大学生になるだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:16:59

    約束通り友人の作り方を教えてもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:17:33

    この田舎者は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:17:47

    大声でタフ語録叫べばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:17:58

    テニ・サー……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:08

    テニスサークルに入ればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:12

    まずその訛りを無くせ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:13

    その方言丸出しスタイルで行けば人気者間違いなしと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:15

    田舎者が

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:16

    はい!前か後ろの席に座った奴に話しかければ良いですよ(ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:26

    無理です

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:19:08

    怒らないでくださいね。タフカテにいるようなやつが友達いるわけないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:19:13

    学食で立ったまま飯食えばええやん……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:19:19

    オラ上京さするだあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:19:24

    オタクサークルに入れ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:19:48
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:19:58

    お言葉ですが最近の大学生は入学前にSNSで既に友達になってますよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:20:02

    >>1

    サークル見学は必ず行け…鬼龍のようにな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:20:26

    Twitterで#春から〇〇 と投稿しろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:20:50

    サークルも外部団体にも入らず友達がいないと抜かす者には…死のペナルティね!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:20:56

    とりあえず最初にサークル入りまくってから後で居着くものを絞り込め、鬼龍のように…
    最初に1つ2つだけとかにすると、それらのサークルが合わなかったときに大変になるんだよね、怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:21:04

    サークル部活には絶対入れ
    活動には積極的に参加しろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:21:30

    タフサークル作ればええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:21:36

    toughカテ見てそうな顔のやつに話しかければいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:22:23

    >>23

    ふうん マネキンみたいなムキムキのモブということか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:22:39

    俺なんて1年の頃はコロナ真っ只中だったから部活もサークルもほぼ無くそもそもほとんどオンライン授業なので誰とも会話出来ず2年になっても同級生が誰も分からないので結局友達0人になってる芸を……
    だから今から入る人はしっかり話して友達作って欲しいんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:23:33

    オメ コならヤリサーで酒を飲め…鬼龍のように…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:23:34

    何かしらのサークルに入れ、>>1

    どいつもやる事しか頭にない猿ばかりだ、付き合いがなくなったとしても何も感じることはないはずだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:24:22

    猿作品サークルを作れば同志が大量に見つかると思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:24:39

    はい!割と学部のオリエンテーションとかで話す機会ならありますよ!
    けどお前の性格と積極性以外のことは"その後関係が続くか"とは関係あらへんからな
    継続的な関わりを持ちたいならサークルに入れ...鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:24:58

    高校の時やってた部活とかそれに近いサークルに入れば取り敢えず友達はできるんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:25:21

    >>26

    あっ一発で輪姦されたっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:25:57

    すごい数の青春コンプが集まってきている!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:26:31

    は…はるばる田舎から大学にやってきたのにいきなり愚弄されるなんて大学って怖いとこなんだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:27:00

    ワ…ワシはもうそろそろ大学卒業なのに結局友達ぜんぜんできなかった過去があるんだっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:27:03

    おすすめのサークルを教えてくれよ

  • 36イッチ23/02/02(木) 22:27:06

    どうして高校3年間でラインの友達一人も居ないの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:27:30

    >>36

    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:27:44

    タフサークル作ってバキッバキッバキッバキッ我が名は尊鷹ごっこやればええやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:27:47

    >>36

    そうか…君は…っ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:28:43

    高校とか中学の時は何か部活に入ってなかったんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:28:57

    地元なまりには気を付けろ...鬼龍のように
    東京の大学行ってたんだけど新歓で岡山なまりをバカにされた子が不登校になって学校やめちゃったんだよね
    つらくない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:28:58

    >>36

    あなたは"ワシ"ですか!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:29:52

    本当に友達がいないやつなんているのん?
    少なくともワシの周りには居なかったから疑わしいっスね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:31:39

    >>34

    俺と同じ境遇だな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:32:12

    >>43

    学部の友達はマジで1人しかいないのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:32:41

    >>41

    訛りごときで馬鹿にする蛆虫野郎と離れられてハッピーハッピーやんけ

    お言葉ですがどんなに恵まれた環境にいようと周囲が蛆虫ならそこから離れる方が良いですよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:32:41

    >>16

    しゃあけど…大抵よっ友になって終わりや!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:33:15

    >>35

    サークルの活動内容なんてはっきり言ってどうでもいい 活動日数とサークルのノリが合わなきゃどんなサークル入っても話になんねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:34:38

    サークル部活選びは絶対サボるな
    学部単位で新歓があるなら絶対サボるな
    受業は絶対サボるな
    最初に作れた友達との付き合いは基本的にはサボるな
    バイトは合わなかったらバックれていいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:34:39

    ワシもこれから大学生でサークル迷ってるから教えてくれよ
    絵とか好きだからそういう系もいいけど筋トレしてるからスポーツもいいと思うんだよね
    初心者歓迎とは言うけど格闘技系に急に入ったりしても大丈夫なのん?

  • 51イッチ23/02/02(木) 22:35:14

    Fランだとしてもせめてちゃんとした生活をしてガクチカを自慢できるようになりたいのはオレなんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:35:22

    サークルなんてもん何個か入って合わんかったら辞めりゃいいやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:36:30

    >>51

    ほいだらちゃんと勉強して資格取って部活やらバイトやらボランティアやら頑張ってもらおうかあーん

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:43:12

    ワシですら友達が出来たのに、大学で友達が出来ない奴などいないと考えられるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:45:26

    >>50

    社交ダンスおすすめっスよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:08:34

    とりあえずたまたま近くにいた奴に話しかけろ
    ソシャゲの絆要素よろしく回数を重ねて趣味の話とかに持っていくんだ
    上手くいけば縁次第では一生物の友人になったりするんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:13:38

    学友会や学生団体がおすすめだと言ったんですよ1さん
    面接官受けが良いらしいしみんなで頑張るから尊いんだ絆が深まるんだするし他のサークルの人と関わる機会もそこそこあるなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:49:53

    会話では相手が話しているときは遮らないにして、相槌や返事は「はい」とか「うん」とか「そうなんだ」とか淡白なものにしないようにするのん

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:20:38

    >>46

    すみません、訛りがある奴は文明人じゃないんです。土人なんです。

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:24:51

    ムフッ 隣に座った人に挨拶してみようね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:39:01

    >>59

    ほう…思想が出ていますね

    訛りのある人やSNS上で同じことを言えばボコボコにされてハッピーハッピーやんケ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:45:11

    >>59

    どうして訛り•方言が多く出てくるタフ語を話しているの?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:48:12

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:17:37

    >>59

    フゥン

    都会人ってヤツは案外余裕のない差別主義者なんだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:32:15

    >>60

    あっマネモブが話しかけてきた

    マジ殺す

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:38:04

    >>59

    頭のおかしいマネモブはいつも句読点を多用する

    あなたも並の異常者だったのね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:45:58

    >>25

    かわいそ…

    その誠実さを忘れないで生きてほしいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています