【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part768【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:31:07

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレは>>190が欲しい/好きなドラえもんのマイナーだと思う道具を言いながら

  • 2テイトレ◆HELC05Mn9o23/02/02(木) 22:34:59

    た、たておつですー

    よかった、はちみー禁止期間が終わった…

    (ちなみにテイトレのはちみー制作の腕はdice1d5=5 (5) レベル上がった!(5で店のはちみー完全再現可能))

  • 3ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/02/02(木) 22:37:14

    190さん、どうしてそうなったの???

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:37:22

    >>2

    無駄にハイスペックなのなこの芋

  • 5グラス担当23/02/02(木) 22:37:34

    ……さあ…………。

  • 6ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/02/02(木) 22:38:27

    料理下手にも、程度ってものがあるでしょうよ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:38:58

    >>4

    お前忘れたか

    コイツ最年少でトレーナーになったしG1トレーナーにもなった芋だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:39:53

    >>前200

    何もワクワクしねーわ

    恐怖でドキドキが止まらねーわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:41:29

    >>2

    最大が5はスイートポテト

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:41:51

    >>8

    対処できそうなデジフラが不在なのホント

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:42:09

    >>8

    幽霊騒動再びだもんな要するに


    多分フクトレマクトレテイトレその他スクランブルだぞ

  • 1219023/02/02(木) 22:42:39

    >>3

    わがんね

    とりあえずがんばるよ!


    さぁっ見ろや俺の恵方巻き作りをー!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:43:23

    >>11

    体マヤトレのままだからパワーは意味ないどころか被害拡大

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:43:33

    マヤトレが中から説得してブレーキをかけてくれることを祈るほかあるまい……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:44:28

    >>12

    今すぐこいつを食堂から追い出せ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:44:50

    >>11

    なんだかんだ丸くなってるみたいだし一応は大丈夫そうじゃない?

    そもそもスレが終わったら主導権元に戻るのにそこまで悪事はできないでしょ

  • 17ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/02/02(木) 22:45:28

    >>13

    >>14

    何か好きな物をお供えして嵐が過ぎ去るのを待つしかなくない…?

    え、何備えればいい?お餅とか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:46:28

    まだ何も起きてないし

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:47:35

    >>17

    適当言ってないで頭働かせてカロリー消費しろ

  • 20ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/02/02(木) 22:48:54

    >>19

    いやだってお供えと言ったらお饅頭だし、ならお餅でもいいかなって…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:50:11

    >>20

    なら饅頭にしたら良いだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:52:24

    >>21

    つまりメジロマックイーンをお供えしろっていうのか!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:52:37

    >>22

    お前後ろ後ろ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:53:04

    特に何も起こってないし別に大丈夫なんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:54:34

    とりあえずマヤトレのお猫様に飛びつかれたマヤトレinおばけの腰からやべぇ音が鳴った話する?

  • 26マヤトレ?23/02/02(木) 22:54:50

    まったく宿主様じゃなくぼくに用があるってとんだ物好きもいたんだね。退屈させたら許さないんだから

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:55:30

    …………なにかいります?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:55:44
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:55:45

    >>26

    ウワーッ厨二殺しーっ!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:56:40

    >>27

    困った時のにんじんハンバーグだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:57:27

    >>26

    ウワーッ!!カッケー!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:58:26

    >>26

    イケメンはすぐ翼をはやす


    >>28

    腰から翼が生えてるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:58:28

    これで三バカの厨二フォーム集まったな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:59:00

    >>33

    デジトレにそんなのあったっけ?

  • 35┌(┌^o^)┐23/02/02(木) 22:59:28

    >>26

    おー、これが噂の悪落ちマヤトレ…


    ♠🏍👁<カッケー!!!


    おだまれそこの中学生メンタル(1名ガチ中学生)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:00:23

    >>34

    そもそもフラトレにもあったか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:00:52

    >>33

    >>34

    >>36

    全く集まってないどころか初出じゃねーか!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:01:35

    >>36

    フラトレは喰種化がある

  • 39タキトレ◆HELC05Mn9o23/02/02(木) 23:01:57

    >>33

    >>34

    >>36

    うぇっぷ…たしかハロウィンの辺りに出てなかったっけ?

    えーっと、あ、あったあったフラトレの写真

  • 40マヤトレ?23/02/02(木) 23:03:44

    人を呼びつけておいて理由も何もなかったの?


    >>25

    君は……ああそうか君の中にいる人が彼の心配をしてるんだね。ぼくは彼に危害を加える気なんてないよ。逆に害意から守りたいとも思ってるし、ぼくの愛を示せるいい機会だ


    >>29

    >>31

    >>35

    どうもよろしく。ぼくはディアポリカ、彼のための存在だよ

  • 41タキトレ◆HELC05Mn9o23/02/02(木) 23:06:09

    >>40

    あ、れ、ダメージない…?

    とりあえず湿布あるけど、いる?大丈夫?

    元に戻ったマヤトレに一気にダメージ行ったりしない?オロオロ

  • 42マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/02/02(木) 23:06:10

    >>40

    ……まぁお客様ですし(一応)

    何か食べたいものはありますか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:06:39
  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:07:19

    ってことは闇フォームが無いのはデジトレだけ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:10:32

    >>44

    あいつは♀世界がある意味闇落ちっていうか淫魔落ちっていうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:11:01

    >>45

    三バカ全員そうじゃねえか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:11:58

    >>46

    仲良しかな?

  • 48ハヤヒデ担当23/02/02(木) 23:13:46

    ……これ本当に大丈夫なんです?

  • 49マヤトレ?23/02/02(木) 23:14:29

    >>41

    この姿は彼の時よりもずっとずーーっと特別なんだ誰もが愛は偉大と言うだろ?だからぼくは何度も何度ももっと一緒になろうって誘っているのになかなか頷いてくれないんなだ酷いと思わないか?ぼくだけが彼をどんな事からも守れるのに(ズイッグイッ


    >>42

    ぼく自体はもう魂だけの存在だからね食事は必要としてないんだ、良質な魂があればぼくは満たされる。彼が彼だけがぼくを満たしてくれるんだ

  • 50マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/02/02(木) 23:14:51

    >>49

    あっはい(あんま追求しない方がいいやつですねこれ)

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:14:55

    >>44

    あったよ!!闇フォームのデジトレが!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:15:30

    >>51

    誰も幸せになってないフォームやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:16:00

    >>51

    1人だけ毛色違くない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:16:55

    >>51

    なんならオケアノスの頃な時点で既に闇フォームと言えるんじゃないか

  • 55キタトレ23/02/02(木) 23:17:02

    >>51

    これ闇っつーか生贄とかそういうんじゃね……?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:18:03

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:18:19

    >>53

    敵幹部によくいる明らかな異型枠だよ

  • 58マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/02/02(木) 23:18:39

    >>55

    「傘」とかで腐るほど見た覚えがあるのでそれが正しいと思います

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:19:17

    >>57

    どう見ても敵幹部じゃねえよこれ、どう見ても改造された一般人とかモブ兵士とかその辺りだよ。量産されてるよ各方面に

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:19:57

    基本善良な2人と違ってデジトレは性悪だから...

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:20:35

    >>59

    強さはボスだったんだぞ

    今となっては雑魚だけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:20:59

    >>59

    せーかい♡

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:21:32

    >>60

    元から悪ってことか。あれでもイアソンってたしか秩序善……

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:22:45

    >>62

    マクトレ、あの魔神全部倒すのに何分かかる?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:24:17

    >>64

    英雄たちと束になって苦労したのを1人で倒されるのは何か悲しくなる

  • 66タキトレ◆HELC05Mn9o23/02/02(木) 23:25:21

    >>49

    あ、は、はいそうですか大変ですね

    アッマツゲナガイ


    >>62

    🦇<マーちゃん(ぐだ)が今でも時々「常設はよ」って言ってる奴だ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:26:01

    >>63

    ちなみに秩序善はイシュタルとかマーリンも同じ

    そう考えたら一目瞭然だろ?

  • 68マヤトレDia23/02/02(木) 23:27:53

    まったく君らは本当に何の理由もなくぼくを呼び出したというわけだね。困った人たちだ、退屈凌ぎもないなんて少し意地悪をしようかな?

  • 69マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/02/02(木) 23:28:07

    >>64

    倒してほしかったら超性能のパワードスーツでもください


    私の命全部使ってよくて一個倒せるかどうかじゃないですか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:28:34

    >>69

    こいつサーヴァント越えてんのかよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:29:27

    >>69

    ソロモンの使い魔を人1人の命で一体消せるとか何なの

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:31:03

    >>69

    あの、コイツら基本的にサーヴァント数人がかりでやっとこさ倒せるレベルのバケモンなんですけど……

    レイドやラモーヌトレリリィのせいであんまり強いイメージないけど……

  • 73マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/02/02(木) 23:31:25

    >>70

    >>71

    よくて、って言いませんでしたっけか私!?

    まぁ0.5:9.5くらいあればいい方だと思います

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:32:16

    >>73

    普通良くてもいけないんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:32:31

    >>73

    普通人間なら10:0か100:0なんですよ

  • 76ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/02/02(木) 23:32:55

    >>70

    少なくとも姫よりは強いと思われ―

    てか姫軟弱引きこもりだしー


    なので周回には向いてないので勘弁してくださいマーちゃん方ぁ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:33:12

    >>68

    しゃあねぇ、兎いまこそ一発芸だ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:33:14

    普通にヘラクレスとかラーマとかが何人かと協力して倒すやつなんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:33:18

    >>73

    確かピンキリとは言えサーヴァントがだいたい戦闘機一機くらいの強さで

    魔神柱はそのサーヴァントが何体も束になって倒すようなのだから……

    マクトレ戦闘機何個分かの強さってこと?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:33:36

    >>68

    マヤトレのいたずら……だと!?(ゴクリ)

    こ、これは滅多にない機会だぞどうする同士

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:33:56

    >>76

    ほな単独耐久の時間や

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:33:58

    >>79

    dice1d10=1 (1) 機分らしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:34:39

    >>82

    艦娘と同じくらいの強さだからちょうどいいとこ来たな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:35:00

    >>79

    さらにほぼ同性能の魔神柱が72体、ついでに大ボスを倒さないと無限復活

    KUSOGEEEEEEEE

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:35:31

    >>84

    トレセンの総力でもむりそ


    いやウルトラマンいたわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:36:20

    >>83

    まあどっちにしろあの2人がサーヴァント分の強さってのは変わらないんだけども

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:37:19

    >>86

    せっかくだし誰かに宝具作ってもらおう


    ……そうだマヤトレの幽霊いるじゃんか今!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:37:32

    >>85

    でもここサーヴァントなら沢山いるしなんならたまにどこからか生えてくるし1体2体くらいならメンバー集めればウルトラマン無しでも倒せるんじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:37:59

    >>88

    まぁ1,2体ならね

    大ボスの方想定してた

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:38:33

    >>87

    宝具は人間が持てる代物じゃないんですよ!

    エクスカリバートレもなんか言ってやれ

  • 91マヤトレDia23/02/02(木) 23:38:33

    >>80

    欲しがりさんかな? でもまだあげないよ彼女>>77が何か披露してくれるようだからお預けだ待っていて。

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:39:34

    >>87

    マクトレはもう石破天驚拳持ってるからいいだろ

  • 93キタトレ23/02/02(木) 23:39:50

    ……タキトレェ

  • 94マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/02/02(木) 23:39:51

    >>92

    流石にアレは無理です

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:39:58

    >>90

    今のマヤトレは人間なの? 翼とか生えてるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:41:25

    >>88

    イアソン!刑部姫!虞美人!ナイチンゲール!ロムルス!うぬら……5人か!

    …………え?もっといるの?

  • 97マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/02/02(木) 23:41:27

    >>93

    ……人参料理作って差し上げましょうか

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:42:58

    >>96

    (そういえばロムルスいたなァここ……)

  • 99マヤトレDia23/02/02(木) 23:43:59

    >>95

    「人」という定義にはよるけど、きっと今のぼくらは何にも属していないよ。「彼」でも「ぼく」でもない混ざって混ざって混ざって深く繋がった「ぼくら」が今のぼくたちの存在だと言えるね、言葉じゃ言い表せないそれ自体が烏滸がましい唯一無二なんだ(うっとり)

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:44:07

    >>96

    別世界にキャストリアいますね、オベロンもいますね

    勝ったな風呂はいってくる

  • 101キタトレ23/02/02(木) 23:44:50

    >>97

    無茶ぶりもいいとこだしなァ、それがいいと思うぜ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:45:05

    >>99

    (こっちもマヤトレ……つまりこっちもマヤノには弱い、ってことかー)

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:45:23

    誰だよマヤトレの幽霊なんて厄ネタ呼び出した奴!!!わりとすんげぇ濃いのが出てきたぞ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:45:26

    >>99

    何かこいつキm

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:46:45

    >>100

    なんなら淫乱世界間違えたTS世界のデジトレをちょっと成長させるだけでウルトラマンスケールになるからな

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:46:50

    ところで兎は?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:47:16

    >>106

    全力で逃げてる

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:47:35

    >>105

    デジトレやっぱりマクトレの言う通り潜在能力パないんじゃないの?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:48:25

    >>108

    っていうかその師匠にも目をつけられてるからなデジトレ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:48:33

    >>108

    別世界のがこっちに通用するとは限らんし

  • 111タキトレ◆HELC05Mn9o23/02/02(木) 23:49:23

    え、何、一発芸?!え、えーとえーっと・・・・・
    えいっ!( `・ω・´)つ💊








    ボンッ
    ワニャー!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:49:46

    >>103

    それを飼い慣らしてるマヤトレの精神力よ。普段からあのやべーのが頭の中で語りかけてきてるのに普段通りでいられるあたりすげぇよ。ちょっと話してるだけなのにこっちのSAN値ごりごり減ってるもん

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:50:28

    >>111

    dice1d10=1 (1)

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:52:14

    >>113

    これだから兎は

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:52:33

    >>113

    タキトレさあ……

  • 116キタトレ23/02/02(木) 23:52:55

    え、これタキトレ悪いやつ?

  • 117マヤトレDia23/02/02(木) 23:53:10

    >>111

    >>113

    灼熱で抱いてあげる。さようなら愛らしい兎さん

    GIF(Animated) / 3.81MB / 0ms

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:54:26

    >>117

    さらばタキトレ……君のことは3分経つまで忘れないよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:55:01

    >>116

    悪くないよ

    シンプルに面白くないだけ

  • 120メジロ義兄妹23/02/02(木) 23:55:03

    >>116

    ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

  • 121マヤトレDia23/02/02(木) 23:56:04

    >>112

    そうだよ、そうやって彼はぼくの愛を受け止めてくれている。結ばれいるんだこれからもずっと

  • 122タキトレワドルディ◆HELC05Mn9o23/02/02(木) 23:56:31

    >>117

    ワ”ニ”ャ”-----!!!!????(ピチューン)













    死ぬかと思った(元に戻るも黒焦げ)

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:57:31

    >>121

    うわー…

    >>122

    ゲッ!?

  • 124マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/02/02(木) 23:58:25

    >>122

    知り合いからもらったこれいります?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:58:48

    マヤトレーーーー!!はやくかえってきてくれーーーー!!!

  • 126キタトレ23/02/02(木) 23:59:08

    >>119

    >>120

    だ、だよなぁ……うん……

    そこの上の二名あんまりにボロボロに言うし……



    >>122

    ああうん、ほんとお疲れさん……

  • 127タキトレ◆HELC05Mn9o23/02/03(金) 00:01:50

    >>124

    え、遠慮しておきまーす…

    それ食べたら本格的に人類じゃなくなりそうだし…

    普通にニンジン料理くださーい…


    >>126

    なーんでこう私に来るのかねー!?もー!?🥕ボリボリ

  • 128マヤトレDia23/02/03(金) 00:06:51

    >>125

    まったく呼び出したのは君たちなのに今度は帰って来てくれだなんて身勝手なんじゃないかい? こんなことならイタズラに出てくるんじゃなかったよ。ぼくの興味はやっぱり彼だけだ、愛しているよずっとずっと、永遠が尽きてもぼくは思っているとも

  • 129マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/02/03(金) 00:07:22

    >>127

    あっはい

    一応どんな傷でも治るすごい料理らしいですけどねー

    まぁ眉唾ですよね

  • 130ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/02/03(金) 00:08:07

    >>128

    なんだろ、すごくバンブートレさんと話が合いそうな気がする…

    いやあの人は虚無主義?かつタロウ拗らせまくってるだけだけども

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:08:15

    >>128

    お手本のような理想的ヤンデレだなぁ……


    メモシテナツコミノネタニシヨ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:08:58

    ォゥフ…

  • 133ウンス担 ◆/CMuABU2U223/02/03(金) 00:09:44

    >>128

    (わたしも一歩間違えてたら「こう」だったんだろうなー)

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:10:32

    >>130

    虚無どころか世界が偏愛で満たされてそうなんですけど

  • 135小人23/02/03(金) 00:13:13

    お待たせしたんですよー

    おらーこれでもくらえなんですよー

    GIF(Animated) / 3.85MB / 4200ms

  • 136マヤトレDia23/02/03(金) 00:16:57

    >>135

    ギリッ 小むすm……いや誰!?そしてその動物はいったウッ!!身体が……そんな、せっかくぼくらはひとつに慣れたのにつれないなぁ…(スン)

  • 137キタトレ23/02/03(金) 00:17:35

    あ、すげえ
    マジで主導権一気に揺らいでらあ

  • 138ウンス担 ◆/CMuABU2U223/02/03(金) 00:17:59

    というか今思ったんだけどさー
    本当に一つになったならさ
    一つになった相手が心から好きな相手も好きにならなきゃおかしくない?

  • 139ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/02/03(金) 00:18:15

    >>135

    >>136

    おらっ追撃!

    GIF(Animated) / 4.55MB / 2430ms

  • 140マヤトレ23/02/03(金) 00:22:12

    >>139

    別にダンスレッスンで何度もチェックした振り付けだし問題ないと思うが何かあったか?


    >>137

    なんか突然意識が消えたんだが、……意識はないのにどうも不思議と言ってやらないといけない事があって飛び起きたというか……悪いけど何があったんだ? 状況がさっぱりなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:22:57

    >>140

    ロリコンじゃないのかよお前!!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:25:18

    このレスは削除されています

  • 143ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/02/03(金) 00:25:41

    >>140

    おまえの中の悪霊がタキトレに一発芸要求

    🐰「一発芸!ゴールデンワドルディ化!」

    ↑2点で爆破 なおタキトレは普通に復活

    マヤノの投げキッスでマヤトレ(本体)の意識復活←イマココ

  • 144マヤトレ23/02/03(金) 00:30:33

    >>141

    あー、そういう。というかそんなことでいちいち反応なりしてたらバカじゃないですか。マッサージとかで普通に接触なりする機会だって多い仕事で思春期真っ盛りのガキじゃないんだ


    >>143

    頭が痛くなってきた……わるいなタキトレ、アレが随分と迷惑かけたみたいで。すまなかった、アレにはよく言い含めておく。詫びれる物なんか特に持ち合わせてないから何かあったら言ってくれ力になる

  • 145タキトレ◆HELC05Mn9o23/02/03(金) 00:33:23

    >>144

    あ、はい…





    ところで>>25らしいけど腰だいじょぶ?痛くない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:36:20

    >>144

    くっ、仙人か何かなのか……?それともただの仕事人間なのかこいつ

  • 147デジトレ23/02/03(金) 00:36:53

    今北産業〜

  • 148ウンス担 ◆/CMuABU2U223/02/03(金) 00:40:04

    >>147

    マヤトレ悪霊降臨

    あわれタキトレ爆発四散

    マヤノパワーで悪霊退散

  • 149マヤトレ23/02/03(金) 00:40:41

    >>145

    問題はないな。いまいち俺の身体がどうなっていたかわからないけど、多分ログに残ってた通りにあの姿は「人」でも「精霊」でも「幽霊」でもない異質な何かだったとしか思えないな


    >>147

    >>1433行じゃないけどこれみたら早い

  • 150デジトレ23/02/03(金) 00:42:17

    >>149

    >>148

    悪霊って……あー、マヤトレんなかに住んでるとかいうあの

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:42:52

    >>147

    フラトレとマヤトレの中二病フォルムでたからデジトレも改造しようってメディアリリィさんが

  • 152タキトレ◆HELC05Mn9o23/02/03(金) 00:44:21

    >>149

    あ、そう?ならいいけど…

    まぁ明日にでもニンジンジュース奢ってくれたらチャラってことでいいかしら?

    200はもう事故っていうか災害って思えば、うん…気にしない気にしない、ね!

  • 153マヤトレ23/02/03(金) 00:44:25

    >>150

    それ。なんか色々と好き勝手やってたようで……ああ、もう。もっとしっかり抑えておかないと駄目だな

  • 154フクキタル担当トレーナー ◆yflOPYrGcY23/02/03(金) 00:48:08

    >>153

    ……水晶投げも体内じゃなあ

    いっそ砕いて粉末状にして飲んでみるか?

  • 155マヤトレ23/02/03(金) 00:49:44

    >>152

    ほんとすまない。なんかログを追ったら火力もなんか殺しにいってたし、何かしらこっちでも対策はしておいて同じことは起きないよう細心の注意を払う。

    いくら200だからってあわや人の命がかかっていたかも知れないんだ見過ごせない


    >>154

    俺が消化不良で寝込むだけだぞそれ絶対に。やめろよ?絶対やめろよ?

  • 156デジトレ23/02/03(金) 00:50:16

    >>151

    いや厨二病フォルムってなんだよ、俺はあそこのと違って体内に厄ネタ抱えてない超健康な一般人だぞ?

    >>153

    というか好き勝手やるタイプなのか?「マヤトレの幸せ1番」みたいな考え方でマヤトレに被害が及ぶような行動はしないと思ってたが

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:51:04

    >>155

    兎よこれが反省というものだぞ

  • 158フクキタル担当トレーナー ◆yflOPYrGcY23/02/03(金) 00:54:25

    >>155

    冗談だよ

    流石に他のマジで実現しそうな天然ボケとは違うからな?

  • 159マヤトレ23/02/03(金) 00:55:00

    >>156

    ログを漁るとどうも理由もなく呼び出されたことに立腹してたみたいで、一発芸で場を納める流れがあいにくの撃沈で幽霊騒動でも使ってた謎パワーによる制裁を下したとかそんな流れらしい……とりあえず、何かまじで再発防止しとかないとほんと洒落にならん

  • 160マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/02/03(金) 01:00:50

    >>159

    ……ゾンビなら対策できるんですけど幽霊ですもんねぇ……

  • 161デジトレ23/02/03(金) 01:00:56

    >>159

    1発芸で場が収まると考えたやつと用も無いのに呼んだやつに問題があるわけだしお前とその幽霊の間で殺しても生き返るタイプの以外は殺さないみたいにちゃんと決めておけば何とかなるんじゃないか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:19:40

    そういやカフェトレがこれ一番適任だよな対策
    今いないけども……

  • 163マヤトレ23/02/03(金) 01:21:14

    >>161

    とりあえずいくつかの約定を取り決めてきた。人に危害を加えないことと物騒な力を行使する時は俺の同意が必要なこととか他にも幾つか、水際対策なのもいくつかあるがセーフティにはなるだろう

  • 164キタトレ23/02/03(金) 01:27:13

    まあ、安定はするわな……

    なんにしろお疲れさん

  • 165デジトレ23/02/03(金) 01:31:04

    >>163

    ブレーキがマヤトレっつーのは一抹の不安が残るがまあ悪くは無いんじゃないか?

  • 166マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/02/03(金) 01:31:33

    >>163

    お疲れ様です

    食べたいごはんありますか?

  • 167マヤトレ23/02/03(金) 01:35:59

    >>165

    他に言うことを素直に効かせれる奴がいればいいんだけどこればっかりはな。二段階認証は欲しかったが保険がない以上しかたない


    >>166

    カップ麺


    >>164

    少し自己嫌悪したがとりあえずは安心してくれ

  • 168マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/02/03(金) 01:38:22

    >>167

    ……

    まぁカップじゃなくてインスタントでもよければ作ってきますね

  • 169マヤトレ23/02/03(金) 01:39:58

    >>168

    待って!そっちの方が逆に胃もれしそうだぞ!この時間に!!?

  • 170マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/02/03(金) 01:41:57

    >>169

    元々深夜にカップ麺ですから大して変わらなくありません?

    シュンシュンシュン

  • 171マヤトレ23/02/03(金) 01:45:07

    >>170

    あるよ!絶対にあるよ!何がそんなに駆りたててるのさ!?

  • 172マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/02/03(金) 01:48:00

    >>171

    貰い物なんですけどちょっとお高くて一人で食べるにはなー、って思ってました

    まぁ渡りに船って奴です


    まぁ胃もたれ的にはカップ麺と大差ないですよ多分(なおコイツは雑草もしゃもしゃ食っても平気な鉄の胃袋持ち)

  • 173マヤトレ23/02/03(金) 01:51:02

    >>172

    担当とかテイトレとかもっと他にもいるよな!?こういうのでいいんだよ普通に!お湯入れて3分で美味しくも不味くもないの!

  • 174マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/02/03(金) 01:54:33

    >>173

    いやー、実は大盛り系のカップ麺は赤貧時代に食べ飽きちゃってまして


    というわけでできたので食べましょう

  • 175ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/02/03(金) 01:55:54

    >>173

    諦めな

    小娘はそこらへんにふるまうなら1から作り出すよ

  • 176マヤトレ23/02/03(金) 02:04:59

    (美味しいんだけどとりあえず色々と納得のいってないトレーナーちゃん。なお早朝ランは何故か冷や汗が流れてたとかなんとか)

  • 177タキトレ◆HELC05Mn9o23/02/03(金) 08:23:46

    >>176

    ……つ【胃薬(notヤゴコロ印)】

    いやあの時間にカップ麺は太るし胃もたれすごいって…


    ⚓A<「「え?」」


    テイトレは20だから平気そうね、あんたはそもそも食生活が不規則すぎんのよこの天パぁ!!!

  • 178カフェトレ◆523wbZg0DApn23/02/03(金) 10:06:28

    わぁ……力になれなくてすんません……(今更ログを見た未亡人系男子)

  • 179マヤトレ23/02/03(金) 10:48:34

    >>177

    謎のインスタント麺だったんだが。それはそうとほら例の物

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:49:38

    >>179

    ソデノ・シタ?

  • 181マヤトレ23/02/03(金) 11:38:46

    >>180

    メイワ・クリョ

  • 182タキトレ◆HELC05Mn9o23/02/03(金) 12:37:57

    >>179

    わー、ありがとぅおお!?(ググった)

    か、缶ジュースとか大きいパックのやつでよかったんだけど!?

    あ、ありがたくちびちび飲も…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:34:54

    >>182

    そして普通のにんじんジュースでは満足できない身体にされたタキトレであった。俺も調べたけど糖度10のニンジンとかもう果物じゃねぇか……

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:40:31

    >>182

    おれ知ってる!それ気づいた時にはタキオンが飲み干してて贅をしったタキオンにうさぎが要求されるヤツだ!

  • 185マヤトレ23/02/03(金) 13:55:58

    >>182

    なんかつい最近身近に似た反応みたけど、完全に害意のあった俺の方の過失と暴走だった訳だし特に何も考えず受け取ってくれ。あんな姿になるとか色々と予想外だったが事前に手は打っておくべきだった俺の過失だし誠意は見せないとな

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:06:25

    >>185

    それはお前とマクトレのじゃれあいじゃい!

  • 187ハヤヒデ担当23/02/03(金) 19:31:36

    ……なんにしろ、たまには労ってあげましょうということでひとつ。

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:37:33

    そういえば節分だね、この日のためにコツコツ作ってた豆まきガトリングくんV3が火を吹くぜ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:41:53

    >>188

    ……それ真面目に死傷者出ないか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:44:27

    >>189

    安心しろ、試し撃ちで俺が受けたけど、体に5箇所穴が空いただけで無事だ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:46:10

    >>189

    ドゥラトレとサトノトレで試し打ちしてみたけど全部受け止められたよ口で

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:46:49

    >>191

    あいつら暇か?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:48:38

    >>192

    知らないのか?今トレセンで豆まきすると地面に着く直前にドゥラトレ、サトノトレ、オグリキャップ、スペシャルウィークの誰かが口で回収するんだぞ?ほれっ鬼は外≡🥜

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:51:01
  • 1952代目ナカヤマトレ23/02/03(金) 19:54:43

    >>188

    フランキーかあんたは!?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:57:03

    >>195

    なんかシュロロロ言ってる人とムハハハ言ってる人が手伝ってくれたんだよね作るの

  • 1972代目ナカヤマトレ23/02/03(金) 19:57:29

    >>196

    今すぐ捨ててこい!!!👊ゲンコツ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:58:02

    200なら久々にハヤヒデ担がラッキースケベ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:58:56

    200ならキタトレとスペトレの分の恵方巻きがやたらと太くなる

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:59:13

    200なら199

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています