ダメだよ!!喜多ちゃん!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:20:20

    リョウとそんなにベタベタしたら!!
    殴るよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:23:56

    キャッ、リョウ先輩...怖いです...ウルウル

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:26:03

    >>2

    庇うと防衛費が掛かるけど大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:26:59

    しまった、初期設定結束バンドだ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:28:57

    >>3

    24時間体制で傍にいて警備してくださいね♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:31:15

    「お疲れ様ですリョウせんぱーーあっ後藤さんか。はぁ……」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:35:02

    >>6

    ぼっちちゃんバンド来なくなっちゃうよ...

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:37:11

    じゃあはっきり聞きますけど、伊地知先輩にとってリョウさんはどういう存在なんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:38:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:39:30

    >>8

    ……お、幼馴染……

    かけがえのない親友……かな……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:42:09

    ここに初期案ぼっちちゃん追加して、2人のいじわるなバンド仲間に虐げられる悲劇のヒロインになって貰おう。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:43:21

    も、もう!皆さん喧嘩してちゃダメですよっ!
    楽しんでバンド活動しましょう!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:51:07

    2人とも落ち着いて
    ぼっちちゃん怖がってるよ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:52:27

    >>13

    「「リョウ(先輩)がいけないんだ(です)よ……」」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:53:05

    初期結束バンドはほんとぼっちちゃんにとっては地獄みたいな環境で悲しい
    ぼっちちゃんは俺が守護らないと……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:56:02

    「後藤さん、どうせギター下手なんだから今からでもドラムに乗り換えない?そうしたら伊地知先輩要らなくなるじゃない?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:58:36

    ぼっちちゃん(娘の友達)はかわいいからいいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:59:38

    結束しねぇ......

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:02:15

    >>16

    ぼっちちゃん!!

    今は確かにまだまだだけどギターヒーロー目指して頑張ろう!!

    目指せジミヘン!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:03:32

    >>12

    きらら主人公の姿だな?これが

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:03:58

    一周まわってぼ山がキてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:05:00

    虹喜多が怖くてぼっちに依存する山田
    そんな山田を見てぼっちちゃんに攻撃の矛先が向く虹喜多
    嫌じゃ……こんな結束バンド見とうない……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:05:36

    ふぇ…どうしたらみんな仲良くしてくれるんだろぉ?
    うりゅ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:07:17

    多分、4巻辺りで虹喜多は「「大嫌いなはずだったのに……」」をやってるわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:10:17

    ライブの打ち上げでふとひとり抜け出して夜の空を見上げるぼっち
    誰も追いかけてこないのでタイトル回収もできず店に戻るぼっち、3人でギスギスいちゃついてる残りのメンバー

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:12:26
  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:14:17

    原作と違って山田の自分の世界に入りがちな演奏を軸にする方針になる結束バンド
    愛ゆえに喜多ちゃんと虹夏は簡単に山田の演奏に合わせられるようになってぼっちだけ原作以上に浮いちゃうんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:14:52

    >>26

    やっぱりぼ山だな!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:17:18

    >>27

    山田に合わせられないぼっちちゃんに対して「ぼっちちゃんさぁ、もうちょっと私たちに合わせられない?」とかいう虹夏ちゃん見たくねぇ……辛い……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:22:28

    >>10

    親友ね……それで、リョウさんのこと好きなんですか?私はリョウさんのこと大好きです!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:22:42

    虹「喜多ちゃんギター弾けなかったんだぁ」
    喜「そうなんです!だから教えてくださいリョ」
    虹「じゃあぼっちちゃんに教わりなよ!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:22:56

    >>25

    夜空を見上げながら(みんな仲良くしないし、きっと私は虹夏ちゃんにも喜多ちゃんにも嫌われてる……それでもバラバラな個性が集まって1つの音楽になるって教えてくれたリョウ先輩には自分の音楽を認められたい!!例え私はバンド内でひとりぼっちでも絶対に諦めたり挫けたりなんてしない!!憧れの先輩に私のロックを届けさせる!!それが私の想い。【ぼっち・ざ・ろっく!】なんだ!!!)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:28:53

    無事文化祭の参加希望の書類をゴミ箱に捨てることができる世界線のぼっちちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:30:22

    >>33

    捨てずに出すやろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:31:46

    リョウを取り合って犬猿の仲とは言ってたけどぼっちに攻撃的とは言ってない...

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:33:25

    スターリーの前で踊ったり墓作ってても心配されることなくシンプルに警察を呼ばれて廣井と一緒に連行されるぼっちちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:43:23

    >>36

    廣井が何をしたって...なんかしてそうやしいっか

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:49:14

    良い意味でも悪い意味でも虹山喜多で盛り上がるから本当のぼっち・ざ・ろっくになってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:50:28

    バンドでハブられるけど学校では着実に友達増やしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:16:07

    結束バンド新曲「このバンド」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:33:41

    孤独と孤独と孤独

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:40:07

    「虹夏と郁代になにかされたらすぐ私に言うんだよ?」
    「...リョウさん////」うりゅ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:15:24

    原作でもそこそこベタベタしてた気がするけどにじなつちゃんが何もアクション起こさないのは正妻の余裕か

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:35:33

    店長よかったね
    ぼっちちゃんの競争率が下がったよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:02:06

    山田の本編での虹夏への強い感情がそのままぼっちに向かうかもしれない世界線
    けどそしたら虹喜多のぼっちへの当たりは辛くなりそう
    地獄

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:02:44

    >>44

    初期案だとお姉ちゃんは虹夏のママだから余計やばい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:11:31

    この喜多には逃げたギター設定あるんかな
    流石にないよね・・・?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:25:24

    初期案の末路

    GIF(Animated) / 1.92MB / 3070ms

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:58:45

    >>24

    4巻まで行かず打ち切られそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:14:21

    喜多「リョウ先輩~!」ベタベタ
    虹夏「ちょっと!くっつきすぎ!」
    山田「……2人とも落ち着いて」


    ぼっち「……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています