スタンド 上方/下方修正案

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:16:48

    手で触れることで壊れた物体、負傷した生物を元通りに直す・治すという強力な能力を持っているクレイジーダイヤモンドですが、近距離パワー型でもあり、タイマンでのバトルもこなせるため、作中内で勝率が高い状態が続いています そこで回復性能とパワーを下げることにより、本来の強みを残したままバランスを取らせていただきます
    ▼下方修正
    ・回復能力約50%ダウン
    ・パワー A→C

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:19:35

    みたいな案を張っていってみてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:19:46

    どうせゴールド・エクスペリエンスで無茶苦茶になんべ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:21:15

    >>3

    あいつは一度オートカウンター機能没収されてるから(震え声

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:21:41

    呪いのデーボはもっと何か使用条件に見合った能力がいいの

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:24:28

    >>3

    アレはマジで能力が強すぎる…

    もう弱くするにはステータスじゃなくて能力を帰るしかないのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:28:36

    ザワールドって遠距離の敵相手だと9秒止めても意味ないけど近距離だと9秒止めたら勝ち確定でバランス悪くない?
    プレイヤーがディオ様じゃなかったら花京院の不意打ちで死んでたよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:28:54

    >>6

    ステオールDならギリギリ許されないやっぱおかしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:28:59

    トップクラスのスピード、剣術技能をもちますが
    環境のインフレに伴い特殊能力を持たないスタンドの勝率及び使用率が下がっていました。
    そこで、HPに上方修正を加え能力のないままスピード・テクニックタイプのスタンドとして強化いたします。
    ▲上方修正
    ・HP約10%アップ
    ・ガッツ発生率約50%アップ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:31:20

    ラバースはどうする?
    小さいスタンドだが

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:33:44

    運営ちゃんトーキングヘッドの上方おなしゃす

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:40:32

    >>11

    ヘイ・ヤーと共にネタ編成でしか使われないであろうスタンド

    ヘイ・ヤーのような愛されキャラ出ない分運営に忘れられてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:45:04

    非常に強力なスタンドとして君臨する「メイド・イン・ヘブン」ですが、現状では加速した世界に対抗できるスタンドが極めて少なく、これに対抗できないスタンドは互角の戦いを挑むこと自体が極めて困難な状況となっています。バトルのバランスを保つため、弱体調整が行われます。

    ▼下方調整
    ・スピード 無限大 → ?
    ・能力による時の加速に上限を設定しました。
    ・一定ダメージを受けた状態で、一定の時間が経過した際、「C-MOON」に移行するようになりました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています