「バキッバキッ 我が名はウルトラマンゼット お前は死んだんだ悔しいだろうけど仕方ないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:08:38

    ついでにワシもウルトラメチャクチャヤバいみたい。話になんねーよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:10:28

    名作として皆様からお墨付きをいただいているのでございます

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:10:47

    マネモブになったからにはもう殺すしかない…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:12:38

    本編でも二言目には神秘的な雰囲気がベリッと剥がれてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:13:05

    最後にトリガーを押すんだよーっ蛆虫野郎ーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:13:15

    ちょっと日本語が変だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:13:19

    あかんやん地球の言葉勉強するのに猿先生の漫画使ったら
    語録で会話するのは恥ずかしい事やねんで

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:17:38

    すみません…オレは変身の仕方が分からないッス…教えて貰ってもいいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:19:00

    バキッバキッまで言ってるゼットさんにちょっと可愛さを覚えたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:19:18

    しょうがねえな任務でウルトラ死にかけてる時に…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:22:25

    自分のピンチを"ついで"呼ばわりするゼットさん
    自分が死んだことより街の住民の安否に意識が向くハルキ
    親和性を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:54:59

    フンッ お前なんか弟子と認めるわけないだろう
    あっ自分の弟子にするって言った マジ嫉妬する

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:58:23

    宇宙警備隊の新人でありながら地球に過度に干渉しない正しい心構を持つウルトラマンとして視聴者の皆様からお墨付きを得ている

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:58:37

    うー

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:16:38

    >>6

    うーん


    地球語はウルトラ難しいでございますから仕方ない


    本当に仕方ないでございます

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:20:13

    >>12

    最近ではなかなか目にすることも無くなった“典型的なツン・デレ師匠”として、メビウスに(・∀・)ニヤニヤされながら密かにお墨付きを付与されている

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:21:03

    >>16 師匠はウルトラ可愛いでございますからなぁ〜 仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:21:44

    ゼロ師匠は近寄り難い地位もなく
    ジープをもたらすセブン師匠!!
    レオ師匠は復讐を!!
    そして死を呼ぶ宇宙拳法秘伝の神業…!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:26:04

    はいっ、目つきの悪い邪悪な宇宙人決定っ!
    ぶっ倒します!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:39:17

    >>13

    ゼット君は精神面だけは100点満点だよね

    精神面だけはね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:42:30

    私は名付け親としてお前のことを…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:20:07

    >>18

    凄い数の師匠が説明に集まってきている!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:20:53

    >>19

    ジードくん見た目だけは完全に悪のウルトラマンだよね 見た目だけは

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:24:35

    >>19

    貴様ァーッ!!俺様の息子のことを愚弄するか!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:24:53

    客演回でも返信がグッダグダになる三分の一人前やん 元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:25:46

    >>21

    あわわお前は切断魔

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:27:00

    >>26

    待てよ 超獣は切断してもなかなか死なないから更にメタリウム光線で爆散させるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:30:25

    セレブロ「進化させた兵器と星の生き物を使ってマネモブ達が築き上げて来た文明をグチャグチャに滅亡させるんだ これはもうS○X以上の快楽だッ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:41:46

    >>26

    超獣には心がないのです

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:42:02

    >>28

    今度こそホルマリン漬けにされる運命のやつやん…まだ生きとるん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:48:20

    タフ語録とゼット語録が混ざって訳分かんないんだよね
    酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:50:52

    >>19

    待てよ ゼットからはあのベリアルを倒した偉大なる先輩として尊敬されてるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:52:25

    >>31

    このスレはタフ語録とゼット語録が充満しきってるでやんす

    二人の語録が混ざった虹色スレでやんす

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:56:14

    >>18

    ずっと見てて気が散るとゼロに言われたアストラに悲しき現在…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:59:17

    ハルキ!レッドキングを殺せ!
    レッドキングは怪獣だ
    たとえ殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:05:30

    D4みたいな危険なものを作るのは地球のルールで禁止スよね
    いや人間が自分たちで戦うために強力な兵器を作ろうとするのは当然なんだ
    悔しいだろうが仕方ないのでございます

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:09:17

    陽気なキャラなのに考え方は滅茶苦茶シビアで驚いたのは…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:15:24

    >>7

    ◇一体誰が持ち込みを…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:29:06

    >>15

    これ見ると笑い方こそ変だけど普通に日本語喋れていたマン兄さんの凄さがわかるんだよね面白くない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:30:10

    >>37

    星への干渉に関する線引きがエリートのそれなんだよねすごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:34:03

    >>19

    どわーっラスボスみたいで強そうな怪獣に苦戦してるところに更に悪そうな奴が現れてるやん…は…はよぅコイツらが同士討ちしてる間に避難せんか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:40:11

    >>39

    ふうん


    “地球人への説明能力の低さは光の国の伝統”


    ということか

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:43:53

    >>24

    息子の苦労大体全部お前のせいじゃねぇかよえーっ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:46:52

    駄目だろZ 説明書は最後まで読まなきゃ
    すみません 不注意でした でも私はディメンションライザーの半分も使いこなしていないんです

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:06:04

    >>44

    ◇このアホの子は…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:31:13

    欺瞞だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:25:21

    >>21

    はい、エース確定!ぶっ殺します!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:31:10

    >>47

    いいや ヤプールお前が死ぬことになってる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:39:43

    >>46

    ◇主役面でセンターに居座ってるこの男は…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:43:06

    >>30

    いいや 今後もヤプールやベリアル細胞・バロッサ星人と並んでウルトラ戦士と宇宙に災禍をもたらす存在として便利もとい、厄介な存在として同種の存在が登場することになっている

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:03:09

    ちなみに
    あのハルキは地球産のゲネガーグを狩るため
    ニンジャになってるらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:04:17

    ご唱和してもらおうか "我が名"を

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:09:14

    >>38

    リクくんだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:39:39

    >>8

    しょうがねえな...

    ううんどういうことだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:44:59

    >>32

    ムフフ、ゼットがジードのことを尊敬しているのは2回目以降から。

    宇宙警備隊の初任務の時には初めて見たジードのことを目つきの悪さから凶悪宇宙人と勘違いして退治しようとするの

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:46:05

    >>33

    原作再現を超えた原作再現でございますね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:31:08

    >>49

    誰って

    ニュージェネレーションの皆様と一緒にグリムドをぶっ潰したウルトラマンゼロの弟子をやらせていただいているウルトラマンゼットやん

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:36:34

    >>53

    いくら特撮オタクだからってマネモブ扱いはルールで禁止スよね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:36:35

    >>54

    オッス!Zさんッどこをどう押せば"変身"出来るのか教えて欲しいッス!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:37:43

    >>41

    当時のTwitterとかでウルトラマン初視聴の人たちからこいつは2号ライダーっぽいからこの後暴れ出すやらこの光線の色と必殺技はどう見ても敵枠とか散々な言われようで笑ったのは俺なんだっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:45:14

    >>51

    おそらく


    「古事記」にも書かれているラッコとかのシー・ライフをめぐるリョウシ・ニンジャとサメ・ニンジャの狂気のイクサを描いた、冒涜的シネマ・プログラムになるのではないかと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:38:26

    ヤバッ構図はティガと同じなのにアホ面に見える

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:21:21

    >>58

    しかし…TwitterでうっかりINM語録を使ったりしてるからタフも知ってそうだと思うのです…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:58:04

    >>55

    う、嘘やろ……

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:13:13

    >>1

    もしかしてこのバキッバキッはゼットライザーかウルトラメダルが壊れた音じゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:20:19

    >>58

    他にマネモブ疑惑があるのはトレギアの人間態の人くらいだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:28:05

    >>65

    おそらく


    説明書を最後まで読まずに使用して、ヒカリの前で試作品を破損してしまったのではないかと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:31:46

    トリガー編で新アイテムで変身する時使い方がわからなくて 銃の状態でボタン押した時Zさんの足にビームが当たったの腹筋がバーストしたんだッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:51:20

    >>68

    もしかしてゼットさんのインナースペースはコント部屋じゃないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:52:14

    >>19

    そのショーの描写から察するにおそらくスチール星の言語もわからないんだよね

    う…宇宙中の言語が使える諸先輩方はすごいんだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:15:49

    >>51

    出演者が特撮で見た事ある人ばっかなんスけど…イイんスかこれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:26:33

    >>71

    待てよ、スタッフも見たことある名前ばっかなんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:53:04
  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:01:32

    >>67

    製作者の目の前で説明書もろくに読まずに使って試作品をぶっ壊せばブチのめされるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:02:17

    >>72

    脚本家は....いやああああああ(PC書き文字)

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:08:06

    >>62

    晩御飯考えてるかボケーッと空を眺めてる顔にしか見えない

    それがボクです

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:33:21

    >>48

    ドス

    太刀はダメだろ(バキ)

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:51:19

    あのニンジャ 本当にハルキじゃねーかよえーっ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:54:52

    >>77

    どわーっ超獣が空を割って練り現れとるやん

    はよパン屋呼んでこいやっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:10
  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:07:30

    >>80

    おそらくセブン大大師匠の特訓だと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:12:49

    >>81

    セブン→レオ→ゼロ→オーブとどんどんスパルタの輪が広がっているのでありますよね怖くない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:38:30

    >>82

    待てよ

    ゼロ→ヒカル・ショウはともかく、ショウ→大地の特訓はまともを超えたまともだったんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:21:25

    もしかしてこのゼットは弾滑りや幻魔拳が使えるんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:30:02

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:34:42

    あっ こいつら急に別次元行った
    マジ探す

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:45:29

    >>86

    忠犬を超えた忠犬

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:32:14

    映画はウイルスのせいで荼毘に付したよ
    トリガーの映画に組み込まれることになった

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:12:47

    >>44

    杉田ギンガどころかヒカルにすらこんな事言われるのは相当だと思うが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:24:01

    >>88

    待てよ、元々制作予定なかったんだせ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:25:48

    実際特撮関係者にマネモブっているんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています