エアル王子のことを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:52:47

    公務を辞めてのびのび活動してる春崎エアルについて語りたいので建てた

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:54:36

    かくいうスレ主は昨秋からのド新参なので過去のアーカイブとかオススメ布教もしてほしい
    箱内外問わずコラボ相手の話は主軸が逸れない程度に

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:56:40

    宣伝タイム

    本日2/3販売開始のにじさんじぷち(新ビジュver)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:58:06

    絶賛販売中のグッズ、スレ画ver最高〜〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:01:51

    笑い方がクッソ汚いの好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:02:10

    がっつりと推してるわけではない自分のところにも公務のブラック具合の噂は回ってきてたから、
    辞めてからはのびのび配信してると聞いてよかったな〜と思ってる
    ゲームうまくてかっこいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:05:43

    とりあえず代表作

    遊戯王祭りもあったし新作来ないかな……

    https://www.youtube.com/live/4AB6xDKCobQ?feature=share

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:12:23

    伏見がりあいずてぇてぇ捏造(?)してたのが発覚して草だったし普通にバラしちゃった王子は王子でめちゃ楽しかったんだなってなる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:18:13

    環境ブキ県外安定のパブロを輝かせてくれてありがとう
    自分もパブロ使いだけど下手くそだから、王子がパブロで周りを圧倒する切り抜き家宝にしてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:34:00

    >>9

    パブロでボッコボコにした後さわやかにあいさつしに来て「あれ同一人物じゃないだろ」って葛葉とロレに言われてたの好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:50:29

    外交(コラボ)中の王子は数割増しで穏やかな声しとるの社畜もとい公務で培った社会性なんやろなぁ
    今思うとスプラ対抗戦のとき山神は「コイツよそ行きの声してんな」って思ってたんやろか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:52:15

    ソロ配信でパブロ4人プラベしたいって言ってたし実現しないかなー
    割とにじさんじってパブロ使い多いし気になる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:54:28

    ペガサスのやついいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:55:05
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:01:08

    気に入ってる切り抜きの一つ

    全然綺麗じゃない春崎エアル


  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:06:02

    >>15

    リングフィットが色んな意味でセンシティブなのヤバくて好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:25:43

    山神から雑な扱い受けるせいで後輩だと間違われた男

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:38:43

    >>17

    「春崎って後輩さんなの?」のさんの付け所

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:06:57

    りあいず、山神、伏見、辺りのコラボは見たことあるけどソロは切り抜かれてる有名なやつしかまだ見れてない〜!ファンだけが知ってる隠れ名アーカイブないですか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:14:51

    これ好きだけど笑えない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:01:06

    山神に一万渡すからパック開けようとか言い出すの狂いすぎてて笑う笑えない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:27:44

    クソデカタイプ音好き
    なんであんなにガタガタ鳴ってんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:02:32

    ゲハハハハwwwっていう悪役みたいな笑い声好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:48:28
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:02:10

    >>20

    春崎エアル社畜伝説(本当にあった怖い話)

    ・21時過ぎでも平気で残業している時がある

    ・2019年春に過労で倒れ入院

    ・残業が月128時間に到達したことがある

    ・0時過ぎの配信中に上司から電話がかかって来る

    ・休みをとったら何者かが王子の休みを勝手に取り消していた

    ・公務を離れた初日に元職場でミスが4件発生


    改めてライバーじゃなくて公務を離れる決断してくれたのありがとうとしか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:40:38

    https://www.youtube.com/live/K4BVcRFNYgk?feature=share

    もやしばラジオでぬきたしの話題が出て熱く語り始める王子すき、話についていけなくて困惑してる鳴くんもすき

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:08:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:14:56

    王子のHITMANはいいぞ…脳筋全開で最高

    https://www.youtube.com/live/InQRWDVn0fw

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:24:03

    >>27でリンク失敗したから>>28上げ直したんだけど上手く言ってねえなこれ

    とりあえずHITMANは「王子ゲーム上手いよね」って思ってる人ほど見て欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:33:17

    >>22

    マイク改善したらロイヤルなタイピング音になったからやっぱりマイクが悪かったんじゃねえかなあれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:35:19

    がっくんとホラゲコラボしたとき、3D酔いしてミュートしながら吐いたけどがっくんの方には全部ゲロ音聞こえてた話草だった

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:41:36

    ブラック公務以外にも活動初期は色々あって逆風ってレベルじゃなかったろうにここまで続けてくれたの嬉しい
    そのおかげで遅くなったけど出会えたから本人はもちろん民にも感謝よ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:57:53
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:33:55
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:18:08

    ぷちさんじとか公式切り抜き系が悉く王子要素ゼロの場面ばっかなの好き
    ペガサス然り空気読み然り

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:59:39

    雑エアル関連でちまちゃんと絡んでたの可愛くて好きだったな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:20:21

    にじさんじ甲子園で春崎エアルの弾道(♂)が上がるイベントが起きて加賀美監督もリスナーもざわついてたの笑った sm40878394

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:44:07

    昔は配信中に気絶するように寝落ちしてた

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:24:24

    ポジティブな方の口上好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:29:19

    雑談はゆるっと見れて良い

    単発ゲーだと壺おじも好きこれは切り抜きだけど

    【脳筋】まったく落ち着きのない暴れん坊壺王子【春崎エアル/にじさんじ】


  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:36:39

    常に賢者タイムみたいな声してますねってマロきてたの笑った

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:12:34

    >>40

    これ書き込んだ直後の雑談がゲラ笑いで沼る回だったからゆるっともクソもないけど人が笑ってる所見るの好きな人にオススメ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:39:06

    にじさんじ御茶会に参戦してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:34:32

    空気読み、HITMANがわちゃわちゃ面白い感じでオススメ
    個人的にはマスターデュエルのガチャ爆死でしわしわな声になってるのが好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:30:41

    パブロでおなじみの王子だけどソロ配信の「クラブラにボコられる」→「クラブラ堕ちする」のお約束みたいな流れが好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:09:54

    春崎エアル、持ち歩く遊戯王のデッキ多すぎ問題

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:37:27

    にじさんじ屈指の遊戯王おじさんだからな……

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:04:54

    今日の配信はスプラコラボ

    またアーカイブ限界に挑むのだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:36:34

    ナギちゃん体調よろしくないようだけど治ったらサモランコラボしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています