俺はニチアサの脚本・監督・プロデューサーは無条件で尊敬する

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:48:49

    バンダイやテレビ局や演者の事務所の要望を聞きながら制約の多い番組を形にする事は激務だからだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:57:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:00:04

    そうですね
    その気持ちわかります

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:00:15

    うむ…作品に対する評価と製作者が頑張ってることは区別して考えるべきなんだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:01:07

    話し作りのうまさとは別として相当アホな仕事量だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:07:58

    ゼロワンでアホほど叩かれた悠也がギーツで戻ってきたのはビックリしましたよ
    ふうんクリエイターってやつは結構メンタルが強いんだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:10:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:12:00

    まぁ仕事が辛いのはお察しするけど
    作品の面白さとは関係あらへんがな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:12:41

    このスレもね
    もうすぐ愚弄が始まるんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:13:09

    俺なんてスタッフのせいにせずに面白くない脚本を俺の責任にしてやる芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:15:06

    >>6

    お言葉ですがpも脚本家も視聴者が思ってるほどネットの評判は気にしませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:15:14

    ジャリ番と同業者に言われて大人向けの本書けよと言われてもプライドを持って作ってた井上…あなたは素晴らしい脚本家だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:15:29

    令和儲がスレを立てたぁ〜〜〜〜〜っ
    愚弄開始だーっGO!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:16:18

    >>10

    自業自得な面もあるとはいえかわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:16:24

    ウム…脚本自体は擁護しにくい分木下もライブ感を超えたライブ感で予定が捻れまくったのを投げずになんとか着地させたのは少し好感が持てるんだナァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:16:28

    あかんやんタフカテでそんな心にもない綺麗事言ったら ほんとは令和をボコボコに殴り犯し愚弄したいんだろボクゥ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:17:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:19:00

    >>17

    そもそもスレ主が令和について言及してないのに令和の話題になるってことは

    令和ライダー全体に問題があるってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:19:04

    スレ主は令和ライダーの事とは一言も言ってないんだけどいいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:19:42

    >>16

    ◇時代を犯すとは…?

    ◇時代を殴るとは…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:22:59

    ちなみに令和スレは一瞬愚弄ラッシュで盛り上がるけどだいたい100辺りで消される危険な話題らしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:23:58

    しゃあけど響鬼の高寺は流石に援護できんわっ
    クソみたいなこだわりを優先したせいで現場が回らなくなったとか話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:27:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:31:57

    ドンブラザーズを面白いと思う反面…いつまでも白倉に頼り切りでいいのかという思いに駆られるッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:20:19

    なんでやーーー!!!なんでがんばれいわロボコンはニチアサでやらんかったんやーーー!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:37:04

    >>11

    若…松…

    まあ実質荼毘に付したんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています