乳輪がポテチ一枚分くらいでかいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:35:01

    男子からして乳輪がでかい女子ってどう?
    気持ち悪い?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:35:57

    デカい方が好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:36:10

    ポテチ1枚分くらいならそんなもんじゃない?って思うけど
    まぁ好き嫌いは人それぞれだろうからなんとも

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:36:11

    顔による

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:37:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:37:19

    スレ主じゃないんだけど、乳首小さい女の子の需要はありますか…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:37:46

    顔による
    巨乳輪でアザゼルさんの温泉旅館殺人事件思いだして検索したら良質なエロ同人見つかったから1には感謝してる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:37:58

    最低でもシングルCDくらいは欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:38:34

    土下座して見せて欲しいと懇願するくらいは大好き
    むしろ巨乳輪じゃないと抜けない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:39:12

    デカさよりも色

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:40:18

    おっぱいもでかいなら気にならん
    貧乳巨乳輪は…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:40:44

    小さいのも大きいのもそれぞれ個性だ
    俺は全てで抜く

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:41:02

    胸の大きさで大分印象変わるからなあ
    胸大きいのに乳輪小さいとむしろ違和感だし

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:41:10

    ポテチ一枚なら気にすることじゃない
    おっぱいがデカいってことなんだろうから誇れ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:41:47

    >>6

    どれくらい小さいのか気になる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:42:05

    とりあえずおっぱいあげよう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:42:27

    乳輪見られる関係性になった時点で勝ちよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:44:02

    貧乳で乳輪大きいとバランス気になる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:44:04

    毛が生えてないなら

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:44:56

    大きいのもエッチだし小さいのもエッチだと思います

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:47:21

    自分も大きめなんだけどAV女優って小さい人多くない?
    指先で隠せるとか嘘だろって思う
    縮小してんのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:48:17

    >>21

    極端に小さい人は豊胸だよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:48:22

    イメージこんなかんじ


    >>19

    生えてない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:49:11

    胸自体がデカめならいいんじゃない
    貧乳デカ乳輪はかなり好み分かれるだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:49:18

    人によるとしか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:49:32

    >>22

    豊胸で乳輪も小さくなるんか?比率として小さく見えるようになるのは分かるが

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:49:39

    【艦これ】妙齢型重巡伝 残念だよ!!足柄さん 第20話『期待の新人着任! ~浜風 編』 / 石原ますみ http://nico.ms/mg103273 #ニコニコ漫画


    マジでこれ

    逆に小さすぎると興奮しない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:50:29

    >>6

    俺は好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:50:39

    半径が500円玉の直径くらいある

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:51:19

    でかけりゃでかいほどいいです(過激派)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:52:55

    >>29

    !?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:53:16

    おっぱいの大きさとの兼ね合いによる
    巨乳は巨乳輪でないとむしろ困る

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:53:17

    デカけりゃデカい方が良いし、なんなら貧乳だともっと嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:53:17

    >>29

    逸材すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:53:55

    >>23

    この程度なら特に問題無いかと

    少なくとも貴方がお胸見せるような関係性になれた男ならその程度気にしないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:54:09

    普通に考えてさ
    乳輪見せる段階にある男に「乳輪デッカ……別れるわ」とはならんやろ
    見せる段階にない男に見せて「デッカ……スケベしようや……」となる可能性はなくはないけど絶対やめとけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:56:14

    >>36

    別れる別れないの極端な話じゃなくて、別れるまではいかないでもちょっぴり幻滅されるのが嫌だってのが乙女心じゃん

    ちな童

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:56:18

    スレ主ではないけどデカいので我ながら目玉模様みたいで気持ち悪いと感じる
    ジャノメチョウみたいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:57:04

    >>38

    ジャノメチョウはアレはアレで美しいだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:57:16

    デカいの羨ましい
    小さくて貧乳は地獄よ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:57:28

    >>38

    一発ギャグできるじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:57:46

    >>38

    たれパンダ路線で行け

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:58:42

    デカくてチョコレートみたいに黒くてモントゴメリー腺がブツブツ浮き出たようなのが好きだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:59:18

    >>43

    黒くてもいいの!?!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:00:26

    >>35

    ほんと?

    こぶし大のつもりだったんだけど気にしなくて大丈夫かな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:01:07

    >>44

    黒くてもいいんじゃない

    黒いのがいいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:01:26

    >>45

    大丈夫大丈夫🙆‍♂️

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:01:58

    首も輪も小さいし色も薄いので銭湯とかで人のを見るとこれが普通ってマジ?と衝撃を受けるし母親にアンタ授乳で苦労するよって言われてちょっと気にしてる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:02:17

    待ってくれ
    ポテチって結構デカさにばらつきがないか

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:03:37

    10円玉レベルの自分無理…
    なんでこんなに違うんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:04:16

    >>48

    今どき母乳しか選択肢がないってわけでもないし気にしないでいいんじゃないか

    黒ずんでるのが悩みって人も少なくないし

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:05:06

    >>48

    妊娠したら嫌でも色つくから心配すんな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:05:50

    むしろ大きい乳輪の方が好き派もそこそこいるから自信持っていいぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:06:24

    >>48

    妊娠すると黒ずんでくるらしいから心配しなくてもいいよ

    既婚者の方から聞いた

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:06:46

    カップと同じで好みもバラバラだし、なんなら顔や体型なんかとのバランスによるのが一番大きいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:08:54

    乳もでかいから開き直ってるわ
    皮膚が伸びてるんだ仕方がない

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:14:24

    世界がどんなに小さい派だろうと
    どれだけ脱色クリームが売れようと
    チョコレートデカ乳輪を俺は愛してる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:19:09

    自分語りスマソだけど男で乳輪でかいの救いようないわ
    しかもガリガリで太れない体質だから相対的に大きく見えて恥ずかしくてプールとかにも行けない

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:21:35

    正直どんなおっぱいでも好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:23:38

    >>58

    ごめん興奮した

    私は彼氏の乳輪がデカいのはめっちゃ嬉しいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:23:51

    確かに女は隠せるけど男は隠せないもんな
    ラッシュガードOKのとことかないかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:24:55

    男はおやつカルパス状態になってなければなんだって大丈夫よ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:26:29

    何事も乳房とのバランスだからな
    巨乳でデカ乳輪だと寧ろ好きな人のほうが多いのでは

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:26:33

    パフィーニップルというジャンルがあってですね…
    それはそうと毛生えてないのは羨ましい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:27:11

    >>59

    真理

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:28:19

    でも色が黒すぎるのはちょっと...

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:40:25

    おっぱいはえっち
    えっちは神
    つまりおっぱいは神

    神たるおっぱいを評価するなんて烏滸がましいことだと思わんかね?
    おっぱいはすべて尊い それでいいじゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:04:09

    >>60

    ほんとありがたい限りですよ...せめて小綺麗にしとこう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:06:04

    保湿しとけばええ
    もっちもちのぽよんぽよんになるから

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:12:39

    「デッカ…」って思う事はあるかもしれんから許して欲しいけど「デッカ…幻滅したわ」とはならんでしょ
    むしろコンプレックス見せてくれたって事はある程度心開いてくれてると思って嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:17:15

    おっぱいに貴賤なし

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:19:21

    取り敢えず見てからじゃないと判断つかないねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:27:11

    乳輪のでかさと人間の器のでかさは比例するって銀魂も言ってたし自信もちゃ良いんじゃねぇかなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:36:16

    男はみんなピンク乳首じゃないと許さないんだと思ってた
    十円玉みたいな色してるからビビりすぎて最中電気付けようもんなら本気でキレてたわ
    そういうのが好きな人もいるんだな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:43:54

    すっぽんぽんになった時点でまともな男なら余裕なんか無いのよ
    リードしようとか優しくしようとか念頭に置きまくってても大興奮してるわけ
    実際に出来る事なんて高が知れてる
    ぶっちゃけそこまで持ち込んだ時点で背中に掘りもんでも無い限りは止まらねえのよ
    こうして欲しいって言ってくれたらキツいのじゃなければだいたいやると思う
    相手のことを土壇場で値踏みしたりからかったり余裕綽々な奴は、
    いい男なんじゃ無くてまともじゃ無いクズだよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:53:18

    あんまりデカくて黒ずんでると正直萎えるけどポテチ1枚分くらいならまぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:28:02

    吸いやすそうでええやん

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:13:01

    スレ画なんで乳首大きいと乳輪広いの2択やねん
    俺はバストも乳首も乳輪も小さいのが好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:26:13

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:35:08

    びっくりした、乳首がポテチ1枚分て凄いな!でスレ開いちまったわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:41:59

    赤/緑/青色とかなら、ええっ!となるけど
    ピンク/茶/黒/褐色ならなんとも思わんな、普通にえっちじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:05:02

    すまん乳首の色と大きさは最重要なんだわ
    なんなら乳そのものの大きさや垂れ具合よりも大事

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:36:20

    好みで言えばデカいほうが好き。でも別になんでもいい。AV買ったり風俗行くんじゃあるまいし。

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:14:18

    女子のおっぱいにあるってだけでエロいんだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:10:48

    おいしそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:30:36

    でかければでかいほど良いって手塚治虫も言ってた

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:34:56

    男なんて女の子の乳首見たらあとはもうお猿さんだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:25:05

    >>81

    緑ってどんな状況なんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:49:00

    病気の兆候だったりしない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:57:45

    男が好きな乳は大きさ色感度形味人それぞれだしAVで他が良くても地雷乳首に当たった時は正直そこそこ萎える
    けど好きな人の乳の場合は別、つまりそんなこと気にするだけ無駄
    覚えとけ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:17:19

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:22:23

    ほとんどの男はアホみたいな数のAV女優のおっぱい見てるから、そんな乳首だろうと(ほう、こういうタイプか・・・好き)にしかならんぞ

    あと男は男で(失望されて嫌われたらどうしよう・・・)って怯えてるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:23:51

    スレ主じゃないけど聞かせて
    陥没系女子に人権ある?需要ある?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:01:50

    >>93

    だからよ!好きになってエチチしたい相手であるお前の乳首に

    なんで世間一般の評価である需要や、あまつさえ人が産まれてから有するとされる人権まで、

    無い可能性があると思うんだよ!気にしなくていいに決まってるだろう!

    ホテルのロビーに一緒に入る時点でこっちはもう六割は起ってるんだよ!

    一緒にエレベーター乗ってる時とかこんなかわいい生き物が居て良いのかとさえ思っとるわ!

    部屋のドア開ける直前に一瞬冷静になるんだよね不思議。

    鍵かけた後に靴も脱がずにいきなりチュッチュされると

    やるのか!?いま、ここで!!

    ぐらい混乱しながら興奮しちゃうんだよ!

    数百人の前で壇上に登って発表しても、よその先生に質問受けても全く動じない私が、

    自分の乳首に自信が持てないお前の全裸でてんやわんやなんだよ!

    みっともないけどそれが男なんだよ解れっていうの!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:08:11

    男そんな考えてないと思うよ
    真面目に言うと好きな奴のそれならなんでもいいし好きじゃない奴だったらうっかり見てしまった絶望感でそれどころじゃないと思うよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:25:13

    我も陥没の者だけどそれで嫌がってた相手はいないしどっちかというとちょっと喜んでた人のが多いよ
    内心どう思ってたかはわからんけど、露骨に態度に出されるほどのことじゃないから大丈夫

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:27:05

    なんならもうこのスレにいるあにまん女子の陥没乳首を見たいまである

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:25:17

    >>93

    エッチなジャンルに陥没乳首はあったりするけど、

    感じても立たないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています