よしっ天穂のサクナヒメをたった今クリアしたぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:09:33

    ふざけんなっココロワと別の神との発明バトルとか初耳やないか
    オラーッ詳細教えろや開発ーッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:10:39

    あかんやんスレ立てようとしたのにパクったらわしが悲しむで

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:14:21

    フォロモス教もシリーズものだったらあからさまな次回作の伏線って言われるやつっスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:16:27

    >>2

    あかんやんスレ立てに躊躇したら早い者勝ちやで

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:04

    虫よ雑草よ死.ねはーっ羅馬神影流塩撒き

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:52

    >>5

    土地が死んだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:22:38

    >>5

    よしっかいまるが合鴨を連れてきたぜこれで無駄な作業も終わりだ

    ふざけんなっ雑草抜き残ってるやないか!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:23:07

    都に戻るときにサクナさんの成長を感じるんだよね可愛くない?
    はーっサクナさんとオ◯メ作りたいのぉ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:25:22

    合鴨使ったらそれはそれでクモとかも食われるから稲への病気が増えたりするんだよね
    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:31:12

    あ…あの自分…ココロワを唆した黒幕の正体も不明のまま終わったんスよ…
    もしかしてイベント取り逃がしたんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:51:50

    >>8

    ココロワが「フヒヒッ」とか気持ち悪い笑い方をするようになった

    わしも嬉しいのじゃ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:53:17

    >>10

    ラスボスの息のかかったやつじゃなかったスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:58:21

    >>12

    石丸だと辻褄が合わないみたいなイベントは見たのん、でも結論は出なかったんだ謎が深まるんだ

    他に該当者しそうなのがもうアシグモしかいないんだよね…う…うそやろ…そ…そんなことが許されていいのか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:13:49

    鶴の恩返しをオマージュしたエピソードに宇宙人を絡めるなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています