現在の仙台コロニーの状況

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:00:49

    dice1d3=1 (1)


    ①闇堕ちした三輪ちゃんが暴れてる

    ②全員で海外に逃げる準備中

    ③乙骨、リカ、石流、烏鷺、三輪で合コンしてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:01:34

    乙骨「動くな」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:04:03

    その中身は本当に三輪ちゃん…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:06:18

    ツミキみたいに誰だ!?みたいになるのかな
    前から受肉体なんでは?の噂もあるし

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:07:20

    その場合だと三輪ちゃんスタジアムの方に向かってそうなんですけど大丈夫ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:07:29

    一番ありそうなの出たやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:08:08

    三輪ちゃんなんもないやろが!ってずっと言われてたけど
    なんかあるだろの確信に変わってきたよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:08:46

    メッセンジャーな気もするけど
    意味深すぎるから違いそうな気もする

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:08:46

    仙台みたいよーー
    もう1年待ってるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:09:26

    そもそも乙骨と三輪って面識あるっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:09:56

    仙台の描写がないのは津美紀のネタバレになるから説はありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:10:22

    しらんけど交流会であるのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:11:45

    受肉体かなと思った。不自然に描写ないしムイテン以降描写がないから

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:12:26

    秤と西宮だってなんも描写なかったけどなんか知り合いっぽくなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:12:26

    >>12

    去年の京都校は2年までで人数足りてるだろうから当時1年だった三輪ちゃんの出番はないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:13:19

    >>14

    3年同士だからな

    去年の交流会で会ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:14:39

    なんの描写がなくてもなんか知り合いだったなんてよくあること

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:17:18

    面識あるかどうかって別にどうでも良くないか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:18:17

    描くとバレちゃうレベルの外傷を負わせたのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:19:00

    とりあえず様子を描くとネタバレになる何かが起きてるだろ
    別に適当に描いてよかったんだから

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:20:26

    三輪に何かある前提だと面識がある方が乙骨の反応は面白いから知り合いだと嬉しいよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:27:41

    三輪ちゃんに何かあったとしたら大人しく仙台まで移動してるのが謎だよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:29:40

    >>22

    まあ12日も経ってるしなぁ

    別人だとしてその中身の人が仙台に行く理由があっても変じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています