ヨシダ 邪魔しないでくれる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:10:31

    もう動いてあげないわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:13:45

    あッ前歯が折れたっ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:14:48

    もしかしてソダシはマイル以外も走れるんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:19:01

    まだ試した事はありませんが この“ソダシ”は有馬記念だって走れるんじゃないかと思えるんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:20:32

    >>3

    >>4

    クロフネ産駒には致命的な弱点がある

    それは筋肉がつきすぎてマイル以上の舞台ではスピードが削がれてしまうところや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:21:51

    小回りの2000mが限界と見える
    斤量有利で札幌記念に勝ったしなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:23:18

    須貝厩舎の白いアレやん元気にしとるん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:24:20

    >>5

    クロフネの正体見たり!

    トランクスだったのかあっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:24:46

    なんか陣営がマイル以外も走らせようしているのが怖いのん
    もしかして元サリオス陣営と入れ替えれば丁度良かったんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:26:51

    もしかしてフェブラリーで叩いてVM連覇を狙うのが1番良いローテなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:29:04

    >>9

    なんだかんだ今のオーナーの中で1番強いんだ

    フリームファクシがこける可能性もあるから稼いでもらわなきゃ困るんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:29:13

    今年のVMで有力な敵になりそうなのがあんまり思い浮かばないし連覇はできそうなのん
    安田は無理です 多分ゴールデンシックスティが来ますから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:29:15

    >>10

    お言葉ですがもうダート走らせないと言ってますよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:30:46

    >>12

    ゴールデンシックスティが

    であることに賭けるしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:29:39

    香港マイルで2着だったから衰えたかと思ったけど結局そんな衰えてなかったし期待薄っスね
    よくよく考えなくてもマイルというか1600の戦績弱き馬…なのに
    あのゴールデンシックスティがいる香港マイルをラストランにしようとするとか無礼るにも程があったっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:38:21

    >>12

    ナミュールがいると考えられるが奴もVMか安田かは謎っスね

    ゴールデンシックスティも府中というアウェイの馬場では難しいですよ

    ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:42:53

    >>16

    ナミュールは中距離でもそこそこ走れてるからどうするか気になるんだなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:58:32

    >>17

    世代最強の呼び声高いナミュールが曲がる度にヨレまくりロスだらけの競馬しとるから勝ててないんやで

    コーナーの数だけはっきり弱くなる馬を長いところで使うなんていけないって言ったんですよ本山先生

    正直やる気あるパターンのソダシのほうが2000での劣化度合いは少ないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:59:59

    >>18

    骨格以外の歩き方の問題なら矯正の余地ありだと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:03:06

    >>16

    でもシャティンで上がり32秒台出せる奴が府中走れない気がしないんだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:25:27

    >>20

    日本馬が軒並み走れなかったような馬場に適応している時点で府中では心配なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:02:45

    >>21

    ウインマリリンは普通に勝ったんだよね

    他の3レースに行って沈んだ馬はそもそも出遅れて終了した奴と普通に力不足だった奴だと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:12:05

    >>22

    パワーの鬼ロベルトだと考えられる

    あと馬場の悪化が時間で徐々に進んでいったんだ

    ヴァーズの時はまだマシだったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:44:49

    細江 私の名前を下ネタに使わないでくれる
    田原 私で怪文書書かないでくれる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:36:18

    >>21

    ◇この香港ヴァーズ1着と3着は…?

    ◇このイレギュラーだらけの状態で香港スプリント5着の牝馬は…?

    ◇このロマンチックウォリアーがいなければ自分がレコード勝利だった香港カップ2着は…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:47:24

    >>20

    もうセリフォスしかない…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:09:13

    >>25

    キッドくんは相手にアホみたいに強い馬がいたのはマジで運がなかったのん

    ゴールデンシックスティいなくなっても今度はロマンティックウォリアーやらカリフォルニアスパングルがいるんだよね怖くない?

    しかも意外と2000も強い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています