【超閲覧注意】おはようございます、被検体の皆様

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:05:29

    被検体1「ミオリネ・レンブラン」。被検体2「シャディク・ゼネリ」。被検体3「エラン・ケレス」。被検体4「強化人士4号」。被検体5「強化人士5号」。被検体6「ラウダ・ニール」。被検体7「グエル・ジェターク」。

    あなたたちは関係の段階における欲求と感情・活動を分析するための実験対象として選ばれました。

    ダイスを振り、出目に応じて課題が与えられます。課題を達成すれば、次の課題が与えられます。ただし、普通に課題を完了しても何も起こりません。ペアごとに秘匿条件が設定されており、この条件が達成されるたびに10ポイントが与えられます。ただし、課題ひとつにつき30ポイント以上は与えられません。これが150ポイントたまると、この部屋から出ることができます。ただし、条件がひとつも達成されないまま課題が完了した場合、5ポイントの没収と、一名への指定された薬の投与が行われます。パスを宣言することもできますが、その場合部屋の外の人物に様々な影響があります。また、課題の終了と同時に、一部の例外を除き被検体の身体は開始前の状態にまで回復します。ただし、負った感覚は残り続けます。

    どうか、実験への快い協力を期待しています。

    課題一覧(見なくても支障はありません。てか見るな こんな怪文書)

    課題一覧1:1クリティカルおめでとう!紅茶やコーヒー、お菓子が出てくるよ。10分程度何の課題も与えないよ。他意はないからくつろいでいってね!

    2:よしよし。いっぱい褒めてあまやかそう!課題「あまあまな雰囲気になる」

    3:おねだり。一方がおねだりして、もう一方は求められたとおりにやさしくしてあげよう!課題「dice1d10= 個以上の別の被検体の願いを叶える」

    4:キスマーク。あなたは私のものだって刻み込もう!課題「全ペアで合計キスマークdice1d10= 個以上」

    5:おふろ。いっしょにゆっくりはいってね!課題「1ペア以上が好きな入浴剤をいれて、浴槽に入り、10数える」

    6:睡眠姦。大変、ダイスで指定されたキャラがすやすやお昼寝しちゃった!課題「眠った被検体を起こす」

    7:時間停止。ぜったい、誰にも、誰にも邪魔はさせない。課題「被検体一名以上が指定の器具を用いて時間を停止させる」

    8:鈴。どこにいってもわかるように、からだにベルをつけてあげよう!課題「被検体一名に首輪をつける」

    9:コスプレ。かわいいおようふくがいっぱい出てくるよ!課題「全員が他の被検体の選んだ衣装に着替える」

    10:鞭打ち。きちんと種類を取りそろ…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:06:42

    『実験綱要』

    上の文章小難しいから要約するね!ほぼ全部えっちな課題になった上選択の余地すらなくなったよ!!単に身体を下ごしらえするだけでは?(それはそう)

    「ミオシャディ条件:??」「エラエラ条件:??」「ラウグエ条件:??」を達成するとポイントがもらえるよ。これくらいしないと速攻で出ていきそうだからね。ごめんね!ごめんね!!

    『前回の実験のあらすじ』

    ミオシャディ!シャディクに記憶はないけど全身開発済み!三億歩踏み出したよ!!エラエラ(広義)!記憶はないけど割と全員多大な被害をうけているよ!ダイス神耐久伝説!!ラウ♀グエ!ラウダがドSようぢょになったよ!ロリおねもロリおにもやりやがったよ!!

    第一実験詳細

    【閲覧注意】おはようございます、被検体の皆様|あにまん掲示板被検体1、スレッタ・マーキュリー。被検体2、ミオリネ・レンブラン。被検体3、グエル・ジェターク。被検体4、エラン・ケレス。被検体5、シャディク・ゼネリ。あなたたちは人間の行動心理を分析するための実験対…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】おはようございます、被検体の皆様 二枚目|あにまん掲示板被検体1「スレッタ・マーキュリー」被検体2「ミオリネ・レンブラン」被検体3「グエル・ジェターク」被検体4「強化人士四号」被検体5「シャディク・ゼネリ」被検体6「ラウダ・ニール」被検体7「強化人士五号」…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】おはようございます、被験者の皆様|あにまん掲示板被検体1「スレッタ・マーキュリー」被検体2「ミオリネ・レンブラン」被検体3「グエル・ジェターク」被検体4「強化人士四号」被検体5「シャディク・ゼネリ」被検体6「ラウダ・ニール」被検体7「強化人士五号」…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】おはようございます、被検体の皆様 エピローグ|あにまん掲示板課題A『エランがスレッタを9回以上指定の器具を使用して殴打する』課題B『スレッタ、シャディク、五号、セセリアが指定された薬を服用する』→課題A 95P課題A『セセリアがスレッタを殺傷』課題B『シャディ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:07:47

    「はッ……俺は、一体……ここはどこ……?」

    「あら、またこのタイプの部屋に閉じ込められたのね」

    「また!?」

    「今度は一体何なのかしら」

    「ねえミオリネ今またって言った!?またって言ったよね!?!?前にもこんなことあったの、もしかしてそれが最近俺の身体がおかしい理由なの!?!?!?」


    「????????」

    「兄さん落ちついて。条件、とは別に、課題がわざわざ与えられているということは、条件と課題は連動している、あるいは課題をこなせば条件が達成できるようになっている可能性が高い」

    「お前その姿で冷静で理性的なこと言うと違和感すごいな」

    「兄さん、だっこ、ぎゅー……」

    「それもそれで違和感すごいな」


    「どこだよこれ。どうなってるんだよこれ!?」

    「す、スレッタ・マーキュリーとおんせんまんじゅう食べていたはずなのに……おんせんまんじゅう……」

    「えっ、なに、ごはんは!?ごはん中だったんだけど!?ねえ僕のごはん!!」

    「わっかんねえよ!なんだよこれペイル社のババア共か!?」

    「違うと思う、けど……わからない」

    「あ、これが……課題? 僕早く帰りたいよ……なに? dice1d100=52 (52) ?」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:09:45

    めっちゃ待ってました!!!!スレ立てありがとうございます!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:12:16

    「う、な、なんか、頭が、痛……!?」
    「は、あ、ああ、い、われ、そ、……」
    「シャディク? シャディクだいじょ、……」
    「えっなんで俺の目の前に俺がいるの?」
    「それはこっちの台詞だよ。え何お前も俺なの?」
    「シャ……シャディクが二人になった……!?」

    「課題『被検体1の絶頂』……まあ状況からして、シャディクAとシャディクBとミオリネでそういうことしろってことだろうな」
    「シャディクも僕と同じだったのか……?」
    「あははははウケる!すごい!すごいよどうなってるの!?ねえ二人いるんだから片方もらってもいいよね!!」
    「刺されるぞ」
    「やめといたほうがいいと思うよ五号」

    「この部屋の同じ顔率どうなってんだよ」
    「兄さんは一人でも大丈夫だよ」
    「俺も増える前提なのか?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:17:43

    「どういうことかはわからないけど、お前もシャディク・ゼネリということで大丈夫か?」

    「そうだね。ややこしいというか若干精神が崩壊しそうだから以降一人称は『僕』の方を使うよ」

    「ありがとう。助かるよ……それで、一体どんな技術を使ったら同一人物が増えるんだ?」

    「わからない。いや向こうに何故かエランがたくさんいることもよくわからないけど……ラウダもなんか小さくなってるし……」

    「それで、……ミオリネ、どうしたの?」

    「ミオリネ?」

    「…………しゃ、しゃでぃく」

    dice1d3=3 (3)

    1:体、大丈夫なの?心配……

    2:……えっと、課題と条件のことを考えましょうか

    3:二人とも食べていいってこと?


    「課題一覧、ってこれか……うわえげつないの多いな……」

    「条件とやらが何かを考えないと。課題をこなしても条件を達成しないと意味がないんでしょ?」

    「よくわかんないけどヤればいいってこと??」

    「兄さんだっこ……」

    「あーわかった!わかったから!!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:25:54

    「えっ」

    「まってえ???」

    「……GUND棒の持ち込みはできた。そしてこの課題。ついでにこの感じ。つまるところあれでしょ、シャディクを二人とも抱けばいいってことでしょ?なあんだ、簡単じゃない」

    「なあんだ!?」

    「簡単じゃない!?!?」

    「大丈夫よ。二人とも平等に愛してあげるわ」

    「その『愛する』って絶対(意味深)だよね」

    「まって!待ってよ!あのそれなりにその、しょ、初夜には、夢を持ってるんだけど!?」

    「もう何回も抱いたんだからいいじゃない」

    「そういう問題じゃない!」

    「その記憶は僕にはない!!」

    dice1d3=3 (3)

    1:うるさいわね、ん……(シャディクBにキスする)

    2:じゃあさっさとしましょうか(シャディクAの首に手をかける)

    3:ごちゃごちゃ言ってないでヤるわよ(右手でシャディクA、左手でシャディクBの乳首を抓る)


    「なあなんだ?この状況」

    「シャディクとミオリネってあんな仲だっけ……?」

    「あっ、ここキッチンあるよ!ねえエラン様ぁホットケーキつくって~!」

    「……だっこ、重くない?」

    「質量が幼児だからな。この程度余裕だ」

    「そっか」

    dice1d3=2 (2)

    1:兄さんの頬をむにむにしてみるよ

    2:おもむろに兄さんにキスするよ

    3:じゃあアクセルベタ踏みしよっか……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:30:27

    待ってました!楽しみ!
    またミオシャディじゃん!(歓喜)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:33:15

    ミオリネ様の攻め力がカンストしておられる(歓喜)
    このミオリネならシャディクの一人や二人、花嫁にできる!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:36:39

    「ひっ!?あ、あああッ!?」

    「な、なに、なになになに!?あぅ、あ♡」

    「開発の程度はシャディクAとシャディクBで同程度、といったところかしら。ああ、腰、抜けちゃってるわよ……?じゃあ、GUNDを装着して、っと……」

    「えっ何?ほんとになに??」

    「や、やだ、嫌だ、怖い、こわいぃ!」

    「何が何だかわかってないシャディクも、怯えてるシャディクも可愛い……♡ああ、でも条件、ってやつも探らないといけないから、ゆっくりしなきゃね。私も頑張るから、シャディクたちも頑張って耐えてね?」

    「あっ……み、みおりね、お、おねがい、します……♡」

    「そっちの僕既に堕ちてるの!?既に堕ちてるの!?!?」

    dice1d3=3 (3)

    1:じゃあ既に完堕ちしてるシャディクAから抱くわよ

    2:怖がってるらしいシャディクBの緊張を解してあげましょう

    3:まずは準備としてdice1d3=(1:キス 2:乳首抓り 3:指)からいきましょう


    「ん……!?ぷは、おま、いきなり何して……!?」

    「だめ……?」

    「だ、だめではないぞ!?だめではないんだがその、いや絵面的にはとてもだめというか……」

    「だめじゃないよ、ねえ兄さん」

    dice1d3=1 (1)

    1:もっと

    2:頬ぎゅってしてこっち向かせるよ

    3:シャディクたちが抓られてたんだしいいよね?


    「なんだこの空間」

    「すごい勢いで爛れてる」

    「ほっとけーき、ほっとけーき♪」

    「五号が癒しになる日が来るとかあるか?」

    「誰も想像だにしていなかった」

    「ホットケーキおいしい!ねえ本物様と四号も食べよ~!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:37:05

    ダイスミスdice1d3=1 (1)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:38:24

    エラエラ(広義)は記憶ないしミオシャディとラウグエのこのテンションについていけないよな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:38:35

    様ホットケーキ焼けたんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:49:07

    「ん、んん……!?ぁ、ああ、あ……♡」

    「ぷは、……どう、シャディク?怖いの、なくなった?」

    「ね、ねえミオリネ、俺にも、キス、して……」

    「もちろんよ。放っておいてごめんね?」

    「は、あう……♡み、みおりね、みおりね、」

    「えっなにどうなってるの僕?な、なんで、こんな……あ、あ、のう、じんじん、する……♡」

    「キスだけですっかり準備完了しちゃったみたいね……?どう、シャディク」

    「どうって、何?」

    「どうしてほしい?」

    「どうしてほしいって、俺、は……俺は……」

    「正気に戻れ僕!頼むから正気に戻ってくれ僕!!」

    dice1d3=3 (3)

    1:く、くび、しめてほしい

    2:準備しなくてもいいから、もう、抱いてくれ……♡

    3:そっちの反抗的な俺から抱いたらいいとおもうな


    「あ、うう、あう、く、くち、くちふやける……おいそろそろやめろラウダ!頼むからそろそろやめてくれラウダ!絵面の犯罪臭がすごい!!」

    「そんなの※抱かれているのは兄の方です。って但し書きをつけておけば解決だよ」

    「何がだ!?今何が解決したんだ!?!?」

    「全部」


    「ねえ本物様メープルシロップだけじゃなくてバターもかけようよ!いっぱい!」

    「おういくらでも使え。普段は止めてるけど今はいくらでも食え。そんで現実逃避しよう」

    「五号、僕にもちょうだい。こっちのホイップクリームあげるから」

    「ほんと!?」

    「ほんと」

    「はは、……ははは……」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:01:53

    超閲覧注意になってるwおまちしてました

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:01:58

    「えっ」

    「はいっ、もう一人の俺、羽交い絞めにするからね~……?あとはここをこうひっかければ……もうあし、閉じられないでしょ?」

    「あらシャディクA、協力的なのね?いい子だからごほうびにあとでキスしてあげるわ」

    「……♡」

    「なに!?なにこれどういう状況!?あまって僕、同程度の体格を遺憾なく発揮しないで!ちょ、ど、ま、え、えっ、」

    「じゃあシャディクB、からだ、疼くでしょ?もっときもちいいこと、知りたくはない……?」

    「あ、……」

    「素直になりなよ俺、ほしいんでしょ?」

    dice1d3=3 (3)

    1:俺シャディク「わからないなら、わからせてあげないとね……?(キス)」

    2:ミオリネ「じゃ決まりね。はい」

    3:僕シャディク「う、うわああああ!!(火事場の馬鹿力)」


    「……ラウダ。俺たちも遊んでる場合じゃない。条件とやらを探らないと」

    「だけど現状何の手掛かりもないよ」

    「こういうのは探索すれば何かしらはあるものだと相場が決まっている」

    dice1d2=1 (1)

    1:……わかった。じゃあ探そうか(dice1d3=2 (2) 1:手がかりを発見した 2:何も見つからなかった 3:こ、これは……?)

    2:だめ。兄さんは(一人称)のことぎゅってしてるの


    「相変わらず食べ方きたねえなあ身代わりくんたち」

    「食べられたらいいじゃん」

    「そんなもの何の意味もない」

    「俺のかわりなんだから最低限フォークとナイフくらいはまともに扱えるようになっとけ。今暇だし教えてやるよ」

    「えっほんと!?」

    「……いちおう、聞いておくよ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:03:45

    まってスレ主もしかして同一人物百合キスも好き…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:12:57

    「はあっはあ……あ、ごめん、みおり、……ね?」

    「いった……」

    「あれ、もう一人の俺、ミオリネのこと押し倒しているじゃないか!うわあっ積極的だね!」

    「ち、ちが、僕、そんなつもりじゃ、あ、あう、あ……」

    「シャディク、顔、真っ赤よ?ほっぺ、撫でてあげる」

    「いいなあ俺、ミオリネ、俺もなでなでして」

    「はいはい」

    「あっ♡ち、乳首抓れとは言ってないよ!」

    「もうほんとやだ何この空間」

    「シャディクB」

    「な、……なに」

    「私がイかないと話が進まないのは確かよ。既に色々やったし、あんたが動いて私を気持ちよくしてよ」

    dice1d3=2 (2)

    1:僕シャディク「!?!?!?」

    2:僕シャディク「わ、……わかった、よ、ミオリネ……」

    3:ミオリネ「もだもだじれったいわね。じゃいれるわよ」


    「清々しいほど何も見つからなかったな」

    「やっぱり何もなかったか……うーん、多分課題と関係しているであろうことは間違いないと思うんだけど……」

    「じゃあなんだ?思いつくこと片っ端からやって、あたるかどうか試せばいいのか?」

    dice1d2=2 (2)

    1:現実逃避に向こうでエランたちと一緒にホットケーキ食べよっか

    2:そうだね(乳首抓りながらキスして脱力させ、押し倒す)


    「おお……食器をきれいに使うと普段よりたくさんたべられる、きがする」

    「すごいね」

    「お前らがもともとやばかっただけだよ。なんでフォークをグーで握ってたんだよ」

    「ねえ本物様ぁもっと焼いて」

    「生地はまだ余っていた」

    「ああもう、あと一枚だけだからな!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:21:26

    (>>17 文を書けば書くほど性癖がバレる罠!!あると思います)


    「わ、わか、……わかった、みおりね……ん、んん、……♡」

    「は、……シャディク、じょうず」

    「ミオリネ、俺にも構ってほしいな」

    「もちろんよ、ん、んん……♡」

    「は、あ、ああ、ぼ、僕、は、はじめての、はずなのに……なんで、こんなあ……♡」

    「それは俺がミオリネを愛してるからだよ。そっちの俺も、ミオリネのこと大好きでしょ?」

    「あ、うん、うん、みおりね、みおりねすき、あう、う、あ♡」

    「ん……は、ああ、あ♡」

    dice1d3=1 (1) (1が出たら課題完了)


    「あ!?待てラウダ何故俺は押し倒されている!?」

    「だってほら、この部屋の性質上まずもって条件がそれ関連なのは間違いないでしょ?じゃあそっちの方が話がはやいかなって。冷静で理性的な判断だね」

    「何の話だ!?や、やめ、」

    「ミオリネ同様、(一人称)もGUND棒は持ち込みできている。もちろん、抵抗してもいいんだよ?」

    「あ、……む、むりだ……小さいラウダに乱暴するわけには」

    「じゃあ合意だね」

    「いやその判断は冷静で理性的じゃな」

    dice1d3=2 (2)

    1:(ほっぺたむにむに)

    2:(ミオリネの真似して兄さんの首をしめてみる)

    3:じゃいれるよ?


    「ふわふわ……こんなに食い扶持がないものをおいしく感じる日がくるなんて」

    「あまーい!ふふっ、おいしー!!」

    「……ああ、いい子、いい子」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:22:56

    ??条件判定「?????」:dice1d3=3 (3) (2,3なら判定が通ります)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:30:53

    「あ、……は、あああ……♡」

    「ミオリネ、もうイッちゃったの? ……あ、いつの間にかシャディクBが消えてる」

    「う、あ、……ご、ごめんなさ……♡」

    「いいよ。でも俺のことも気持ちよくしてほしいな」

    「まっ、ちょっとまって、あ、あああっ♡」

    「ん……♡みおりねの、おっきい……♡もう一人の俺に独り占めさせるなんて、許さないからね」

    「まって、もうちょっとまってよ、あ、あ♡」

    「ミオリネ、さっきまであんなに余裕げだったのに、今はこんなにあわてて……可愛いね?」


    「は、……か、ひゅッ……」

    「どう兄さん?今の(一人称)の手では、すっかり覆うことは、できないけど……それでも、がんばって指を伸ばせば、しめることぐらいはできるんだよ」

    「あ、は、ああ、はああ、……!」

    「小さくて、年下で、こどもの、女の子に、弟に……命を、生殺与奪の権利を握られてる気分は、どんなだって聞いてるんだけど。こたえてよ、ほら、兄さん」

    「おれは、俺はッ……!?」

    dice1d3=2 (2)

    1:隠し切れない恐怖が滲んだ顔をする

    2:吊り橋効果的にドキドキする

    3:……♡


    「あ、10Pになってる。どれかの条件が達成されたってこと?何がひっかかったんだろう」

    「さあ……?」

    「まあそれを考えるのはあとでもいいだろ。それより問題は次の課題が何かだ」

    「えっと……あ、これだね。dice1d100=6 (6) !」

    「ところでなんで向こうは課題終わってるのに続けてるの?」

    「さあ……?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:31:37

    ロリおね…かと思ったら戻ってるからロリおにだった つよいな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:33:04

    dice3d7=5 4 5 (14) (番号が指定された被検体がなんかこう大いなる力で眠りにつきます)

    1:ミオリネ

    2:シャディク

    3:エラン様

    4:四号

    5:五号

    6:ラウダ

    7:グエル

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:41:01

    ダイスに愛されし5号

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:41:48

    パンケーキたべておねむなだけでは?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:42:26

    「……うん?四号、五号、寝たのか?」

    「すう、すう……」

    「むにゃ……」

    「自由か!クソッ、とりあえず皿と食器片すか……それで次の課題は、こいつらを起こすってか?」

    「うあー、ごはん、ごはんいっぱい……」

    「すれった・まーきゅりぃ……」

    「うう、起こすったってどうすればいいんだ?他のやつらは……」


    「んっ♡ん♡はあ、ミオリネ、どうしたの?さっきまでの威勢はどうしたの?」

    「しゃ、シャディク……しゃでぃくぅ……♡」

    dice1d2=1 (1)

    1:形勢逆転 2:受け優位続行

    「あ、は、はあ、あ、すき、らうだすき、あ、♡」

    「堕ちたな……」

    dice1d2=2 (2)

    1:先人に倣ってディープキス 2:シンプルに抱く


    「……あれは参考にしない方がいいな。どうしよう」

    dice1d3=2 (2)

    1:ホットケーキを焼いてみるか。においで起きるかも

    2:とりあえず揺り動かしてみるぞ

    3:お、おとぎばなしだと、眠りから目覚めさせるのは、き、キ……!

    強化人士sはdice1d4=2 (2)

    1:両方起きた 2:四号だけ起きた 3:五号だけ起きた 4:不動

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:45:42

    課題100通り用意してきたの!?おつかれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:51:07

    課題一覧見ただけでわくわくしてきたわ期待

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:00:54

    「……んう、むにゃ……あれ、僕、寝てた?」

    「ああそうだ、おはよう暗い方の身代わりくん。で」

    「ほっとけーき……いっぱい……ふふふ……」

    「こっちの身代わりくんはなんでまだ寝てんだよ」

    「起こすのかわいそうだよ。もうこのまま寝かせておいてあげようよ」

    「コイツ起こすのが課題なんだよ!」

    「課題なら、条件についても考えないと」

    「あ?さっきの感じ、どうせヤることが条件とかそんなのだろ。この部屋作ったやつの低俗極まりない考えが透けて見えるな」

    「……なら向こうの感じ見るにすぐ終わりそうだね。じゃ五号起こそうか。どうしよう」

    dice1d3=2 (2)

    1:ホットケーキだ。ホットケーキ焼こう

    2:ほっぺたでもつねってみるか

    3:キスしてみる?(dice1d2=2 (2) 1:様 2:四号)

    五号くんはdice1d2=1 (1) (1なら起きる)


    「はあ、……あ!」

    「わあっ、み、ミオリネ!?」

    「……さっきは好き勝手やってくれたわね?」

    「え、あ、……あ……♡」

    「あら、さっきまでの威勢はどうしたの?あんなに余裕げだったのに、こんな……可愛い……♡」

    dice1d2=2 (2)

    1:……みおりね……♡(即堕ちニコマ) 2:……ん……!(キスで攻撃を試みてみる)


    「あ!?待てラウダ止まれ 止まれ止まってくれ ほんとにまずい事案になる」

    「兄さんは子供になったラウダのこときらい……?」

    「うるうるするな!上目遣いするな!!違うラウダのことは好きだがそういう問題じゃないんだ!!俺達はきょうだいなんだぞ!?」

    「大丈夫」

    「何がだラ」

    dice1d2=2 (2)

    1:即堕ちニコマ 2:堕ちない。堕ちろ兄さん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:06:34

    堕ちろ兄さんは草

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:15:59

    条件未達成ペナルティ:dice1d7=3 (3)

    効果:dice1d3=2 (2)

    1:媚薬 2:けもみみ 3:常識改変(突然えっちな展開こそ正義!な思考になる)


    「おら五号、起きないとほっぺたむにむにしつづけるぞ~」

    「もちもち……同じ顔なのに僕よりもちもちしてる……」

    「いたたたたいたいよ!なにするの……あれ?5Pに減ってる」

    「……あ、本当だ。つまり今までの間に条件は達成されなかったということか?じゃあ一体何なんだろう」

    「さあ……?あ、次の課題はdice1d100=21 (21) みたいだね」

    「とにかくさっさと課題とやらを割り出さねえと、……というかさっさとこの空間から出てぇ~……」


    「ん……!?ふ、うう、ん……♡」

    「は、……ミオリネ、俺だってやられっぱなしじゃないんだよ」

    「そう。じゃあもっとしてもいいってことね」

    「え?」


    「……ここまで、はいってるのに……おちないんだね」

    「は、あ、ああ、……♡お、俺は、弟、妹? に抱かれたくらいで、堕ちねえよ……!」

    「そうだね。それでこそ兄さんだ」

    「ん、ぐ、ぅう、は……♡」

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:18:36

    またグエルがくっ殺女騎士になってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:19:02

    催眠状態が続くのはdice1d20=17 (17) 分。効果がかかるのは

    ミオシャディ:dice1d2=2 (2) (1:ミオリネ 2:シャディク)

    エラエラ広義:dice1d3=1 (1) (1:様 2:四号 3:五号)

    ラウ♀グエ:dice1d2=1 (1) (1: ラウダ 2:グエル)

    エラン様のけもみみはdice1d4=3 (3)

    1:うさぎ 2:ねこ 3:いぬ 4:動物は特定できないがふわふわであることにはかわりない。ふわふわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:28:48

    「……?突然、シャディクが無抵抗になった」

    「み、みおりね、あ、あ♡なんでも、めいれー、して、♡」

    「よくわからないけどなんでもしてもいいってことね。それじゃあ遠慮なくやらせてもらおうかな」

    「そうね……それじゃあ」

    dice1d3=3 (3)

    1:シャディクが動いてよ

    2:自分で自分の乳首抓ってみてよ

    3:久々に首絞めディープキスいっとく?


    「……?…………??」

    「ら、ラウダ、突然どうしたんだ?」

    「あ、……に、さ……♡」

    「だだだ大丈夫か!?ど、どうしよう……俺は……」

    dice1d3=3 (3)

    1:と、とりあえずいったん、これ、抜いていいんだよな?

    2:(ラウダ……突然どうしたんだ……?一体……)

    3:……さっきの、お返し、してやるよ


    「わっ!?んだこれ!?!?」

    「わあエラン様とつぜん犬耳が生えたね!どうしたのこれ、本物!?」

    「……ふわふわ……」

    「やめろお前らもふもふするな!クソッ何故か身体が動かない……!?」

    「よしよし~!いいこいいこ!」

    「もふもふ」

    エラン様はdice1d3=2 (2)

    1:わ、わかったわかった、撫でていいから耳ン中指突っ込むなくすぐったい!

    2:な、なんだ、この気持ち……!?

    3:悔しい!でも感じちゃうビクンビクン

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:51:07

    また見れてものすごく嬉しいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:00:44

    待ってました!!えっちな常識改変最高〜〜!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:35:11

    「は、くび、……な、で……?♡」

    「シャディクはこれ、大好きだったじゃない。ほら、ゆび、ひとつ、ふたつ、みいっつ……」

    「あ、かひゅ、う、あう、あ、は、♡」

    「首絞めると気持ちいいわね?でも目の前ちかちかして苦しいよね?だいじょうぶよ、ほうら、息、吹き込んであげる……♡」

    「は、は、は、あ、あう、」

    「ほんとに無抵抗ね。まあそっちのほうがやりやすくて、いいけど……?」

    dice1d2=1 (1)

    1:このまま催眠時間終了までキスし続ける

    2:首絞めはこの程度にして、そうね、dice1d3=1 (1) (1:咽喉 2:口許 3:項)でも開発してみようかしら


    「ら、う、だ~……?ぼーっとして、ぽやぽやした顔で……可愛いな?」

    「……あ、兄さん、にいさ、らうだ……」

    「さっきまではよくも好き勝手してくれたな。俺だって、しかえし、できないわけじゃねえんだぞ?」

    「にいさん……」

    「ふふ、大丈夫だ。痛いことも怖いこともしない。気持ちいい、だけ、だからな? そんな怯えたような表情、するなよ」

    dice1d3=3 (3)

    1:よしのっかるぞ!逆に押し倒すぞ!!

    2:ようぢょラウダのからだ両手で掴んでディルド扱いしてやる

    3:普通に高い高いとかほっぺすりすりとかするぞ


    「う、あう、う……やめ、……」

    「どうしたの本物様?もっともふもふしてもいいってこと?」

    「ホットケーキのにおいする……」

    「やめろめろめろエランめろ!いやこのあたりにいるの全員エランか!どういう文面だよこれ!!」

    「ふわふわ」

    「もふもふ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:36:33

    この兄さん健全すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:14:56

    「ん、ん、ん……♡ぷは、あ、じゅうななふん、たった、みたいね?」

    「う、……あ、ポイント、増えてる。25ポイント?さっき俺が増えたときと同じ条件が達成されたのかな。それとも別の条件?」

    「わかんないけど……とにかく次行きましょ次。さっさとこんな部屋から出ないと」

    「……俺はミオリネといっしょなら、ずっとここでもいいけど……」

    「心理的には同意見だけど、現実的にはそういうわけにもいかないわ。さ、課題は……dice1d100=41 (41) ね」


    「??????」

    「らうだ~、ちっちゃくて可愛いな!ふふふっ、もちもち、むにむに~、たかいたかい!ほっぺたやわらかいな、ぬいぐるみみたいだ」

    「はっ……ぼんやりしたの、なくなった。からだ、動く。いや動かない!動けない!?兄さん!?!?」

    「さっきまでさんざあれこれ遊ばれてたからな。今度は俺がお前をぎゅってする番だぞ?ほら、だっこしてやるよ」

    「だ、だっこは、うれしい、うれしいけども……!?」


    「……うう、う?」

    「あれ向こう見る感じ課題は終わったっぽい?」

    「あんたはどうして動かないの」

    「あ、やめ、……、」

    「催眠終わっても抵抗しないってことは合意だよね」

    「ふわふわ、もふもふ」

    「も、やめ、あ、あッ!?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:25:02

    「……なにこれ?」

    「なぜ突然壁一面が鏡に」

    「わからないわ……どういう技術なのかしら」

    「遅効性塗料……にしても、鏡面になるなんて聞いたことがない。もともとマジックミラーみたいな素材だったのかな」

    「そうね、鏡……かがみ……ね」

    dice1d3=2 (2)

    1:シャディク、ちょっとあんたこの鏡に手つけなさい

    2:まあ別にそんなの関係ないわね。さっさと続きやるわよ

    3:(またシャディクが増えた……面白い……)


    「なんだ突然。なんだこれは」

    「改めてみると今の(一人称)の姿、酷いね。なにこれ?」

    「いいじゃねえか。かわいくて」

    「元の(一人称)はかわいくないの?」

    「え?そんなことないぞ。どっちもかわいいラウダだ」

    dice1d3=1 (1)

    1:じゃあ、おねがい、きいてくれるよね……?

    2:それはそれとしてそろそろおろしてほしいな。酔ってきた

    3:(兄さんがいっぱい……うれしい……)


    「すごいね。また同じ顔率があがった」

    「そろそろエラン顔がゲシュタルト崩壊を起こしそうだ」

    「ああ……てかなんだよこれ!なんだよこのいぬみみ!いつの間にこんなの生えてたんだ!?」

    「割と前からだけど……ねえ本物様、もっかいもふもふさせてよ」

    「ふわふわ」

    「いやだああああああ!?!?」

    dice1d3=3 (3)

    1:ほっぺすりすり

    2:ぎゅー

    3:エランによるエラン吸い(支離滅裂な文章)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:26:22

    ゆ、誘導尋問だ…………

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:04:08

    「つ、つづき……?」

    「ええ。ちょっと落ち着かないけど、すぐに全部、どうでもよくなるわ。ああ、手足、強張っちゃってる……安心して、力を抜いて」

    「あ、あう、みお、ミオリネ、これ、恥ずかしい……」

    「そう?鏡の中のシャディクは、はやくしてはやくして、って言ってるわよ」

    「あ、おれ、俺、俺は……」

    「ふふ、怖がらないで。全部、私に任せて」

    dice1d3=3 (3)

    1:すぐ鏡のことなんて考えられなくしてあげるから

    2:私が増えたみたいでいいでしょ?

    3:ほら、キスしてあげる……


    「おねがい?おねがいってなんだ」

    「おねがいはおねがいだよ」

    「内容を言えよ。広義すぎるだろ」

    「おねがいきいてくれないの? うう、ぐす……やっぱり兄さんはこの姿のらうだのことすきじゃないだ……」

    「す、すまない!わ、わかった、聞く、なんでも聞くから、泣かないでくれ!」

    dice1d3=3 (3)

    1:じゃあ抱くから……

    2:あれやってよ騎乗位

    3:……言ったね?じゃあダリルバルデのブレードアンテナ♂潰しちゃおっか


    「やさしいにおいがする……あまいにおい……」

    「んん……ねむたくなってきた……」

    「やめろくっつくな!なんだこの状況!?」

    「……おやすみなさい……」

    「よんごーねちゃうの?じゃあぼくも……」

    「寝るな!自由か!!……ああいや向こうに比べればましな状況なのか……?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:17:18

    幼女外見を存分に有効活用してやがる…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:14:56

    なんて酷い誘導尋問なんだ……
    それはそれとしていけーー!潰せーー!雌にしろ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:42:52

    ブレードアンテナ♂潰しちゃおうかで玉ヒュンしたけどグロのほうじゃないよな…?雌堕ち的な意味だよな…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:33:22

    「ん、ん、ん……♡」

    「あ、あ、……みおりね、あたま、とけちゃう……♡」

    「とけていいのよ、シャディク、あたまとけても、わたしがそばにいあげる……♡」

    「みおりね、みおりね、あ、すき、みおりねすき、♡」

    「シャディク……じゃあ、するわよ……?」

    「ああ、して、してくれ、かがみ、わすれてしまうくらい、みおりね、ミオリネ以外見えないようにしてくれ♡♡」

    課題達成進捗(1が出たら達成。二人とも達成したら終了)

    ミオリネ:dice1d3=1 (1)

    シャディク:dice1d3=3 (3)


    「か、は……?」

    「大丈夫、痛くないから。それに、こんなのあっても意味なんてないよね。息吸って……吐いて……ぜろ、で潰すから。はい、吸って、吐いて。舌噛んじゃだめだよ」

    「な、なにいって、」

    「さん」

    「やめ、ひ、やめろ、はなれ、」

    「にい」

    「やだ、やだやだやだ、やめろ、らうだ、」

    「いち」

    「やめて、やめてくれ、あ、らうだ、らうだ、らうだあッ!」

    「ぜろ」

    dice1d2=2 (2) (1が出たら……?)


    「右手側では幼なじみいちゃいちゃ。左手側では異母兄妹インモラル。どうなってんだここ。福利厚生どうなってんだここ」

    「すう、すう……」

    「むにゃ……」

    「ついでに胸の中には同じ顔した強化人士。カオスすぎるだろ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:37:01

    ……ラウダくんちゃんはもう徹底的に兄さんが女を抱けない身体にしようとしていらっしゃる…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:42:55

    「ん、はあ、あう……♡あ……♡」

    「ミオリネ、達してしまった?」

    「あ、シャディク、しゃでぃくが、よくて……♡」

    「そっか。それは、うれしいな、ん……♡」

    「ん、あう、ぷは、あ、んん、んうう♡」

    「ミオリネ、俺、まだだから……もうちょっと、付き合ってよ」

    「は? まって、まってシャディク、もうわたしでない、でないぃっ♡」

    「はは……そんなこといって、たってるじゃないか。くれよ、全部……♡」

    課題達成進捗(1が出たら達成)

    シャディク:dice1d2=1 (1)


    「……」

    「あっ、あ、ぁ……」

    「なあんにもしてないのに、ここ、たってるよ?」

    「ちが、あ、……は……」

    「兄さんのからだに傷をつけるようなこと、するわけないじゃないか。……したいかしたくないかといえば前者だけど……でもしないよ。安心して、ほら、息を、整えて……」

    「あう、ああ、あ……♡」

    dice1d3=2 (2)

    1:「ラウダがいまからみっつかぞえると、兄さんは絶頂する」

    2:「泣かないで。ぎゅってしてあげるから」

    3:「怖がらせてごめんね。なでなでしてあげる」


    「……こいつら体温高ぇなあ……代謝がいいからか?」

    「んう……ふぁらくと……」

    「いっぱいごはん~……」

    「なんかおれもねむくなってきた……ねたい……」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:46:11

    エランズが凄く癒やしになってる

  • 5020P23/02/03(金) 21:49:23

    ※以降名前欄で現在のポイント進捗を表示します

    条件未達成ペナルティ:dice1d7=1 (1)

    効果:dice1d3=3 (3)

    1:媚薬 2:けもみみ 3:常識改変(突然えっちな展開こそ正義!な思考になる)


    「ん、んん、ん……♡」

    「シャディク、しゃでぃく、……かだい、おわった、みたい?」

    「あ、みおりね、……ぽいんと、へってる……」

    「……?本当に何が条件なのかしら……そろそろ真面目に考察するべきかもしれないわね」

    「つ、次の課題、は……?」

    「dice1d100=99 (99) 。……さっさと終わらせるわよ」


    「は、ん、うう……ひっく……らうだ……らうだ」

    「突然肉体を潰すなんて言われて、怖くなっちゃったんだよね。ぎゅー……大丈夫だよ、しないよ。なにがあっても、ラウダ・ニールはグエル・ジェタークの味方だ。いつだって、傍に在り続けるよ」

    「ほ、んとうか?なにがあっても、ずっとか?」

    「もちろん。だから、ね、兄さん、きす、して……?」

    「らうだ……」

    dice1d3=3 (3)

    1:する……(ハート目)

    2:まどろっこしい、早く抱けよ(狂気)

    3:そういうのマッチポンプっていうんだぞ(正気)


    「……あたみ……」

    「おんせんりょこ~……」

    「……ごはん、ごはん、ホットケーキ……♪」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:52:07

    兄さんはさぁ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:52:16

    突然正気のグエルで草 そんな兄さんが好きです

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:53:12

    このシリーズの兄さん強すぎる、流石の女騎士

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:53:33

    エランズしか信用できねぇ〜〜〜〜

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:57:24

    あの、前スレのロリおねラウグエ概念に萌えてよくわかんない絵描いちゃったのでここに供養してもいいですか…?

  • 5620P23/02/03(金) 21:58:36

    「シャディク?どうしたの?」

    「……」

    「あっシャディクが脳破壊されて壊れちゃった」

    「………………」

    「ど、どうしましょう……任意のエランと私が、キス……?そうはいっても、あいつら全員寝てる(辞書通りの意味)し……」

    「み、みお、みお、りね……」

    「シャディク……」

    dice1d3=2 (2)

    1:……とりあえずdice1d4=4 (4) (1:様2:四号3:五号4:全員)を起こすわ。話はそれからよ

    2:寝てるdice1d4=1 (1) (1:様2:四号3:五号4:全員)の頬にでもキスしてみましょう

    3:わかってるわ。パスよ


    「そういうのマッチポンプって言うんだぞ。よくないと思う」

    「突然冷静になったね。やっぱり一時的狂気は長続きしない」

    「何の話をしている?」

    「うん、でも、それでこそ兄さんだ。そういうあなただから好きになったんだ」

    「……?」

    「兄さんは(一人称)のことすき?」

    「ああ、すきだぞ。すきだから、お前が間違った道に進みそうなら止めたい」

    「そっか。……兄さん……」

    dice1d3=2 (2)

    1:そろそろ真面目に条件について考察しようよ

    2:頬にでいいからキスしてほしいな……

    3:抱くなら正気の時の方がいいに決まってるよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:59:35

    >>55

    見たい!

  • 5820P23/02/03(金) 21:59:42

    (>>55 出せ!出せ~~~!!!!(乞食))

    ちなみに判定はdice1d2=1 (1) (1なら通った)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:04:43

    許されたから失礼します、ロリおね最高でした!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:06:13

    >>59

    命助かるーーー

    隠し方にNARUT○味を感じる……

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:06:48

    スレの内容にあまり沿ってない絵ですみません!

  • 6215P23/02/03(金) 22:08:18

    >>59 う~~~~ れしくて……グエル兄さん(姉さん)もラウダくんちゃんも可愛い~~~~~~…………)

    「ん、……」

    「……?すう、すう……」

    「けっとう……」

    「けっとう?ちょこ……ちょこけーき……」

    「どんな夢みてるのよ。まったく……」

    「み、みお、みおりね……」

    「なあに?シャディク」

    「俺にも、キスして、頬に……」

    「……頬でいいの?」

    「え」

    「こっちとしてはさっさとヤりたいんだけど」

    「えっ!?あっそうださらっと流れてたけどこのミオリネ常識改変されてたんだやめ」


    「……?もちろんいいぞ、ん、……」

    「兄さん、あったかい……くち、柔らかいね。あ地味にポイント減ってる」

    「速攻で終わってたからな。このスレの女神は幼馴染カプ推し過激派なんだろ」

    「ふうん……あ、新しい課題来てるよ。dice1d100=41 (41) だって」

    「……ふふ、ラウダ、ラウダはちっちゃくても可愛いぞ」

    「ほんとに?うれしい」

    「ああ!たかいたか~い!ぎゅーもしてやる!!」

    「わ~~い!!ぎゅーするならついでに抱かせてよ」

    「突然アクセルを踏むな」

  • 6315P23/02/03(金) 22:09:06

    (課題41は既に出ているので再抽選 dice1d100=5 (5)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:10:04

    お風呂だ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:10:25

    >>59

    可愛いー最高ー!

  • 6615P23/02/03(金) 22:17:34

    「はっ……呼ばれた気がした」

    「ほんものさまぁ?もうちょっと寝てようよ……」

    「……ふあ……つぎの、かだいは?」

    「風呂に入って入浴剤をいれて、10数える、だそうだ。ふふんっ、これこそ俺達がやるべきやつだろ!」

    「にゅうよくざい!おふろ!僕はいってみたかったんだ~!!」

    「これがその……色々な種類がある。残念ながら温泉のもとはないみたいだけど」

    「ふふん、とにかくこの中から一つ選べばいいんだろ?ど、れ、に、し、よ、う、かな~?お、効果もあるのか。なに?効能はひみつ……?まあいいや」

    dice1d4=3 (3)

    1:バスミルク(なんのにおいもしない)

    2:さくらの香り(柔らかなにおいがする)

    3:ゆりの香り(甘いにおいがする)

    4:ばらの香り(とても甘いにおいがする)


    「あ、あ、みおりね、あ、あ♡みてる、女児とその兄さんが見てる♡♡」

    「その何がはずかしいっていうの?私とシャディクは愛し合ってるんだから、することくらい当たり前じゃない」

    「兄さん」

    「なんだその笑顔は」

    dice1d2=2 (2)

    1:乗ろうよ、この波に

    2:……不服ではあるけど、今この部屋でまともに思考ができそうなのは(一人称)たちだけだ。条件が何か考えてみようか

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:18:39

    これは冷静で理性的な弟(妹)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:20:08

    冷静になったな…

  • 6915P23/02/03(金) 22:27:54

    忘れてた!ペナルティ薬物投与:dice1d7=3 (3)

    効果:dice1d3=1 (1)

    1:媚薬 2:けもみみ 3:常識改変(突然えっちな展開こそ正義!な思考になる)


    「この……ゆりの香り、にしてみようぜ!」

    「そのこころは?」

    「あんまにおいがきついのは好きじゃないが、なんの香りもしないのも楽しくねえ」

    「そうだね。ところで僕たちも入るの?」

    「ペアでって指定があるからな。入ろう」

    「やったー!おふろ、おふろ!ねえ僕がこれ湯舟にいれてもいい?」

    「僕はいいけど……」

    「俺もいいぞ。五号、頼んだ」

    「わーい!!」


    「……ああ、そうだな。今までポイントが増えたのは……シャディクが増えたとき、ラウダが催眠状態になったときか。共通点はなんだ?」

    「わからない。そもそも、条件は複数あるみたいだから、共通点を探ることは意味をなさない」

    「少なくともその、行為をすること自体は関係なさそうだな。そこそこしてるのに、あたっていない」

    「うーん……」

    dice1d3=3 (3)

    1:ミオリネとシャディクのところは、首を絞めることがキーかな?

    2:エランたちは基本寝てただけだから、彼等の条件はまだ達成されていないと考えた方がいい

    3:(一人称)と兄さんの条件は……ああもうわからないからシようよ


    「ん♡んん♡」

    「ミオリネ、あ、みおりね、やあ、もうきもちいいのやあ♡しんじゃう、しんじゃうよお♡♡」

    「死なないわよ、体力的にあんたが死ぬ前に私が死ぬわ……ああ、そのときはすぐあとを追ってね?」

    「み、おり、ね……♡」

    「シャディク……♡♡」

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:33:07

    またアクセルかけてきたぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:33:48

    弟…止まるんじゃねぇぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:35:54

    急ブレーキと急アクセルでもうスリップしまくりよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:46:55

    エラエラ(広義)は百合…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:50:38

    辺り一面にブレーキ跡を着けることに定評のある冷静で理性的な弟(妹)

  • 7515P23/02/03(金) 22:51:27

    「ふいー……いい湯だな……」

    「……覚えのあるにおいだ」

    「そうか?すん、すん……うーん?」

    「ねえ僕すごく嫌な予感がする」

    「奇遇だね五号、僕もだよ」

    「にゃんら?」

    「やっぱこれ催淫効果があるタイプのやつじゃん!」

    「んらよもっとはいってようじぇ~、よんご~、ごご~……♪」

    dice1d3=2 (2)

    1:四号「109876543210(早口)」

    2:五号「じゅう、きゅ……はち……にゃな……(呂律が回らなくなる)」

    3:様「身代わり共、あつい、なあ、いぬみみ、もふもふしたくないか?」


    「は?待て真面目な考察パートが始まる感じだっただろう!!」

    「大丈夫」

    「何も大丈夫じゃない!は、離せラ、」

    「兄さんが暴れたら、らうだ、ふっとんでいっちゃう……」

    「あ、……」

    dice1d3=3 (3)

    1:そうだ。せっかくだから(一人称)たちもお風呂入ろうよ

    2:それ以上叫ぶとほっぺたむにむにするよ?

    3:じゃあいれるよ


    「シャディク、さっきから何も出てないのにイッてるわよ?今のシャディクは男なのに、また女になっちゃったのかしら」

    「わ、かんな、あ♡」

    「ふふ、シャディク、次は何しようかしら。あんたが決めていいわよ。私はそれを、聞いてあげる……」

    dice1d3=2 (2)

    1:じゃ、じゃあ……えっと、いったんお風呂入ろうよ

    2:……くび、しめて、きすして……♡

    3:だ、抱き潰して。俺が何言っても、止めないでくれ

  • 7625P23/02/03(金) 23:02:15

    「じゅうきゅうはち、あ、にゃな、ろく、……♡」

    「……心拍数が異様に高い。熱めのお湯と媚薬で、血流がよくなりすぎている。普通にヒートショックなんかになりそう」

    「うあう~、よんごう~、ごごう~、すりすり~……♡ふふ、くっつくと、きもちいいな……?」

    「ごお、よ、ん……」

    「ぞくぞくする、びくって、くる……あつい、あつい……♡」

    「のぼせたのか?あ、ふたりとも、からだ、あつい……♡」

    「しゃん、にい、いち、……♡」

    「がんばれ五号きみが生命線だ」

    「よんご~、ごごう……♡」

    「ぜろ!は、かだい、かんりょ、う……」

    課題が終わったエラエラたちはdice1d3=3 (3)

    1:ぐったりしてお風呂につかりつづけてる

    2:なんとか出ることができる

    3:ゆり(の香りに包まれた)セ開始


    「あ、あ、あ、あう、らうだ、らうだ、とまれ、とまって……♡」

    「ん、にいさん……課題の更新きてる……dice1d100=95 (95) だって」

    「らうだ、もうやらあ、きもちいいのやだ、あたま、ぼうっとする……♡」

    「それに、ポイントが増えてる。何がひっかかったのかな……」


    「はあ、シャディク、すっかりこれ、くせになっちゃったのね……?」

    「み、みおりね、みおりねのせいだから、責任とって……♡」

    「もちろん。責任とって、あんたを私の花嫁さんにしてあげる♡」

    「みおりね、みおりね♡♡」

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:04:17

    ヤバい!!幼児化だ!!!!!!おねショタが始まってしまう🤯🤯🤯🤯🤯

  • 7825P23/02/03(金) 23:06:38

    dice1d20=6 (6) 分間

    ミオリネ:5+dice1d10=8 (8)

    シャディク:5+dice1d10=3 (3)

    エラン様:5+dice1d10=5 (5)

    四号:5+dice1d10=6 (6)

    五号:5+dice1d10=9 (9)

    ラウダ:18歳(固定)

    グエル:5+dice1d10=6 (6)

    突然年下になった兄さんにラウダはdice1d3=3 (3)

    1:さすがにこれは事案だよねと止まる

    2:とてもかわいいので抱きしめてみる

    3:逆にアクセルをベタ踏みする

    エラエラはdice1d2=2 (2)

    1:エラエラ(広義)続行

    2:ふやふやしてねむりにつく

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:11:54

    いけラウダ!!6分で十分だろ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:14:28

    ミオシャディがかわいいことになるね!

  • 8125P23/02/03(金) 23:16:48

    「はっ……何故か私は13歳、シャディクは8歳くらいの姿になってる……い、いまの状態だと、私の方が、身長が高いのね……?ほとんど誤差だけど……」

    「ん、ふ、あ、あう……♡あ、あ、ああ、あ……♡」

    「シャディク……ちっちゃいシャディク……無垢でかわいい、ちょうどはじめてであったころのシャディク……わたしのはつこいのひと……」

    「みお、みおりね、……?」

    dice1d3=2 (2)

    1:そうっとキスをする

    2:ここは首絞めよ。首絞めはすべてを解決するわ

    3:初恋のひとを抱けるなんて光栄ね


    「あ、……また俺男児になったのか!?」

    「みたいだね。前回と比べたら大きいけれど。でもまだ二次性徴にさしかかる前……小学五年生くらいってところかな」

    「ラウダがおとなに戻ってる!いやなんかそれに伴ってシュバルゼッテ♂もさらにでかくなってないか!?ラウダが姉さんになってる!?!?」

    「……らうだねえさん……いいねそれ採用」

    「何がだ!?何がだ!?!?」

    「じゃあ続けようか」

    「らうだあああ!?!?」

    dice1d2=2 (2)

    1:さすがに最後まではしないけどそれ以外は網羅する勢いでやるよ

    2:じゃいれるから……頑張って耐えてね……?


    「すう、すう……」

    「うう……うう……ふぁらく……」

    「むにゅ……よんごうとほんものさまあったかい……こどもたいおん……」

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:25:33

    最高だぜ!

  • 8325P23/02/03(金) 23:27:34

    「は、……あ、ああ、あ……♡」

    「そっか、シャディク、八歳だから、まだ、イくこと、できないのね……?いえ、これはイッてるのかしら……どっちにしても、びくびくして……かわいい……♡」

    「みおりね、かひゅ、は、みおりね、み、は、♡」

    「大丈夫、首ぎゅーってされても、苦しくないわよ。ほら、人工呼吸……♡」

    「ん、んん、ん♡みおりね、みおりね♡」

    dice1d3=2 (2)

    1:じゃあ、こどもはこどもらしく、なでなでしてあげましょうね……♡(ただしGUND棒でおくをなでなでするルート)

    2:シャディクの声、高くて可愛い……(咽喉開発ルート)

    3:未熟なからだっていいとおもう(ブレードアンテナ♂を慰めてみるルート)


    「あ、か、はあ、あ、……あ……!」

    「……?ここまでしか入らない」

    「あ、たり、前だ、たいかくさ、なんだとおもって……♡」

    「あでもえいってやればいけそう」

    「えいってやれば!?いけそう!?!?」

    「じゃあいくよ」

    「待て待て待て止まれラウ」

    「えいっ」

    dice1d3=2 (2)

    1:さすがにちょっと痛いし苦しい

    2:痛いし苦しいけど一周回って気持ちよさを感じてくる

    3:あっ♡(即堕ちニコマ)


    「んにゅ……むこう、うるさい……」

    「あう……」

    「ううっ、よんごお、ほんものさま、はなれないで、ぎゅーってしてて……もうちょっとねむっていたいよう……」

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:32:10

    結腸入りそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:33:17

    インモラル!!!!(大声)中身が実年齢じゃなければしょっぴかれてた

  • 8625P23/02/03(金) 23:38:09

    「なんで、ゆび、くちに、つっこ、んで……」

    「シャディク」

    「……なあに?」

    「舌、いれるわよ」

    「ん!?は、あ、ああ、あう、う……!?♡あ、なんれ、あ、ぞわぞわ、するう……!?♡♡」

    「ん……♡ねえ知ってるシャディク、ここってね、たくさん神経が通っているの。開発すれば咽喉だけでイけるようになるわよ」

    「み、みおり、みおりね……♡」

    「普段だと届かないけど、いまならできそう。ね、シャディク……♡」

    「あ、あああッ♡」

    dice1d2=1 (1)

    1:六分が過ぎる前に完全に開発完了する

    2:さすがに六分は無謀


    「すごい。おなかぼこってなってるね。わかる?ここまではいってるよ」

    「あ、ひ、い、いだい、い、あ、あ、ああ……♡」

    「ほんとにいたいだけ?ならどうして、爪先、びくびくってしてるのかな……?」

    「らうだ、あ、らうだ、うあああッ♡」

    「ラウダじゃないよ。姉さんって呼んで。ね? グエル」

    「あ、ねえさ、姉さん♡ねえさんすき♡いたいのすき♡♡」

    「堕ちたな……」

    dice1d2=1 (1)

    1:六分でグエルくんが堕ちきる

    2:六分じゃ無謀だった。堕ちろグエル


    「あったか~い……」

    「むにゃ……くるしい……」

    「うあ~、しめんな、うう……すう……」

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:39:42

    2陣営揃って落ちた…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:42:48

    そうか性別そのままで幼児化だけ解除されたからおねショタなんだな
    うーんどう転んでもインモラル(最高です)

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:45:35

    ラウダくんちょっとロリの言葉遣い抜けてなくない?それとも素がロリなの?

  • 9035P23/02/04(土) 02:53:15

    「んん、ん、ん……♡」

    「あ、はあ、あ、ああ、ん、ああ♡」

    「……ほんとにキスしただけでイッちゃう身体になっちゃったわね?」

    「みおりね、おれは……♡」

    「いいの。私は理解ある花婿よ。あなたがどうしようもないえっちなひとでも、毎日、ぎゅーってして、キスして、抱いてあげるから♡」

    「……♡みおりね、みおりねぇ♡」


    「もどっちゃった」

    「お゛……♡あ゛……♡」

    「あ、兄さん、新しい課題来てるよ。dice1d100=51 (51) だって。それに、何らかの条件が達成されたみたい……?なんだろう」

    「♡ ♡  ♡」

    「ああ、もう、焦らなくても大丈夫だよ。ほしいんだよね?いっぱい痛くしてほしいんだよね。大丈夫。(一人称)はあなたから逃げない、あし、ひらいて、自分で持ってよ、してあげるから……♡」


    「起きたらどうなってんだこの状況」

    「なんで僕が一番健全なんだろう」

    「寝ようよ五号本物様」

    「……そうだな寝たいな……」

    「わかる」

    「おやすみ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:57:15

    お、ミオリネが増えるぞ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:14:52

    ロリおね→ロリおに→おねショタを左右固定のまま実現してるの初めて見た

  • 9335P23/02/04(土) 08:27:31

    「あ、みお、みおりね、が、増えた……?」

    「……あら、今度は私が増えたのね」

    「どうしましょう。これ若干気が狂いそう」

    「みおりね、みおり、ねっ……あ、あう♡」

    「別にいいじゃない、さっさとやりましょ。シャディクを待たせたくないし」

    「でもあんたがいれてたら私暇じゃない」

    「そんなの」

    dice1d2=2 (2)

    1:じゃんけんよ。じゃんけんで決めましょ

    2:シャディク体格あるから二本でもいけるでしょ


    「女神幼馴染に阿りすぎだろ。なんで100個用意したうちの8個しか出てないのにそのうち2個が幼馴染指定なんだよ」

    「起きるの?」

    「というか寝れねえよ。こんな状況で」

    「まともなこといってる……」

    「うーん……どうしようか……」

    「それならさ、本物様、四号」

    dice1d3=3 (3)

    1:条件の考察でもしようよ

    2:ホットケーキ焼いてよ

    3:便乗しよ


    「あ、あう、あ♡」

    「兄さん、今この体格だと、ぎゅってされたらうまく動けないよ……」

    「らうだ、らうだすき、らうだ♡」

    「どうしよう……」

    dice1d3=3 (3)

    1:乳首抓ってみるか……

    2:ほっぺたむにむにするかな

    3:いっそ身を任せてみよう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:56:40

    二輪刺し幼馴染…!?

  • 9535P23/02/04(土) 12:34:54

    「は?えいやまってさすがに無」

    「ミオリネB、右足は頼んだわよ」

    「わかった。じゃあせーのでね、せーの」

    「なにを、まって、あ、ひ、ああああっ!?」

    「ん……さすがにキツ……いたくない?シャディク、みみ、すってあげる……」

    「シャディクキスしましょキス、あんたこれすきだもんね、ん~……?」

    「な、なにこれ、なに、どういうじょうきょ、あ、あう、あ♡ああああ♡♡」

    dice1d3=3 (3) (1なら課題達成)


    「びんじょう?僕たちもするの?」

    「しねえよ!しねえって!おいバカやめろ変なとこ触るな!!」

    「え~?さっき媚薬漬けになってたから正直我慢できないんだよねえ、ね?君たちもそうでしょ、四号、本物様」

    「……僕は……」

    「いよいよツッコミ役がいなくなるだろうが!いよいよ平和な世界が消えるだろうが!待てやめ」

    様:dice1d2=1 (1)

    四号:dice1d2=2 (2)

    五号:dice1d2=1 (1)

    1:耐えることができる

    2:やる気になる


    「ラウダ、らうだ、かわいい、かわいいなあらうだ、すき、♡」

    「ん、にいさ……下手に動いたら潰されかねない、身を任せよう」

    「らうだらうだあ、ちょうだい、らうだ♡」

    「う、あぅ……あ……♡」

    dice1d3=3 (3)

    1:こう騎乗位で搾り取る的な展開

    2:かわいいラウダをお人形さん扱い展開

    3:疲労が限界で眠りにつく展開

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:40:46

    に、にいさーーーん!!!!!ね、寝ちゃった…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:49:58

    兄さんの方が幼女じゃん…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:52:28

    ショタがお姉さんに攻められたらそうなるわね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:32:58

    ダイスも引き延ばしにかかるミオミオ二輪刺し…
    これは前回よりシャディクの性癖が悪化するな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:38:30

    シャディクはまともな社会生活送れるんですかね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:52:23

    女体状態の二輪挿しならまだギリなんとかなりそうなのに男体の状態での二輪挿しはもうこれ倫理破壊待ったなしでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:54:06

    >>100

    総裁の娘に飼われれば社会生活なんて送らなくていいから

    テロをするよりよっぽど幸せで気持ちいいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:07:13

    ミオミオ×2によるGUND二輪挿し…ふぅ…ありがとうございます!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:12:04

    >>98

    もう幼児化逆転は治ってるんじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:18:34

    4号だけやる気になったか
    5号と様ならノリでてきそう

  • 10635P23/02/04(土) 21:29:14

    「……?? ♡ ♡♡」

    「シャディクだいじょうぶ?……喋らなくなっちゃった、私、あんたの声、好きなのに。あんたが考えて、あんたが言うこと、すきなのに……」

    「息して、シャディク。きもちよくないの?やっぱりいたい?くるしい……?」

    「そういえばさっき開発してたもんね、のどできもちよくなれるでしょ? ん……」

    「ミオリネA、ずるい……ミオリネAだけキスするの、ずるい。シャディクのぜんぶがいとおしい」

    「う、……おれは、……なにも、わか、ん、なあ、……??♡」

    dice1d2=2 (2) (1で課題達成)


    「だよね~、僕も冗談で言ってみただけ」

    「お前が言うとシャレにならねえんだよ」

    「……」

    「それどういうこと?ああでも妥当か、ふふ、……四号?」

    「どうしたんだ、突然黙り込んで」

    「からだ、あつい。薬抜きたい」

    「「え?」」

    dice1d3=1 (1)

    1:五号にキスする

    2:様にキスする

    3:両方押し倒す


    「……すう、……すう……」

    「兄さ、……寝ちゃったの?そうだよね、無理させちゃったもんね、いくら兄さんが鍛えてても、不可能なこともあるよね……にしてもどうしよう。今兄さんに圧し掛かられているから、本格的に身動きが取れない」

    dice1d3=1 (1)

    1:に、にいさん、起きて……?おもいよ……

    2:起きないとほっぺたむにむにするよ

    3:寝てるってことは何してもいいってことと同義なんだよね

    兄さんはdice1d3=2 (2)

    1:起きた

    2:寝てる

    3:起きたけど気まずくて寝たふりをする

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:37:23

    ダイス神最大値レース好きすぎない?

  • 10835P23/02/04(土) 21:40:43

    「シャディク、混乱しちゃってるのね、可哀想に……どうしましょう……?とりあえず、ゆっくり、慎重に……おく、こすりつけるように、動くわよ……?」

    「首を絞める……のは今の状態だと色々アウトな気がするわ。そうね、初心に戻って乳首をいじめてみる?ミオリネA、脇と胸筋の境目あたりをそうっと撫でてあげて」

    「わかった」

    「あ、あ、ああ、あ……♡あ、ぞわぞわ、する……?♡」

    「すごい。やっぱり才能あるのね」

    「ねえミオリネB、どうやら知識は二人で分割されてるみたいで私それわからないのよ。なに?これ シャディクがかわいいのはわかる」

    「ミオリネAは知らなくてもいいことよ。じゃあ、ゆっくりね」

    dice1d2=1 (1) (1なら課題達成)


    「は?エッ!?お、お前ら、何して……!?」

    「んッ……!?あ、ぷは……え何、何!?四号いきなり何!?あう、……ッ♡」

    「五号、……今までこんなことなかったはずだけど……きみとくちびるを重ねると、なんだか安心するね」

    「え???」

    「は??????」

    dice1d3=2 (2)

    1:もっと

    2:本物様でもこうなるのか、確かめてみよう

    3:まんぞくした。もう一回お昼寝しようか


    「一向に起きない」

    「……すう、すう……」

    「どうしよう……ずっとこのままでいるとたぶん(一人称)潰れちゃう……というかそれ以前にずっとはいりっぱなしだから普通に我慢の限界がちかい……」

    「むにゃ……らうぁあ……♪」

    dice1d2=2 (2)

    1:……もうこのまま、起きるまで寝かせておいてあげようかな……

    2:兄さん?起きないなら抱くけどいいよね

    兄さんはdice1d2=1 (1)

    1:起きた

    2:寝てる

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:49:05

    危険を察知

  • 11045P23/02/04(土) 21:50:58

    「あ、あ、ああ、あ……♡」

    「あ、イッた……ああ、これって、そういう……そうね、シャディク、こおんなところ、開発されて、イッちゃうなんて……ほんとに女の子みたいね……?」

    「みおりね、おれ、俺は、……♡♡」

    「わかってるわ。女の子でも、なんでも、私はあんたがシャディク・ゼネリである限り、愛する。愛している」

    「みおりね、みおりね、みおりね、♡♡」

    「シャディク……♡」


    「馬鹿やめろ寄るな身代わり!俺はお前らと違ってそこそこ身持ちが硬いんだよ!!」

    「やっちゃいなよ四号 そんな立場に胡坐かいてる本物様なんか」

    「盛り立てるな五号!別作ネタを使うな五号!!いったん、いったん止まれ四号。課題を確認しよう」

    「……かだい……」

    「ああ、dice1d100=57 (57) だ。落ち着いたか?」

    「…………」

    「なんとでもなるよ四号」

    「別作ネタを使うな五号!!!!」


    「あ!?起きた起きた起きた!起きたぞらうだ!俺起きた!!」

    「おはよう兄さん。別に眠っていてくれてもよかったんだけど」

    「俺はよくない!!はあ……あ、ポイント増えてる……」

    「そうだね。じゃあ兄さん」

    dice1d2=2 (2)

    1:重いからいったんどいてほしいな……

    2:改めて抱いていい?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:16:19

    クールな感じの4号だけがエランの中で興奮してんのがいいな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:27:09

    なかなか諦めないラウダ

  • 11345P23/02/04(土) 23:05:49

    「はっ……これは、メカぐるみ?見た目がデフォルメキャラになってしまった」

    「すごいよ、これちゃんと腕がとれる。威力は弱いけどビームも出せるよ」

    「次の課題はこれで決闘しろってこと?」

    「みたいだね、早く終わらせよう、ミオリネ」

    「そうね。ルールは……どうしましょうか」


    「わっ、なんだこれ!?えっと……ザウォートか。あ四号ファラクトだ、呪いのメカぐるみだ」

    「…………」

    「三頭身でも目がしんでるのわかるの面白いね!ところで僕のこれは……えっと……dice1d3=3 (3) (1,2:ザウォート・ヘヴィ 3:ガンダム・シュバルゼッテ)か。シュレディンガーのガンダムってめんどくさいね」

    「まあとにかくさっさと決闘?決着つけようぜ。さっさと元の姿に戻りたい」

    「……そうだね……」

    「意気消沈してる」


    「ラウダとの体格差がなくなった」

    「二人そろってミニキャラになったからね」

    「えっと俺は……dice1d3=1 (1) (1.2:ダリルバルデ 3:グエル専用ディランザ)か」

    「(一人称)はdic1d3= (1,2:ラウダ専用ディランザ 3:ガンダム・シュバルゼッテ)だね。ところで抱いていい?」

    「やらねえよ!ハア……決闘しようぜ決闘」


    ミオシャディ(モビルワーカーvsミカエリス):dice1d3=2 (2)

    エラエラ(ガンダム・ファラクトvsザウォートvs?):dice1d3=3 (3)

    ラウグエ(?vs?):dice1d3=1 (1)

    1:お互いに何かを賭けて決闘 2:シンプルにバトル 3:えっちなばとる

  • 11445P23/02/04(土) 23:06:11

    ラウダ機体振り直しdice1d3=3 (3)

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:38

    綺麗に分かれたな⋯

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:20:00

    シュバルゼッテとダリルバルデか…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:09

    メカセッがはじまってしまう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:24:26

    グエルが賭け(させられ)るもの理解っちまったな…
    ダリルバルデのパーツ分離性能はエッッッだと思います

  • 11945P23/02/04(土) 23:26:15

    「……やめておいた方がいい。俺はお前を痛めつけたいわけじゃない」

    「あら、そんな余裕げにしていていいのかしら?私だって意外とやるのよ」

    「ミオリネ」

    「とにかく、やるわよ。ふふん、実弾兵器(あたるとくすぐったく感じる弾が入っている)は用意されてるみたいだし、腕がたくさんあるぶんこっちの方が有利なんだから」

    ミオリネ:dice1d100=15 (15)

    シャディク:dice1d100=23 (23) +10(ミカエリス補正)


    「……正規の決闘をするのは俺達だけか。というかラウダなんだ?それ」

    「さあ……シュバルゼッテ(言葉通りの意味)としか……?仮称として『偽物』という解釈みたいだから、ダリルバルデと性能差はないみたいだけど」

    「そうか。俺が勝ったらdice1d3=3 (3) (1:頭を撫でる 2:ほっぺたむにむには禁止とする 3:しばらくそういう行為はやめよう。休ませてもらう)ぞ」

    「そっか。じゃあ(一人称)が勝ったら兄さんを抱く。勝敗はメカぐるみの性能のみで決まらず」

    「操縦者の腕のみで決まらず」

    「「ただ、結果のみが真実」」

    ラウダ:dice1d100=42 (42)

    グエル:dice1d100=11 (11)


    「……なんかさっきから妙にからだうずいてるんだよねえ?このよくわからないガンダムの影響かな。便宜上『強化人士五号専用機』って解釈みたいだから、データストームはあんまりキツくないはずなのに」

    「五号……ん……♡」

    「なんだよ正気と狂気が逆転してるじゃねえかよ 馬鹿 ほんとバ おいやめ押し倒すな」

    「本物様も、『エラン』同士仲良くしようよ」

    「この呪いのモビルスーツを、はやく脱がせてくれ」

    「やめろめろめろエラ」

    様:dice1d100=75 (75)

    四号:dice1d100=84 (84) +10(ファラクト補正)

    五号:dice1d100=14 (14) +20(シュバルゼッテ補正)

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:28:28

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:48

    素であんまり強くないミオリネとめっちゃ手を抜いたシャディクの戦いかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:32:15

    兄さん休めなかったねぇ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:41

    ひえぇ〜ファラクト補正なくても四号くんが強すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:23

    兄さん足腰ガタガタやん

  • 12545P23/02/04(土) 23:45:07

    「…………」

    「え、えっと、ミオリネ?」

    「なによなによ。どうせ私は手加減されたうえでボロ負けしたクソ雑魚ですよ」

    「気にしないでミオリネ!その、えっと、ほら……」

    dice1d3=1 (1)

    1:ぎゅ、ぎゅー……

    2:大丈夫?おっぱい揉む?

    3:う、うわああああ!!(押し倒す)


    「あだめ しぇるゆにっといっぱいつかうのむり てかこれあれだ僕用にわざわざえっちにチューニングされてるやつだ データストームのかわりに気持ちいいの流れ込んでくるやつだ」

    「五号が自滅したか……だがこの俺が強化人士なんかに負けるわけぎゃふん」

    「……ガンダムに乗ってるときは、そんなこと、考えてる余裕もなかったけど、こんな簡単に拘束できるなんて……スタンビームってべんりだね……?じゃあ、」

    dice1d3=3 (3)

    1:五号からdice1d2=2 (2) (1:抱くよ 2:抱かれるよ)

    2:本物様からdice1d2=1 (1) (1:抱くよ 2:抱かれるよ)

    3:まずはキスしないとね……?


    「……はッ、はは……さすが兄さん、強いね。ドローンに囲まれているし、ビットのほとんどはシールドビットで受けきられてしまうし、ジャベリンで大剣が封じられてしまった今、……もう、詰み」

    「ありがとう。だがこれで、終わりだ!」

    「うん、うん……そしてとっても、甘いね?」

    「は」

    「あんなに戦ってきたのに、ビット対策はまだまだかな。それとも、ファラクトやエアリアルに比べて、シュバルゼッテはシェルユニットの数が多いから?」

    「何を言って……あ、あああ゛ッ!?」

    ラウダ:dice1d3=2 (2)

    グエル:dice1d3=2 (2)

    破損状況 1:ブレードアンテナが折れた以外はちょっとシールドが割れた程度でほぼ無傷 2:中破。ぼろぼろだし一部の肢体は十全に機能しないかもしれない 3:大破。四肢とかないないになった

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:47

    ラウグエなんかいい戦いしててちょっと盛り上がった

  • 12745P23/02/05(日) 00:06:36

    「……ありがとう、しゃでぃく……ふふ、機械だからか、硬くてつるつるしてる……」

    「ミオリネはやわらかいよ。それに、温かい」

    「そう。……なら、うれしい。でも、やっぱりいつものシャディクがいいな。いつになったら戻るのかしら」

    「多分向こうのエラエラがひと段落つくまでこのままだと思う」

    「そう……シャディク」

    dice1d3=3 (3)

    1:もっと、ぎゅってして……?

    2:ここは柔らかいのね(乳首を抓る)

    3:私たちもしましょうか


    「あ!?ん、ん、んんん……♡」

    「は強化人士ども何やって、んんん~!?♡」

    「ぷは……ん、エラン様、五号、すき……♡」

    「あ、あう、あああ、あ……♡」

    「おい五号堕ちるなチョロすぎるだろ!おいチョロすぎるだろ!」

    「うるさい」

    dice1d3=3 (3)

    1:dice1d2=1 (1) (1:様 2:五号)を抱くよ

    2:dice1d2=2 (2) (1:様 2:五号)に抱かれるよ

    3:……止めておくかな


    「はは、は……腕、いた……あし、イーシュヴァラが刺さっている、こわれて、うごかせない……」

    「……決闘の結果は絶対だ。右肘から先どっかいったし正直腕の感覚がないが……逆らう気はない」

    「いいの?……いま、たたかい、おわった、ばっかりで。興奮……してるから。止まれないと思うけど」

    「それが俯瞰できているだけまだ冷静な証だろう。俺を抱け、シュバルゼッテ__ラウダ・ニール」

    dice1d3=2 (2)

    1:そう?じゃあ遠慮なく……

    2:止まれなくなってしまったらまずいから兄さんが上にのってよ

    3:あ(最後の理性が壊れる音)

  • 12855P23/02/05(日) 00:23:14

    「あ、よんご、とめ、ちゃうの?」

    「あの行為を、自発的にしたら……きっと僕の中の何かが、壊れてしまうから」

    「おいお労しい雰囲気やめろ ここは一応笑って読める面白ギャグスレ目指してンだよ」

    「やらあ、よんごう、しよ……♡」

    「……五号……」

    「その感じやめろ!ハア……着々とポイントは集まってるし、さっさと出たい……次の課題は、dice1d100=54 (54) か」


    「身体、元の姿になったみたい」

    「あ、あう、あう……♡」

    「やっぱりこっちのシャディクの方がいいわ。ああ、はだ、くっつけると、あったかい……」

    「んん、みおりね、みおりね♡」


    「この状態で戻るのかよ!」

    「どうしたの?ほらはやくしてよ」

    「クッ……決闘の結果を偽ることも、道理を通さないことも、いけないことだ……やるしか、やるしかないんだ、グエル・ジェターク……!」

    「兄さん……いいこ、いいこ」

    「幼女の姿で撫でるな尊厳が壊れる!!」

    ちなみに破損状態はdice1d3=3 (3)

    1:すっかり治る

    2:痛覚や昂りなどだけ引き継ぐ

    3:傷はないが、メカぐるみ時代に壊れた箇所には意味深に包帯が巻かれている

  • 12955P23/02/05(日) 00:26:09

    せっかくグエルが増えるのでdice1d4=4 (4)

    1:グエル(さいきょうホルダー様のすがた)が増える

    2:グエル(ボブのすがた)が増える

    3:グエル(闇堕ちのすがた)が増える

    4:別に増えるのが一人とは書いてないよね!上記全部だ!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:27:28

    えっちょっとまって兄さんが4人に!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:21

    一瞬でエランズ上回ってきた
    もうグエルームだよこんなん

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:29:02

    ホルダーグエルが状況見て1番困惑しそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:50:01

    頑なに様を抱いて5号に抱かれたがる選択肢好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:54:23

    兄さんが増えた!?ラウダにとっては楽園じゃん!?

  • 13555P23/02/05(日) 09:15:28

    「ひゃははあッ、負けたやつは虫の声で謝罪すなんだここ?なんだここ??なんでラウダが小さくて俺がそれを押し倒してるんだ!?!?」

    「えっ、えー……し、ししし、しらない、ひと、が、いるなあ……?たたたたた他人の空似ですけどね!?他人の空似ですけどね!!」

    「…………らぅだ? ……おれ……」

    「待て どうした 何があった なぜ俺がたくさんいる」

    「え……わ、わか、わかん、ない……ホルダー制服の兄さんと、アルバイトのお洋服きてる兄さんと、入院着を着ている兄さん……?」

    「な、何やってんだよお前ら!いや俺ら?絵面が完全にそういった事件だぞ!?というかそもそも密着しすぎだ、その距離にいていいのは夫婦だけ……いや、これ……はいって、……!?!?」

    「あはははラウダ様?とグエル様?ですね!よろしくお願いしますね俺はボブなんで全くの無関係ですけど!違いますよ別に冷や汗なんてかいてないんですからね」

    「……父さんに……ラウダに、償いが、したい……俺は、何をすればいい?なんでも従う」

    「なあほんとにこれ全部グエル・ジェタークなのか?別人が混じってないか?……らうだ?ラウダ?」

    dice1d3=3 (3)

    1:……?(キャパシティオーバー)

    2:さっきの決闘のルールからすると……全員抱いていいってこと?

    3:ねえせっかくだからグエグエ(広義)やってよ 見たい


    「一気に俺たちに裂かれる行数が減ったな。突然グエルがあんだけ増えたから仕方ないか……あと四号と五号は止まれ」

    「ん♡んん♡」

    「ごごう、ごごう……♡」

    dice1d3=2 (2)

    1:強制就寝

    2:dice1d2=1 (1) (1:45 2:54)開始

    3:様を引きずり込む


    「いっしょにいると、温かい気持ちになるわね……」

    「うん、ミオリネ、みおりね……」

    「もうあなたが足踏みする必要はないのよ。あなたはもう、私のものなのだから」

    「……♡」

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:20:49

    ホルダーグエルくんびっくりしすぎて一瞬で素に戻ってて草

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:48:10

    ダイス神、ここに来て急にグエグエに目覚める

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:00:18

    全員抱くのはロリには荷が重かろうという神の気遣いかも!!
    ていうか増えたグエルもラウダが幼くなってることには気づいても性別に気づいてなくないか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:03:49

    エラエラはおっ始まるしダイス神は同一人物(広義)CP好きだな!

  • 14055P23/02/05(日) 11:31:01

    「わかった。ラウダがそれを望むなら」

    「あははははただのフリーターの俺がジェタークの御曹司のラウダ様に逆らえるわけないじゃないですか!ところでぐえぐえってなんです?おれ……じゃなくてグエル様のあだ名ですか??」

    「なんでそっちの俺たちはなんの抵抗もなく受け容れているんだよ!いっ、いやだ、俺は、俺はベネ」

    「決闘で賭けるものはそちらに変更という認識でいいか?」

    「うん」

    「話を聞け!俺を誰だと思ってるんだ!?あっ俺か!!自分自身か!!!!」

    「グ、グエル様、落ち着いてください……!」

    「……穢れたこの両の手で、ラウダに触れるわけにはいかない。むしろ、これでよかったんだ……」

    「そっちのやけにネガティブな俺はなんなんだ!?」

    dice1d4=1 (1)

    1:兄さんとホルダー、ボブと闇堕ちの組み合わせ(左右は後でダイスで決めるよ)

    2:兄さんとボブ、ホルダーと闇堕ちの組み合わせ(左右は後でダイスで決めるよ)

    3:兄さんと闇堕ち、ホルダーとボブの組み合わせ(左右は後でダイスで決めるよ)

    4:増えた兄さんたちで3Pで兄さんは(一人称)と一緒にいようね


    「あっ、よんご、よんごお♡」

    「ごごう、ごごう、すき、ごごう……♡」

    「もうやだこの空間 切実に逃亡してぇよ」

    様はdice1d2=2 (2)

    1:現実逃避に寝る

    2:強制参加


    「……すう、すう……」

    「みおりね、ねてしまった……ああ、この手の中に、ずっと、ほしかったせかいが、あるんだ……」

    「しゃでぃく……」

    「……俺も眠ろう。少し、疲れてしまった」

  • 14155P23/02/05(日) 11:34:12

    兄さんとホルダーのくみあわせ:dice1d3=2 (2)

    1:兄さん×ホルダー

    2:ホルダー×兄さん

    3:ちょっとキスとかハグとかするだけ。シュレディンガーのグエグエ

    ボブと闇堕ちのくみあわせ:dice1d3=2 (2)

    1:ボブ×闇堕ち

    2:闇堕ち×ボブ

    3:ちょっとキスとかハグとかするだけ。シュレディンガーのグエグエ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:57:10

    1週間の命だったオラオラホルダーグエルが見られるかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:58:54

    兄さんたち災難すぎる特にボブとホルダー

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:59:50

    ホルダー君逃げ腰だから兄さんが乗っかるのかな?
    いやみんな兄さんなんだけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:01:06

    ラウダの脳内兄さんがゲシュタルト崩壊するぐらいいっぱいそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:09:25

    最初からいた方の兄さんは大分ラウダに抱かれてるから受けならスムーズにいきそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:10:11

    「慣れてる俺がこっち側をやるほうがいいな。おいホルダー服の俺、すまないが暴れられたら困るから手足は押さえさせてもらうぞ」

    「は、おいお前何しッ、ひい!?♡あ、やめろ、やめ、あ、あああああッ!?!?♡」

    「……お前はボブか?俺が、……俺が、逃げた結果……の姿、か……」

    「うん?はいそうですね、えっあいや俺はグエル様じゃないけどそこはこう言葉のあやで、待ってくださいなんで脱がせてるんですかあのバカまて」

    「視界全部が兄さんだ……ここが……楽園。かつて人間たちが追われた、神々の地」

    「んッ、ふ……はあ、自分のだからわかってはいたことだが……少し、キツ……」

    「うあ、あ、やらあ、離せ、はなせッ!きたない、きもちわるい、こわ、……怖い、やあ、なんかくる、やめろッ、!♡」

    「お前が、俺が、お前に、ならなければ、……全部、よかったのに……!」

    「ひ、痛い、いたい!八つ当たりやめろ、あ、ひあ、い゛、うああああっ♡」

    「ここには悪魔も蛇もいない。林檎が差し出されることはないんだ……」

    課題達成状況

    dice1d3=3 (3) (1が出たら達成)


    「……は?俺はなぜ強化人士共に挟まれているんだ?」

    「ほんものさまもしよーよ、たのしいよ……?」

    「ふたりより三人の方がいいと思って」

    「何言ってるんだよこの空間の同一カプ率どうなってんだよおい待てやめ」

    dice1d3=3 (3)

    1:四号「うるさいよ……ん……」

    2:五号「じゃあさっきの続きやろっか♡」

    3:五号「さっきミオミオシャディがやってたことまねする?」四号「いいね」


    「……むにゃ……とまと……」

    「おんしつ……めーる……」

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:14:40

    ボブくん1番穏やかな時期だったのに闇落ちくんからしたら憎悪の対象なの可哀想だな
    あとラウダが絶頂しないといけないのにグエグエしてたら達成できないですね!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:15:31

    兄さんの中でもボブが特に可哀想ラウダが中2に目覚めている

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:15:40

    まあ見るだけじゃ満足できないんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:18:09

    本人同士因縁カプいいですねえ(何言ってんだ?)

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:22:06

    >>150

    ラウダってまだロリだっけラウダからしたら自分×グエル3人できる可能性ある夢のシチュエーションでは?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:23:08

    エッじゃあこの状況ただただラウダが眼福してるだけってこと…!?
    なお必要点数

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:54:14

    ミオミオシャディがやってたことってまさか二輪…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:00:24

    >>153

    でもダイス数からすると見てるだけで課題達成大丈夫な可能性

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:48:09

    このレスは削除されています

  • 15755P23/02/05(日) 17:08:59

    「はな、せッ!……はは、そうだよな、力は同等なんだもんな?全力で抵抗すれば、押し返すくらい余裕なんだよ。さっきはよくもさんざんやってくれたなあ、グエル・ジェタークさんよォ?」

    「ぐ、……頭打った、痛……さっきの決闘騒ぎの後遺症で、腕がうまく動かせないのが、こんなところで、きいてくる、なんて……」

    「ひっく、おれ、は、おれは……うえ、うあ、あああああん……」

    「なんで突然泣き出すんだ!?泣き出したいのはこっち、……いや、……お前は……、……そうか、お前は……あるかもしれなかった、俺なんだな」

    「ああ、うつくしい……すごい、なに、聖母子像かな? どんなイコンだって、この光景には届かない。なんてきれいなんだ……」

    「同じ顔のはずなのに、お前はすっかり女だなあ、みっともねえの!っはは、あ、あー……あ♡やだ、きもちよくなるのやだ……、」

    「情緒不安定!せめて俺様ド攻めホルダー様やるかメスガキやるか統一しろよ!!」

    「……なでて、くれるのか。俺は、……お前に、酷いことを、したのに……」

    「いいんだ。いいんだよ、どんな時でも、自分が自分を肯定しないでどうする。……誰かに褒められる、認められる嬉しさを、俺は知っているから」

    「はっ……感極まって涙を流してる場合じゃなかった。はやく終わらせないと」

    dice1d2=2 (2) (1:自分で自分を慰める。課題達成 2:dice1d2=1 (1) (1:ホルダーと兄さん 2:ボブと闇堕ち)に混じる。耐久続行)


    「はッ……!?お前ら何を言って、おい止まれ止まれ止まれ」

    「どうしてそんな怖がっているの?まだ何をするとは言ってないじゃないか」

    「ミオリネ・レンブランとシャディク・ゼネリの真似をすると言っただけ」

    「じゃ、……じゃあ、あれだよな。健全な、全年齢なやつなんだよな!」

    「もちろん」

    dice1d3=2 (2)

    1:お昼寝だよ

    2:首絞めだよ

    3:説明が必要だった?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:16:26

    耐久続行! 絶対そうなると思ってましたありがとうダイス神!
    様はまだマシな方で良かったね?

  • 15955P23/02/05(日) 17:32:47

    「ん、ん、ん……ぼぶ、ぼぶ、ぐえる、……お前は、俺は、俺だけは、俺を、……肯定してくれるんだな……」

    「もちろん。もちろんじゃないか。……あいやえっと俺はグエル様じゃないが……ん、ふふ、……キス、すると、あったかい、きもちになる」

    「ああ、とても……これが、人の、ひとりじゃない、ことの。ぬくもりなんだな」

    「ああ、なあ、もっと、……」

    「お前みたいな軟弱者に、俺が負けるわけが、あ、あ、あああ……!?♡」

    「あラウダ来たのか。ふふ、今お前ちっちゃいから、そうしてるとホルダーの俺にすがりついておんぶしてもらってるみたいだな、かわいい……♪」

    「条件が(一人称)に関することだったからね。それに、ホルダー時代の兄さん、かっこよくてすきだから」

    「今の俺は嫌いか?」

    「ううん、好き。兄さんが兄さんというだけで大好きだよ」

    「俺を挟んでいちゃつくな!そして向こうのやけにしとりしてる二人に突っ込めよ!!というかどこを触っている、何をしている、何をするつも、ひ、なに、なになになになんだ、なにがはいって、あ、ああああああ゛!?!?」

    dice1d2=2 (2) (1なら課題達成)


    「は、え……くび、……くび、さわるな、やめ、なに、怖い、ひい、か、ひゅ、はあ、……!?」

    「いい声出すねえ!同じ顔だからちょっと微妙な気分だけど、君みたいな高慢ちきなやつが泣いてるのみると、ぞくぞくする……♪」

    「大丈夫、殺さないよ。気絶くらいはするかもしれないけど」

    「や、やめ、やめ、ひい、ひ、たすけ、……!」

    「じゃあもっと強くしちゃおっか」

    「五号、やりすぎはだめだよ。ん、ふ……キスして誤魔化してもだめ」

    様はdice1d3=1 (1)

    1:クソッ……離せ!!(抵抗成功)

    2:俺こいつらの恨み買ってるよな!?怖い怖い怖い助け

    3:あ、なん、か、ちょっと、きもち、い……!?♡


    「んう……なんだか騒がしい……」

    「みおりね、もうちょっと、ねむっていよう……」

    「そうね。あったかい……」

    「……ああ……」

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:35:50

    ラウダくんまだ混ざってないのに、兄さんより深い快感得てる気がする。
    まあ、大好きな人がたくさんいて、大好きな面を同時に並べられたら幸せ絶頂してもおかしくないか。
    大好きな相手なちょっとインモラルなだけで。

  • 16155P23/02/05(日) 17:39:10

    何故か耐久続行してしまったので

    dice1d2=1 (1)

    1:そのままホルダー兄さんといちゃいちゃする

    2:わかった。あっちの妙にしっとりしてる闇堕ちとボブに『突っ込んで』くればいいんだよね?

    ついでに1引いたらこっちもやるよ

    兄さん×ホルダー:dice1d2=1 (1)

    ボブ×闇堕ち:dice1d2=2 (2)

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:40:02

    ダイス神は続けよと仰せられている
    イキリホルダー時代のグエルは一周回って新鮮

  • 16355P23/02/05(日) 17:58:30

    「……くっついていると、体温、同じなんだな。そうだよな、同じなんだもんな、俺と、お前は……」

    「ああ、同じだ。……このまま、ぜんぶとけて、ひとつになってしまいたい。お前の苦しみを、俺も引き受けてやりたい。そう言ったら、傲慢だろうか」

    「いや。……俺もそうできたらいいと思う。だけど、お前の、……お前の純真さを、きれいさを……失わせたくはないんだ……」

    「何を言っているんだ。俺もお前だ、……グエル・ジェタークじゃないか。だから、大丈夫。大丈夫なんだ。……ん……」

    「ん、ぷは、らうだ、……おれもいれてみたい……だめか?」

    「は?お前何言って、ちょ、やめ、ひい、」

    「そう?……いいよ。シュバルゼッテ♂が入ったからたぶんいけると思う。はい」

    「はい!?なんだその扱い!?この俺をそんなトロフィーか何かみたいに扱って許されると思っているのか!?待て待て待てやめ、ひい、あ、あああ、……!?♡」

    「ん、んん、う……♡あ、やっぱ、たり、な……ラウダ……らうだ、あ♡」

    「兄さんはやっぱりホルダーの兄さんと比較して慣れているんだね……?いっぱい、したもんね……ふふ、うれしい……」

    dice1d2=1 (1) (1で課題達成)


    「はあッ、はあ、はあ……た、たすかった……!?」

    「く、痛……火事場の馬鹿力ってやつ?ふふ、いいね、それでこそだ……」

    「……あんたは何にそこまで執着している?そんなにたくさんもっているんだから、ひとつくらい、僕たちにくれよ」

    「四号そういう発言はやめろっつっただろ!しっとりしてんのはむこうの同一カプだけでいいんだよ!!」

    「僕たちも同一カプだよ」

    「純然たる事実の指摘なのにどうしてこんなにカオスなんだろうね」

    dice1d2=2 (2)

    1:……疲れたから寝ようぜ。適度に休んだら薬も抜けるだろ(三人で就寝)

    2:はあ、助かった……全く強化人士くんたちはこれだから(フラグ)

  • 16450P23/02/05(日) 18:08:10

    条件未達成ペナルティ:dice1d7=6 (6)

    効果:dice1d3=3 (3)

    1:媚薬 2:幸福薬(あたまが幸福になる) 3:常識改変(突然えっちな展開こそ正義!な思考になる)


    「ん、あう、う……あ、……♡」

    「あ、俺達が消えた。……いれるの、けっこう、きもちよかったのに」

    「……そっか、にいさんはまだ、女の人とそういうことできる肉体なんだね?」

    「え?」

    「らうだがいなくても、いきていくことができる可能性がある、ということだね」

    「え??」

    「じゃあもっかい」

    「えまってはやめああああ゛!?!?」


    「まったく強化人士くんたちはさあ、目上のひとに逆らっちゃいけないって教わらなかったのかよ。これだから困るねえ」

    「……そうだね。目上のひとには逆らってはいけない」

    「最初に教え込まれた。嫌というほど」

    「そうだよ。ふふん、じゃあ少し休も」

    「じゃあ僕たちが『目上』になるように教え込まなきゃね?いやというほど」

    「は?」


    「……ふあ……おはよう。よく寝た……あら、ポイントが減ってる。条件が通らなかったのね」

    「みおりね……」

    「次の課題はdice1d100=97 (97) 。……でも、もうすこしお昼寝していましょう」

    「そうだね、みおりね……みおりね、おやすみ」

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:11:26

    このスレのシャディク脳破壊されすぎでは?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:15:32

    ラウダくんちゃんにこの薬投与されてもあまり変わらない気がする…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:20:03

    エラン様せっかく抵抗できたのにフラグ建てちゃうんだもんな


    >>166

    ここのラウダは兄さん関連にそもそも常識適用してない部分あるなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:30:25

    エラエラ(広義)ありがてぇ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:18:54

    「……寝てる場合じゃないね」

    「トロフィー女とキスする兄さん!?!?!?」

    「落ち着きなさいよあんたたち。ああグエル、先に行っておくと私は別に抵抗ないわよ。以前もしたし」

    「ラウダはそれ何の感情の顔だ。ミオリネ、俺もだ。記憶はないが幼児化してた時代頃に首を絞められたとラウダに教わった」

    「ミオリネとキスするのは俺だ。譲らない」

    「すごいわね。踏み出したじゃないの。あと三歩くらい」

    「トロフィー女とキスする兄さん……」

    「だからそれは何の感情の顔だ。都合上イメージ画像はそうではないが幼女がその顔してると狂気がすごいぞ」

    「……グエル……」

    dice1d3=2 (2)

    1:『パス』だ

    2:頬にだよ

    3:……ミオリネを、頼む……(脳破壊)

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1491231/1

    「ミオリネ・レンブラン」

    dice1d3=2 (2)

    1:『パス』だよ

    2:手の甲にでもすればいいと思うんだけど

    3:NTR展開って基本だよね(常識改変)

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:25:25

    君ら息ぴったりだね…
    そういや兄さん首絞められてたね

  • 17150P23/02/05(日) 21:27:41

    (画像貼りミスったけど気にしないでください 続行します けけけ決してめんどくさいわけでは)


    「……君と、ミオリネが。仲がいいと、うれしいのは、本当だ。グエルは人間として好ましいと思っているから、ミオリネのともだちになってほしい」

    「苦虫を嚙み潰したような顔すぎるだろ。嫉妬か?やきもちなのか??……まあ、ヘタレ野郎にしては上出来だ」

    「ミオリネにキスされて『穢された』って顔した兄さんを上書きする展開にはかなり興味があるよ」

    「あんたは何なの?アクセル踏まないとしんじゃう病気かなにかなの??」

    「……でも、どこにって指定はないのは事実だ。とりあえずシャディクとラウダの意見が一致してる今のうちにするぞ。ミオリネもそれでいいか?」

    「ええ、それじゃあ」

    dice1d2=1 (1) (1:グエルがミオリネ 2:ミオリネがグエル)のdice1d2=1 (1) (1:手の甲に 2:頬に)

    判定はdice1d2=1 (1) (1なら通った)


    「あ、あ、あ、やめ、やめろ、おい!俺たち癒し枠だったはずだろ!!向こうが修羅場やってるなら俺たちはホットケーキでも食べるべきだろ!!」

    「ええ?そうかなあ。これも広義で癒し枠だと思うけど」

    「……でも、ホットケーキ、食べたい……」

    「そそそそうだぞ四号!い、いったんやめ、やめて、ホットケーキ食おうぜ!なあ五号もそうしよう!!」

    「ええ~……?」

    dice1d3=1 (1)

    1:もう……しょうがないなあ。じゃあキッチン行こっか

    2:わかった。じゃあ食べさせてあげる、ん……(四号にさっきのあまりを口移し)

    3:エラン様積極的だなあ、食べたいんだね?『下の口』から

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:30:13

    シャディクが突然人語を取り戻してるの面白すぎる

  • 17345P23/02/05(日) 21:35:31

    条件未達成ペナルティ:dice1d7=1 (1)

    効果:dice1d3=2 (2)

    1:媚薬 2:性転換 3:幸福薬(あたまが幸福になる)


    「ミオリネ・レンブラン、お前のことは信頼している。シャディクを幸せにしてやれよ」

    「……あんたやけに古風なとこあるわよね。スレッタへのプロポーズといい」

    「悔しいけど絵になるなあ……じゃあ兄さん続きやろうね」

    「え???」

    「ミオリネ・レンブランに触れた部分は、全部『消毒』しなくちゃね……?」

    「は?????」

    「ミオリネ、……もどってきて、ミオリネ……俺にもキスして……」

    「もちろんよ。……手の甲でいいの?」

    「やだ……もっと、特別なところがいい……」


    「こっちが健全になると向こうが爛れる法則でもあるのか」

    「本物様ぁまだ~?」

    「あたたかいもの、あまいもの、たべたい……」

    「あーもうちょっと待て!ふつふつしてきたからもう少し……あ、そうだ、この間に次の課題の確認だけしといてくれよ」

    「わかった!……あっ、地味に条件未達成だったんだ」

    「……dice1d100=2 (2) か」

    「よしできたぞ、食おうぜ」

    「わーい!」

    「ふわふわ」

    dice1d3=1 (1)

    1:普通に食べるよ

    2:おっきいのをみんなでつつくよ

    3:口移しを諦めていないよ

  • 17445P23/02/05(日) 21:39:32

    出来心でいれたら引いてしまった性転換!ミオリネ♂はdice1d3=2 (2)

    1:儚げな美少年

    2:かわいいショタ

    3:GUNDが癒着しただけでさして変化はない

    効果時間はdice1d3=3 (3)

    1:この課題をクリアするまで

    2:課題dice1d6=3 (3) 個分

    3:部屋を出るまで

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:42:43

    わーこっちはショタおにだあ
    エラン様お母さんみたいだね…

  • 17645P23/02/05(日) 21:49:45

    「あれ?ミオリネも幼児化したの?」

    「……幼児化、というには体が大きいわね。10+dice1d5=3 (3) 歳程度かしら?それにどうやら私、おとこのこになってしまったみたい」

    「え?」

    「おにショタもロリおねもロリおにもおねショタもやったんだからあとはショタおにも網羅するべきだと思うんだけど、どうかしら」

    「は???」

    1:今こどもだから、授乳してほしいな

    2:ここは安定の首絞めよ

    3:じゃあ押し倒すから……


    「全く、どうなってるんだ、この部屋……?」

    「それは今更だと思うな。ところで、あまやかすって……?」

    「あまあまな雰囲気というのも定義が曖昧過ぎる。あっちのエランたちも味覚的にはあまあまな雰囲気じゃないか」

    「そうだね。……兄さん」

    「なんだ?」

    dice1d3=1 (1)

    1:撫でてほしいな……

    2:ほっぺたむにむにしていい?

    3:あまあまな雰囲気が一般的に何を指すかはわかるよね?


    「あま~い!えへへ、本物様、ありがとう」

    「五号、口の周り、シロップついてるよ……?教えてもらった通りにフォークとナイフで食べないと」

    「してるもん」

    「できてない」

    「ハア……とりあえず落ち着いたか。にしてもさすが俺。なんでもできる。自分の才能が憎い」

    dice1d3=1 (1)

    1:五号「ねえもう一枚!もう一枚ちょうだい!(おめめきらきら)」

    2:四号「五号、ん……(口の周りのシロップを舐めとってあげる)」

    3:様「というわけでもうそういうことはしないぞ(フラグ)」

  • 17745P23/02/05(日) 21:50:08

    ミオシャディダイスわすれdice1d3=3 (3)

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:52:32

    五号くんもう幼児なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:53:32

    幼馴染組むしろあと何の属性やってないんだよって勢い

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:57:59

    エラエラがいやしすぎる…

  • 18145P23/02/05(日) 22:02:57

    「……?ああ、もちろんだ。よしよし、なでなで~……♪ラウダはかわいいなあ」

    「それ、さっきからずっとかわいいかわいいって言ってるけど、やめてほしいな……らうだは、今は、おんなのこだけど、一応、ほんとはおとこのこだから……かっこいい、のほうがうれしい」

    「そうか?ふふ、ラウダ、かわいいというのはな、愛でる可しと書いて可愛いなんだ。お前のこと、愛されるべき存在で、愛することは当然で、いっぱい愛してるという意志を伝えたいんだ」

    「……そっか。ねえ、もっと撫でてほしいな……」

    dice1d4=3 (3) (1なら判定が通る。4ならあと一歩踏み出す)


    「おーもちろんだ。食え食え、もっと食え。……あでも運動はきちんとしろよ。あんま俺がもちもちしてるとイメージが壊れる」

    「壊れるイメージなんてないと思うけど。そもそも氷の君って感じじゃないし」

    「……僕だって、そのあだ名はあまり好きじゃない」

    「ほら、二枚目だ。ただしバターとはちみつは控えめだぞ」

    「えー!」

    「けちんぼ」

    dice1d4=4 (4) (1なら判定が通る。4ならあと一歩踏み出す)


    「ねえ。完全に俺たちもほのぼのする雰囲気だったよね」

    「一組くらいは色ボケが必要。女神もそう言っているわ」

    「でもミオリネ今13歳の姿だから絵面がなんかそういった角〇ルビー文庫みたいな、みみみミオリネとま、ああああ!?!?♡」

    「ん、……ほんもの、は、……すごい、ちがう……あたま、とけちゃいそ……シャディク、きすして、きす……♡」

    dice1d4=1 (1) (1なら判定が通る。4ならあと一歩踏み出す)

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:08:04

    さすミオシャディ
    この状態のエラエラ(広義)が一歩踏み出すと…?

  • 18355P23/02/05(日) 22:12:12

    「ね、本物様」

    「なんだ」

    「ありがとう!」

    「僕からも」

    「……は、え、い、今、お前ら、なんで、き、き、キ……!?」

    「いっぱいつくってくれてありがとう……僕にあ~んなこといっておきながら、エラン様はぷにぷにだね」

    「運動、しなきゃいけないんだっけ……?」

    「違、俺はそんなつもりじゃ、馬鹿やめ」


    「ん、んんん、……♡シャディク、どう?GUNDじゃなくて、ほんとの私よ。どっちがきもちいい?」

    「あ、どっちも、どっちもすき、ミオリネなら、みおりねならなんでもすき……どんな、みおりねも、……すき……♡」

    「そっか。……ふふ、シャディク、私もどんなシャディクでも好きよ」

    「みおりね、みおりね、みおりねぇ……♡」


    「やっぱりラウダは可愛い、ぎゅ~」

    「兄さん、なでなで、すき。くっついてると、あたたかいきもちになるね」

    「そうだなあ。ラウダ、かわいい、かわいい……♪お、課題来てるな。次はdice1d100=77 (77) みたいだ」

    「ふうん。兄さん、ところで」

    dice1d3=2 (2)

    1:そろそろきちんと条件の考察をすべきじゃないかな

    2:なんかキュートアグレッションが出てきた。ほっぺた噛んでいい?

    3:やっぱ(一人称)たちも踏み出すべきだと思う

  • 18455P23/02/05(日) 22:18:27

    エラエラ広義はdice1d2=1 (1)

    1:気づいていない。続行

    2:いったん止めて腿の開発に乗り出す

    ミオシャディはdice1d2=1 (1)

    1:気づいていない。続行

    2:いったん止めて腿の開発に乗り出す

    ラウグエはdice1d2=1 (1)

    1:ほっぺたかみかみする(上二つが両方気づいていなかったならば2に以降)

    2:腿をかみかみする

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:20:24

    兄さんがほっぺたも腿もかみかみされる!

  • 18655P23/02/05(日) 22:32:53

    「兄さんのほっぺた噛みたいな、痛いって顔みたいな、ねえいいかな……幼女の咬合力だからいいでしょ……?」

    「っはあ!?なんだ突然!?い、いいい、いや待て!痛いのは嫌だ!!そっ、それに、」


    「ん♡しゃでぃく、しゃでぃくう♡しゃでぃくすき、ぎゅってして、ぎゅー……だっこして、なでなでして、あまえたい……♡」

    「もちろんだよ、みおりね……♡んん、ふふ、……おとこのこのミオリネも、かわいい……すき、だいすき……♡」

    「シャディク、私も、すき……♡」

    「ミオリネ……ん……」

    dice1d3=1 (1)

    1:いちゃいちゃ続行

    2:首絞めディープキス

    3:シャディクが押し倒す


    「い、ああ、あ……!?やめ、あ、あああ♡やらあ、やめろ……♡」

    「ん~?なんでやめなきゃいけないのかな……?」

    「本物様、いやっていってるけど、からだはいやじゃないっていってるよ……?」

    「やめろそのありがちな台詞!そういうのはミオリネとシャディクに任せとけ!!あ、あッ!?♡」

    dice1d2=2 (2)

    1:キスするよ

    2:じゃあするから……


    「あの雰囲気で課題クリアを期待するのは無理がある。俺達がやるべきだ」

    「みんな欲望に正直すぎでしょ……はあ。わかった……じゃあ腿を噛むからね?」

    「え?ひ、ぎ、い゛……!?」

    dice1d3=1 (1)

    1:いたい(耐久開始値「5」)

    2:いたくはないが可愛いラウダに噛まれていると思うと罪悪感がすごい(耐久開始値「4」)

    3:い、いたい、はずなのに……!?(耐久開始値「3」)

  • 18755P23/02/05(日) 22:52:44

    「シャディク、……いっしょにいると、あんしんする」

    「うん、ミオリネ、俺もだよ。ずっと、ずっと、いつまででも……いっしょに、いたいな」

    「……こうしていると、どろどろに、とけて……ひとつになったみたい。とまと、……受粉。あのね、ちょうちょってね、さなぎの中で、ぜんぶ、どろどろにとけて……うまれかわるの。わたしも、あんたも、いっしょに、ふたりきり……抱きしめられて、ひとつになりたい」

    「ミオリネ……うん、ミオリネ、俺もだ。ん……♡」

    dice1d2=1 (1)

    1:しっとりいちゃいちゃ続行

    2:__流れ変わったな


    「ひ……!?♡やめ、やめろ!めろ、おい、強化人士ども、ふざけるな、やめろ、ひ、やめてくれ、うああ、あああ!?♡」

    「やめてほしいの?本物様」

    「だったらどうすればいいのかはわかるよね。……今まで、さんざ。僕たちはそれをやってきたんだ」

    「……復讐のつもりか?」

    「あはは。ひとぎきがわるいなあ」

    「さあね」

    dice1d2=1 (1)

    1:……や、めて、ください……

    2:俺がお前らに従うかよ……!


    「痛い、い、やめ、らうだ、……らうだあ、やめ、痛い、いたいぃ……」

    「……いたい、いたい、って……泣いてる兄さん、きれいだね。もっと噛むね。今度は歯を立てるんじゃなくて、ゆっくり、臼歯で、足の付け根から、大腿筋に沿って、撫でるように……」

    「ひっ!?あ゛、やめ、やめろ、ひ、あ、あ゛が……!?あ、あああッ!!」

    dice1d5=5 (5) (1で課題達成)

    ※次スレは明日立てるかもしれないよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:21:48

    次スレ楽しみ

  • 18955P23/02/06(月) 07:49:00
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:52:39

    おつおつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています