最終的にこの二人は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:23:09

    どんな関係になって欲しい?
    荒らしとかは報告&スルーで宜しく

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:23:57

    あーいたわねそんなやつ一度手を組んだけどそれっきりよ、ぐらい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:24:13

    軽口言い合ってこぶしこっつんする関係

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:24:45

    >>2

    手を組んだ(誰かさんのために互いの命をかけたレベル)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:25:14

    親の愚痴を酒の肴にしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:25:34

    お気に入りの隠れ家的な酒場がたまたま被ってたまたま再会するくらいの距離感
    たまたまよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:26:04

    新聞記事で相手の名前を見て、アイツも頑張ってんじゃねえかって口元に笑みが浮かぶぐらい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:26:05

    愚痴友、一緒に酒飲んでくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:26:26

    ナルサスとまでは言わないから和解して互いの片腕ガンドになってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:26:47

    復縁して欲しい
    って言うか結婚しろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:26:57

    かつてのお互いの立場や感情を理解して軽く謝り合う
    そっからはもうこの宇宙間の広がり過ぎた格差を是正するのに手を組む他ねえよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:27:17

    恋愛関係は全くなしだがお互い酒飲みながら遠慮なく喋り合うのは気が合うなくらいがいいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:27:32

    >>6

    2人ともたまたまとか言いながらよく一緒に飲んでるのが似合うな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:27:42

    気は合いそうなんだけど不思議と仲良くしてる感じがしない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:27:44

    悪友くらいの関係性になったら非常においしいです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:27:47

    人間的相性は実は良さそうだから友達になってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:28:00

    なぜか二人ともアルコール平気という共通認識

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:28:00

    どんな関係であれ、ウチの親マジでクソゴミだったわ死.ね!死んだ!!と笑いながら言い合える仲

    ついでに地獄のデリングとヴィムも永遠に殴り合っていて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:28:46

    今の俺が妄想すると墓の前であって互いに思い出を話す風景しか見えないんよな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:29:16

    >>2

    ちょっと口元に笑み浮かんでそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:29:42

    有事には互いの背中を預けて違う戦場で戦う戦友くらいになってほしい
    平時はたまにあって飲むくらいの悪友

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:29:51

    背中を預け合える仲とか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:29:55

    社長になって経営にギャンギャン言いながら協力もする的な

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:30:23

    喧々囂々と言い合っててほしい
    その言い争いが後腐れなくなるようなレベルでの信頼関係のうえで(会社経営でもスレッタ関連でも何でもいい)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:30:42

    似た者同士だしなんだかんだで分かり合って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:31:22

    ミオリネがMS乗れるなら見たい共闘がいくつもあるんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:31:42

    お互いをどう思っているか?と聞かれたら
    「サイッテ―なやつ」
    どちらもと答えるような関係

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:32:10

    若い頃はお互い尖ってたよなと言いながら中高年になってもたまに会っては過去の思い出に浸る飲み友達

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:32:28

    お互い普段は関わらないけど
    共通の敵とかが出てきたら
    何も言わず共闘して欲しいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:33:26

    笑顔で懐かしむようにそして寂しそうに「サイテーな奴」てこぼすミオリネ
    その背後には「悪かったな最低な奴で」と拗ねた口調のグエル

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:33:28

    少年漫画の主人公とライバルっぽい終わりが想像しやすいのなに…仲良いわけじゃないけど、なんかいる的なやつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:34:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:34:08

    よくもくだらない制度作ってくれやがったなとデリングをぶん殴ってほしいマジで

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:34:59

    グエルにはミオリネをかばって重傷を負ってほしい、あくまで重傷(ここ重要)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:38:28

    2クール目も学園が軸らしいから最終的にこの二人がホルダー制度を破壊するのかなと思ってる
    1話で直接制度の被害を受けていた二人が暴力で決まる決闘を否定するという展開
    12話で二人が兵器と殺人への忌避感を抱いたのは意図されてる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:39:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:40:01

    気持ち的には関係が深く(友達や戦友)なればいいと思うし真面目に二人の関係が戻ってくれたら嬉しい(よい方向でね)

    ただ期待もしない冷めて現状を見るなら
    希薄かな
    「あいつ死んだの?そう」ですまされるぐらいやろうね
    グエルには多分スレッタの付属品程度でミオリネを見るだろうし
    ミオリネは淡々と死亡報告か敵対報告聞いて終わりかなスレッタが処理しそうだから誉めてオワリかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:43:25

    似た者同士ではあるけどお互いに相手に興味無さすぎなんだよね
    どっちにとってもそういやいたな…的な存在というか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:46:24

    相性はすごくいいけど、関係性と興味が希薄な二人

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:47:21

    御三家で犯罪に手を染めてないのは4号とグエルだけだしノマカプエンドの場合はこの二人がくっつくのかもな
    デリングもグエルのことはある程度評価してそうだしあり得そう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:50:08

    お互い出会ったら軽口を言う
    関係になってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:50:44

    ミオリネサイドの味方に碌なのがいないからグエルと組むパターンはありそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:52:49

    この2人は良き友人になれたらとてもいいと思う
    ってかどいつもこいつも友達作れ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:52:53

    >>42

    って一期の間言い続けてたんすけどね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:54:53

    >>38

    似た者同士だからこそ興味ないのにプラスされているかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:55:57

    >>44

    二期に期待しようぜ

    でもまぁ真面目に今後関わると思うよ

    グエルは後々本編に絡んでくるキャラとして作ったらしいので二期用キャラだったんだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:57:23

    1話のあの壊滅的な関係から最終話では軽口叩ける気安い仲になるまで成長するって物語的にすごく綺麗だよね…
    これが爽やかな終わり方って言われても納得する

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:58:02

    スレッタとシャディクで温室に入るか入らないかの対比構造描いてたけど
    よくよく考えるとグエルも温室入って来た組なんだよなぁ
    まぁ、入ったから余計拗れたんだけど
    ワンチャン何かしらアクションありそうな組み合わせではある

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:01:42

    1期中に明確に成長が描かれたキャラの二人だからスレッタ絡みかもしれんが2期で共闘なりして活躍するだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:05:24

    >>48

    入っちゃうし決闘しちゃうし求婚しちゃうし親殺しちゃうしグエルは進んじゃうやっちゃうキャラなのかもね、進めば二つを真にやる存在、2期で止まることを覚えるのか突破しきるのかはわからんけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:17:31

    絵面がいいんだよなこの二人

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:27:10

    9話あたりではひたすら相性悪いシャディク節穴と言われてた2人だけど最近では復縁というか再び関係性を結ぶことを望む声が出始めてるの面白いな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:29:10

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:32:09

    ミオリネをよく知るシャディクとデリング(反対はしていない)がグエルを花婿として認めてるから外堀は
    既に埋まってるっていう状況だよなこの二人

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:32:47

    >>52

    皆空気読んでるんやでいろんなことに触れずに、それでみんなハッピーだからいいんじゃよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:34:19

    この二人お互いの不得意補い合ってタッグ組んだら強そうなんだよなー
    そうなってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:34:25

    >>54

    内堀はグランドキャニオンですらない虚無だけどな!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:35:31

    個人的には12話まで見てこの2人の主に親方面からの詰まされっぷりを見て相互理解の芽を見たんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:38:41

    グエミオの関係が最初から良好だとスレッタの立つ瀬が無いからもうメタ的に仕方なかったと思う

    と言うかその辺りを差し引いても険悪になってる元凶はデリングとヴィムだし、初期のこの2人の関係にはデバフが余りにも多すぎた

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:50:11

    >>52

    いやあ今から振り返るにしても、仮にヴィムの暗殺が成功して1話時点のふたりが結婚してたとしたら双方デバフかかりっぱなしで碌な関係にならないのは間違いない

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:50:44

    シャディクが取り持ってやれば、1話の険悪状態にまでならずにほどほどにうまくやれたかもしれないとは思うので、まあシャディクのケツ持ちが甘かったよね
    気持ち的には仕方ないんだけど
    それができないんなら、さっさとホルダーになるなりしてあげた方が2人のためだった

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:54:40

    >>52

    夫婦じゃなくて二人とも親が死んだ後の協力者としてはありそうだからな

    シャディクが解体するつもり険悪夫婦や仮面夫婦やるどころじゃない状況に目的のために結果するつもりなら納得できるソースないけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:56:25

    >>59  

    お互いうちのおやじさー都愚痴れる仲だったらスレッタに脳焼かれなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:00:50

    1話最悪の関係だったのに最終話ではなぜか仲は悪くなさそうというイメージが容易くできる二人

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:06:26

    親がアレすぎて1話以前の状態じゃ第三者が取り持ったとしてももキツいかな
    お互いの人格が問題だったのではなく親へのスタンスやそこの認識違い(これはお互い譲れない)が問題だから…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:09:31

    最近ではっていうか前から言われたけどな
    互いに状況や目的が対比されてるからまた出会った時に視点が変わって良い関係になれるんじゃないかって
    久しぶりに会った時に互いに相手の気持ちがわかったよ的なこと言うのあったらいいなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:29:47

    >>65

    お互いのスタンスが理解できてなかったし、そもそもまともに理解する気もなかったよね

    そこを「いやいや、まあまあ」って取りなして、「この辺は感性が合うと思うよ」「ここは合わないから、今は触れない方がいいよ」って調整してが必要だったなって思って、それができたのがシャディクしかいないかなあって

    一旦理解しちゃえば、ここで言われてるように相性は悪くないと思うので、2人になっても歯車回せそうだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:36:12

    結局はデリング渾身のゴミ制度が余りにも害悪すぎるから、この件についてはミオリネやグエルはもちろんシャディクにも責任は問えない。子どもたちが何とかする筋合いが全く無い

    強制デスゲームで悪いのは徹頭徹尾主催者なのと同じ。お前がやらなきゃ誰も傷つけ合ったりしなかったんだよ!と言う他ない

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:42:04

    シャディクが取り持てばというのも、グエミオどちらからもお前にだけは言われたくないにならない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:48:02

    あー、シャディクの気持ちバレてるならそうなる可能性もあるか
    ホルダー制度が害悪なのは前提として、シャディクに責任や義務があるとも思ってないんだけど、「グエルになら任せられる」って望む結果はホルダーとして放置しただけだと得られてなくない?って感じです
    このスレの話題に戻すと、やっぱりホルダーの座には別の人に座ってて貰う方がグエルとミオリネは上手くいきそうなのは確かだね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:50:21

    >>70

    ヴィムがね……

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:52:56

    この学校背後に親や支援者がちらつくの嫌すぎる…そういうのから一旦切り離れて楽しむのが学校じゃん…そもそもアス高普通の学校じゃなかったわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:54:56

    デリング関係でヴィムからも良く言われてないのもあってあの対応だったんじゃないかという話もあったな
    この二人が咄嗟に動く時って良くも悪くも利じゃなく情だから気が合いそうなんだよなぁ
    気質がこれだから二人ともスレッタに惹きつけられたところもあるだろうし

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:56:04

    >>72

    決闘制度やトロフィー関係もあって親の思惑がそのまま繋がってしまう学校だからな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:02:53

    >>73

    フェルペトとかそんな感じっぽかったよね互いの親の影響もあって印象悪い(ジェタークが顕著なのかも)

    逆にガールズは心の所属が恐らく彼女達の親の元にないからミオリネに好印象だったりするのかも

    グエルはせっかく父の意向によるホルダーという呪縛から解き放たれた事だしまた話してほしいね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:11:08

    元々デリング自体が実力主義で厳しいし他企業からも好かれてない感じだしな
    ヴィムは一族経営のプライドと権威を狙ってるから余計になところあるだろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:44:31

    >>71

    グエルにデバフかけるのは一番上手い人

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:07:47

    >>76

    古巣の元上司で関係逆転したこと自体は気にしてなさそうなサリウスに暗殺黙認されるんだから、味方誰もおらんよデリング

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:37:55

    逆にグエルはグエルでジェターク社員からの扱いどうなってるんだって話でもあるんだよな…
    問題起こして勘当に近い感じになったとはいえご子息にする態度じゃないだろっていう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:45:38

    >>1

    おっぱいくっそデカくない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:47:47

    >>79

    一回負けたけど3話から雑なところは出てたから親どころか他の大人たちの被害者の子供同士が1話冒頭ピリピリしてたんだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:42:35

    >>46

    後々絡むキャラと言われてるのは知ってたけど一期の時点からだと思ってた…。もし本当に実は二期からが本番なキャラでした!なら一期にあれだけ色々な事があったのに二期でどうなるんだ…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:00:20

    関係性はよくわからないけど並んでる絵面が好みだから最終回までに同じ画面に映ってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:48:07

    何事もなければこの2人がえっちしてたのかぁ…ってたまにしみじみする

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:00:36

    好きな女と好きな男理論で申し訳ないけどくっついてくれたら家中のシャンパン開けるくらい嬉しい
    本編で話すだけで2本空く

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:03:52

    実は主要キャラの中でなら共に家庭を築いてるところが1番想像しやすいのは自分的にはこの2人だったりする

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:26:38

    なんやかんやで色々問題に区切りが付いて最終回あたりに互いに恋のライバルとしてラブコメするのも良いなぁと思いました
    ちゃんと互いにライバルというのを意識してみたいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:32:11

    お互い別の会社のCEOとして活動しててたまにスレッタのことを話すために飲む。周りからは友達と思われるけど本人たちは腐れ縁と思っている関係

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:33:18

    4話以降全く接点が無くなってるが二人ともスレッタの為なら体張れるし
    得意分野が綺麗に分かれてるからタッグ組んだらかなり強いので共闘路線をですね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:54:06

    もしかして禁止カード扱いなのでは
    二期で解禁されたらいいなぁ
    スレッタ挟んでギャンギャン言い合ってるのが見たいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています