あにまんがトリコで盛り上がっている

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:16:03

    俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:16:21

    お前はトリコ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:16:55

    しゃあけどワシがトリコでスレ立てしたら絵が汚いって愚弄されたわっ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:17:30

    ククク…嫌でもここはトリコ愚弄スレに変えてやりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:05

    >>4

    ほいだら

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:16

    大鷲…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:21:32

    ふぅんあにまん民はトリコの虜というわけか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:24:20

    毎週のジャンプラの楽しみなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:26:20

    しゃあけど大体語られるのフェスティバルまでと八王3弟子アカシア最終回付近だけやわっ
    まあブルーグリル辺りは正直おもんない言われてもしゃあないんやがなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:48:16

    >>9

    待てよ ブルーグリルのところはユダの過去編が語れるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:49:17

    へっ何が話題や
    面白さが理由でもあるが無料ということにつられた癖に

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:53:39

    グルメ界編はもちろんめちゃくちゃ中だるみと巻きで更なるめちゃくちゃ猿展開が多いのは事実や
    とはいえちゃんと見どころあるシーンも多いから流石歴代看板漫画候補だっただけはあるんだよね
    少なくとも無料公開範囲は非の打ち所がないしな(ヌッ)




    ◇この新連載は……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:55:38

    15巻分の範囲でハズレと呼べる部分が無いのは普通にヤバいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:55:50

    >>12

    すいません読み切りで描いてたのを編集が無理やり連載に変えたんです

    少なくともしまぶーは連載前からこんな二番煎じ漫画つまらねぇに決まってんだろ!!ゴッゴッ

    って言ってたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:56:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:56:34

    >>4

    よしっじゃあ作者と女子高生の話題を始めよう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:57:01

    >>4

    よしっじゃあ企画を変更してビルドキングのスレにしよう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:58:33

    >>4

    よしっじゃあどこからつまらなくなったかの話をしよう

    グルメ界からって言う奴いるけど正直食没くらいからもう既に猿を超えた猿だったと思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:58:42

    グルメ界編は長いわりに本当に一部しか語るところがなくて困るよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:01:08

    >>19

    馬王ヘラクレス戦は好きなんスけどあそこも世間では

    つまんねーよ扱いなんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:02:42

    >>17

    ビルドキングのカラーが多い理由だとか主人公たちの島とか家とは、ってとこに一般的な共感を与えてくれたりしつつそこに加えてカーペンターとショベルの「我々はこの世界の内装工事をしているに過ぎない」という世界の広がりといい加筆がすごくよかったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:06:58

    >>20

    ヘラクレス→バンビーナの流れは評価良くない部類っスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:36:52

    今日の更新も面白かったっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:53:51

    >>18

    クッキングフェスは微妙だった気がするのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:57:33

    >>17

    ビルドキングは相当面白かったよ きっと第一話だけね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:27:41

    >>25

    いいや

    加筆部分が面白かったとされている


    主人公とヒロイン?がちょっときついんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:32:42

    ユダ周辺の話ユダしか覚えてないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています