閲覧注意、お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:00:20

    男の器に女の過去術師を受肉させればふたなりができるかもしれないじゃん
    なんでやんないの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:01:11
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:01:52

    それカントボーイができるだけなのでは…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:02:11

    羂索をお前の性癖に付き合わそうとすな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:03:18

    そんな人体の神秘より呪力の可能性に惹かれているのだよあのメロンパンは

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:03:36

    その理論でいくと男の器に男の呪術師を受肉されたらチ○コが2本になっちゃうだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:05:57

    器と呪物の性別違うとなんか変な挙動になるとかはあるかもしれない
    天使って男なのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:06:41

    >>7

    天元様彼女呼びだったし女じゃない?

  • 9123/02/03(金) 00:07:12

    >>7

    つまり華ちゃんは今ふたなりってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:08:24

    >>9

    ステイ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:08:46

    >>9

    かなり危ないぞコイツ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:09:56

    >>9

    何がつまりだボケ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:11:07

    イッチが羂索だったら好奇心で異性に受肉させまくっていたのかと思うと少し羂索がマシに思えてきた

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:11:52

    羂索さんも言ってたろう 夜だしよく呪霊が湧くな

  • 15123/02/03(金) 00:15:53

    >>14

    俺がもし呪霊だったら欲しい術式は無為転変だな

    ふたなり量産

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:17:11

    量産して何するつもりなんだこいつ
    一億人連結でもさせるつもりか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:19:31

    イッチの理論通りならレジィが受肉した先が女ならエッチなミノムシお姉さん(ふたなり)が爆誕していたわけか
    確かに何故やらなかったのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:26:53

    >>15

    コイツ術式を持った等級の高い呪霊になるつもりだ!

    おこがましいッ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:31:55

    絵面がアウトどころの話じゃないんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:04:14

    日本人全員をふたなり化することで性の平等化を狙ってるんだろ?
    こんな素晴らしい呪術の使い方他にある?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:24:05

    >>19

    まるで元々ならセーフみたいな言い方やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:26:04

    >>9

    一途に運命の人を追いかけるふたなりっ子ってアリだな…

    天使だから両性具有でも全然おかしくないし素晴らしい気づきを得たありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています