スピカで2人きりになると気まずそうな組み合わせ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:48:34

    マックイーンとスペ
    よく分からんけど2人とも話す話題なくて困ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:49:14

    ダスカとスズカは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:49:53

    ダスカマックとかあんまり絡んでるイメージ無いんだけどどうだったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:50:38

    何だスレ画のなんとも言えん顔してるゴルシは

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:50:42

    マックイーンとスペは美味しかった食事(スイーツ)の話で盛り上がれそう
    マックイーンスズカダスカ辺りが二人になるとキツそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:51:02

    ダスカは意外と誰相手でもちゃんと話せそうなイメージあるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:52:18

    闇堕ち期のテイオーとなら誰でも気まずそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:52:41

    スズカは相手から来る性格じゃないとヤバそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:52:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:53:59

    いちご大福でなんとかならないか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:55:57

    >>9

    主人公組だからまだ絡みはある

    スペ介してだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:56:04

    >>9

    一応アニメ2期1話と最終話で直接言葉かわしてたな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:59:21

    >>3

    アプリだと同級生っぽいから割と絡みもあるし2人きりでもなんとかなりそうだけどアニメ時空だとサシで喋ってるシーンなかったと思うしちょっと想像つかん…

    てかスピカのマックイーンって1番新参なせいかちょっと浮いてるような気もするんだが気のせいか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:01:23

    ウオッカとスズカもあんまり一緒に話してたイメージないけどあったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:02:15

    全員気まずくはならないとは思うけどなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:19:40

    気まずいというかテイオーゴルシ以外と二人きりになるとちょっと居心地が悪くて他のメンバー早く来ないかな?
    ってそわそわしそうなのは入部当初のマックちゃんだろうか
    なんだかんだ部室で鍋つつく頃には打ち解けてそうだけど
    スズカは打ち解ける前は逆に二人きりの空気感とか沈黙とか気にし無さそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:51:38

    スペとゴルシ以外はスズカと気まずくなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:55:20

    テイオーもぐいぐい話しかけるタイプだから大丈夫じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:29:54

    >>17

    ウオダスはスズカ先輩!って慕ってるから余裕でいける

    テイマクはまぁそうね…正直会話してた記憶が無いね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:31:26

    スペちゃんのスマホカメラ越しの激励もらってスズカー♪したり、怪我の先輩としてアドバイス送ってたりしたじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:52:21

    テイオーはスズカが入院してるときのお見舞いのシーン的にもスズカ相手でも余裕でしょ
    というかテイオー陽キャすぎて誰とも気まずくならないだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:12:41

    >>21

    強いて言うなら初期ターボみたいに向こうはなんかしらで知ってるけどテイオーは正直気にしてないみたいなのだとちょっと困ることになるだろうけどスピカならテイオーが気にしない相手的なのも居ないだろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:41:44

    初期マックイーンは壁があったけど入部初期から沖トレしばいたりして壁が無くなっていったなぁ...。
    というか旅館までのランニングで確実にチームに馴染んでるし沖トレをしばいた時がチームに「入った」時なんだろうな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています