CP注意?ナミ「ようこそ…!ホスト麦わらの一味へ…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:16:50

    ナミ「さぁ!稼ぐわよー!皆!頑張りなさい!え?私?やるわけないじゃない!めんどくさい!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:18:05

    ナミさんが男装してホストしてくれるんじゃないのか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:18:29

    そんな!!!
    男装でもいつもの服でもいいから…!!
    1時間5万ベリー出すから…!!!
    高いお酒開けるから…!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:21:38

    え?酒!おれはいらねー!それより肉食おう肉!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:23:04

    ドンペリ!後高級の肉を…!後でアフターも頼む!
    アフターの延長はいくらじゃ!?出来るなら1週間延長を頼む!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:29:27

    ルフィを指名で頼む!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:30:12

    ナミかロビンに相手してもらいたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:38:25

    ほぼほぼ男しか集まってねー…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:39:45

    ルフィを指名することを教える

    ここはおれ達の顔を立ててもらおう


    世界の歌姫と四皇の財力が合わされば最強だよね!

    とりあえずお店に置いてあるお肉とお酒を全部枯らすよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:43:06

    サンジさんを指名するわ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:43:32

    (迷子でまだ出勤できていないゾロ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:55:49

    ゾロとかサンジ目当てに店行ったのに黒服のナミロビンに惚れて帰ってくる女性客が多いらしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:57:48

    扉絵でセニョールピンクと飲んでたフランキーが印象的で一緒に飲みたいから指名で

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:59:02

    いっぱい食べるルフィを見たくて酒ではなくご飯を注文していく客たち

    「おめェも食うか?」とあーんをしてくれるルフィにハマる人もいるとかいないとか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:02:46

    >>10

    サンジの太客として有名人のプリンさん、サンジにツン対応しかできないせいでサンジ本人は(あの子おれのこと絶対嫌いなのになんで毎回おれ指名して高い酒入れてくれるんだろう…)と思われている

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:04:38

    飲みすぎだ!急性アルコール中毒は恐ろしいんだぞ!って言いながら急いでお水持ってきてくれそうなチョッパーは可愛い
    可愛いからもっと飲んでお金落とすね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:05:36

    ワノ国ナンバーワンキャバ嬢の日和さんが月に何回かドカッとゾロ指名してクソ高いボトル入れまくってシャンパンタワーとかやって帰っていくんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:21:56

    >>16

    お客さんの体調気遣いながら甘いものためてうまっ!うまっ!するだけだ可愛いチョッパー、実は麦わらホスクラのNo1ホストである

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:23:52

    ロビンちゃんをキャストに出そうとすると現れる怪文書(だいたい青キジか社長)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:50:56

    >>17

    ホストに貢ぐために水商売をする女…(日和の場合は逆ではあるが…)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:12:46

    世間の荒波の中疲れ果てた人たちに人気のありそうなブルックやジンベイはいますか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:14:17

    >>21

    ホストというよりおじさんレンタルサービスなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:23:00

    >>21

    ジンベエがジンベイになってた、申し訳ない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:27:41

    >>12

    入口であらネイル変えた?とか髪型今のが似合ってるわよとか待ってる間退屈させないように話しかけられてズブズブに惚れてまうやつだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:50:37

    ゾロに酒貢ぎまくる人いそう
    酒飲んでる時だけ満面の笑顔しててそれでおちる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:56:51

    ゾロ 満面の笑みで酒ぐびー
    モブ(絶対通う………)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:57:37

    1番人気はやっぱりサンジになるんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:09:56

    誉めまくってくれて甘やかしてくれてそこに手料理なんかを出されると考えるとホストとしてはサンジが一番人気になるかもしれんな>>27

    ガチ恋枠はルフィやゾロの方が多そうだが

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:15:39

    >>9

    赤髪の古株皆ルフィすきだからホストっていうかただのばかうるせえ宴になって騒ぎの絶頂でナミさんに頭はたかれるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:27:59

    迷子のせいで出現率が何故かレア枠なゾロ
    お酒入れたゾロのギャップスマイルを拝めると幸せになれるという噂があるとかなんとか…(本当にただの迷子

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:46:42

    あのマイク持つやつで被りにバチバチに喧嘩売るハンコックが見たいか見たくないかで言えば見たいよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:26:31

    サンジはホストさせるよりコックさせた方が稼げるんじゃ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:28:55

    ランキングは下位のほうなんだけど、客のハマり具合がえぐくて
    ガチ勢ばっかのホストウソップ概念……

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:29:21

    実際女の子をエスコートさせたときナミさんが一番かっこよさそうなのなんなんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:29:27

    サンジのご飯が食べられますって触れ込みで来る客が増えそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:32:26

    >>32

    アフターとかで手料理振る舞った瞬間ガチ恋が増えるんよサンジは

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:34:24

    >>34

    ・常識がある

    ・同性ゆえ女心が分かる

    ・変態ではない

    からかな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:47:14

    >>22

    あいつらはバー仲間

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:54:27

    可愛いチョッパー
    対応はそこそこだけど特有の太客が強すぎるルフィ
    分け隔てない対応で大人気サンジ
    酒飲んでる時の笑顔が人気ゾロ
    ランキングは低いけどガチの割合が高すぎるウソップ
    黒服なのにモテるナミさん
    ロビンブルックジンベエフランキーの大人組はバーとか別で店がありそうなイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:55:23

    そんなウソップを推すのがメンヘラばっかになりそうだなんて!
    ありえな…うーんあにまんかやのイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:57:25

    フランキーの兄貴はマダム達に大人気だよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:41:05

    スペシャルゲストで王女が男装して店員をやってる根も葉もない噂がありそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:43:37

    >>40

    月の終わりにウソップにドカッとボトル入れてウソップさんの1番をキープして帰ってくカヤお嬢様…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:27

    ウォロロロロ!ピンクドンペリ何本でも頼んでやるし幾らでも払うから麦わらと一晩中戦わせろ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:32:50

    >>44

    これは太客!タイミングかち合うと赤髪海賊団、革命軍との争奪戦になるのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:37:40

    赤髪海賊団はルフィが立派なホストになるまで会いに来ない可能性

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:45:04

    ウソップさんを指名します、お持ち帰りで

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:45:41

    この面子の中でウソップが
    まぁ、おれはあんまり人気ないからよぉーとかいって軽く笑ったら
    ドはまりする人がいるのはわかる
    なんなら同僚のグル眉とかが研修の名目でボトル入れそうなのもわかる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:47:17

    ウソップは男女関係なく幅広い人気を得そうだな
    太客もいるし……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:28:02

    ウソップは話がうまくて盛り上げ上手な3枚目のNo.2みたいな位置にいそうな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています