

    めちゃくちゃ勘違いして言い寄られる女装シュウメイ殿が見たい…!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:36:11

    シュウメイ殿魔性のオタク過ぎる…
    なまじ顔が良いから余計に唆るのでござる…
    シュウメイ殿のあの服の下の匂いをス-ハ-ス-ハ-して怯えたような不快そうな顔も見たいけど、シュウメイ殿に拙者のウミディグダの匂いも嗅がせたいでござる
    最初は嫌がるのに濃い雄の匂いに段々目がとろんとして股間をモジモジさせて発情し始めるシュウメイ殿がみたいでござるな
    最終的にはウミディグダ見せるだけで発情するようにするでござる
    パブロフのシュウメイ殿でござる

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:13:40

    女装シュウメイ殿が描きたいけどどんなシチュで描くか悩む
    面白そうなアイデア貰えればそれを参考にして描きたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:22:47

    >>99

    シチュエーションではないがこんな格好したシュウメイ殿が見たいでござる!!!(別ジャンルキャラ注意)(ホシガリス)

    スカートとかじゃないけど女性キャラの衣装なので女装でござる!!!



    これとは別にシチュエーションするならセーラー服でモブに乗っかってるシュウメイ殿が見たかったりするでござるよ(ヨクバリス)

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:06:55

    >>98

    ウミディグダ嗅ぎするシュウメイ殿めちゃくちゃスケベでニッコリしてしまったでござる

    手持ちにあくしゅう持ちが複数いる時点でそういったものへの耐性はついているっぽいので、すぐ発情し出しそうなところが非常に趣があるのでござるな

    ド偏見だけど虜になったらウミディグダの裏とかきんのたままで綺麗にお掃除してくれそうな気がする どく使いだしある程度の汚れなら触るのにも抵抗なさそうだからかな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:37:45

    シュウメイ殿お掃除フ〇ラ好きそう…散々お尻でイかされた後で口元にウミディグダ持ってこられたら何の迷いも無くお掃除始めそう…
    お尻から白いのが零れないように片手で抑えながら必死にぺろぺろして、お掃除してたはずなのにまたギンギンにしちゃうからおかわりを貰うんだよね…
    シュウメイ殿のお腹いっぱいになっちゃうね…(ニチャア)

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:37:09

    全裸のシュウメイ殿に首輪を着けて一緒にお散歩したいでござる
    当然シュウメイ殿には四つん這いになってもらうでござる
    最初から全裸で外に出るという背徳感に酔って従順に従うシュウメイ殿も、全力で抵抗されたので催眠術で言うことを聞かせられるシュウメイ殿も捨て難いでござる
    催眠術掛ける場合は、意識だけあるようにして身体の自由を奪われる感じでも良いでござるな
    そのままウォッシュしたり野生ポケモンと戯れて()もらうでござるよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:56:07

    ベタだけどメイドコスで一日だけご奉仕してもらいたいな…
    最初は普通に炊事洗濯掃除みたいなことをさせて細っこい体とメイド服のコントラストを存分に堪能したいし、そのあと汗かいてる状態のまま無理矢理ベッドに押し込んでお楽しみしたい
    現実で言うところの猫耳メイドみたいな感じでポケモンの耳と尻尾がついたいかにもオタクが想像するメイドです、みたいなチープな衣装(Notシュウメイ殿作)だとなおよし
    というか演技でもいいので「主殿」って呼ばせたいんだよね 絶対似合うって…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:30:35

    おっ、シュウメイ殿にさせたいコスプレの話でござるか???
    定番だがドスケベ淫魔コスも良いでござるよ
    最早布無くね?ってぐらいに露出してる衣装に身を包んで下腹部に淫紋付けたシュウメイ殿に弄ばれたいでござる
    ガン掘りして雌落ちさせたい気持ちと精〇の供給源として雑に扱われたい気持ちが交差しているでござる
    たっぷり精〇ごっくんした後は恍惚とした表情で「ご馳走様♡」って言って欲しいでござる

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:38:44

    最近冷えるでござるな〜
    こんな日の夜はシュウメイ殿のスケベ単語ボキャブラリーを想像するに限るでござるよ
    二人称や時々混ざる単語的にウミディグダもピクニック()も横文字で呼ぶ可能性もあり、忍者ロープレ的に堅苦しい呼称を使う可能性もある まるでイーブイが如し可能性を秘めているのでござるな

    個人的には幼児語だと助かります あの英語混じりの喋りが片言の表現なのだとしたらそっち方面の単語はあまり知らないのかもしれない 
    知識はあるのに単語を話せない、新たな無知プレイの形でござるよ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:43:24

    度々いじめレ〇プを蒸し返すがこの妄想には夢があるんだ…
    いじめられっ子時代にレ〇プされた時に、その様子をハメ撮りされてたシュウメイ殿はいると思うでござる
    元からえろの素質とMの素質がありそうなので無理矢理暴かれることにすら感じてしまい、面白がったいじめっ子達にムービーや写真に撮られてしまうシュウメイ殿
    スター大作戦でいじめっ子達はアカデミーを辞めたけどパルデアからいなくなったとは言われてないので、今でも当時の写真やムービーを持ち出されて毎晩呼び出されては複数人にまわされるシュウメイ殿とか良いよね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:47:08

    お腹ぽっこりシュウメイ殿に思いを馳せている侍でござる
    セッしてる間にガンガン突かれてお腹がボコッってなってるシュウメイ殿はえっちでござる
    セッが終わった後にたくさん中〇しされたお腹がポッコリ膨れているシュウメイ殿もえっちでござる
    困った、どう転んでもこの忍者オタクすけべ過ぎる…っ!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:43:16

    >>108

    同意でござる

    あのほっそい身体でお腹だけボコっとしているのはどうしても目立つし、いつもの改造制服も着れなくなりそうだからとても滾ります

    最中にお腹を指でトントンしてモブのウミディグダを外から刺激する余裕っぷりを見せてくれたら私得

    出された後はお腹をさすりながら満足そうに笑ってくれたらもう最高ですね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:57:56

    お下品な話ですが、おぢはこの子の二人称を聞くたびウミディグダがピクついてしまうんですの
    多分忍びというキャラクター性とあまりにも合っていないからだとは思うのですが、別にセクシーな呼び方でもありませんわよね どうしてわたくしはユーと呼ばれるたびにテラバーストをしてしまうのかしら?貴方とかのほうがよほど助平に聞こえるはずなのに……何故……ユーで……

    ユーは◯◯でござるな〜とか言われたら事実と違くてもそうですわ!と言ってしまう気がします、助けてくださいまし あまり創作等ではこの二人称を見かけないので供給が欲しいですわ!強欲おぢょう様でごめんあそばせ〜!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:21:44

    保守
    片言シュウメイ殿概念が好きなのでスケベな言葉を意味もわからず喋らされるシチュに夢を見ている
    普段は語彙モリモリで古風な言葉遣いだからこそ下品なワードで喋ってほしくなってしまう 最終的に向こうからそういう言葉を教えてほしいと来られるようになったらもう完璧よな……

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:42:24

    シュウメイ殿をお尻ペンペンしたいでござる
    小さい子でよく見かける、膝の上に乗せてお尻だけ出すスタイルでお尻ペンペンしたいでござる
    最初は恥ずかしがって抵抗するけど、だんだん気持ち良くなっちゃってされるがままになってしまいそのまま絶頂してほしいでござる
    絶頂した後は勝手にイッた「お仕置き」と称して更にペンペンするでござる
    ちゃんと自分が満足したらシュウメイ殿は真っ赤になったお尻を丸出しにしたままどく組のアジトに捨て置く故安心してほしいでござる(⌒∇⌒)

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:16:45

    下半身裸のシュウメイ殿にあの上着をたくし上げさせて後ろから写真撮りたくなる
    いつものふんわりズボンに隠されたおそらく小ぶりで肉薄な尻を存分に堪能したいんだ 下がタイツなのかハイソックスなのかは知らんが、ズボン脱いでもそれだけは履いたままにしてくれたら興奮する

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:56:02

    邪道だろうけどモブおじがショタに見える催眠かけて擬似おにショタやってほしい
    本当は自分よりガタイもよくて年上なのにお兄さんぶってリードしようとするシュウメイ殿が見れるだろうからもう最高なのよ
    実際はおっさん集団に身体を弄られてるのに抵抗せず相手の頭を撫でようとしたりテラバーストするたびに偉いだなんだと褒めてくれるお兄さんなシュウメイ殿が見たいんじゃ…
    同胞以外の子供にはそういうことするイメージがあまりないけどそこはまぁ…うまいことやったってことでお願いします

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:20:04

    >>114

    自レスだけど授乳手コキとかしてほしい

    陥没ピンクtkbを舐めたり吸ったり時には噛んだりされて声がダダ漏れになりながらも手を動かすシュウメイ殿は健康にいいんだこれが…

    最後はお兄さん通り越してママとしての自覚が芽生えてきたあたりで催眠を解きます おっさん可愛がってたという現実で混乱してる状態でまたパンパンして誰のウミディグダも可愛がれる立派なメスにしてあげたいです もう忍者ってよりくノ一だネ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:22:02

    シュウメイ殿をあっちこっちに連れ回して、各地にいる発情している野生ポケモンの群れに放り込みそのままぶち犯されてるところが見たいなぁ!
    水ポケモンに水の中に引きずり込まれながら犯されたり、虫ポケモンに糸で縛られながら群がられたり、バンバドロなんかの巨大ウミディグダにガン掘りされてるところが見たいでござる!!
    タイプや元のモチーフによってセッの仕方が変わるの良いよね…虫タイプに群がられてぞわぞわしてるシュウメイ殿とかめちゃくちゃ見たいんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:24:11

    やっぱりポケかん概念はいいものでござるな
    野外で野生にやどりぎのタネされてしまうもよし、家でまったり手持ちといちゃつくのもよし
    いろいろなポケモンのモーモーミルクをあのちっちゃくて細い体で受け止めるんだと思うと大興奮!むしポケ系と行為に及んで産卵とかされてたら嬉しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:33:24

    シュウメイ殿のお尻を苛め抜きたいでござる
    しんじゅ(意味深)をお尻に幾つまで入るかな?ってやつやってお腹ギッチギチにしたいでござる
    入らなくなったら手を使わずに自分で全部出させたいでござる
    それを何度も何度も繰り返してとにかくシュウメイ殿のお尻を苛め抜きたいでござる

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:57:19

    出し入れなら尻にリピートボール……とか考えたけど流石に辛そうなので公式絵で持ってるちっちゃいボールでやってもらいたい うっかりボタン押すと大きくなるのでどうにかして小さいまま出そうと頑張るところが見たいんだ……
    前立腺あたりで大きくなっちゃって無様にメスイキするところとか配信してほしいな それで癖になって定期的にそういう配信してくれたら嬉しい
    でも何度も出し入れするならやっぱりリピートボールが合ってるのかな?それか色んなボールギチギチに詰めておみくじ配信して♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:25:18

    俺は初心に戻って同胞とシュウメイ殿のいちゃラブセッが見たい侍
    初めての快感に戸惑う同胞のウミディグダをその指先で包んであげてほしい…そのまま初めての精通を迎えた同胞の白い生クリーム()を舐めながら「いっぱい出せたでござるな♡えらいでござるよ♡」ってヨシヨシする優位お兄ちゃんシュウメイ殿が見たい…
    その後はシュウメイ殿の巣穴にウミディグダを迎え入れてもうシュウメイ殿のお尻でしかイケない身体にされちゃう同胞とその辺計画通りなシュウメイ殿も良いぞ!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:06:21

    割と真面目に緊縛されてるシュウメイ殿が見たい〜〜〜
    絶対似合うもんシュウメイ殿〜〜〜!
    全裸を縛るのも良いが敢えてあの着込んでる改造制服の上から縛るのも趣がありますぞ!
    キツく縛られて縄で感じてモジモジしてしまうシュウメイ殿はとってもえっち
    そのまま縛ったシュウメイ殿を天井から吊るしてオブジェにしたい。オプションとして玩具を幾つか装着させて縄に擦れて更に感じるように仕向けたい
    エロネタが尽きないんだい!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:35:25

    シュウメイ殿、1人で慰める時ってどんな風にするのかな?
    乳首も弄るのかな?お尻も弄るのかな?
    ちょっと気になりすぎてウミディグダがビンビンなので責任取ってオナニー生配信してね♡
    普段の改造制服でも別のコスプレでも素顔晒しでもどれでも美味しいよ♡
    どんな風に弄ってるのか、どんな玩具使ってるのか気になるからしっかり見せてね♡
    スパチャとおぢの濃厚ミルクたっぷりピュッピュしてあげるからね♡

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:41:35

    ちょっと前まで乳首に電圧かけるスレが乱立してたので、シュウメイ殿にもぜひやって頂きたい
    お乳首を挟むなりお乳首にパッド貼り付けるなどしてシュウメイ殿に電気責めをしたい
    初めは微弱な電流で慣らせて「これぐらいなら全然耐えられるでござるな…」って油断したところをいきなり頭がショートしそうな程の電圧を一気に掛けて絶頂してしまう情けない姿が見たいね…
    そのままお漏らししてくれたら一度で二度美味しいと思うのだがどうですか

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:23:10

    >>123

    動画配信させてコメントの流れが速くなるほど電圧が強くなるようにうまいことやりたい

    慣れてきた瞬間皆で一斉にコメントして放送事故が起きたら伝説の忍者になれちゃうね…♡

    それか身内間でやるなら電流流したままアジトでゲーム大会してほしいかな

    したっぱに負けたら電圧強くして勝てるまでそのまま、ゲームどころじゃなくなって失禁失神までイッてしまったボスの姿を見てしまったしたっぱ達のウミディグダやいかに…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:02:38

    >>124

    そうなったらもうボスに治めてもらうしかねえ…気絶してる?気絶しててもほら、身体は正直というか、使えますのでね?(鬼畜)

    意識の無い状態でしたっぱ達に和姦されるシュウメイ殿は控えめに言って滾ってしまうな…電流は流したままでお願いします。電流流され、身体を犯され、漏らしっぱなしのシュウメイ殿はどスケベでござる

    気が付いても解放されずそのまましたっぱ達全員のウミディグダが治まるまで終われま10開催でござるな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:08:29
    ☠️🔥🦎コップレ シュ~メェtelegra.ph

    拙者シュウメイ殿のポケモンモチーフエロコスが見たい描きたい欲張り侍でござる

    せっかくならどくポケがイイナ🎶と思ったのでエンニュート風にしてみました シュウメイ殿と関わりないけど淫紋と相性良さそうだったから採用してしまったでござるよ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:35:41

    電流いいね……痙攣性癖だから電流流され終わってもずっと白目むきながらビクンビクンしてたらいいと思う
    あと電流流された痕ってやっぱ残っちゃうよね
    ああ……真っ白な肌に焼けた痕が……

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:41:55

    >>126

    あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜えっちでござる!すけべでござる!!

    フェロモンむんむんでござるな!そんなにフェロモン出してなんだぁ群れ作ってぶち犯されたいのかこの忍者オタクは!!お望み通り拙者のウミディグダでテラバースト決めてやるでござるよオラッ、ケツ出せ!!フェロモンむんむんシュウメイ殿を手篭めにしたいでござるな〜!!

    ♂もいるって嘘でござろう。これは完全に♀の顔でござるよ。その顔で♂って言うのは無理があるでござる。

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:34:51

    あの真っ白な肌にキスマークや噛み跡やスパンキングの跡や鞭打ちした跡を付けたい自分
    VS
    あの真っ白な肌にテラバーストして汚したい自分
    VS
    あの真っ白な肌を汚さず傷を付けずに丁寧に抱いてあげたい自分
    VS
    ダークライ

    心が複数あるんだい……

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:27:15

    もうすぐ終わるけど今日猫の日じゃん……
    ニャース耳付けてお尻にしっぽ型のあなるプラグぶち込んでにゃーにゃー鳴いてるシュウメイ殿はいる(確信)
    あまりに可愛すぎるからしっぽを引っ掴んでズボズボしたいな…シュウメイ殿は今ニャースだから「にゃー」しか言っちゃダメなんだよ?って言われてにゃあ♡にゃあ♡って鳴いてるシュウメイ殿はいるんだい!!!躾と称して色んな芸()を仕込みたいんだい!!!
    ご褒美におぢの美味しいミルク飲ませてあげたいね…飲ませてあげるね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:34:32
    遅刻でござるニャンtelegra.ph

    猫の日+忍者の日なので絵描きたいね…と思って駆け足で描いてしまったオオニューラコスシュウメイ殿です

    「着替えを手伝ってほしい」と呼ばれた一般したっぱ君、しっぽ(のようなもの)を渡されて困惑気味 ボスこれ本当に挿していいやつですか!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:46:44

    >>131

    ありがとうございます抜きました(事後報告)😊

    えっちだ……あまりにえっちだ……そのお尻が俺のウミディグダを狂わせるんだ……

    したっぱくんお小遣いあげるからしっぽぶっ刺す役変わってくれ

    シュウメイ殿お小遣いあげるから俺のペットになってくれ

    好きなだけズボズボしてミルクあげるから!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:10:34

    最近はエロコスオタクくん概念を考えがちだったけど、たまには初心に帰って初めてをモブおじとかいじめっ子に奪われるシュウメイ殿のことを考えたくなるんだ
    上下の口を汚されてハイライトの消えた目で泣くことしかできないとか、何をされるのか理解はできるのに体が動かないとか初体験が嫌な出来事ばっかりになるとなおよし 腰を強引に動かされて苦しそうな顔をするんだけどあの顔面なので余計相手の劣情を煽ってしまうんだ
    意識が飛びかけても抜いてもらえないから「自分は便器である」って変な暗示にかかっちゃって、そこからどんどん快楽堕ちだとかエロコス姿でめちゃくちゃにされることに快感を覚え始めてたらとても良いと思う
    何歳かは知らないけどそういうことに目覚めるのにはまだ早すぎる歳なんだろうな、とは思ってる

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:00:08

    保守
    古風で飄々とした雰囲気のオタクくんが裏ではあんな事こんな事してしまってると考えると滾りまくりのタギングルですね
    個人的にはカントーあたりに一人で旅行に行ったときにAV撮影集団に捕まって、宿代と引き換えに旅館でスケベ三昧してしまってほしい
    温泉でパコパコしたり慣れない浴衣を着てみたり布団でかわるがわる犯されたりとカントーの洗礼(大嘘)を受けてたくさん気持ちよくなっててほしいし、のちのち『ユーは何しにカントーへ?パルデア忍者少年編』的なビデオが作られてパルデアでも売られていることに気付いて顔真っ赤にしてたら可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:07:24

    拙者も猫の日シュウメイ殿描いたがやっぱりこう……色気のある絵は描けなかったので、とりあえずひん剥いといたでござる。お乳首ピンクにしたので雑・遅刻などなどは許して欲しいでござる

    にゃんにゃん鳴いてるシュウメイ殿がいるだけで寿命が千年は伸びるでござるな

    猫の日でござるtelegra.ph
  • 136二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:42:57

    同胞に依存してしまう系シュウメイ殿はアルクジラ…?
    ストーリー見る限り同胞もいじめられてたっぽいけど、購買イベを見るとそれなりに周りに馴染めそうなので友達も多そう。シュウメイ殿はスター団以外は同胞ぐらいしか仲良い人いなさそうなので、そのまま同胞に依存してくれたら良いでござる。同胞が他の人と遊ぼうとしたりしてると「捨てられる!」と思って必死に同胞に縋り付くシュウメイ殿とか見たくない?俺は見たい。
    「同胞の為なら何でもするから」って、下の処理をし始めて、そこからズルズル肉体関係になっちゃえば良いよ。同胞も別に捨てるつもりとか無いしそもそも付き合ってるわけでは無いんだけど、必死に縋り付いてくるシュウメイ殿を見る度に「僕がいないとダメなんだ」って思うようになってしまいそのままドロドロとした関係になるような話が読みたい。

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:51:13

    俺の最強ゲッコウガのシュウメイがいつの間にか最強の証を外して頼れる相棒にチェンジしてたんだけど、これは俺×シュウメイ殿が始まるってことでおk???
    毎日身体洗ってあげて(ウォッシュ)、ご飯作ってあげて(具材乗せパン)、シュウメイ殿はいつも俺の為に戦ってくれてるから問題無いな!
    たくさんケロマツ産んでねシュウメイ殿♡♡♡

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:07:05

    >>137

    ボスから人妻になったという宣言だと思っていいと思います

    たまには股間のパンも食べさせてあげると喜ぶと思いますよ🎶


    新妻シュウメイ殿に迎えられてぇ〜なぁおじさんも……風呂かご飯か忍者ごっこを選ばされたいし、毎日献身的なご奉仕をしてもらいたい

    外出用の普通に格好いい私服とは別のクローゼットにエッチな下着とかコスプレ服が増えていくところが見たいんだ……

    でもシュウメイ殿はおじさんなんかよりももっと幸せにしてくれる人のもとに行くべきなんだ、おじさんは金と精を搾られるだけの存在くらいが丁度いいと思うんだ……

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:43:43

    貞操観念ゆるゆるシュウメイ殿は大変健康に良いでござる
    いじめで集団レ〇プされた影響でも元々の素質でもどっちでも美味しいやつでござる
    何か普通に援 交してそう感が強いんだこの子…
    お金足りなくなったりムラムラしたりすると何の抵抗も無くその辺のおぢさん引っ掛けてそう…ある程度の金額上乗せすればアブノーマルなプレイもしてくれる学生くんとしてその界隈のおぢ達の間では有名人かもしれない…
    お金もミルクも搾り取っていくシュウメイ殿マジモンの小悪魔ぢゃん……

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:39:23

    3スレ目に突入しても尚DJ悪事やお坊ちゃまとの絡みの妄想が出てこないの逆に新鮮すぎて笑ってしまったでござる。同胞強すぎィ!!

    てなわけで圧倒的な独断と偏見でスター団男ボス×シュウメイ殿の絡みを考えて見たでござる。ふたなりな女の子×男の子はあまり見ないので女の子ボス達は書けなかった許して…

    接点無くても「このキャラとシュウメイ殿が絡んだらどうなる?」みたいなのあったら無い語彙力振り絞って考えてみるので、もし気になるキャラがいたら言って見てほしいでござる😋

    スター団男ボス×シュウメイ殿・ピーニャ×シュウメイ

       体格差的にはそうでも無いのに、いざおセッセするってなると何故かおにショタみたいな構図になるCP。いや無知シチュか。どっちも美味しいのでどっちでも良し。多分、根がクソ真面目故に「そういうことは卒業してから!」なDJ悪事にシュウメイが痺れを切らしたと思われる。騎乗位が基本。シュウメイがリードすることが多く、誘うのも大抵シュウメイから。でも身体の関係になったら、ピーニャの方からもたまにたどたどしく誘ってくる。シュウメイはそれが可愛くて堪らないしその度に無いはずの子宮が疼く。決してピーニャの飲み物にお薬混入とか危ないことはしてない。してない(大事なことなので2回言った)。恋人とは言っているものの、シュウメイはぶっちゃけ在学してる間だけのセフレみたいな関係で良いと思っていた。しかしピーニャはクソ真面目なので、卒業式の日に指輪渡して「責任取るから…!」ってプロポーズする。

       初心な恋人の反応が見たくてわざとピーニャの前で他の男(notオルティガ、同胞)を誘惑してみたところ、「言い訳なんかしなくていいから、黙っててくれない?」とキレられ、ぶち犯された。この時は主導権がピーニャに握られ…
    telegra.ph
  • 141二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:35:51

    ポケモンモチーフエロコスが素晴らしすぎて自分も描いてしまった

    ポケモンの耳としっぽを生かしたかったのでバニーガール風に仕上げたでござる

    ニドリーナエロコス?telegra.ph
  • 142二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:57:39

    先日宝.塚のOGの方が男性役で出演されてる舞台を観たけどシュウメイ殿がリアルで居たらあんな感じの美形なんだろうなとふと思ったでござるよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:18:03

    >>141

    どくポケエロコス概念は最高なことがわかる一枚にござるな

    内股ポーズや顔からにじみ出るプリティーさとはいささかミスマッチなござる口調、おおきなキノコ

    誠に眼福でござるな……

    一スレ目くらいで出てたけどこの格好してバーとかでこっそりバイトしててほしい お金積んだらしっぽのリモコン操作権くれないかな……

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:38:48

    同胞と恋人になって幸せそうにしてるシュウメイ殿を寝取りたい欲が爆発している
    嫌がってめちゃくちゃ抵抗されるけど最終的にぐずぐずのドロドロになって知らないモブおぢのウミディグダをおねだりしてる快楽堕ちシュウメイ殿は良いぞ!!同胞の名前を呼びながら、謝りながらガン掘りされてるシュウメイ殿が見たいでござるな
    その様子をハメ撮りして同胞に送り付けるまでがワンセットでござる

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:41:46

    AVやえっちな本を見すぎて、アイスやチョコバナナとか食べる時にやらしい舌使いになるシュウメイ殿はいると思う
    最早癖みたいなもんだから本人は自覚してないし、周りに「行儀悪いからその食べ方やめなよ」って言われても治さない
    舌全体を使ってねっとり舐め回すシュウメイ殿や舌先でグリグリと先っぽの方を弄って食べるシュウメイ殿……
    そしてそれを見て興奮したモブに練乳がけのウミディグダを無理矢理食べさせられて欲しいでござる。上のお口で食べた後はしっかり下のお口でも味わってもらうでござるよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:39:05

    手先だけでなく舌先も器用なシュウメイ殿概念でござるか?最高にござる
    さくらんぼの茎を舌で綺麗に結べることを自慢してほしいし、それを披露したことによりディープなドレインキッスをする羽目になってほしい
    実は上の口でウミディグダをどうこうしたことがなくてAVの見様見真似でしゃぶってみたら「舐めるの好きなの?上手だね」って褒められて新たな才能に気付いてしまってたら良いと思う それとは関係なく喉奥まで強引に突っ込まれて舌遣いを見せるどころか涎垂らして苦しそうな顔しててもスケベだね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:49:48

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:51:33

    シュウメイ殿、ぜひお口でご奉仕してごっくんした後はアーンしてお口の中を見せてくれると拙者の命が助かるでござるよ
    白い頬を赤く染めてトロンと蕩けた目でこっちを見てるシュウメイ殿のむわぁ…となってるお口の中を見たいんでござる…そのままこのスケベNinjaにおかわりをおねだりされたいでござる
    おかわり欲しいっておねだりされたら枯れるまで絞り出す自信しかないな……

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:20:49

    シュウメイ殿をくすぐり責めしたい欲が最近溢れて止まらない
    縛り上げて抵抗出来ない状態で、ただひたすらにくすぐり続けたい
    最初は耐えてるけど途中から耐えられなくなって、凄いこう…下品な感じの馬鹿笑いになってそのまま必死に許しを乞うシュウメイ殿が見たいんだ…段々呼吸もままならなくなって来たところでシュウメイ殿のウミディグダやお尻の方にも手を伸ばして、くすぐったいのと気持ちいいのとで混乱させて表情をぐちゃぐちゃにしたい
    最終的におもらししてくれると俺が喜ぶ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:49:05

    くすぐりいいなぁ 自分は造詣がそこまで深くないんだけど、このオタクくんは普段割とクールぶってるというかキリッとした表情をしていることが多いのでお下品な笑い方をしているところが見れると思うととても良いですねぇ
    パンツ一枚にして生足をゆっくりポケじゃらしでくすぐってあげたくなりますよ ござるが外れるまで責められて、終わった後意識を取り戻してびしゃびしゃのパンツに気付いて赤面してたらかわいいね
    表向きは縄抜けの練習ってことにしておけばたぶんセーフだし、抜けられなかったシュウメイ殿が悪いってことになるのでその点も安心だと思います

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:22:24

    したっぱ×シュウメイ殿のSS書いたでござる〜

    甘々のイチャイチャを目指していたのに糖度低めになってしまったナンデナン

    でもシュウメイ殿の方が優位そうに見えて実はしたっぱの方が主導権握ってて最終的には良いようにされてしまうえちちは大好物なので…ただの拙者の性癖でござった…

    したっぱ×シュウメイ殿のえちえちでござるボスに、夜にアジトの部屋へ来るように言われた。その理由を知っている俺は、既にいきり勃った股間を隠すこともせず、ボスの部屋の前で声を掛ける。

    「おお、来たか」と迎え出たボスは、俺の股間を見て一瞬固まった後、唯一見える青い瞳を細めた。


    「ふふ、ユーはわんぱくでござるな…♡」


    その艶っぽい目で見られて、艶っぽい声で囁かれて、俺の股間は更に反応する。ボスはそんな俺に引くどころか、むしろ更に嬉しそうに俺を部屋の奥へと招き入れた。

    そこにあるのは、寝る為に用意した簡易的なベッド。ボスはその上に寝転がり、尻を俺に向ける。


    「我の準備はパーフェクトでござるよ」


    するりとズボンを下げれば、日に焼けていない、白い尻が俺の目の前に現れた。その中心には、毒々しい程に鮮やかなピンク色の何かが埋まっている。


    「…ユーが来るまで手持ち無沙汰だった故、少し遊んでいたでござるよ。しかし、やはりアダルトグッズでは物足りぬ…」


    体勢はそのままに、顔をこちらに向けてそう話すボスの目は、既に熱で蕩けていた。


    「コレを抜いて、早くユーのイチモツで我をぶち犯して欲しいでござる…♡」


    誘うように尻が揺れて、気が付けばボスの中に埋まっている…
    telegra.ph
  • 152二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:30:44

    >>151

    追記でござるが、>>110でシュウメイ殿の二人称を求められていたので「ユー」という二人称を意識して使ってみたでござるが、中々に難しいでござるな…いざ本番始まるとシュウメイ殿はひたすら喘ぐことしか出来んので入れるタイミングが…

    結局数える程も入ってないが、当社比多めにはしてみたでござる

    でも実際あの瞳で見つめられながら「ユーは〇〇でござるな…♡」とか言われたらタメなしテラバーストする自信があるでござるよ、むしろ言われたいしそのままシュウメイ殿のお顔や身体に向けてテラバースト撃ちたいでござる

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:00:53

    >>151

    >>110ですわ 二人称モリモリのえちSS、とてつもなく眼福でしたわ〜!偶然かもしれませんが前スレで出ていたしたっぱを都合のいい竿役としか見ていないシュウメイ殿概念も少し入っているのかしら?わたくし大興奮ですわ!

    とにかくこの子の魅力は、余裕があって他人を翻弄することが大好きというやや小悪魔的な面が特定の状況下では崩れるというところだと思うのですわ 快楽よわよわ汚喘ぎ忍者を見ることができて非常にハッピーでしたの!したっぱ君が割とドライなのもおぢ的にはいいなと思いましたわよ〜!

    あと男の潮吹きはおスケベということをよくわかっていらっしゃるなと思いましたわよ(早口)

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:47:20

    DLCの発表がありましたね〜まさかの和風が舞台とは……
    しかも主人公達が甚平みたいな服着てたので、シュウメイ殿にも着せてあげたいね…甚平着たシュウメイ殿をお祭りに連れてって、そのまま人気の無いところに連れ込んでセッッッしたいですわぁ…
    パンパンと腰を打ち付けられて必死に声を押し殺してるシュウメイ殿は絶対えっちなんだ…
    林間学校がテーマということで、同じ部屋のみんなが寝てる時にシュウメイ殿の布団に潜り込んですけべしたい欲もある…駄目だ、夢が広がりすぎる……ッ!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:21:03

    したっぱを都合のいい竿役として見ているシュウメイ殿概念良いっすよね…そして基本的にはシュウメイ殿優位なもののしたっぱもシュウメイ殿のことは都合のいい穴として見ている…この無限ループよ…
    みんな幸せになれるからヨシ!ですな
    それはそれとしてシュウメイ殿に誘惑されたしたっぱ達がシュウメイ殿を輪 姦する話も読みたい
    レ〇プもおにショタも援 交もエロコスも色々な概念が似合いすぎるシュウメイ殿マジ魔性過ぎんか???

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:20:14

    誘惑シュウメイ殿概念はいいぞ……
    心のどこかで「したっぱ達は誘っても手は出してこないだろう」と思っててただ翻弄されるところを見て満足したかっただけなのに、何故かウミディグダをまとめて相手することになってしまって困惑しながらもどんどん快楽に堕ちていったらいいと思う
    何回言ったかもう忘れたレベルだけど『他人を翻弄することを好む』なんて設定つけられてる時点で、ネ……
    最中も相手が自分に欲情して必死に腰を打ち付けてるって構図がなんだか面白くなっちゃって、わざとエッチな表情をしたり声を出して相手の反応を楽しもうとするシュウメイ殿はいると思います

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:42:53

    前々スレ、前スレ、今スレとSSを投稿しているものでござる
    今までにスレにうpしたSSをまとめてシュウメイ殿すけべまとめ短編集みたいな感じで支部に投稿しようと画策中でござる
    ただもう少し書きたいので、もしこういうシチュエーションが良いとか、このキャラとすけべしてるところが見たいとかあったらリクくれると助かるでござるよ。拙者一人の妄想では似たようなシチュしか生み出せない…
    モブ、ポケモン、同胞、DJ悪事、お坊ちゃまなどなど、エロコス、搾乳、レ〇プ、援 交などなど、何でもござれでござる

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:06:15

    >>157殿には是非レ〇プを書いていただきたい

    ひたすらに可哀想なのがいい シュウメイ殿は絶対性的ないじめを受けていたと思うので…

    このスレでも出ていたがトイレにて…でも校舎裏にて…でもロケーションはお任せするでござる

    出来れば最終的に肉便器と化してくれたら嬉しい

    矢張り整った顔はぐちゃぐちゃに泣かすに限るでござるな

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:32:01

    >>157殿、拙者も肉便器として汚される可哀想なシュウメイ殿が読みたいのでござるが…ご検討いただけるだろうか

    あと特殊寄りになってしまうがスレでも時折出てくるおもらしシチュが読めたらいいなぁと思っているでござる

    しかし書きたいものを書きたいときに書くのが一番ゆえ、あくまで一オタクの意見として受け取ってほしいでござる

    もし完成したらスレで報告等してくれたらハッピーにござるな🎶

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:54:14

    保守
    最近シュウメイ殿と同胞のイチャコラ兜合わせを見たい衝動に襲われてる
    先っぽ同士でキスしたり二人で手を重ねて扱いたりしてねっとりとスケベを楽しんでほしいし、同胞がテラバーストしそうになったら指で輪っか作って根元をギュってするちょっと意地悪なシュウメイ殿も見たい
    最後は二人一緒にテラバーストしてお互いの服とか肌を汚しあってたら最高

    というところまで想像して、忍者ごっこ好きな年頃の少年二人だとウミディグダフェンシングのほうが盛り上がるんだろうな…とエロさの欠片もないことを考えてしまった

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:41:09

    >>158

    >>159

    157でござる〜!お2人ともリクありがとうでござるよ!

    レ〇プ、肉便器化、おもらし…実に助かるでござる!

    とりあえず他にも書きたいネタもあるのでその辺追加してまた書くでござるよ!!

    支部に投稿した時にこのスレが残っていたらここで報告させていただくでござる!☺

    綺麗な顔の子が色んな体液でぐちゃぐちゃにされてるのを見ると胸が高鳴る……これは一体……!?でも同胞とイチャイチャ甘々するのも捨てがたい……色んな可能性があるシュウメイ殿、まさにブイブイでござるな……

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:37:49

    シュウメイ殿に脳を焼かれすぎて、最近職場で「種付け」という単語を見る度にモブおぢに種付けプレスされるシュウメイ殿の幻覚が見えるでござるよ
    責任取ってシュウメイ殿はその辺のモブおぢを誘惑して種付けされてくるでござる。そしてその様子を動画にバッチリ収めてもらって拙者に寄越すでござる
    ご褒美に拙者からも濃厚ミルクをプレゼントするでござるよ😊

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:06:28

    細っこい体だからお腹がパンパンになったりしたら目立つし、重量級モブおじにのしかかられたら逃げられないってところが最高ですねこのオタクくんは
    お人形さんみたいな顔の浮世離れした美少年って感じなのにウミディグダとおじさんには勝てないの、所詮この子はただの人なんだなって感じられて好きです
    個人的には◯学3年生くらいの歳なんだろうな〜って思ってるんですけど果たして何歳なんだろう…?とりあえずやや青の食べ頃って感じしますよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:24:23

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:26:19

    女装別ジャンルコスプレの話になるのだが、某制服美少女戦士に幼い頃にエロスを見出した俺氏はぜひシュウメイ殿にその衣装を着てもらうなどしたいです
    あの今にも見えそうなぐらい短いスカートとかその下がハイレグになってるのとかがたまらんのだ…
    あの衣装姿で拘束されたり玩具使われたりガン掘りされるシュウメイ殿は大変えっちだと思うんだ…
    シュウメイ殿は割と女装もコスプレもノリノリでやってくれそうなので、お小遣いちらつかせればすぐに堕ちてくれる気がする

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:36:26

    ↓↓↓小スカ注意↓↓↓

    拙者、おもらしじゃなくてシュウメイ殿が普通におしっこしてるところが見たい侍でござる
    土下座でも何でもして「見せてください!!」って全力で頼み込んでドン引きされた後に大金を握らせてシュウメイ殿が野外でおしっこしてるところが見たいでござる
    普通に立ちションスタイルでも女の子みたいに屈んで出すスタイルでもどちらでも美味しいと思うのでござる
    その様子をばっちり動画や写真に収めたいし、それからシュウメイ殿が人に見られながらおしっこするのが気持ち良くなってクセになって欲しいでござるな

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:56:35

    >>166

    こちらも小スカ注意でござる↓


    拙者欲張り逆張り侍、野外でさせるなら頭巾ありなしどっちの格好でもさせたくなってしまう

    頭巾あると中性的に見えるのであえてウミディグダが写る角度で立ちションしてるところを撮りたいし、頭巾なしだと割と男の子って感じなのでしゃがんで出してほしい

    忍者ごっこが好きなら野外でしたことはありそうだけど、他人に見せたことはないだろうから撮られる快感っていうのは未知なんだろうな… 下の毛事情も見れて最高でござる!

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:16:25

    このスレではシュウメイ殿のお尻開発に余念が無くて思わず笑みが零れてしまうでござる😊
    そんなシュウメイ殿を結腸責めしてあげたいでござる
    奥の奥までウミディグダをぶち込まれて手先足先ピンッと伸ばした状態でメスイキするシュウメイ殿は抜けるでござるよ
    「ぉ…ご…♡」みたいな、意味の無い、音になってるかすら怪しい情けない声をあげてほしいでござるなぁそのままモーモーミルクを奥まで直接お届けされて余計にビクンビクンなってるシュウメイ殿を拝みたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:22:27

    >>167

    若干のフェチ注意


    自レスだけど下の毛はちゃんと処理しててほしいな

    定期的にシュウメイ殿は体毛処理してるの?みたいな話題が出るけどやっぱりコスプレするならちゃんと剃っててほしいかな……

    いやでも性癖拗らせたおじさんに頼まれて腋とか生やしっぱなしにしてたら体臭がきつくなりそうで興奮する これが秘伝:しおスパイスですか?

    あのオシャレさん具合的に清潔感には気を遣っていそうだけど共に暮らすポケモンの影響で独特な匂いがしそうなシュウメイ殿、最高

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:46:22

    拙者、おにショタで初めはお兄さん優位だったのが数年経って成長したショタに立場逆転される展開が好き侍と申す
    シュウメイ殿と同胞のおにショタも、今の学生時分ではシュウメイ殿の方が完全優位で、優しく快感を教えてあげたり同胞のウミディグダなでなでしてあげたりして自分に翻弄される姿を楽しんでたけど、数年経って成長した同胞に今度は逆に翻弄されちゃって昔のお返しとばかりに気持ち良くされてイかされちゃうシュウメイ殿のらぶらぶイチャイチャえちえちが読みたいでござる!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:47:56

    保守にござる

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:34:55

    風邪を引いた同胞を笑わせて元気づけようとえちえちナースコスで看病凸をするシュウメイ殿はいるでござる
    冷たいタオル持ってきたり簡単にご飯作って食べさせたりしてるうちに何故か同胞のウミディグダが元気になってしまい、そのまま抜きタイムに突入
    初めは手や口で刺激していたが、発熱のせいかいつもより熱を帯びたウミディグダに下腹部の疼きを感じて我慢できなくなり乗っかってしまうシュウメイ殿 もちろん生で何発も搾り取る
    事後、同胞のベッドで寝落ちしたシュウメイ殿も見事に風邪を引いてしまって𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓔𝓷𝓭……でござるよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:24:58

    >>172

    シュウメイ殿が風邪を引いて同胞がお見舞いに来た暁には「同胞のお注射(ウミディグダの意)で治して欲しいでござる...♡」っておねだりするシュウメイ殿ですか?けしからん最高ですありがとうございます

    その時は同胞は「もう!何言ってるの!」ってシュウメイ殿を諭すけど、熱が治った暁には「我慢させてごめんね?いっぱいお注射してあげるからね」ってシュウメイ殿をガン掘りして欲しいでござる

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:16:17

    シュウメイ殿はおそらく忍者専門コスプレイヤーであるということは重々承知の上でいろいろなコスを着て欲しい
    イメプ好きそうだから絶対どんなシチュでもノリノリでやってくれるんだ!と信じています 例えそれが緊縛されてる後ろでうどんを打つ奇異なプレイだとしても……

    それはそうとして、したっぱコスのシュウメイ殿とパンパンしたくなる欲に襲われてる 何故なのかは自身でもよくわからないけれどボスという立場の人間がしたっぱと同じ格好してたら……ものすごくスケベじゃないですか? 裸ヘルメットで元気にお疲れ様でスターやってほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:37:19

    どく組のしたっぱになって「マッサージを極めたい」って言ってシュウメイ殿の身体を好き放題触りまくりたい欲に溢れている
    シュウメイ殿、身内やオタク仲間には甘そうだしチョロそうなので多分快諾してくれると思われる
    たっぷりのクリームやオイル(当然のごとく媚薬効果付)を身体中に塗りたくり、慎ましいお尻の穴やお乳首にも触れて「そこは…っ」ってなるけど「え?ただのマッサージですよ?」で強引に通して抵抗出来ないシュウメイ殿の身体を触りまくりたい
    その後は電マやバイブで身体の外と中両方から解していこうねシュウメイ殿♡あくまでマッサージだから気持ち良くなるのは仕方ないけど、まさかイッちゃうの?可愛いねぇ♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:31:24

    >>175

    あやしいおこう焚いてスケベムードを最高潮にしてからシュウメイ殿を呼びたいでござる…

    最初は腰にタオル巻いた状態だったのに媚薬効果が出てきたら自分からタオル外してお尻突き出しておねだりし始めると考えたらまさに眼福でござるな!

    この機会にしたっぱ殿もウミディグダをシュウメイ殿のウネルミナモに突っ込んでマッサージしてもらうといいでござるよ♪


    普段はえち忍なのに全裸だとただの儚げ美少年になるのポイント高くてニヤニヤしちゃうナ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:54:29

    たびたびスレでも出てるけどキメセクが似合う気がする
    手持ち達の毒にやられて…でもモブに注射打たれて…でもいいんだけど普段みたいに頭が回らなくてふわふわしてるところが見たい
    脚も広げられたら閉じれないし中がトロトロになってるしで複数人の男に群がられてたら興奮する どく使いでもガチポイズンには勝てないんだねぇ…と実感したい

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:43:45

    おぢはね、下品なんだけどね…
    この忍者オタクくんに金のたまを弄ってもらいたいんですね…
    ウミディグダ本体を手や足や口でいじめてもらうのも良いんだけどね、その時におぢの金のたまも一緒にいじめてくれたら最高だなってね…この子がおぢのタマタマを揉んだり吸ったりしてるところ想像すると興奮するんですわ…
    何度も書き込んでいるけど、顔の綺麗な子ほど汚いモノと組み合わせたいのね…悦んでおぢのタマタマを啜るシュウメイ殿は映えるね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:09:43

    でかいきんのたまを弄ぶシュウメイ殿⁉️最高でござるな
    モブの反応が楽しくてあえて上目遣いでしゃぶってみたりあの可愛い爪で裏筋をなぞるようにいぢめたりしてたらもう興奮のポイズンアクセル喰らわせちゃいますよ こうかはばつぐんだ!

    ついでにシュウメイ殿のきんのたまも見せるでござるよ!モブおぢと違って小ぶりでモチモチとした触り心地をしているんだろう!
    揉み合いしなきゃ…(使命感)

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:12:40

    シュウメイ殿と何度も身体を重ねた後である日から一切手を出さずにひたすらに視姦し続けたい
    指定された場所が見えるように自分でくぱぁ♡させたりして、じっくりねっとりじっとり見つめてあげたいね…
    こちらからは絶対に手を出さず、けれど吐息が掛かるぐらいの至近距離で恥ずかしいところ見つめられて「ここ、寂しそうだねぇ」とか言われていつもの行為を意識させられてしまって、そのまま疼いちゃって最終的に見つめられるだけで絶頂しちゃうシュウメイ殿概念とかどうですか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:40:03

    >>172

    ⭐️殿のトーチカ⭐️telegra.ph

    改造ナースコスで同胞の部屋に凸るシュウメイ殿を描いてしまったでござる…

    拙者お下品衣装大好き侍ゆえこんな感じになってしまったのだが、同胞とコスプレスケベするならもっと慎ましい感じのコスでも良いと思っているでござるよ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:36:49

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:41:49

    なまじ顔が良いばかりにシュウメイ殿にエロコスさせたい欲は爆発寸前でござる
    顔が良いからどんなにお下品なコスプレしてても様になってしまうのでござるな…
    ベッタベタのコッテコテでエロコスと言えるかも怪しいがだが個人的にはマイクロビキニとかも着てほしいし着せられてほしいでござる
    ウミディグダは勿論開発しすぎたお乳首も隠れきれてなくてはみ出てて恥じらってほしいしTバックをぐいっと引っ張って食い込ませたい
    むしろあの改造制服の下にマイクロビキニで一人背徳感に浸るシュウメイ殿も良いでござるな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:12:33

    普段は厚着して着飾って……ってしてるシュウメイ殿がマイクロビキニを着せられることにより「全裸のほうがマシ」という考えを一瞬でもしてしまうのではないかという事実に興奮が止まらぬよ
    乳首がはみ出るわ浮き出るわでいっそのこと上裸がいい、って言ったら
    「女の子みたいな身体してるんだから脱いじゃダメ」ってモブに謎理論で言われて困ってほしいし、ビキニ定番のずらし挿入ノルマも達成してほしい
    上にパーカーとか着てると個人的にはエロいなと感じるけど、このオタクくんいわゆる面白パーカーみたいなものしか持ってなさそうなので困る
    いや〜手裏剣総柄はちょっと……ギリ興奮できないかな……

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:36:36

    完全に自分の願望になってしまうんだけど、素顔を見たしたっぱ♀とかアカデミー生にキャーキャー言われててほしい
    というか実際アジトでシュウメイ殿の周りにいるのが全員女子なあたり何かしら言われてる筈
    そんな風にアカデミーの爽やかイケメン!って持て囃されてる立場なのに過激な一人遊びとかセクシー下着や玩具装着で登校、みたいな変態的プレイがやめられなくておじさん引っ掛けたりオフ〇コみたいなことまでしちゃうむっつりスケベなシュウメイ殿はアリだと思うんですね

    とりあえず自分は地味だけどウミディグダがデカいアカデミー生としてシュウメイ殿に誘われてきたいと思います そのまま最後まで致したのですが、元ボスという立場のある美形くんが裏でこんなことをしているとは知らなかったので(すっとぼけ)驚いてしまったため、行為中の動画をついついネットへうpしてしまいました……
    今日もそんなことをされているとはつゆ知らず、シュウメイ殿はウキウキアカデミーライフを満喫していますし女子生徒はそんな彼に黄色い声援を送っています 自分もヌキヌキアカデミーライフを楽しみたいと思います
    やっぱり美形がウミディグダ突っ込まれてしおふきしながら快楽に溺れてるところを見るのって最高ですよね🎶

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:43:10

    ほぼほぼファンタジーなのはわかってるんだが、拙者シュウメイ殿に二輪挿しされてほしい侍にて
    1本のウミディグダでギチギチなのに、無理矢理更に拡げられてもう1本追加されて白目剥いておもらししちゃうシュウメイ殿が見たいでござるな
    余裕でウミディグダ2本咥え込んでよがっちゃう淫乱なお尻のシュウメイ殿でも良いでござるな
    シュウメイ殿大丈夫?
    お尻ガバガバになって…なっちゃっても仕方ないね♡

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:07:55

    >>186

    保守ついでに自レスだけど、お尻に2本のウミディグダ咥え込むシュウメイ殿も好きだけどお尻とお口に1本ずつねじ込まれて所謂串刺し状態なのも好き侍でござる

    やっぱりこのシチュエーションが映えるのは集団レ〇プされているときでござろうか…

    いやでもオフ会なんかで気心知れたオタ仲間とパコパコしてる時に蕩けきった恍惚とした顔で咥え込んでるのも捨てがたいでござる

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:26:28

    オタク仲間とスケベな漫画やビデオの行為が実際にできるかどうか試すシュウメイ殿概念、たまらんね
    細身ではあるもののそこそこ身長はあるっぽいのでモブに挟まれてもたぶん大丈夫だろうしウミディグダ咥え込みも余裕でしてくれたら自分のウミディグダも助かる
    四十八手とかやりたがりそうなイメージもあるのでDTオタ仲間の卒業も兼ねて修羅の住まうスケベ道をぜひ極めていただきたいですね…

    というかこのオタクくんは何オタなのかは公式で明かされることはないのかな?忍者は末裔ロープレってだけだから案外レイヤー方面だったり普通にゲームオタクだったりするのか…? もし忍者繋がりでオフ会だったらモブ(忍装束のすがた)とか出てきて絵面が非常にシュールになってしまわぬか……

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:41:02

    エロコスシュウメイ殿は確かにえっちでござる
    しかし拙者としてはぜひ花魁の着物など着て頂きたい所存…っ!
    顔が綺麗だし絶対似合うと思うのでござる!!
    ほっそりした白い肢体に派手派手な紅い着物とか絶対似合うと思うのでござる!!
    髪はそのままでも良いしエクステみたいなの着けて簪でまとめるのも良いでござるよぉ!!
    厚着コスの良いところは脱がす楽しみがあるところでござる
    そのままお澄まし顔をぐっちゃぐちゃに乱れさせるまでがセットでござるよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:23:40

    やっぱりエロコスに回帰するシュウメイ殿、これはつまり衣装担当という設定がスケベということなのでござるな?
    まあそもそも自分が着たかったり他人が着てほしがったりする衣装を好き勝手錬成できるに等しい設定なので自分もスケベだと思っています お小遣い稼ぎとしてエロコス写真集を売りさばいている場面を目撃されて黙っててほしければ……という王道シチュに持っていくこともできるし確かにおいしい設定だと思います

    個人的には胸元がパカパカしている衣装が推しですかね 胸板の薄さとかチラチラと見えるピンク乳首とかに情緒を乱される一般オタクになりたいし、「男の胸チラで興奮するなんて、ユーはアブノーマルでござるな」的な旨のことを言われてぐぬぬ…ってなりたい シュウメイ殿の胸チラだから興奮してんだよこっちは!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:51:32

    いじめられてたシュウメイ殿を思うと心臓がギュッてするでござる…
    でもいじめの延長で集団レ〇プされてたシュウメイ殿を考えると股間がギュンッてするでござる
    ちゃちな理性なぞエロスの化身であるシュウメイ殿の前では塵に等しいでござるな…
    上でも下でもウミディグダを咥えて更に両手で他のウミディグダをしこっていたシュウメイ殿とか考えるだけでテラバースト出るでござるよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:59:10

    俺氏、メタモンをシュウメイ殿に変身させてけしかけてシュウメイ殿×シュウメイ殿の百合百合プレイを楽しめるシチュエーションを思いついて見事脳を焼かれる
    変身したメタモンはじゃれ合ってるつもりでシュウメイ殿の服の中に潜り込んだり身体触ったりするけどシュウメイ殿本人は「自分がもう1人いる」という状況にパニクって混乱しちゃって怖いのと気持ちいいので泣いちゃうと可愛いね…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:31:22

    >>192

    めちゃくちゃおいしすぎるシチュじゃないですか…?

    困惑しつつもメタモン特有のプニっとした身体の触り心地の虜になってたら可愛いと思います 性感帯も一緒だから同じところを擦り合わせて気持ちよくなってたら眺めは最高ですよ

    個人的な趣味なんですけど、そこから発展して自分でDTを卒業する羽目になるシュウメイ殿がいたらハッピーです 変身で都合よく普段の一人遊びテクとかもコピーされてて一番気持ちいい扱かれ方をされたり攻守交代からの69でテラバースト祭りをしてほしいですね

    更にニッチな話になるのですが、変身が若干うまくいかなくて女の子の体バージョンが出てきても良いな…とも思います


    どれにしろ最後は同胞あたりに見つかって「シュウメイ殿が影分身をエッチなことに使ってる…」って誤解されるエンドでお願いします!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:54:49

    保守でござる

    最近はシュウメイ殿に謎のバブみを感じてしまっているのでオギャりたい気分でござる
    幼児語+ござる口調でで甘やかされたいし、どくポケモチーフのぬいぐるみとかガラガラであやされて若干おちょくられてるんじゃないかな…って思いたい 一人っ子っぽいけど同胞との接し方を見てると年下と遊ぶの上手そうなところが好きなのでござる
    寝心地悪そうなほっそい脚での膝枕もしてくれたらもう興奮が止まらない気がする
    勿論最後は授乳プレイでフィニッシュでござるよ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:30:02

    シュウメイ殿にバブみ感じるのとても良くわかる(良くわかる)
    あのうっすいおっぱいチュッチュチュッチュさせて欲しいしシュウメイ殿には拙者の濃厚ミルクをたっぷり飲ませてあげたいでござるな
    おっぱい吸ってる時はぜひ頭もウミディグダもなでなでして「よしよし」ってしてほしいでござる

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:40:51

    スレ主です
    3スレ目も完走間近ということで、シュウメイ殿は色々な方面で愛されているな〜と実感しております。皆さんありがとうございます。シュウメイ殿にも感謝でござる。
    毎度恒例?の次スレについてですが、今後は不定期に立てていこうかな…と思っています。DLCで供給があったとか、何かしらの媒体で声がついただとかとにかく語りたくなった等々の理由で立てることがあるかもしれませんので、見つけた場合はまた来ていただけると嬉しいです。SSやイラスト投稿をしてくださる方もいて、とても楽しかったです!
    あとほんの少しだけですが劣情をここで吐き出していただけたら幸いです。シュウメイ殿のようなおすまし顔の男が乱れる姿は健康にいいぞ。このオタクは翻弄からのわからせが似合うと思います。

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:21:44

    おすまし顔といえば私は平然とした顔でえげつない行為をしてくるシチュが好きなので、シュウメイ殿にはぜひ常識改変系の催眠にかかっていただきたい
    スター団ボスはしたっぱの性処理をしなければならない、とか忍者は夜道で他人を襲う(意味深)ことができて一人前みたいな変なのをあたかも常識のように語りながらヤられたり搾ったりしててほしい
    それかカチコミ前世界線で「負けたボスは勝った者の言いなりにならねばならない」みたいにして負かして、全裸土下座からの肉便器化でも良い

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:23:52

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:24:09

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:24:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています