【211話】いじめるヤバい奴 最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:05:55

    仲島こそ『いじめるヤバい奴』だったんだなって

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:08:24

    加藤の「お前も相当ヤバい奴だぞ?」でうおおおおおおおおおってなりましたね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:12:25

    この3人に挑んだ伝説組には賞賛を贈りたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:18:02

    タイトル回収にやられたわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:20:08

    伝説のいじめっ子が突っ込んできたとき青山さんも加藤も仲島に託して一切手を出さないの信頼が見えて好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:20:13

    うわぁぁぁぁ
    なんだあいつの
    いじめはぁぁぁ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:21:08

    あるところに怪力ジジイと巨乳ババアがいました

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:26:01

    伝説のいじめっ子、お漏らしをして終了。
    確かにもう威厳もなにもないな
    お漏らし野郎だし

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:26:09

    うんこで尻叩かれてる顔か?これが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:30:52

    青山さん早速黒宮の0秒連打コピーしてるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:30:58

    あと2話何をやるんだろう?
    全国いじめ行脚か?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:32:46

    加藤が白咲さん乗り越えてなんで新撰組に頼らないんだッって言ってるとこ感度したわ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:34:09

    >>8

    次は瓦下くんがいじめられる側に回るのでは…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:36:42

    誰のせいで怪力ジジイになったと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:37:00

    「伝説のいじめっ子って名ばかりでただの雑魚だったんだぁぁ!!」
    ここ数週間読者が思ってても言わなかったことを…
    いや普通に言ってたな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:38:13

    仲島は加藤や青山さんからもお墨付きをいただいてる強者だからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:38:20

    >>1

    仲島のことを指しているのかと思ったら…ってのが一周回ってやっぱり仲島のことだったってなるのエモい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:38:27

    結局六峰が白咲に何言ったか回収されてないんだよな
    ここまで引っ張るとなるとお前仲島のこと好きじゃんしか思いつかない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:38:55

    17巻の宣伝漫画宣伝するぅー。
    霧夜とのデート回
    あと収録話確認したら、あと2巻19巻で終わるのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:39:28

    やっぱりイジやばはいじめショーやらないとな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:40:11

    最初に加藤を倒した恐怖のいじめショーが最後まで仲島の必殺技なのいいね
    なん先生、こういう少年漫画的に熱い要素はしっかり押さてるくるから好きよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:40:37

    いじめをなくすための恐怖のいじめショー復活に感動して泣いてしまった

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:41:56

    加藤をドン引きさせ徳光を折った恐怖のいじめショーがやはり最強

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:42:21

    >>18

    読み返してみると、中島と一緒に居られて楽しかっただろう?とかかな?いじめを辞めさせることとが中島といる事で毎日が楽しくなったとか

    実際、中島と霧夜が調査に行く回で自動いじめで楽しそうな顔してたしなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:43:03

    仲島青山加藤の最強のスリーマンセルに挑んだことだけは評価したい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:43:11

    仲島こそが…いじめるやばいやつだったのね…!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:43:35

    絵面汚いのにめちゃくちゃ王道展開で草なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:43:59

    最初の大ボスの加藤のセリフでタイトル回収したのは熱すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:44:27

    青山さんもう完全に黒宮の技モノにしてんな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:45:22

    >>12

    頑張って廃人キャンセルするのかっこいいよ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:45:35

    超加藤と黒宮コピーを引き出した準伝説強かった説

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:45:46

    超加藤かっこいいからもっと見たかったな
    加藤の克服、うんこで始まりうんこで終わったいじめっ子バトル、全てが熱かったわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:45:49

    王。かわいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:46:13

    いじめ勝負に秒で負ける伝説のいじめっ子に笑うわ

    まあ相手が悪かったよ。
    名ばかりでただの雑魚だもんな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:47:59

    あと2話かぁ…
    いじめなくしたいんならこのいじめも止めてくれよぉ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:50:06

    白咲さん同級生をジジイとババア呼ばわりするなよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:50:06

    戦闘力では仲島はそこまで上ってわけではなかったがいじめでは最初から最後まで仲島の恐怖のいじめショーが頂点であり続けたんだなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:51:54

    >>37

    やっぱいじヤバっていじめとは何かを考えさせてくれる神作品だわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:52:24

    いくらずっと一緒にいたからってなんで空気で弱くなったのわかるんだよ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:55:51

    「威厳を失っていじめっ子は終わり」ってやつ、いじめっ子として終わって廃人となった加藤が田中に救われ新撰組として正義の道を歩んできたことを思うとエモさも感じる
    伝説君と準伝君達もいじめなんてやめて新撰組に入らないか
    新撰組は誰でも受け入れるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:58:40

    >>40

    できればエピローグで栗原が新撰組入りしててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:00:14

    >>39

    ずっと一緒にいたらテレパシーで会話できる奴らだぞ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:00:56

    アンチいじめ最強の田中
    絶対強者の領域の加藤
    剣道マンを倒せる岩瀬
    人外のパンチスピードの薬師丸

    ある意味最強の組織だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:01:59

    >>39

    常に白咲の暴力に脅され続けてたんだから敏感にもなるだろうよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:04:19

    この4人に霧矢を加えたメンバーのゆるふわ日常が見たい…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:12:18

    矢場井高とそれ以外で世界観に差がありすぎるというか何なんだよあの腐ってる学校

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:06:24

    >>33

    宣伝するぅぅぅぅぅー!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:16:37

    ここまでいじめを描き続けて読者の心に残るのは
    「いじめは絶対にダメだ!」って一言なのいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:44:54

    一点集中型の三岐大蛇で2人通れる分床に穴開けてる…
    三本指から何がどう力伝達してるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:45:41

    これからは合意でいじめをすることになるのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:08:25

    俺には白咲さんは性的過ぎる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:03:13

    単行本の表紙の王も美しいし、青山さんも美しい

    最後のいじめシーンも美しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:05:18

    許す仲島は優しいし
    廃人化をこらえ完全体になり「大事な話をしている」と言う加藤はかっこいいし
    「邪魔」の一言で戦闘態勢に入る青山さん美人過ぎだし
    最後の締めはいじめショーでいじめはよくないものだとみんなにわからせるの熱い
    ずっといじヤバ読んできてよかった

    ただ最後の白咲さんの顔がうれしそうで「これはただのプレイになってるのでは?」という感が……

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:02:45

    こんなに応援したくなった廃人化キャンセルはこの漫画が初めてだわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:17:54

    三岐大蛇を超連打で放つことを覚えたら
    青山さんに壊せないものなくなるんじゃないか

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:27:09

    >>54

    おう他の漫画の廃人化キャンセル挙げてみろや

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:27:28

    寄生獣みたいなタイトル回収で笑う

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:57:40

    伝説とは名ばかりというか誰が伝説のいじめっ子って言い出したんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:55:11

    伝説の3人(4人)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:17:32

    これもうプロポーズだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:03:22

    >>9

    もうこれ奥さんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています