炎のデュエリストパックの候補です

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:48:32

    (多くて2人)通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:49:05

    城之内と熱血指導は通れ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:49:55

    蕎麦アリトオブライエンだろさすがに多分

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:50:02

    >>2

    ムクロは駄目なんですか!?

    再録候補あるのに!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:50:16

    個人的にはムクロさんのカード好きなので来てくれたら嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:50:36

    オブライエン+上2人でバーン特化パックにしよう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:50:38

    >>4

    ウルトラマンタイタスみたいな⭐︎がダサい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:50:41

    スピード・キング☆スカル・フレイムは風属性なんだが

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:50:57

    バロネスやイシズみたいに強いカードをくれるならいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:51:00

    >>3

    俺はソバアリトムクロと予想している

    ヴォルカニック欲しいけど、そんなに単純なメンバーにコナミがしてくれるか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:52:02

    >>8

    風属性は切り札しかないシェリーさんと闇属性新規がないマリクを思いだせ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:52:42

    >>8

    神属性のラーの強化として水属性のモンスターを出しながら闇DPに入ったマリクにも何か言ってやれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:53:30

    城之内くんって炎の剣士と城之内ファイヤーしか炎属性思いつかない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:56:06

    >>13

    他のスレでも言ったけどレッドアイズを強化をしそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:56:21

    ラヴァの進化がくる可能性が…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:59:20

    城之内で炎といえば城之内ファイヤーだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:01:53

    これまでのデュエリストパックの流れ的にほぼ確実に一つはド本命からずらしてくるからソルバアリトオブライエンから2人、スレ画の中から1人と予想

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:03:37

    >>8

    うるせえバーニングスカルヘッドぶつけんぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:03:59

    >>17

    水DPは順当やったろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:04:51

    マリクとかいう属性DPの選出予測をめちゃくちゃにした戦犯

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:05:02

    あとズラすなら三沢来ないかなってちょっとだけ思ってる
    ウォータードラゴンの対のやつ出すならここしかないかなって

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:05:30

    >>21

    それ出すとしたらアニクロだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:06:55

    呪術師みたいでカッコいいだろ!
    ぶっちゃけ素のほうが好きだからこっち路線でシンクロ体みたいなの出してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:06:58

    >>20

    イシズも「流石に各作品3人だろ…」をぶっ壊したぞ

    あと、「お前かよ!」なポイントもあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:10:41

    >>21

    出すわけねえだろハゲ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:15:59

    ジャックはバーニングソウル(闇)だしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:16:26

    ムクロって滅んだ世界の方だと遊星とコンビ組んで何回も大会に出ているっぽいし、一応重要人物ではある

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:19:44

    現状収録されたキャラが DM4、GX0、5D's3、ゼアル1、アーク3、ブレインズ1
    看板が各作品から一人ずつとしてまだ来てないのはGXとVRAINS
    ここまでの傾向的にレジェンドデュエリスト編のメンバーはおそらく無し

    まあさすがにソウルバーナー・アリト・オブライエンでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:20:43

    水DPのときは梶木よりも璃緒とかアモンの方が予想多かった気がするけどどうだったっけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:20:46

    >>28

    コナミがそう素直な炎属性の面子を出すと思う?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:21:32

    というか梶木はまたかよって感想が多かった気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:22:07

    >>27

    一行の説明で描写なく重要キャラです!て言われてもな…コズブレみたいに1枚出すならまだしもそれでDPの枠取ってくの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:22:51

    平らー姉妹とか出してきたから片桐プロも十分あり得るんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:24:01

    別にそれでDPの枠取るのが絶対ダメな理由は無いしなあ
    「お前かよ!」枠としてはまあまあ有り得る範囲じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:25:47

    需要低いお前かよ枠を出すなら汎用で強くしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:26:24

    大概使用者が少ないから候補が限られるだろう地属性パックの内容見た時点で定石とかねえわコレってなった
    だから出たらいいなァーってやつを適当にお祈りする

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:40:51

    意外性のあるキャラを出すのはいいけどそれで作品が偏るのは嫌だなあ
    初代に4枠も使ったせいで1枠少ない作品があるの確定だし

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:50:07

    なんで地パックでGo鬼塚来なかったのか未だ疑問
    ソルバ切るとかなったらさすがにキレる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:53:45

    看板がソルバなのは流石に確定だと思うが他2人はズラしてきても不思議じゃないな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:01:15

    スレ絵の内ARC-Vジャックはメインのモンスター&レッドワイバーンは炎属性だし
    エース2体も召喚演出とか効果名や攻撃方法と割と炎属性してるので『爆炎のデュエリスト』に選ばれてもあんまり違和感は無いけど

    その肝心のエースたるスカーライト&タイラントが闇属性なのがな……
    本当に如何にも炎属性です、って見た目なのに

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:02:21

    >>30

    風に対しては割と素直だっただろコナミ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:04:16

    >>36

    地属性は候補むしろ多かったと思う

    シリーズごとに満遍なくいるし

    看板イラスト張れるレベルってなるとだいぶ絞られたけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:56:01

    頼むからヴォルカニックだけは確定してくれ。2年くらい新規来てない炎族の救世主になってくれ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:51:56

    >>42

    クロノス先生、ギラグ、鬼塚、アース

    ざっと思いついてもこれだけいるのに、そこ差し置いて姉上様はさすがに予想出来ないわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:55:45

    地属性は輝石って銘打って微塵も輝石に掠ってないやつらなのがすごい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:58:36

    だからよ!守備力200ならだいたい何でも良いって言ってるじゃねえか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:56:25

    スレ画だと一番可能性高いのはムクロか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:17:04

    ムクロのリメイクカードが出るとして仮に環境入りしたら【ムクロ転生炎獣】とか【真炎ムクロ】とかになるんかな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:45:30

    初代とArc以外の作品のキャラはアニメでの描写根拠に持ってきても意味ないで

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:48:16

    >>49

    なぜに?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:07:50

    >>45

    真澄予想結構あったもんな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:16:40

    >>3

    いいや海外忖度の為に城之内は確定という事になっている

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:18:26

    >>19

    梶木2回目は正直・・・。


    DM枠は必ず入りそうだから城之内は来そう。

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:21:00

    看板ソルバ
    初代枠城之内
    恒例のアーク枠と5D's枠を兼ねられるアークジャック
    よし!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:21:00

    >>28

    最初の城之内表紙のやつと水パックで梶木被ってる。

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:30:12

    何が恒例じゃボケェ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:00:34

    GXから出すにしてもオブライエンより
    十代のフレイムウィングマン(風属性)の気がする
    フェザーマンとバーストレディ強化しよう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:11:27

    炎の看板がソルバだと光の方はGXが看板まだだから斎王かな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:19:10

    >>3

    それを入れても枠ダダ余るからなぁ

    ヴォルカニック10枚くれるとかなら飛んで喜ぶが

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:44:50

    >>58

    GXでの光使いなら明日香じゃね?

    斎王はパック表紙になるほどキャラクター的にも推されてない気がする。

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:46:10

    >>55

    もしかしてマリクのこと…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:51:13

    >>59

    DPは再録枠が半分以上あるから余る枠なんて無いだろ

    基本いつも3人分だが

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:52:43

    >>50

    海外でのパック表紙用に海外で最終回まで放送された初代とArc-Vのどちらかは必ず入る

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:40:01

    冥闇:闇マリク・アポリア・エスパー絽場

    疾風:ユーゴ・瑠璃・シェリー

    深淵:ナッシュ・梶木・ブルーメイデン

    輝石:龍亞・イシズ・タイラー姉妹


    確かにここまで初代かARC-Vキャラは必ず入ってるな……


    つまり>>63の理屈的には城之内かARC-Vジャックのどっちか、もしくは両方が来ると?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています