勇者王カマソッソの対ORT貢献一覧

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:18:43

    ・完全体ORTを撃破、心臓をくり抜く
    ・異霊化サーヴァント配置、ORT弱体化に大きく貢献
    ・くり抜いた心臓からククルカン誕生、最終的な勝因に

    これが元々人間だったらしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:19:57

    これはもう型月最強の人類の1人として名乗って良くないかね偉大なる勇者王カマソッソ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:20:26

    偉大なる僕らの勇者王カマソッソ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:20:59

    >>2

    アド・エデム…うーん…どっちだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:22:14

    ORTいなかったらそもそも初手ゲームオーバーという

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:22:31

    >>5

    ORTじゃなくてカマソッソ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:23:06

    強さは今もORTと戦った時のままなのかな?
    もしそうなら人類どころか普通にORT抑えて型月最強になりそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:23:08

    >>6

    >>5

    盛大な誤字で草。

    ORTがいるからゲームオーバーなんだよなぁ…。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:24:26

    >>7

    テスカトリポカがこの異聞帯ではカマソッソが最強と明言してるからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:24:31

    >>7

    勇者王は凄いが結局オルトの惑星破壊はとめれないからオルトに勝ってはなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:25:48

    >>4

    そっちは旧人類に作り出された新人類の亜種だから人間とは明確に別種族

    人間or元人間の中でアルテミット・ワン撃破した仲間ならゴドー(E:ブラックバレル)かな…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:26:08

    星詠み「600万年前、勇者王カマソッソはORTを倒しました」
    ワイ「???????????」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:27:48

    >>11

    倒し…倒…いや倒したか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:28:46

    >>7

    今より強いんじゃない?

    ORT倒してからはめっちゃ長い期間のブランクありそうだし

    カマソッソの全盛期は少なくともORTと闘ったときじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:29:48

    まあつまらん解釈するとORTに勝てないと2017年まで南米異聞帯が続かないから空想樹が捻り出したシュミレーション結果なんだろうけど結果として人の形した特異点みたくなってるの笑うんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:30:11

    やった事は相手が音を上げるまでひたすらゾンビアタック戦法だから、純粋な実力でORTに勝ったとは言い難い
    いやそれでも十分過ぎるとてつもない偉業なんだけど、ORTに勝てないがカマソッソには勝てるって奴はいてもおかしくないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:31:18

    >>16

    とはいえトップ鯖になれるレベルの偉業を成し遂げたのは間違いない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:32:27

    実装無さそうなのに下手したら7章で一番人気あるんじゃねえかってくらいスレ立ってるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:34:51

    >>15

    万年だの億年だの大袈裟な数字並んでるけど空想樹のシミュレーション世界だからなこれ…

    今回で剪定世界なのかどうかも怪しくなってるしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:35:01

    >>12

    ディノスとか神様とか一丸で戦ったんだな!→勇者王カマソッソが1人でやりました

    ワイ「???????????」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:35:44

    >>7

    流石にortには勝てないと思う

    十日後に顕現してる未来があるからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:36:39

    >>12

    一言で事実なのに何言ってるのか分からない文章が作れてるカマソッソは偉大だよな。

    偉大すぎてほんとに何言ってるのかわかんなかったわ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:37:34

    >>7

    不死って肉体以上に精神の強さが重要そうだし忘却してる今より勇者王時代の方が強いんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:37:53

    >>21

    ???

    強さがブーストされた時のままなら普通に勝てるんじゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:40:04

    >>24

    君はオルトの不死性を見なかったのか

    破壊の規模は余裕でオルトが上だし

    そのうち惑星壊されて実質カマソッソの負けになるよ


    だから冥界の番人置いてオルトにさわるなよ!してたわけで

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:50:01

    >>15

    まぁ一応本当に可能性が存在しないならベリルが来た時点の妖精国みたいに空想樹も匙投げるんで理論上可能ではあるんよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:52:53

    >>24

    別に一度勝ったからって同じ方法で次も勝てるなんて保証無いけどな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:54:41

    >>1

    初手KO勝ちが偉大過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:03:46

    >>24

    ORTの目的が明確に「惑星の破壊」になると厳しいんじゃないかな

    殴り勝ちできるにしてもその間にぶっ壊されたら終わりだし

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:09:31

    実力でORTに勝利したってわけではないと思うが。心臓抜き取られた後もORTは普通に生きてたし

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:13:30

    ネタでカマソッソ先生とかオルタ職人とか言って持ち上げてたけどさぁ

    それより遥かに称えるべき存在だとは思わなかったよ!
    マジで偉大なるカマソッソだわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:33:12

    >>7

    オルタ作って弱体化してたっぽいし、ビーストとしてもなんか人類悪OOが変な感じだったから忘却で弱体化してそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:35:29

    オルタ3体作るのめっちゃ弱体化してるらしいけど、だったら万全だったらどんだけヤバかったんやろうね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:50:56

    >>30

    休眠に追い込んだだけでも偉業

    代償もデカすぎたが

    数百万年の孤独と忘却よ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:01:27

    恐らくだけどORTを休眠させた時が全盛期
    決戦後は全てを代償にしたことに耐えられず自死しようにも不死身
    全てを忘れることを選んで時がたった結果弱体化はしてるんじゃなかろうか
    それでもテスカに最強と言われるようなスペックだけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:15:52

    こいついなかったら地球壊れて汎人類史も終わっていた

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:19:24

    >>30

    脳天に風穴開けて心臓ほじくり返してるから肉弾戦自体はマジで勝ってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:28:29

    >>37

    そもそもそれをやる前にORTを九層に追い詰めてるからな

    フルパワーORTに優勢とかイカれてるんよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:33:11

    カルデア側に得をもたらした功績だと冥界線もあるからな
    カマソッソがいなきゃマジで終わってた

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:34:37

    空想樹が作り出した虚構の産物だからコイツが居なかったらもクソも無くね?
    そういう設定の元創り出された世界だろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:35:24

    >>21

    そもそも7章の時点でカマソッソは冥界線作って本来より弱体化してるからな

    そりゃ10日後のORTは止められないわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:38:18

    10億人ぶち込まれた肉体的バフ
    ORTに負けたら10億人の犠牲と覚悟すら無駄になるという精神的バフ

    そりゃつええでしょうよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:42:20

    >>18

    いいだろ?

    グラ、声、背景、戦闘時のBGMや演出の何もかもが最高な偉大なる勇者王カマソッソだぜ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:43:45

    心臓無い状態のORTが恒星級で心臓ありの完全体はそれ以上
    そんな相手に泥仕合仕掛けて最下層まで追いやって心臓ぶち抜いて休眠状態
    そこまでしてもまだ死なずに長い年月の孤独とか
    マジで最強設定にふさわしいトンデモ存在になったカマソッソ先生
    オルタ職人とか言われてたのに凄い変遷だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:20:36

    相手が倒れるまで燃える勇気の心で闘い続けた偉大なる勇者王カマソッソ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:23:46

    >>44

    ORTに物理勝ちしてるのヤバすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:27:49

    カマソッソがORT倒しきってないのは事実なので、次の覚醒の為に冥界線作ってくれてたのが本当に助かる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:29:57

    ORTにカマソッソは殺せないし、カマソッソはORTにトドメを刺すことが出来ないから、カルデアというあとひと押しが必要だったんだな。カマソッソの時代に聖剣があればなあ。そしたら異聞帯になってないだろうが

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:11:46

    >>42

    それくらいの覚悟と犠牲を払わないと最強種共には勝てないんだよな…

    今の人類で同じ事やれるのか、やったとして勝てるのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:14:39

    >>48

    あの世界になってる時点で聖剣用のリソースなさそうだものな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:19:44

    >>18

    後編開始からクリアまでネット断ちしてたけど絶対カマソッソ今以上に人気出るじゃんと思いながらプレイしてたわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:57:15

    こうしてみるとククルカンってある意味カマソッソとカーンの民の子供なのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:51:41

    人類悪である理由が人類全てを生贄に捧げたからなんだろうけど
    あいつら自分から望んで生贄になってやがるから、カマソッソが人類悪であるのが不憫過ぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:29:22

    >>40

    勇者王カマソッソが誕生してORTを倒していなければ存在しない世界ってことか


    それでも本来詰んでた筈のデイビットに勝算が生まれたんだから無意味ではないと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:40:39

    10億人分のリソースを不死者に突っ込んでドーンって実はめちゃくちゃ頭悪い戦法だよなw

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:03:28

    >>55

    生存者がただ1人になる上にその人が負けたらOUTとか危険な賭けにも程があるよね。それしか選択肢なかったとしても不安だよ。

    でもその賭けに気合いで勝ったんだから偉大なるカマソッソなんだよなぁ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:07:10

    わざわざ冥界線でサーヴァント雇っていたのもまたORT相手に1人で戦いたくなかったからなのかもね。

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:09:04

    >>56

    でも少なくとも託した10億人は負けるなんて微塵も疑ってなかったと思う

    カマソッソ先生的には辛いどころじゃなかったろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:14:23

    >>54

    いや空想樹自体でそこら辺好きに設定できるんだから

    存在するしないの問題ではなくない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:30:02

    世界を滅ぼす邪神みたいなのに一人立ち向かって眠らせたわけだからな
    ドラクエと大差ないわ、まごうことなき勇者

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:31:18

    ついでにデイビット戦で戦力出し過ぎると相手も戦力増やしてくるぞと助言してくれる
    マジで徹頭徹尾カルデアに助力し続けてくれてるんだよな、この勇者王

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:44:45

    >>59

    ベリルがブリテン行った時は既に滅んでたんだから、前提条件を設定できるのと過程がどうなるかは別でしょ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:54:30

    >>62

    そりゃ別に異聞帯ブリテン存続させるのが目的じゃないんだしそうでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:23:43

    全盛期カマソッソvsカルデアだとどうなるんだろう

  • 65あほですよ、たぶん23/02/04(土) 20:48:30

    >>59

    そういう風に設定されようが何だろうが、結果として「勝ったという事実」は残るから偉大なんだよ

    そしたら二次創作なんぞ全部否定されてパァじゃねぇか

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:50:26

    >>53

    戦闘前のノイズの部分で免罪って一瞬出るんだよね

    単純にいろんなワード入れただけかもしれないけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:50:28

    >>64

    ORTに対しての姿勢とカルデアに対しての姿勢と違うからなあ

    むしろORTをやるなら協力してくれるんじゃないかな

  • 68あほですよ、たぶん23/02/04(土) 20:50:38

    >>40

    設定だろうが何だろうが、その世界では「カマソッソがORTを撃破した」という事実が残る。

    そんなこと言ってたら世の中全ての二次創作異世界転生モノその他は真っ向否定されてパァなんだよ

    これ理解力ね、理解力

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:21:43

    >>68

    コテハンつけてる時点できっしょいのにさらにきっしょいコテハンやなあ

    レスは普通なだけにきしょさが増す

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:22:56

    レスもキモいけどな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:26:08

    絶対に強いんだけど他の型月最強ランキング上位陣とタイプ違うんだよな600万年前のカマソッソ
    不死身と物理しか武器がない
    ただその土俵の中では宇宙生物すら圧倒される

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:14:58

    アルケイデス数ヶ月フル稼働するのに1万5000人弱分の魔力化結晶でいけるんだから
    1億のミクトランカーン人霊基取り込み&不死身でORT討伐いける!…のか?
    取り込んだカーン人も汎人類史現代人と比べりゃ強かったのかもしれんしさらに桁が違うか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています