(執行対象)だからよ!!俺は免罪体質モドキとのSFバトルが見てぇんじゃねぇ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:12:25

    槙島聖護みたいなカリスマ的悪役が見てぇし!
    常守ちゃんと咬噛タッグがシビュラと決着を付けるのが見てぇんだよ!!
    メンタルトレースって何だよ!!
    メンタルトレースってなんだよ!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:15:07

    3期とかいう謎しかない謎の作品

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:15:51

    シビュラは期を追うごとにポンコツ化していくからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:16:15

    でもよぉマッキーの劣化にしかならねぇんじゃねえか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:16:51

    3期は4話くらいまで見た時にこれ8話で終わるんか…?って思った。案の定劇場版へ続いた。
    アマプラだから普通に見れたけど出来れば劇場版の範囲までアニメでやって欲しかったわ。
    劇場版の話自体は面白かったし。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:18:58

    PSYCHO-PASSの世界は終わっているのでは?(文字通り)

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:21:49

    4期は満を持して常守と咬噛のタッグが復活しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています