シリーズ1作目で死んだ男

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:52:57

    0に出たとはいえもったいなさすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:54:23

    1だと死体を埋めた人ぐらいの印象しかねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:17:03

    というか0で株上がりすぎな人
    •佐川を打ちマコト(と結果的に真島)を助ける
    •日俠連という組織で東城会の汚れ仕事全般をこなしていたことが判明
    •真島の覚悟を確かめるべく立ちはだかりしっかり強い
    •佐川に打たれるも生き延びる(何か対策してた?)
    •風間の指示の下で立華と連携をとり、桐生にマコトを引き渡す
    •老鬼の凶弾に倒れたマコトを救出(これは渋澤の想定内)
    •部下に拠点の船を任せて自身は堂島(アホ)の元へ
    アホの射撃を阻止し、真島が人殺しになるのを止める
    •カラの一坪を手に入れ、東城会本家若頭に就任。その後17年に渡って3代目会長として君臨する

    金儲けしかできねぇヤクザ(自称)が有能すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:22:44

    >>3

    その金儲けがぶっちゃけ一番大事だからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:27:24

    SR会長とか言われてるの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:29:06

    阿久津や相馬もあの女装や仮面付けてたのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:31:51

    >>3

    部下に女装させるイカれた性癖ぐらいしか欠点がない…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:33:57

    死亡シーンすら無かったからな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:40:42

    >>7

    •舞台がそういうお店なので雰囲気に合わせた

    •真島と佐川をびっくりさせるエンターテイナーだった

    •真島と佐川に色仕掛けが効くかと思った

    •部下の趣味だったので着せてやった

    •実は世良の趣味


    どれやろうなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:45:38

    >>7

    なんだこいつら!wって軽いノリでボコしたけど

    全部終わってよくよく考えてみると意味不明過ぎて困惑するやつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:46:13

    カリスマというか自分をデカく見せるハッタリだけは下手くそだったよな
    普通に人として巨人だけど謙遜が自信の無さにも見えて
    虚勢を張る奴が目白押しの極道界では頼りなく思われたのかも

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:49:37

    聡明で有能なのは間違いないけど表舞台に立つよりも0の時みたいに裏から組のため仕事する方が絶対向いてたと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:07:14

    あの女医世良の女だよね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 06:52:22

    >>8

    オンラインだとなんと錦山を返り討ちにしていたことが判明してる。そんで自身も満身創痍になった後に神宮率いるMIAが現れた後も暴れまくって出血死とかいう壮絶な最期になってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:46:12

    SSR会長とかUR会長って呼ばれてるの面白すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:49:00

    >>3

    万が一のためにマコトに仕込み杖を持たせてたのも追加で。用意周到すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:50:13

    UR会長来たな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:00:11

    この人と風間のおやっさんが死んだから崩壊の序曲になった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:05:47

    >>7

    >>10

    とのことです

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:09:27

    ロストジャッジメントの相馬とか阿久津も日侠連だったか
    0あたりではまだ入ってないだろうが

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:11:30

    >>19

    そっちのゲームやってないんだけどさ

    高島遼は新旧どっちのモデルになってる?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:14:17

    >>19

    本当だ、なせいで微妙に疑念が拭いきれてないです会長

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:14:39

    >>19

    「本当だ」って念押ししてるのが逆に胡散臭くて笑う

    ホントかなぁ~?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:18:03

    俺は金儲けしかできねえヤクザです

    誓って殺しはやってません
    の類義語扱いされてるの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:22:26

    >>14

    まぁ確かに0で盛られた今となっては錦山に負けるとも思えんしな…つうかそのシーン見たいんだけど!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:36:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好き匿名さん21/11/12(金) 23:40:16

    世良さんが持ってる真島の兄さんと柏木さんの恥ずかしい写真見たかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:52:22

    二次絵のリンク貼り忘れた人にこの画像貼るの楽しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:45:55

    >>27

    何これ気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています