ここだけ藍染がガチで殺されてて

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:52:19

    日番谷がガチで黒幕だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:53:39

    こっちのギンはなんで従ってるんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:57:11

    >>1

    ほんとにどうしたらいいかわかんないやつやめろ

    やめろ…やめろよ…

    雛森可哀想すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:59:24

    >>2

    乱菊の削られた魂魄を本人に返す算段がガチでついてるからでは

    つまり契約関係

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:04:10

    日番谷黒幕だと年齢的に原作と前提条件違う点が出てくるけど(平子達の件とか)
    後から生えてきた黒幕日番谷にガチで殺されただけでそれまでの行動自体は原作通りな藍染でもいいのか…
    雛森に救いがないが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:14:33

    どんどん平子のハードルが上がっていくな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:16:24

    >>5

    いやでも暗躍してた藍染があっさり殺されるか?ってのがあるから藍染は良い奴の方が自然かなあ

    平子たちが因縁ある相手が居ないのも空座決戦の流れ変わりそうだし、その変もどうにかしてシロちゃん絡んでて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:16:26

    日番谷が雛森を大事に思ってる事実は変わらないとしたら痴情のもつれっぽくなるし藍染が死んだのは雛森が慕ってたせいという穿った見方もできるのでより曇らせられるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:17:02

    日番谷の動機はなんなんだ
    ギンから乱菊関連の話でもされたのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:25:38

    これ地味に一心もお労しいやつだ
    この頃から裏切られてたとか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:28:02

    言うてもヨン様が雛森を手駒にするために夜な夜なメス調教してた事実も変わらんならお兄ちゃんそりゃキレるわなという話ではある

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:22:15

    お兄ちゃん達は心配症すぎませんかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:45:16

    シロちゃんが私が天に立つする世界かと思った

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:50:03

    藍染は藍染様で普通に計画進めてて、それに感づいた結果つまりこいつは最終的に雛森をいいように使い捨てて殺そうとしてたんだな?というかそれはもう決定事項なんだな???ってなって、「雛森に血ィ流させたら殺す」を首謀者相手に有言実行(この世界では不言実行)した日番谷冬獅郎概念

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:02:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:44:09

    つまり銀髪天才シスコンお兄ちゃんズ同盟が結ばれた世界…ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:32:43

    シロちゃん自身は真面目な優等生キャラで通ってるから、乱菊が肉体使って誑かしたとか唆したとか言われるやつでは
    乱菊が真の黒幕でも面白いけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:58:18

    雛森がどんなに藍染に憧れていようと年齢差を考えたら手を出した時点で冬獅郎お兄ちゃんは藍染にブチギレてもおかしくない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:13:26

    つまり藍染が殺されたのは疑われてたのもあるけど、雛森誑かしやがって万死に値する手前ェなんか磔にして晒してやる…!ってこと…??
    コワー

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:33:12

    >>19

    日番谷黒幕ifなら百年前の事件も日番谷が主犯なんだろうし

    当時の残された副官の中で唯一昇進してしつこく事件の真相を調べてる男が

    自分の家族を囲い込んで男女の仲になるとか疚しいことあれば逆ハニトラか人質に見えそう


    なお出会ったのも目をかけたのも完全にたまたまで日番谷が引き起こした現世実習虚投入実験が出会いのきっかけですという自業自得案件な模様

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:32:00

    愛染殺しはともかく映画での親友と殺し合いさせられた一件がもしもあったなら黒幕というか悪になる可能性もあり得るのよね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:03:07

    >>19

    罪人は磔刑が残当、ってことかなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:25:53

    >>11

    ただのロリコンおじさんになってて草

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:00:45

    藍染「誕生日おめでとう^^」(危険人物と私的に会うなんて危ないな…雛森くんについて行こう)
    日番谷「ありがとな^^」(雛森は押さえたってアピールだ…安全のために殺さなきゃ…)

    悲しい世界

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:11:53

    >>24

    藍染が良い奴なのが悲しいね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:15:29

    またしても何も知らされていない松本乱菊さん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:48:11

    >>24

    風邪ひくレベルの温度差で草、とかちょっと軽々に言えない一方の疑念と一方の殺意チリチリチリチリ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:00:52

    弾かれた藍染が良い奴になるではなく雛森にハニトラ掛けてから50年常に側に置いて洗脳調教してるのは草

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:29:58

    この世界の藍染は善意の塊だから、ここで虚けしかけたであろうシロちゃんの自業自得なんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:31:29

    >>2

    ギンのギンがギンギンだから

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:32:19

    シロちゃんが愛染の計画を乗っ取ったという可能性も

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:13:34

    >>29

    良かった!雛森と寝る藍染はいないんだな?!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:44:14

    >>32

    別に50年近く隊長副隊長やるんだから、普通に思い通じあって普通に恋人関係になってる可能性はあるぞ

    とはいえ藍染と雛森の関係性は普通の上司部下で黒幕シロちゃんが勘繰って嫉妬した流れの方が話として美しいので、自分は関係性は無かった方を希望

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:42:45

    幼少期の松本を襲い、ショタ時代の市丸を侍らせ、ロリ貧乳の雛森を夜な夜なメス調教している生粋のロリショタコンから自らの貞操を守るために○したんちゃうか
    攻撃は最大の防御って云うし

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:19:13

    遺書の一人の男として云々ってのも変わらないし本音になるから、お互い想いあう純愛ラブラブえっちを50年間普通にヤってたんじゃないの?
    深夜に部屋に招いて布団に寝かせてる時点で第三者目線で既遂に違いないからなんでもいいけどね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:58:02

    >>35

    というか遺書の隊長としてではなく一人の男として日番谷を討つことを願うって

    自分も殺されてる以上は雛森が日番谷殺せる力無いのはわかった上でやらせてるわけだし

    婉曲に自分の後追いで君も死んでくれと匂わせてる手紙だったりするんか…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:45

    乱菊さんは何処まで知ってるのか
    何も知らないけどシロちゃんに調教されてるのか
    全部知ってて荷担してるのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:07:20

    >>37

    乱菊は何も知らない派

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:31

    藍染雛森がイチャラブ純愛ックスで日番谷に乱菊があれやこれやされて心酔して従ってるのか
    見たいか見たくないかで言ったらまあ普通に見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:50:59

    >>36

    危険人物認定とはいえ、同じ女を真剣に想った男への最後の礼節というか情けというかそういう意味合いになるのではこの場合

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:58:43

    黒幕日番谷って雛森の事男として好きなの?
    妹みたい…はヤリモクって事かあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:59:55

    >>40

    実際はともかく、善の藍染視点ではそう見えたんかなって

    「一人の男として」って表現からの推測妄想だけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:18:29

    眼鏡のことを妹に手を出すロリコン野郎成敗すべしってなってんじゃないの?
    狐野郎は最終目的同じだから手を組んでる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:31:49

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:33:43

    日番谷は本編の老けた時ぐらいの強さありそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:25:46

    >>39

    雛森の腹には実は藍染との子供が……とかだとシロちゃんどうして度と泥沼感が爆上がりするのでそういうのを希望

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:57:01

    本編とは逆で、藍染と雛森がプラトニック純愛なので寝ていない、日番谷は自在に大人モード使えるけど隠してて十番隊はめちゃくちゃ寝てるとかのが黒幕っぽくない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:01:43

    現体制(四十六室)に親友である草冠を理不尽に奪われ、復讐のために雌伏する日番谷
    その不可解な言動を怪しんだ藍染は、日番谷の妹である雛森の身も心も篭絡し監視下に置くことにより牽制するも
    (※と日番谷は勝手に勘違いしているが、この二人は近々デキ婚入籍発表予定の相思相愛ラブラブバカップルである)
    それが却って日番谷の逆鱗に触れてしまう
    藍染に恨みを持つ市丸や傀儡へと堕とした乱菊の暗躍により機は熟したと判断した日番谷は、手始めに邪魔者の排除へと動き出し――

    運命の夜、氷龍は無慈悲に牙を剥き、白蛇が音もなく笑い、操り人形は哀しく踊り、そして無垢なる雛乙女の悲痛な慟哭が静寂へと木霊する――



    適当にスレを纏めたらBLEACHのお家芸、逆恨みと勘違いで復讐して大惨事パターンになってしまった

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:10:28

    乱菊を堕としてたら結局日番谷もどこぞの狐野郎に刺されるのでは

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:13:47

    藍染が乱菊の魂魄奪って日番谷が乱菊を傀儡にした世界?
    ギンの復讐の対象が2人に

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:21:46

    日番谷に斬りかかるシーンがガチになって桃が曇ってお辛くておいたわしくなっちゃうしおまけで吉良も曇るやんけェ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:25:13

    魂魄回収と藍染に復讐出来るなら言葉巧みに手駒にするくらいは妥協できると思う
    市丸も乱菊には復讐について内密にしときたいなら尚更

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:34:05

    イケメン形態の日番谷になんか適当に口説かれてコロッと堕ちる面食いちょろかわ乱菊は正直アリだと思います

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:37:27

    乱菊の魂魄に関してここの藍染ノータッチなんじゃないの?
    日番谷の目的が遺書通りなら何処かは別として松本に魂魄返せる準備ができたからちょっと待ってろ市丸、ってことだと思ってた

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:42:27

    >>52

    それで乱菊が傷つくならギンにとっては復讐の対象じゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:56:06

    ネタスレにそこまで整合性求めるのか

    ・市丸
    藍染への私怨→干し芋を干し柿と偽り食わされたorショタ三席時代に迫られたトラウマがある

    ・乱菊の魂魄
    目的を果たしたら返すと日番谷が市丸に約束している。市丸は乱菊の魂魄を人質に取られているので迂闊に動けない状況。

    ・またしても何も知らされていない乱菊
    たまにイケメンお兄さんに変身する有能上司に口説かれて満更でもない。マジで何も知らない。

    ・日番谷
    本当に愛しているのは妹のような存在である雛森だが、妙に勘のいい副官を手駒として扱うためにあれやこれやした。

    こんな感じでいいのか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:01:59

    藍染普通に暗躍してて日番谷がその計画を乗っ取った形で黒幕になりその目的が藍染が雛森を利用したのが許せなかったのと自分が知らないところで藍染みたいな輩や不運なんかで雛森が傷ついたり死んだりしないようにするため全能の存在になろうとしたためだったことが終盤発覚し雛森の心が完全に壊れる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:23:09

    この場合の雛森のメンタルケア誰がやっても立ち直るの難しそう
    てか立ち直れるのかこれ・・・?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:26:34

    平子を信じろ
    でも平子って日番谷と絡みないからセラピーしようがないな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:05:01

    逆恨みに巻き込まれるギンと乱菊かわいそ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:16:17

    ロリコンは問答無用で消す日番谷ニキ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:48:01

    黒幕シロちゃんは兄上モードが本来の姿だけど、警戒されないようにショタ姿に擬態して霊圧も抑えてるってのはアリ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:06:32

    >>62

    ありだ むしろそれだ ほんとの姿は大人なんだ!

    年齢トリックこれだよ!

    大人姿+独自鬼道での変装で死神として在籍してた期間とかあるのかもしれない で、任務中の殉死とかでばっきり斬魄刀も折って首尾よく籍抜いて、ほとぼり冷ましてから子供姿になって流魂街in

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:16:38

    >>62

    >>63

    じゃあむしろ日番谷がロリコンじゃねーーか

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:44:56

    >>64

    雛森が成人姿に育つまでは手を出さずに見守るつもりだったのに藍染の野郎はさあ…的な?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:50:08

    元から幼い少女しか恋愛対象に入らないのはロリコンだが愛した女性が偶然ロリだったのに加え成長を見守っているのであればセーフ
    ―――違いますか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:53:17

    全ては雛森の為にやったことだが雛森は最期まで知らず「どうしてシロちゃん・・・」と答えを求め続ける

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:59:11

    そりゃこれら一連を貴方のためなんだって言われて納得する人はあんまりいないんじゃないかなあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:15:40

    ギンにも日番谷にも隠し事されてるけど隠し通されてる乱菊さんか一番ハッピーなまである

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:24:07

    天に立つはするのか?大人日番谷さんは

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:30:43

    ゲキレンジャーの理央様とメレちゃんみたいになってる大人日番谷十番隊はちょっと見たい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:49:22

    >>71

    何、特撮にここの日番谷とその周りみたいな状況の関係性のがあんの?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:14:52

    よく分かんないから牙狼かシンフォ●アで例えてクレメンス

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:58:24

    まあこの世界線なら雛森は刺されなさそうだし、ヨシ!(藍染の死体を横目に)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:25:28

    松本がめちゃくちゃ曇るんですがそれは

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:52:42

    曇らせ環境に追い込まれるけど持ち前のメンタルの強さで人前では気丈に振る舞うセクシー姉御系部下
    お好きでしょう?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:28:24

    雛森が17ヶ月で復活できるのかは平子の手に掛かっている

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:41:41

    平子の卍解使われた日番谷が他の味方を差し置いて真っ先に雛森を刺すところ、見たいか見たくないかで言われると見たい
    日番谷にとって一番味方したい相手は雛森だったということが周囲にわかるから雛森を曇らせられるぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:12:54

    >>77

    大人日番谷変装護廷在籍時代を、平子の同期とかの設定にしとけばいけるんじゃね

    ここに因縁あれば雛森への語りかけはどうとでもなる

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:09:55

    >>79

    責任感の塊過ぎるやろ平子…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:51:45

    >>66

    霜天に坐せ !

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:25:39

    日番谷じゃなくてスノーホワイトになってそう。

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:17:25

    この場合もう一本の氷輪丸がガチの斬魄刀で素人の氷輪丸はドラゴンが擬態したやつで西からきたスパイとかなんでね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:21:58

    >>83

    だとしたら草冠が最大の被害者じゃ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:29:13

    現世では同じ顔をした人間が三人いるっていうのすら言われるのに、たかが他人同士の斬魄刀の名前と形と霊圧と能力傾向がかぶった位で狭量な……

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:31:29

    黒幕日番谷隊長、灰猫にもシンデレラ仕込むけど乱菊の霊圧弱すぎて使えないので舌打ちしててほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:12:56

    乱菊の霊圧ってそんな使えないほど副隊長の中で弱いほうかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:16:01

    子供の頃にヨン様の部下に魂魄ごっそり削られてる
    本来生きてたら儲けもん、死神の素質残ってるの逆におかしくね?レベルの仕打ちされてる

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:26:10

    死神歴長いのに未だに卍解に至れていないので灰猫の始解レベルで才能が頭打ちしてると推察
    雛森や七緒みたいに鬼が強いわけでもないし、魂魄欠損にゾンビ化解除の代償で寿命削られてて伸び代がない
    単純な戦力としては弱いと思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:18:08

    >>89

    13BLADEsで卍解はできるってなってるよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:47:53

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:38:11

    >>90

    あれ誤植って師匠が言ってるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:17:25

    これってもしかしてシロちゃん崩玉入れちゃう?
    シロちゃんの姿でようこそ俺の尸魂界へ言うし椅子から解放されたらお兄様の姿でレスバする?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:34:14

    お兄様のビジュアルだとだいたい何しても赦されそうだからずるい。

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:11:46

    崩玉と融合したらそりゃ日番谷お兄様な外見になるだろうなあ
    そして顔の良さと頭脳とレスバで丁寧に蹂躙していくわけか

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:43:37

    >>94

    顔で大体許される悪役かあ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:41:20

    まあ魅力的な悪役は顔がいいのが多々ですがうーん あの顔、悪役笑いできる?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:51:39

    レスバ強し顔良し頭良し勿論斬魄刀も強しの黒幕…
    時灘様かな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:32:26

    >>98

    そいつと並べたらさすがに下衆度は落ちるとおもうな日番谷兄上

    時灘ほど下衆の頂点に燦然と輝く奴いないと思うし

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:40:14

    >>97

    悪役じゃなくて黒幕だしちょっと黒そうな表情してくれれば乗り切れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています