ソシャゲの水着キャラには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:53:37

    状況によっては絵面がシュールになることや

    設定上強敵が水鉄砲やビーチ・バレー・ボールで殺されるなんて悲劇的でクレイジーだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:56:08

    それは祭神と奈落の虫戦の宇宙刑事のことを……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:56:56

    それはボートで轢き殺されたテスカトリポカのことを……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:57:15

    ソシャゲどころかテイルズとか無双みたいな水着衣装があるゲームでいやっちゅうほど見た光景や

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:57:40

    それは水着で水鉄砲を構えてる人の事を…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:57:55

    それはウマ娘のことを...

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:59:12

    マトモなアヴェンジャーがコイツしかいなかったんだァ
    大人しくいい雰囲気の中水着の幼女に殴り殺されてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:59:14

    ロケット花火をぶち込めばいいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:59:19

    貴様ーッ ワシの娘を愚弄する気かあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:00:11

    >>9

    ◇この露出狂は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:00:20

    水着衣装の方が肌の露出面積小さくて健全に見えるんだから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:01:15

    >>11

    それはエトナ様のことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:01:22

    >>2

    1臨2臨にせんかボケーッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:01:36

    へっ何がシュールや
    普段着で水着と大差ないハレンチな格好してるくせに

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:01:45

    水着衣装もないしソシャゲでもないのにスポーツ用のボールを投げつけてラスボスを倒してる奴がいるRPGよりはマシだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:02:00

    >>13

    怒らないでくださいね

    そっちはそっちで世界観ぶち壊しじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:02:49

    >>13

    ダ イ ナ ミ ッ ク(XX書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:03:29

    >>15

    ブリッツボールが面倒くさくてほぼ同性能の武器を作った

    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:03:38

    いいや
    冬場の例えばクリスマス・イベントなんかの背景でホームにいると寒そうに見えるのが弱点ということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:03:39

    >>10

    待てよ、堂々としてるならまだマシなんだぜ

    マスクをしてるヤツは余計に怪しいしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:04:24

    この手の類の問題はどうすれば良いんスかね…
    今回のラスボスあたりでどう考えてもネタキャラの子が殴り倒してたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:06:00

    >>21

    どうせ本編キャラで戦ったとしてもリンボとかゴッホだからマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:06:15

    >>15

    しかもスポーツ用のボールを投げつけて攻撃する奴がシリーズ通してみても最強格のアタッカーなんだよね 最悪じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:06:42

    いいや
    どれだけ弱くても最終上限解放が出ないのが弱点ということになっている

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:07:03

    >>22

    おいガキ今リンボとゴッホのことをネタキャラって言ったか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:07:03

    FGOなんてもんイロモノキャラ揃いのハッピーハッピーフェスティバルやんけ 何を躊躇してんねん

    まあイロモノ過ぎると絵面がカッコよくないのも分かるんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:08:41

    >>26

    大概の鯖には水着含めてマトモなのあるから雰囲気は最低限守られるよねパパ

    まあその大概に含まれてないクソ強のXXとかもいるんやけどなブへへへ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:08:47

    俺は衣装差分を全て同キャラとして扱うゲームは無条件で尊敬する
    着替えたからって別ユニット扱いなのはなんか納得いかないからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:09:15

    養父から教えられ磨いてきた剣術より水鉄砲のが強いなんて、オレなら死を選ぶね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:10:20

    剣に人生を捧げたような設定のキャラが水鉄砲担いだ方が強い性能になってた時は大観みたいになったね…マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:11:05

    刀を捨てた方が強き者としてお墨付きをいただいている

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:13:18

    >>29

    >>31

    禁断の遊龍チェン二度撃ち

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:16:13

    待てよ
    ドラクエでも下着や水着で戦闘してて下手な鎧なんかより高性能だったりするんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:18:05

    紹介しよう "水着アンルシア"だ
    もちろんめちゃくちゃdqmslの人権モンスター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています