ひろゆきトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:06:41

    ナイスネイチャ担当

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:15:42

    「ボクはもう…あんなふうには走れないんだ…」

    「それってあなたの感想ですよね。なんだろう、勝手に諦めるのやめてもらっていいですか。まだまだ希望はあると僕は思うんですけど」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:16:54

    目標レースで負けてお目目パチパチしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:18:55

    これって貴女の完走ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:24:13

    なんだろう……自分は3着でいいとか嘘つくのやめてもらっていいですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:25:19

    また光のひろゆきトレーナーか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:25:41

    「ネイチャ、あのおじさん何…?トレーナーさんなの?なんか胡散臭いし担当変えてもらった方が良くない…?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:26:32

    >>7

    トレーナーバッチなんかねえよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:29:08

    仮柵は途切れる場所があると見抜ける人でないと(インを突くのは)難しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:29:30

    負けたくないなら負けなくていいんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:31:28

    クラシックに勝てない
    何かそういうデータでもあるんですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:33:03

    ネイチャさんあなた馬鹿じゃないですかw
    データだけで結果が決まるならレースに出る意味なんてないじゃないですかw

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:33:39

    トウカイテイオーさんよりもネイチャさんのオッズの方がおいしいからっすねw

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:34:27

    担当に無理させるのは頭の悪いトレーナーのする事なんですよ。なので今日は休んじゃって下さい。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:34:40

    僕、「ウマ娘はなぜ走るのか」という問いの答えは、「死ぬまでにできるだけ楽しく幸せに暮らすため」だと、今のところ思っているんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:36:28

    データなんかねえよ
    うるせえよ
    黙れよ
    データなんかねえよ
    速さこそが正義
    データなんかねえよ
    正しいのは俺

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:37:31

    トレセン学園入学ってだけで頭の悪い人たちとは比べ物に成らないくらいのキャリアなんで、怪我せず適当に過ごしてそれなりの企業に就職するか金持ちのオッサンと結婚すれば別に無理してG1なんて勝たなくてもいいと思うオイラです

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:39:07

    グッドエンドでフランスへ高飛びする

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:41:56

    あなたが輝いてるところを見たいと思ってる自分に驚いたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:44:11

    なんだろう 走る前から諦めるのやめてもらっていいですか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:45:42

    ネイチャの賞金は差し押さえられ賠償金の支払いに充てられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:47:36

    >>18

    フランス(ロンシャン)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:49:03

    なんだろう
    消えてもらっていいですか
    闇のオイラ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:50:31

    ポジティブに改変したひろゆき語録好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:51:17

    語録だらけで芝繁茂

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:52:07

    なんだろう、規定距離の先にあるゴールの時点で1番前にいればいいっていう話なんですよね。スゥ-ッ...頭の悪い人って頭の悪い考え方するんで「最初の1000メートルが何秒でぇ〜」とか「3ハロン何秒だからぁ〜」とか言いだすんですけど結局2400メートル先のゴール板を最初に通り抜ければダービーウマ娘になれるんですよ。そんな難しいこと言ってます?まあトレーナーとしてね、それをできるようにするのがオイラの仕事なのでねw
    スゥ-ッ...まぁ勝てるように、頑張っていきたいなーと思ってます。でー...多分あなたの能力ならできると思うんですよね、これで負けたら僕の能力が劣ってるよね(謎のジェスチャー)ってことにもなりかねないので、まああのー、結果はちゃんと残す方向でいければいいんじゃないすかねw

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:54:27

    これって自分たちの完勝ですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:06:01

    ネイチャが一着取った時感動で目パチパチしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:09:10

    ライバルトレーナー
    キング担当・岡田斗司夫

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:11:14

    テイオーT(ヒゲおやじ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:23:31

    >>28

    なんだろう…人って本当に感動すると何も言えなくなるんすねw…はい(メガシラオサエ)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:26:03

    ホリエモントレーナー

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:43:00

    >>30

    ドリンクの好みは相容れなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:50:07

    ぼくの知り合いに死んだ魚の目をした性格の悪いデブのおっさんトレーナーがいるんですけど、未勝利から抜け出せなくて前のトレーナーに契約解除された子を担当したんですよ。そしたら指導がその子に合ってたみたいで、どんどん勝ち進んで行って最終的にG1勝利しちゃったんですよね。
    なので全然勝てないからって諦めるより自分に合ったトレーナーを探す努力をした方がいいんじゃないかなって思いますはい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています