【閲覧注意】もしかして玲王って4

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:50:45

    エロくね?

    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:51:22

    スレ立てありがとう!
    スレ画の玲王えっちすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:51:50
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:53:50

    おまえ
    玲 王が必要なんだ(意味深)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:54:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:54:22

    スレ画が曇曇明曇で笑うんだ
    でも曇ってる玲王えっちだからわかるんだ
    今回のスレ画の玲王は本当にえっちだし突然抵抗できないタイミングでセクハラされてもこんな顔しそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:54:33

    スレ立て乙です!
    保守保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:57:02

    たておつです
    スレ画だけ切り取って見たら、めちゃくちゃエグいDV受けてるけどお前が必要なんだ…って飴を与えられて情緒ぐちゃぐちゃになってる被害者に見える かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:57:06

    >>5

    純粋できれいな玲王いいね

    じゃあ俺は酔っ払ったパパとママに下品な性教育された玲王をもらっていくね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:59:45

    たて乙たすかる
    スレ画の顔絶妙すぎる
    必要とされたら最終的に何でも許しちゃう玲王くんはとてもえっちだね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:00:28

    業(カルマ)の玲王、全てがエロい
    髪の毛を解いて結んで気合い入れ直した瞬間、腹パンみたいな威力の決意を揺るがす一言がぶち込まれる物語の流れと絵面が最高
    わだかまりがなくなったのはめでたいけどわだかまり最高潮の玲王はエロいがすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:02:56

    マジで人生勝ち組御曹司にこんな顔させてくれる先生神すぎん?ありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:03:03

    玲王にひたすらセクハラする内容のモブ(俺)×玲王本誰か描いてくれ…できたらわからせも欲しい
    自分がどれだけえっちな存在なのか分かって貰わないと

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:03:14

    ひとりの男にめっちゃ揺さぶられる玲王がエロすぎる
    スレ画の玲王が本当に可哀想で可愛くて好き
    元気ハツラツなエピ凪のレオ可愛くてすきだけど、業の時の玲王は全面的にえろくて可愛くて好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:03:26

    業ではじめて玲王が髪を解くシーンをいれた金城先生さすが…としかいいようがない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:04:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:11:53

    カルマ玲王のモノローグめちゃくちゃ健気でいじらしいから余計に曇り顔が映える
    あまりにも芸術的な精神リョナ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:13:44

    また思い出してるのフラッシュバック描写が本当にえちかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:15:24

    >>18

    わかる

    不謹慎だけどああいう後遺症描写すきなんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:17:21

    毎回スレ画でBIG SMILEになってるありがとう
    ほんとここの玲王大好

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:00

    寒色コンビのひおりんと並ぶと可愛いひおりんと凛々しい玲王でお互いの良さが際立つ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:22:22

    病んでる玲王はえちちでかわゆいけどそれはそれとして玲王の雇ったメンタルトレーナーは解雇された方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:23:13

    >>21

    女顔のひおりんと可愛い系だけど女顔じゃありませんよって感じの玲王よき

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:24:16

    >>21

    アプリの身長修正で実感したけどやっぱ玲王はデカいのがいい

    デカいからこそその体躯で精神的によわよわになってしまったり女の子扱いされている事実に興奮するんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:29:16

    小説でも特徴に大きいひとみってあったけどサイドの髪で隠れてるだけでひおりんくらい目大きい?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:39:54

    髪とベタトーンなしで軽減されてるけど相当目ぇ大きいと思う
    その上によく見開いたり上目遣いするからネコチャン…
    なおアニメ玲王は目がデカい&瞳の色が目立ちやすいせいかたまに顔のバランスが崩れてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:41:13

    金城玲王もかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:41:56

    デカい通常玲王が可愛いのは当然だけどソシャの一夜限りのようじょれおも楽しかったよ
    運営も顔が可愛くて違和感ないかられおがちっちゃいのに気づかなかったんだろうなって

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:55:07

    小説読んでから目がおっきくて顎が細いんだ…としみじみ噛み締めてる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:59:13

    >>8

    DV夫から逃げて家出してやっと独り立ちしようとしてたところに追いかけてきた元夫がお前が必要なんだ、して家にそのまま連れ帰る流れだろ

    元夫との最初の思い出はきらきらしてて悪いものばかりじゃないからもう一度と、玲王も思ってしまうんだ

    DVされる自分も落ち度があったかなって

    絶望顔した玲王の手を掴んで無理矢理、元の家に連れ帰りたい


    スレ画だけで色んなシチュ考えられるね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:09:55

    >>27

    金城玲王も目がクリクリしてて可愛い

    小説挿絵のネームもよかった

    VR玲王の簡単な衣装設定ラフまであってビックリしたしノースリーブえっち

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:15:44

    赤が似合わない玲王もかわいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:06:15

    このページの玲王、どのコマも美少女すぎてエロい。特に3コマ目のまつ毛バシバシ具合はエピ凪のヒロインと言われるだけある。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:09:40

    ノ村玲王は色気と可愛さあるけど、三宮玲王はどこ切り取っても美少女
    純粋無垢で無邪気なお嬢様感ある

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:05:51

    >>33

    これはガラの悪い奴らに絡まれる美少女だわ

    後ろに凪とばぁやがいるから安心だけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:30:29

    >>33

    どのコマも美少女で驚くし罵倒レパートリーがサッカー脳筋バカ共と単細胞イレブンなのかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:07:48

    生意気に笑う玲王もえっちで可愛いが
    柔らかく笑う玲王も色気があっていいと思います
    ていうか何しててもえっちだなこの御曹司…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:14:40

    >>37

    部屋に話し相手が欲しくてサボテン買いましたって言ったら馬鹿にするわけでもなく「謎チョイス!」ってこの柔らかい笑顔で言われちゃったら、もうね、惚れちゃうよ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:01:54

    漫画読み返してたんだけど、頂点から一気に転落して凪が離れて(離れてない)どん底になっても這い上がって立ち続けるの美しすぎて泣いたし合間合間の曇がやっぱエロくてもうだめな気がしてきた
    やっぱ緩急とカタルシスってだいじ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:12:07

    >>33

    改めて見ると舐岡くんすごくデカいな

    こんな事考えたら申し訳ないような気もするけどその…恨みを持って玲王にご無体展開を狙う奴として適性がありすぎる

    すまない舐岡くん、本当にすまない

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:13:58

    エピソード凪ってタイトルでこれだけ玲王の含有量多いのがもはやヒロインでしかない

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:15:31

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:39:34

    >>42玲王は人妻みたいな色気があるもんな

    潔みたいにモニタールームでダベる友人ポジになってその後この人妻をねとりたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:51:09

    他人の修羅場にはフラットな玲王好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:49:23

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:55:00

    >>40

    ありがとう…そしてありがとう…

    舐岡くんには申し訳ないがありがとう…


    大きい声では言えませんがパパもそういう妄想の餌食にしてますごめんなさい

    ごめんなさいレオパパごめんなさいレオ…

    でもレオがえっちなのがいけないんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:47:23

    185で190の凪を見慣れたレオがでっっかてなるやつもいる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:45:28

    >>46

    いつも生意気な玲王がパパには逆らえないの、良すぎるな・・・エロい・・・・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:44:32

    この玲王の二の腕好き
    目隠しサッカープレイを玲王としたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:50:49

    >>49

    目隠しなうえに集団対1…しかも999回負けてるんだっけ

    ヤバい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:54:42

    >>49

    このシーンまじで技術担当たちの玲王に対する分からせたい欲やばいよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:03:11

    >>49

    玲王のノースリーブめちゃくちゃエッッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:04:47

    まだ細い美少年だった頃の玲王エッチや…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:14:49

    技術担当とVRとメスガキはエロすぎる
    ばあやがいてよかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:35:27

    >>49

    わかるこの挿絵大好きすぎる

    ただ小説の挿絵は購入特典みたいなもんだしあんまり載せない方がいいような気もするよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:45:09

    >>55

    それ言ったら本編を載せるのもあれなので目を瞑るという方向で…

    それにしてもこの玲王は初見でガチでエッッッ!ってなってしまった

    なんかフェチズムを感じる

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:49:41

    >>49

    やっぱ三宮レオはエッッッッッッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:50:04

    前日譚小説の挿絵そんなに多くはないから購入者だけが見れる特権みたいなとこあるのはわかる
    正直自分はこのエッロイ玲王みたさに700円前後だしたとこある
    でもまだ小説買ってない人はお金出すと他にもかわいそエロい玲王とかえろかわいい生意気玲王が堪能できるよこの画像で満足せず買ってね
    小説読みやすいし面白いし他の挿絵も最高だよ
    漫画も語りたい目的布教目的でも1ページ載せとか載せすぎは購入者減らす原因になりかねないから気をつけたいね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:52:08

    小説は挿絵以外にもエッチポイントがとても多いので本当におすすめ 俺のおすすめは関わる大人皆に生意気生意気言われる玲王
    凪に壊される前の玲王はメスガキでエッチだ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:54:41

    >>58

    小説は絵じゃなくて中身がメインだから別にいいんじゃないかって気もする

    玲王の魅力は地の文にあるあの異様な熱意と努力家と湯水のように使う億単位の金、そして残酷な飽きっぽさだし

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:25

    ここに来る人は〇〇の時の玲王えっっっろで多分話通じると思うからそんなに沢山画像貼らなくてもいいかもです
    ちなみに俺の推し玲王コマはエピ凪1話の駄々田高校サッカー部に詰られて「やってみろバーカ」って言いながらジーッて勢いよくジッパー降ろしてるところ
    なんで目つぶりながら服脱ぐんですかえっっっろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:56

    御曹司絶対流されやすいと思うんだよね
    許容範囲が広いしパーソナルスペース0だし
    俺モブにも笑顔向けてくれるし
    じゃれついた流れで押し倒したら案外すんなりいける気がする
    俺モブがんばるよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:18:43

    隙自語と長文失礼します。

    スレ民の皆さまがどのシーンを見て御影玲王を好きになり、彼にエロスを感じるようになったのか、凄く知りたいです…
    専用スレ立てようかと思ったけど
    モメサが現れそうなので断念しました…。

    自分はYouTubeで偶然見かけた186話の反応集のスレ画をみて
    性癖がおかしくなる音を聞きました

    (この自分のレスがきっかけで荒れたり流れが不穏になってしまったら大変申し訳無いです)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:23:52

    186話はどこをとっても玲王エッッッてなる伝説回だね
    髪を解くとこと最後の葛藤してる顔たまらないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:35

    >>63

    アニメ初回登場時になんとなくかわいいなーとYouTube検索したら風呂シーン本誌画像出てきて

    エッッッッッ!!!!!!!!!!ってなって

    速攻でコミックも未掲載分もマガポケでキメたし読み終わったら秒でエピ凪も小説もファンブも買った

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:47

    玲王の日課にジムとマッサージあるけど
    玲王の身体を合法的に触ってるマッサージ師が妬ましすぎる
    前世でどれだけ徳積んだんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:44:55

    >>63

    最初エピ凪で玲王を好きになって、本誌に入って186話と187話で凪に口説かれて堕ちたところを見て初めてえろいと思いました。

    そっから、初登場時から読み返してみると色々とエッチな場面多くて沼にハマりましたね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:53

    何だこのクソ生意気そうな奴はと思った22話
    生意気だけど笑顔可愛いなこの陽キャと思った26話
    ストーカーに張り付かれて余裕無くしてる顔いいな…と思った31話
    笑顔も可愛かったけど敗北を味わった顔超可愛くない???と思った37話
    そして凪が(玲王のために一旦)離れていった運命の43話で狂った ここから玲王はずっとえっちに見えている
    43話の玲王は芸術だけど特にこのコマで俺はもう駄目になった……かわいいね……よしよししてあげたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:56

    >>68

    このコマほんと好き

    捨てられるなんて初めてだしプライドもクソ高いからキレて反論することも出来なくて現実受け止めきれてなさそうで可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:26:57

    U20で玲王と斬鉄がベンチ隣に座ってたの可愛いし
    凪玲王の会話をロッカールームで見届けてた斬鉄も可愛い
    フランスvsイギリスで絡んで欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:17:54

    敗北もストーカーディフェンスも雷市で"経験済み"な玲王くん、
    非処女ってコト!?
    えっちすぎる…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:23:00

    >>63

    前スレでちょっと言ったことあるけど歯ブラシ占いでおもしれー男がいると思って注目してたらアニメの次回予告の風呂玲王にやられた

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:37:32

    >>71

    雄馬たそがSpotifyの番組に出演した際、

    好きなのは雷市。彼とバディ組みたい(19:20あたり)と仰っていたのでこれから本誌で雷市と玲王の絡みあるかも…?と密かに期待している。


    Spotifyopen.spotify.com
  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:40:00

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:47:14

    DVしたい男ランキング1位 (調査対象俺)

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:15:11

    >>73

    たぶんV戦で玲王マークしてたのがライチだからだと思う

    ライチはドイツのベンチにいるからもうU20Wまで玲王と絡まないよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:35:30

    今週ようやく月1の三宮レオ摂取できる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:27:39

    エピ凪更新待ち遠しい〜
    アニメ次回しんどいところ来るだろうし、エピ凪のエロかわいい玲王で癒されておきたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:38:52

    今のアニメの玲王だいぶボロボロだから辛いな
    エピ凪のメスガキ玲王で癒されたいわ
    まあボロボロでもエッチなんですけどね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:55:52

    スレ民誰も教えてくれなかった!なんで教えてくれなかったんですか!?小説の玲王が悲観モードに入ってシャンパングラスを傾けため息をつく描写に挿絵があるなんて誰も教えてくれなかったじゃないですか!少し斜め下を見てるから微妙に伏し目になってお口が可愛いことになってるなんて…誰も…教えてくれなかったじゃないですか…まだ細い二の腕目隠しゴーグルにぐへへ…までは良かった。知ってたから。けどこれは知らない。髪の一房までがえっちな考え込む挿絵とか教えてくれなかったじゃないですか…なんでどうして…心の準備ができてなくて不意打ちされました。三宮先生のえろかわ玲王がもう一枚あるなんて ありがとう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:44:58

    戯言だと思って聞いてほしいんだが、PWCの玲王がプレイヤー冷たい理由って「(このスレで言及されてた)告白された教師にどことなく似てるから」とかあったりしない?
    特別強化トレーニングだと聞いてたのに付けられたのが素人+(恐らく地雷であろう)名字呼び+嫌な思い出を彷彿とさせる顔 だったら距離取られても仕方ないよな。と思った。
    個人的にはそっくりさんレベルじゃないし「他人に八つ当たりするとかダセェ」って内心イラついててほしい。

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:50:02

    >>81

    いいねそれ

    八つ当たりだせえって思いつつどうしようもない嫌悪感から邪険に扱って、でも自主練すら見守ってくれる主人公を見て(自主練見守りイベってパーティに入れた時のやつだからメインの時のじゃないとかはさておき)自分のことを本当にちゃんと考えてくれてるんだ…ってゆっくり気づいて心を開いていく玲王…


    本編の誰か(選手)に近い枠じゃなく、他とは違う関係の相手として接してくれるの個人的にツボだったソシャゲ玲王

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:28:10

    PWCといえば
    トレーニングでコンディション最悪にした時のボイスが本当にしんどそうでドキドキする
    成長系のボイスは声色がすごく明るくて、逆に上手くいかない時はすごくしょんもりしてて庇護欲が湧いてしまう…
    でもえっちなんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:17:22

    感情豊かなの可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:45:11

    >>81

    告白された後ちゃんと親がばあやに報告したんだろうか

    処分されてないとまずい教師だから心配

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:48:40

    お育ちの良い御曹司が舌べーって出すのお行儀悪くてエッチ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:26:23

    玲王の事知りたくて小説買おうと思ってるんだが、どこにも売ってなくて枕濡らしてる。

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:28:01

    >>87

    そんなあなたに電子版をおすすめしよう

    紙媒体派なら重版待とう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:38:10

    >>86

    みんなが使うテーブルの上に裸足乗せたり、ベッドで跳ね回ったり、御影家で絶対にできないお行儀の悪いことをこれ幸いと楽しんでいる不良玲王はかわいい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:52:28

    おはよう玲王くん今日もえっちだね♡

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:59:46

    仲良くなるとすぐゼロ距離になる玲王かわいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:07:17

    既視感

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:07:08

    俺も点取ったら玲王にベタベタされる…ってコト?!こうしちゃいられねえよ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:11:03

    >>93

    玲王のカリスマってこういう部分もあるよね

    生意気キャワイイ俺らの御曹司にハイタッチやら肩組みやらされたいから頑張ろ的な

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:18:55

    そりゃこんな目が大きくてあご小さくて抜群に整った可愛い顔した陽キャからニコニコでサッカー勧誘されちゃったら人生設計投げ出しちゃうよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:32:13

    >>89

    白宝だと御曹司の身分もあってかチヤホヤされてばっかだから一個人としか見られないブルーロックはある意味新鮮で居心地良さそうよな

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:35:43

    せっかくゴールポイントで貰った安眠ベッドは一次終わったら無かったことになってるから
    無難にスマホかステーキの方が良さそうだけどそれでも玲王は一時的でも安眠ベッド取りそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:52:54

    ものすごく今更だけど玲王ってすごく笑顔が可愛いというか愛嬌で溢れてる 無邪気… こんなん身近におったら性癖ぐちゃぐちゃなるで
    エピ凪見てると陰キャにも躊躇なく話しかけてくれるんだよね 白宝高校のちょっとだけ役に立つ性能してる程度のモブ陰キャ俺になりたい 笑顔を向けられたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:51:54

    結局二人が監獄行った後に残された白宝サッカー部のみんなはどうしてるのか
    アイドルと女優目当てだったけど凪玲王いないと優勝とか無理そう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:54:43

    あの時点で2年11月だし全員進学校の人たちなので普通に受験勉強しているかと思われるが

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:11:49

    >>93

    流石に2次選考は誰にも引っ付いてはなさそうだけどね

    あっても國神達とハイタッチくらいかな

    その後の士道やイガグリはそれすらしなそう

    ワンチャン黒名と仲良くなってたらそれたけでも救い

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:53:43

    士道とイガグリで三人部屋って会話無さそうで怖い
    玲王は自分が買った士道達との対戦で國神落ちるしでメンタルヤバそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:21:00

    ごめん、話ぶった斬るけどエピ凪の更新って次はいつなん?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:21:51

    9日って聞いた

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:16:42

    >>104

    あざす!あとちょっとや

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:54:01

    ブルーロックなんも知らんがスレめっちゃ立ってるし人気なんだな〜って適当に開いた流し見てたスレでこの画像に出会いエッ可哀想な顔した可愛い美少女?いる!ってなって全巻買って読んであっ男なんだ……ってなってもやっぱ可愛いかったからエピ凪も小説も読んでアニメも見て無事性癖が壊れました

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:40:45

    玲王くんに出逢って性癖がぐちゃぐちゃになった人の悲鳴からでしか得られない栄養素がある
    ご馳走様でした

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:24:55

    あと18時間でえっちな三宮レオを補給できる
    月1でしか取れない栄養がある

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:39:58

    首極太cv.内田雄馬あでぃしょなる玲王から入ったから玲王のこと女の子に見えたことなかったけど確かに画像だけ見ると女の子に見えるかもしれんな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:28:44

    ブルロ全体的に絶望顔・泣き顔で読者の性癖捻じ曲げてくるの本当罪深い。その中でも玲王はレパートリー豊富だし。

    可愛い(かわいそう)・美人(かわいそう)・エロい(かわいそう)

    そもそも玲王は女顔な男の娘じゃなく、パーフェクトイケメン御曹司の筈なんだが???

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:12:46

    >>106さんの投稿を見て、これを思い出した

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:49:21

    >>106

    このいぢめる?みたいな不安顔の玲王本当ムラムラして困る

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:55:55

    エピ凪でライバルリーの玲王側が読めるならファンブの「最近泣いたこと」(言いたくない)が見れたりすんのかなあとウッキウキなんですけど、御影玲王は泣いてる姿を他人には見せないでしょプライド激高男だぞが喧嘩してる
    …けどあの御曹司がどっかで泣いたことは事実…興奮します…
    ライバルリーで泣いたかは明確ではない?そうだね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:43:25

    >>106

    選ばれた方が良い場面なのにこのコマだけ見ると

    選ばれたらアカンことされるように見えてしまう

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:07:22

    めんどくさいよ、玲王された以上の絶望なんてないのにさらにそこから士道に負けて國神脱落して…ってまだ曇らせることある?ってくらいどん底になるのすごい
    あの自信満々の笑顔が、モニタールームで潔に見せた弱い顔(えっち)になるほど大変なことがたくさんあったね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:39:53

    俺はあにまん民と違い曇らせも絶望顔も尊厳破壊も好きじゃないんだ!好きな子には笑っていてほしいし幸せであってほしいんだよ!って思ってたのに……玲王のせいで俺は……

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:00:54

    >>106

    士道のタイプが冴兄ちゃんで良かった、本当に良かった

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:40:12

    >>110

    身長185㎝ある長身イケメンの筈なんだけどな

    公式(原作者)からモテる女子、押しかけ女房、恋する乙女と

    何か女子イメージをつけられてる

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:35:37

    今月の三宮玲王も可愛かったな
    相変わらず姫力高くてビックリするぞ
    自分のことで始まった喧嘩を仲裁するの姫がすぎるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:42:07

    >>92

    コマ割りとベタトーンのバランスもちょっと近くて笑う

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:54:37

    エピ凪更新分の玲王ヒロイン力高すぎてびっくりした
    こんなに過保護に守ってもらってその上相棒はめちゃくちゃ怒ってたのにしれっとしてるからもしかして日常的に守ってもらってた?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:41:22

    ここの玲王アシメの長い側からのカット珍しくて可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:13:04

    俺のため?(無邪気)がかわいいな
    パートナー(業務提携)でどの言葉にもパートナーというルビがふれるなら玲王のことパートナー(姫)って呼ぶわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:50:58

    >>122

    わかる。この首筋舐めたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:56:23

    俺のため!?ってかわいすぎるしなんの気なしに誰にでも言って大勢の人間を狂わせてそうで罪深い
    うんそうだよ玲王くんのためだよ!って即答して一瞬で飽きられて興味なくされたい 狂わせられて脳破壊されたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:06:21

    玲“王”なのに姫って言われちゃうし女の子扱いを度々受けるレオクン… 良い匂いしそうだね^^オジサンにも嗅がせてほしいナ^^

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:12:59

    >>121

    御曹司だから周りに尽くされるの慣れてるのもありそう

    ばあやスタンスの人間なんて普通はいないのに

    尽くされ慣れてる御曹司はとてもえっちいね

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:28:28

    姫じゃんって思ってる自分とコイツ185のハイスペ御曹司だぞって思う冷静な自分がいる

    185のハイスペ大男が姫にされてんのえっちだね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:38:06

    姫を守ってる人の方が大きいからギリセーフ!
    姫として見てもOK!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:46:49

    キレてる凪の宥め方超かわいくない?
    凪くんとかしましょーとか呼び方と口調変わるのなんかえっちだ
    赤ちゃんあやすママ?お姉ちゃん?幼稚園の先生?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:23:58

    自分も玲王になだめられたい
    玲王の宥める口調ほんとに好きお母さんになって欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:53:33

    >>122

    このアングルの玲王髪の毛がかわいい

    でも玲王の首すじに埋もれてる感は本編の方が好み

    どっちの先生の絵にも良さがあって楽しいね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:59:04

    馬狼への反論で言葉詰まってたような描写だったけど、ふにゃ〇んっていう直接的な下ネタ言われたせいで固まってたとかなら可愛い
    凪との会話では絶対そういう話題出ないだろうし凪自身はメイドとかの話題で盛り上がれるから凪が気を使ってたら箱入り姫様で可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:07:57

    うーん…
    雷市と士道だけしゃなくまさか馬狼からもサッカーしながらセクハラ受けていたとは…
    なんという…ありがたさ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:36:42

    メスガキママ姫とかエロすぎるだろ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:15:03

    自分に劣情を向けられるなんて考えたこともない箱入り御曹司に劣情をぶちまけたい
    てか劣情ぶちまけられても理解できないって顔するんだろうな
    あーぶちまけたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:49:09

    ホラうまいぞ凪!ってステーキぱくって食べるの見せるの母猫が先に食べて子猫に食べ方教えるやつみたい 行動がネコチャンだしママ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:03:31

    俺も玲王におんぶされてぇよ…ぎゅうってしがみついて玲王の首筋に顔埋めたい………凪そこ変われ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:34:03

    >>138

    凪をキレさせる覚悟はあるか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:36:38

    俺だって玲王が体勢崩したらキャッチしたいし、キレたとこをなだめて欲しいし、いい子いい子されたい……凪ばっかりずるい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:39:20

    今月のエピ凪のせいで玲王に劣情向けたら凪に邪魔されるしキレられるところが安易に想像つくようになってしまった
    凪に出会う前かライバルリーなら劣情向け放題手出し放題…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:42:23

    >>141

    凪に出会う前には190cmの凪よりデカいばぁやがいるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:01:26

    しど~パイセンに倒された直後は推しの中でもトップクラスにもぶれしやすい(相棒と物理的に距離あるし見守ってくれてた二人もいないしメンタルヨワヨワだし)な!!ヨシ!!!て思ってたんだけど今にしてみればどんなに離れてても遠方からボール飛んでくるなって思うなどした
    でもわたしは諦めません なんとしても食堂に潜入しスキを突いて薬を盛ってみせます

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:29:46

    士道に手出されなくてほんとよかったな…
    あんな弱った美人の男1人にしとくには危険すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:58:30

    突然で申し訳ないんだが玲王のアシメの長い方の裏側をエッッッッと思うのは俺だけか…?
    見れる頻度は多いんだけど、なんか見てはいけないところを見ているようですごく興奮する

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:05:40

    >>145

    すごくわかる

    アシメントリーだから短い方から見たら髪のたなびくさまと整った顔が見れるの本当にいい

    これが左右同じだと顔が隠れるか隠れないかしかないからどっちもあるアンバランスさがとてもエロいです

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:19:01

    凪を宥める玲王あまりにもお姉さん過ぎてさすがにだめじゃんと思った
    やっぱ精神安定してるときの御影に隙がないやはりライバルリー
    凪に消される準備はできているので一夜だけでもさあ夢を見せてほしいんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:29:09

    通常時の距離の近さとか挫折した時の弱った感じとか押したら行けるんじゃね?と思わせるのに絶対無理なのズルいな
    せめて一晩だけ……

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:30:41

    ライバルリー、國神と千切が別のやつ見つけちゃって斬鉄とも合流できなくて、治安の悪いモブ×2(都合のいいモブなので185センチ恵体を好きにできる)に拾われて手篭めにされてた玲王だってどこかの宇宙には存在するかもしれないんだ
    凪と再会してもハイタッチを振り払う元気すらなくて悲しそうに俯いててほしいしそんな玲王を引きずっていく悪いモブになりたい
    絶対このあとろくな間に合わないモブ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:31:01

    >>145

    この角度は小説版の三宮レオがくっそかわいい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:32:51

    ばぁやと凪が怖すぎて手が出せねえ
    特に凪は今回のエピ凪があまりにも怖すぎた
    190の大男に近づきながらあ?とか言われたらちびるわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:35:59

    今回のエピ凪読んで玲王に手を出したら本当に凪(190cm恵体)にぶっ飛ばされるかもしれん…て縮み上がってしまった ゆえに僕はギリ怒られない、玲王の記憶に残らない程度のボディタッチを狙っていこうと思いました。

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:15:29

    エピ凪最新話で玲王の魔性を改めて実感したわ。
    190cmの自称”平和主義”、すぐ喧嘩売るじゃん。でも玲王の言葉ですぐ切り替えるじゃん。
    このレベルの被害者()がゴロゴロいるんだろ・・・?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:36:55

    モブおじさんが玲王に手をだそうとすると190cmと200cmのWセコムがでてくるのこわない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:49:53

    というかばぁやはマジで何者だよ
    誘拐対策も兼ねた凄腕ボディーガードか?
    1度戦うとこ見たいわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:41:15

    200cmと190cmがそばに居るから遠くから見ると170cmぐらいに見えるけど近寄った時に185cmを感じてデッッッカ……ってなりたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:19:31

    エロがレオい

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:06:38

    凪セコムがいる中で玲王の体を合法的に触りまくって、挙句、君の理想は世界一のストライカーだよな?(ニコイチ否定)したクリスが雲上の存在に思える

    世界二位は伊達じゃない

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:10:55

    >>158

    やめるんだあの場面はクリスに下心がないからこそそれに戸惑う玲王がエロいのだ

    それはそれとして世界2位はポジション変わって欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:47:05

    小説では指導者にクソ生意気だった玲王がクリスに懐いてるの羨ましすぎるよ
    クリスが憧れの選手だからか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:54:18

    >>122

    この首筋に埋もれてた凪ずるすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:05:38

    エピ凪の玲王は基本ギャルなのに偶にママっぽさもあってえっちすぎる
    この後に曇った玲王も来るとか胃痛と劣情でおかしくなりそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:03:33

    玲王くん、ちょっと髪を弄らせてくれないかな?
    髪留めとかカチューシャとかミニハットとか付けて遊んでみたいんだ
    あと編み込みもやってみたいなって

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:10:45

    玲王の髪の毛は間違いなくサラサラだし良い匂いがするよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:16:58

    玲王以上凪以下くらいのフィジカルを手に入れて壁際とかに玲王を追い詰めたい
    もう逃げ場はないぜって手を伸ばしかけたところで後ろから凪とばぁやに首とか掴まれたい
    でも掴まれるまでは段々「こいつからは逃げられないかもしれない、捕まるかもしれない」って絶望に染まってく玲王をじっくりねっとり愉しみたい
    玲王が安心して二人に泣きついたところを「よかったね…」って目で見守りつつ警察に連行されたい
    勧善懲悪の世界であってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:17:10

    >>155

    目にも止まらぬ速さで相手を地に伏せそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:19:57

    最近よく見るレッドカードだろ玲王の髪が最高という話よくばりセットだよねこれ 見るたびにエッチすぎて拝み倒してる
    横髪のさらっさら感満載の靡き・ふわっさらっ・裏側・ちょんまげの揺れ・項・結びきれてない短い項近辺の髪エトセトラエトセトラ…すごくない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:22:03

    >>166

    親戚とかにゾルディック家で働いてる人居そう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:22:26

    めちゃくちゃいい…全部同意だしなんだかんだで男なんだ…って感じの体つきとかもたまらない
    それはそれとして雷市マジですまねえ…何もなくてよかったよ本当にって思う

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:31:13

    俺なら試合後玲王に性的な謝罪を要求する所だわ
    雷市がノンケで良かったな玲王

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:34:00

    >>170

    初敗北と凪の変化に弱った玲王に求められる性的な謝罪

    踏んだり蹴ったりすぎてかわいそかわいい

    弱りすぎてワンチャン上手くいったりしないかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:39:34

    俺は玲王ほど授乳手コキが似合う人間に未だかつて出会ったことがない

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:55:58

    いやほんと雷市さんはすごいよあのあと普通に喋るしほんとできたやつだぜ
    絶対に喉を執拗に攻めておらっ!ごめんなさいは?言え!ってやっちゃうもん…もちろん性的にですが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:58:52

    アシメだから短い方から見れば凛々しい雄だし長い方から見れば婀娜っぽい未亡人になる
    一粒で二つ美味しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:42:06

    結ぶのと下ろしてるのでも印象全然違うしいくらでも味する
    本当男の子なのにえっち…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:02:58

    描き下ろしコースターからしてたまに耳かけとか前髪留めたりとかもしてそう
    ヘアアレンジする男ってメス度上がるよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:06:41

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:09:30

    >>170

    天才か?合法的に起訴されずにセクハラできるやんけ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:10:32

    >>173

    言えない状態に追い込みながらも謝罪の言葉がないってことは反省してないってことだよな?ってより過激なことをしたい

    社会の勝ち組を屈服させられるの気持ち良すぎるだろ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:28:41

    PWC玲王が追加されてから始めたから信頼度上げ全然途中なんだけど 足にもそれなりに自信があんだよ とか テクニックにはちょっと自信があんだ のボイスめちゃくちゃえっち
    やっぱり自信満々にイキってる玲王はえっちだ
    分からせたいけど実力伴ってるから簡単に分からせられないところもいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:34:09

    やっぱよぉ…御影コーポレーションの大手提携企業のお偉いさんになって会食とかで次期社長くんに"""""接待"""""させないと気が済まない。俺が接待してもいいんですか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:35:20

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:37:01

    >>181

    接待終わって絶望してる玲王に「これで我が社と御影コーポレーションには『業務提携』が結ばれたね」って耳元で囁いてやりたい

    大事な思い出にヒビが入る音を聞きたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:50:11

    >>183

    181なんだけどあまりにも最高すぎてスタオベしたわ

    きれいだった思い出を思いっきり黒くして曇らせるのいい酒が飲める…

    業務提携(パートナー)って聞くたびにやめろ!って震える玲王見たすぎるんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:53:00

    自分が食べてみせてこれは安全で美味しいから食べなさいってするの完全に育児する母のムーブじゃん
    レオママ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:58:08

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:58:10

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:32:51

    >>185

    ま、まま...

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:37:24

    >>187

    そもそも玲王自体身長185センチのフィジカル強者なんだよな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:57:14

    アニメ玲王の捨てられたネコチャンフェイスとっても可愛くて目がでっかくてかわいそうでお口半開きでこの世の終わりみたいな絶望してるのシコ…かわいいねえ…になりました あそこの作画良すぎる
    色々元気になる〜んですけどやっぱ辛いんでエピ凪のメス玲王浴びなきゃやってられん

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:32:28

    今週のアニメ玲王は不安顔の子猫だね可愛いね
    ふかふかのベッドもじゃれるためのおもちゃもあげるからこっちにおいで
    そこの190cmのお兄さんに付いていったらダメだからね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:34:58

    國神お兄さんが連れてっちゃった……

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:48:43

    レオぴ、顔のバランス難しいのかところどころ作画崩壊してんのに、なぜか絶望顔だけは作画班に全力で気合い入れて描かれてるの草なんだ
    ほんと猫ちゃんみたいで可愛い

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:30:24

    アニメで可哀想な所見たら耐えられないよ〜!って思ってたのにいざ見ると可愛すぎて可哀想すぎてとてもエッチ
    演技も素晴らしくて最高だね……

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:13:49

    玲王目でっけぇな

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:50:32

    こうして見ると千切と國神が正統派イケメン顔で玲王の方が美少女顔にも見える

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:52:38

    玲王は目がでかいは小説の文面であるしね

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:17:54

    >>192

    その後、悪魔(士道)に連れて行かれます

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:25:34

    今更だけどあの全身タイツみたいなの普通にエロいよね絵心さんなんであんなのにしたんだろうね、玲王の全身タイツから透けて出ちゃう乳首みたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:36:53

    >>193

    ほんと玲王目でっかいな

    下がり眉と上目遣いのコンボやめろムラムラする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています