ククルんて

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:43:32

    性能的にはどうなん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:44:15

    強いんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:44:21

    火力お化け

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:44:27

    ポチが多すぎるのが絶対不満の対象になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:44:38

    強いけどほかのNPチャージ狂とかいれば無理して引くほどでは

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:44:38

    NP50を任意に渡せるって言うとわかる?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:45:38

    異聞帯の王だけあってやっぱり強いよ
    フォーリナーだから使うなら宝具レベル3ぐらい欲しいとかになるだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:45:41

    本当に無敵が対粛清防御になるのなら初の1ターン対粛清防御ができる人になるな。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:45:50

    ポチ数が増える以外は普通に強い

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:46:12

    こいつもクラスでバランス調整されているタイプなのでめちゃくちゃ強い
    大体なんでも一人で出来る

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:46:18

    7章のメンツも大概最新の性能だが、それでも6章のメンツに比べると大人しいな…これが感覚麻痺ってやつか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:46:30

    普通に強いっていうのが一番しっくりくる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:46:53

    >>8

    あれは四角バフだからNPC特有のやつじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:46:56

    >>11

    6章がバグすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:47:14

    ゲストのは特殊バフ込みでの強さだから
    それなくなったらまぁそれなりに強いレベルかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:47:35

    テスカとかククルンを見るとやっぱりモルガンが狂で実装されたの何かの間違いなのでは?と思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:47:49

    他の異聞帯の王と比べても遜色ないと思う
    自分は神とか妻がキツいところで採用するわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:47:51

    周回ではポチが多くて使わない
    となると高難易度か++とかになるわけだがククルカン
    じゃないとダメってことはないだろうから持ってたら楽になるかもって感じ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:48:02

    多分闇コヤンと同じくらいか少し下くらいじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:48:58

    ゴリゴリに殴れる高難易度向けキャラって感じ
    ポチ数多いし火力が過剰ぎみだしフォーリナーだから周回にはあんまり向いてなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:48:59

    ジュナオ並の火力あるって聞いたどマジ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:49:04

    周回鯖としてはストレスやばくてきつそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:50:03

    間違いなく強いけどポチポチ多いのが残念すぎる
    スター10以上で自動消費ならな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:50:45

    >>13

    やはりあれはNPC専用か…。クラススキルで表記されてたしワンチャンあるかなと思うたんだがなぁ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:52:42

    スキルとクラスが周回向きではないかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:53:34

    一見強いけど使い所がないから使わないってどっかで見たやつだな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:53:34

    >>13

    >>24

    テスカトリポカのマスタースキル性能アップも四角バフになってるから分からんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:55:11

    >>26

    オベロン…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:56:40

    7章は全体的に強くて更に色んなの加えてアクやクセが強い
    6章は全体的にシンプルな強さって感じ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:56:59

    運用としては光コヤンで挟むのが無難なんだろうけど礼装は何がいいんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:57:31

    でもなんか設定で自動消費にできるだけで評価ひっくり返るよこれ
    性能は間違いなくヤバイ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:59:04

    >>28

    オベロンはどう見てもクソ強いし結局強かったやつだろ!

    なんなら夢のおわりが判明する前から強いって言われてたぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:00:42

    性能は間違いなく強いけど周回だとポチ数が冗談抜きにダルいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:00:49

    引くとしたら1枚、多くて2枚あればOKかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:08:55

    真面目に性能を重視する場合、周回するからそれを重視するってことも多いしポチ数多いは本気でデカい気はする

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:41:57

    普通のとテンポが違うから誤タップは絶対やるやつ
    でもかわいいので引く

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:28:36

    個人的には別にBOX周回500個とか1000個とか開け無いから普通にタップの多さは誤差レベルかな。
    ククルカンに限らず90++の変則なんて敵クラスによって毎回使うキャラ変わるだろうし余計。

    それにその怠さ以上にこのエロかわお姉さんを周回で使いたい欲求が高いしモチベに直結するから自分は宝具5目指す予定。性能自体は満場一致の壊れ鯖だと思うし。

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:08:27

    ゴッホちゃんと組ませてゴリッゴリにクリ殴りするの楽しそうな性能ではあるよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:21:55

    別にどの全体宝具持ちにも言えるけど実用範囲にするなら2枚引きたいよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:19:38

    絵柄がエッチ、キャラもエッチ引かない理由がないよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:21:11

    ゴッホで挟みたいけど領域外の生命がないっぽいのよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:21:43

    >>13

    クラススキル『???』で結局名前が分かってないからおそらくそのまま実装される

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:27:21

    >>8

    逆に、キャストリアと組みにくそうになるよね。

    先にスキルで対粛清防御付けちゃうと

    キャストリアの対粛清防御が、自バフで弾かれちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:36:01

    >>41

    Wゴッホで1Wとばして星大量に出して、残りはクリ殴りで十分周回できるとは思う

    B多いしマイティチェイン組みやすいのも良いと思うけど90++だと火力足りなさそうなのが

    大人しくコヤンと使った方が良さそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:46:21

    火力計算的には星込みの素でモルガンと同程度かつ全部光コヤンで累積する、宝具バフもあるからオベロンとの相性も良好だから普通に最強クラス。現環境と自身の宝具から星も特に問題無い
    ポチ数だけはどうにもならんからそこが気になるか否か

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:48:52

    普通にめっちゃ強いけどテスカトリポカとどっちかしか引けないならテスカトリポカかな〜って感じだと思う。 あっちが周回においてカタログ上便利すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています