推しキャラが理解できない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:13:33

    それがボクです

    はい、ギャルゲみたいなメスブタボボパンゲームは自分で選ぶからわかりますよ!ニコニコ
    バトル漫画なり猿漫画で特定のキャラに入れ込む理由がわかんないっス 
    キャラってのはストーリー全体で楽しむものだと考えられる
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:14:08

    >猿漫画で特定のキャラに入れ込む理由がわかんないっス 

    ◇この異常者は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:14:56

    こういうこと言う奴は大抵自分の好きなキャラを把握できてないだけで本当はいる傾向があるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:15:33

    好きなキャラいないのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:15:58

    お前猿漫画をなんやと思ってるんや
    破綻したストーリーやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:16:15

    別に推しキャラしか目に入らないとは言っていない
    推しキャラが輝くのは他のキャラやストーリーと有機的に関係し合うからこそだからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:16:16

    気にすることはないよ
    理解できない事をスレ立ててアピールするのはマネモブの特権よ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:16:46

    何言ってんだ それおかしいだろ>>2ップ

    メル悪は尊いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:17:31

    例えばタフで好きなキャラとかいないのん?
    いたらそれはもう推しですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:18:55

    >>9

    猿漫画は名指しで否定されているんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:19:19

    >>4

    >>9

    おと…ん…

    なにっ 好きなだけで推しキャラになるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:20:17

    こういうやつは好きなキャラと推しキャラは別物だと考えている傾向があるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:20:28

    >>11

    お前推しキャラをなんやと思っとるんや

    単にお気に入りのキャラやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:21:41

    推しキャラ(尊鷹)が理解できないだと思ったら全然違ったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:22:51

    >>13

    しかし…推しとはいっても特に妄言垂れ流したくなるとかでもないのです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:23:26

    >>15

    単に語りたくないタイプのオタクってだけやんけ

    なに差別化しようとしてんねん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:23:50

    >>13

    話が違うであります

    推しキャラとはなにやらものすごい情熱を注ぐキャラだと聞いていたであります

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:23:57

    >>15

    翔ゲイとか見てみれば少しは分かるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:25:01

    単に好きを言い換えただけやんケ
    細かい定義なんて無いので何でも良いですよ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:26:46

    >>18

    見たけどふぅんこれが推しということかとはなっても押しと好きが同じとはならないと考えられる

    そもそも本人が同性愛者じゃないって言ってるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:26:55

    >>11

    確かにタフ読んでるやつに「しゃあけど…ワシの推しキャラはオトンやわっ」とか言われても

    ◇…?ってなるっスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:33:41

    ウム…「この作品には推しキャラ作りたいんだけど作れないんだよね…」とか言ってる蛆虫をぶちのめしたいんだなァ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:03:56

    推しキャラなんて作らんくてええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:11:32

    ストーリー全体で入れ込んで「物語はこいつを中心として見るべきだ」という枠が推しであって
    とりあえず好きなのが好きなキャラだと思うッス
    忌憚にまみれた意見って奴ッス

    TOUGHで言うと前者がおとんで後者は有働誠二なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:18:08

    ウム…最近のコンテンツは世界観や物語自体よりもキャラとその関係性ばかりがフォーカスされる傾向にあるんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:52:11

    自分なりにコンテンツを楽しめられればハッピーハッピーやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:41:36

    >>25

    キャラクター売りすること第一って感じがしますね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:45:14

    ほかのキャラより勝っていてほしいというニュアンスが"推し"にはあると思っていた…それがボクです
    アイドルの総選挙とかから出てきた言葉じゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:47:56

    ウム...創作物の楽しみ方なんて人それぞれなんだなァ...

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:50:22

    >>17

    クークククそうさ

    オタクの言う推しキャラはグッズの数のマウント争いで決まるんだ

    そこにキャラクターへの愛はないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:50:36

    >>28

    布教と紐付いてるのが“推し“だよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:52:28

    しいていうなら活躍してほしいキャラって感じじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:19:42

    もしかしてワシらが鬼龍さんをイジるのも推しキャラだからなんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:22:51

    もとはどうあれ今はお気に入りのキャラを指す言葉として使われているよねパン

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:14:14

    >>34

    ボボパン…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:16:57

    何か推しキャラって言葉を大層なものだと思ってないスか?
    明確な定義があるわけじゃないんだから好きなら推し程度でもかまわないと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:20:18

    推しキャラ(の思考)が理解できない
    というオタク特有の嘆きかと思ったら全然違って驚いたのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:22:46

    >>17

    エモいとかと同じで言い換えが流行ってるだけですよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:24:15

    いいんですか?
    ワシの推しを貼っても

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:24:40

    推しみたいなもん昔で言う俺の嫁みたいな意味の言葉やんけ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:25:51

    >>25

    正直女々しいんじゃないかと思う

    それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:27:29

    もしかして〇〇はオレの嫁を本当に嫁にする覚悟持って言ってると思ってるタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:28:10

    >>39

    不意打ちで鬼龍と何の関係もないクズにボコられる雑魚やん

    元気しとん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:28:59

    >>41

    へっなにが女々しいやタフ自体灘の皆さんの人間関係だけでやってる作品の癖に

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:30:33

    推してるキャラとしか言ってねえだろうがよえーっ
    どうして妄言や妄想をたれ流さなきゃいけないと思ったの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:34:42

    >>42

    気にさわったらあやまります でも…

    そんな覚悟はなくともそれ言える時点で結構情熱注いでますよね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:36:08

    ふうんシマキンはタフカテの推しと言うことか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:36:33

    >>28

    この感覚だからみんながポンポンボボパンと推しキャラ持ってる風潮に違和感を感じてるのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:43:10

    推しなんて俺の嫁を謙虚ぶった言い方に変えただけの欺瞞の言葉やんケ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:07:36

    アイドルでもないのに推すってよくわからないよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:42:03

    キャラ売りの悲哀を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:48:27

    でもねオレキャラ押しの売り方なんて今に始まったことじゃないと思うんだよね
    国語の教科書なんて濃いキャラが出てくる話の集まりでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:54:09

    キャラ売りの悪いとこは販促期間過ぎたら出番が最悪完全になくなることっスね

    たまには拾って欲しいし出番なくても絡みありそうな範囲のフレーバーテキストくらいには出して欲しいのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:49:04

    >>49

    ウム……堂々とボボパン願望を隠さない俺嫁蛆虫のほうが

    推し蛆虫より好感が持てるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています