新旧の二人のブロリーを

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:02:57

    ピッコロやネイル、神様のように同化か融合させたら
    どんな感じや性格になってどんな展開になるか
    はたまたちゃんと同化するのか
    どう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:08:28

    それこそピッコロ大魔王誕生シーンみたいに弾けて別れそう
    親父関連とかスタンスが違いすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:09:38

    新ブロの優しさを多少抜きにしても
    旧ブロのイカれ具合がやばい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:10:29

    同化はしたものの二重人格みたいに一つの体に二つの心が存在するみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:10:55

    お父さんのこと 悪く言うヤツは 破壊するだけだぁ……!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:14:05

    進んだ道は互いに真逆なのが面白いとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:14:12

    >>5

    加減ができなくなってつい色々他の関係ないものも破壊しちゃうやつ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:14:15

    新ブロは暴走してるけど旧ブロは戦闘中も理性あるうえ邪悪そのものな性格だからスーパーサイヤ人に変身したら旧ブロに乗っ取られそう。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:15:31

    >>8

    そこで映画で関わったあの二人が活きてくるんですね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:15:47

    どこへいくんだぁ...お父さん...

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:16:23

    ファイターズだとこの2人掛け合いあったりするのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:19:04

    >>11

    特殊会話はないみたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:19:19

    新ブロは旧ブロみたいな破壊衝動はそこまで激しくないから同化することで変身時の暴走が強まったり邪悪さが増しそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:20:06

    旧ブロリーは暴走とは関係ない邪悪さがあるからなぁ
    でも新ブロリーも暴走はあるけど少なくとも邪悪さは無いから後天的なモノなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:21:28

    私は科学者にブロリーと別次元のブロリーを合体させる装置を作らせた...

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:24:45

    >>15

    いつかの超17号みたいな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:30:34

    同化ブロリーが叫ぶ「カカロット」は滅茶苦茶複雑な声色になってそう。恐らく相手になる悟空さが一番きつい。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:37:46

    このブロリーはそこまで筋肉がデカくなく目も白目じゃないブロリー

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:39:51

    我こそは最強の存在…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:43:23

    >>14

    旧ブロリーの制御装置は気のパワーを抑制すると同時になんか荒い気性も抑えて穏やかにする洗脳装置じみた機能もあるように見えるし、元から持っていた凶暴性が長い間抑圧されたことでさらに増長したのかなと感じる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:44:33

    完全な同一人物であるザマスとゴクウブラックですら既に差異が生まれているし

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:40:40

    僕は昔から怒りでカッとなると南の銀河を滅ぼしてしまうらしいんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:49:35

    >>14

    新ブロはスーパーヒーローでも超サイヤ人になろうとして暴走しそうになってたし力に呑まれてるんだろうな

    だからゴジータ戦みたいにボコボコにされればちょっと理性が戻るし今後の訓練では理性保てるようになるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:45:47

    本当に心が一つになったとき
    同化は完全なものとなり真の力を発揮するんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:27:32

    旧ブロリーにも大切な物ができるけど
    それに気づくのが目の前で傷つけられるのを見たときで
    悟飯みたいに誰かのために怒って覚醒するんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:30:09

    >>14

    一説によるとまだ自我の確立がなされていない幼少期に超サイヤ人に目覚めたことで変身による凶暴性の増加に侵食されたとか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:58:17

    >>18

    このブロリーみたいにかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:14:32

    旧ブロもあれでオヤジの事が好きだし気遣ってるから合体してもオヤジ関連は変化が少なさそう
    まぁ…新オヤジは電撃調教しようとしたら反逆されそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:43:32

    複雑な感情を色んな奴に向けてそうな
    邪悪感が少なく理性的に話ができるブロリー

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:52:49

    >>11

    ゼノバースだとストーリー風な掛け合いっていうかイベントは一応あるな

    悟空探して手当たり次第殴りまくってたら

    超時空に紛れ込んで

    超ブロリー「うおおおお!」

    ブロリー「!?」

    超悟空「ブロリーが増えた!?」

    超ベジータ「は!?」

    的な

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:53:56

    と思っていたのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:05:06

    >>30

    ゼノバースといえば、1でバーダックと組ませたとき「カカロット……じゃない……?」って不思議そうに言うのが好きだった。

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:38:32

    旧ブロただの破壊の化け物だからなあ…
    ムカついただけで語彙がカカロット以外なくなる男だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:40:52

    いつかは帰りたがってた母星に帰れると良いね(ニコッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:54:27

    >>34

    これ誰が誰に言ってるんですかねぇ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:45:40

    >>34

    若干マイルドになってシャモ星じゃなくてシャモ星人に向かって攻撃してそう

    自分も帰る星が無いとはいえシャモ星の方を狙う辺り性格悪いよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:31:38

    旧ブロリーは邪悪さも大概だからなあ
    新ブロリーとは絶対に相容れない存在

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:19:54

    オヤジや教育環境は旧ブロリーの方がマトモだったんだよな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:21:12

    新ブロと旧ブロじゃ絶対的に旧ブロ寄りになってしまうだろうな
    よってバランスをとる為にMADブロも混ぜておこう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:30:10

    >>39

    MADが全部持っていくから全然バランス取れてないんだよなぁ....

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:37:15

    MADブロは元が旧ブロだから日常的に暴力は振るうからなぁ……
    凶暴性を新ブロだけで抑えてる状況には変わらないんだ…寧ろ悪化する

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:38:15

    >>41

    ただMADブロは社会に対して一番適応してもいるんだよね

    破壊しまくるけどギャグだからドラゴンボールを使うまでもなく被害は戻るし

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:16:34

    MADのブロリーたまにカッコいいし善性が垣間見える時もあるけども
    いうて元が邪悪だからなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:01:54

    なんにせよ結構なドラマが生まれるとは思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:11:42

    新旧パラガスは何方も屑いけどブロリーにボコられて命の危機を感じるまでは息子の事を可愛がってはいたから親子愛がきっと鍵になるんだな…
    ブロリー合体とかMADパラガスがやらかしそうな発想だけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:13:12

    >>45

    ドクターミューとかに頼んだりしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:19:27

    >>45

    チライとレモも入れておこう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:15:25

    服装や髪型も新旧混じった感じになるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:47:43

    ワンチャン悟空たちと一緒に戦ってくれる理性的なブロリー
    流暢にしゃべって会話してくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:23:51

    >>32

    Z戦士も大概「悟空のニセモノ」みたいに言うよね、バーダック

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:25:04

    >>39

    そこへバイオブロリーをひと匙

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:31:29

    穏やかな心を持ったブロリーとか強そう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:31:40

    >>51

    本物を持ってきてもろて

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:50:49

    邪悪さのないまともに話すブロリーは見たい
    悟空とベジータと会話してほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:01:58

    タイムマシンでパラレルワールドに行ける感じに改造されたらありそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:21:09

    >>28

    ・夜泣き五月蝿くて絶許な宿敵

    ・数日くらいずっと自分をパシリ扱いしてた母星の元王子

    ・カカロットの息子

    ・その他有象無象

    ・何十年も洗脳してきた実父


    一番上をはっ倒した後にすぐさま一番下に行かない辺り

    ブロリーもパラガスを恨んではいても

    一人で逃げようとするまでは殺そうとは思ってなかった説好き


    パラガスもパラガスで、『俺とブロリーの帝国』って

    実質人形同然な息子をちゃんと勘定に入れてるから

    歪んではいても情はありそうだし

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:14:46

    >>56

    この悟空のことを憎んでいるっていう設定が結構好きなんだよな理由はどうあれ

    あのカカロットって何度も呼ぶのがブロリーって感じがして

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:45:04

    合体して新旧のブロリーの心が同居することになったら宿儺みたいになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:09:02

    ブウとウーブみたいにもなりそう
    土壇場で融合してパワーアップする奴

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:21:59

    新旧のブロリーって能力的な違いってあったかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:48:14

    >>60

    戦闘経験の差とか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:14:12

    掛け算とか相乗効果でとんでもない戦闘力になる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:25:55

    こいつに勝てる奴誰もいなくなるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:00:52

    ネイルみたいに同化したらどっちかの人格が残りそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:21:25

    破壊力という点では新は旧を上回るかもしれないけど旧ブロリーの悪魔的な強さは新にはない要素だと思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:59:19

    >>65

    確かに旧のブロリーは戦い方がそのまま強さになってる感じはする

    伝説の超サイヤ人の力と非情な性格による発想力が組み合わさって多彩な攻撃が産まれてるような気がする

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:47:57

    気弾を一瞬でばらまくように撃ったり気弾を圧縮したり
    気のコントロールが上手いしえげつない

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:32:10

    多少穏やかになっただけの旧ブロリーになりそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:23:31

    絶対父親に対するスタンスでお互いで反発し合うな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:31:59

    >>69

    まず旧ブロリーが殺しにかかるのが見える

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:29:40

    繊細な気のコントロールができるようになり喋りも流暢になった新ブロリー

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:02:25

    地獄にいるパラガスがドクターミューと結託してパラレルワールド行ける機械作り出して新ブロリーを利用するっていうのが序盤にあるシナリオの映画ができそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:47:12

    ブロリー
    超サイヤ人ビーストになっちまう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:44:56

    融合したら旧ブロの意志で暴走しちゃいそうなことが何度もありそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:21:37

    旧ブロはシャモ星爆破や折れた人間を態とギリギリまで生かしておいたり常に人を苦しめる事に頭を回して全力を出すから陰湿で恐ろしいんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:38:49

    新はチライとレモがオヤジィ替わりのストッパーになるんじゃねとは思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:25:59

    >>22

    魂vs魂が流れそうなブロリー

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:12:32

    >>77

    チライかレモがやられたら流れそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:50:27

    悟空たちはどっちの悟空なのか
    Zか超か
    ドクターミューがいるからGTか

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:35:03

    >>27

    このイケメン顔で穏やかな心を持ったら無敵だな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:07:46

    序盤はドクターミューとパラガスに融合させられるシーンが出てくる

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:01:40

    最初は犯人捜しみたいな展開になりそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:25:56

    東の銀河を破壊してまわったのが新のブロリーのせいにされちゃう・・・

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:35:20

    ベジータがまずブロリーと戦いだして
    悟空が止めに入るのが想像できる

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:56:25

    これ真犯人倒す感じになるのか

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:10:17

    ありえたかもしれない未来に苦悩するブロリーいいよね・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:01:59

    気を失って気づいたら目の前は火の海っていう鬱々な感じになるやつ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:34:54

    髪型はボサついた中わけのツンツンヘアーだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 04:44:16

    >>39

    MADブロなんて以ての外なんだよなぁ・・・

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:31:01
  • 91二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:00:15

    >>67

    散弾のように撃つ(トラップシューター)

    一気に膨張する(ギガンティックミーティア)

    槍状にして串刺し(ブラストスティンガー)


    バーサーカー的な性格の割にテクニカルな気弾の使い方するよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:16:49

    >>91

    あの気性であのパワーであの繊細な戦い方がかっこいい

    ベルセルクのガッツを思わせる

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:38:50

    >>90

    かなり好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:02:08

    制御できた時には悟空たちをその繊細な気弾操作で助けてくれるんだ・・・

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 04:08:14

    チライとレモを守るだけだぁ...!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:35:59

    >>27

    この古の勇者みたいなブロリーほんと好き。

    青髪みたいなサイヤ人2姿も好き

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:08:20

    ブロリーって主人公みたいな顔とビジュアルしてるんだよな
    すげえ真逆だけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:15:12

    >>96

    悟天とトランクスを相手してた時のブロリー描写がほぼギャグだけど

    どのシーンも動きや顔がかっこいいんだよな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:55:18

    手加減ってこういうことかぁ…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:02:33

    >>99

    手ほどきを覚えたブロリー

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 04:42:09

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 04:43:18

    お前たちがまだ戦う意志を見せてくるというのなら、俺はこの星を守り抜くだけだぁ!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:03:47

    合体したら全ての欠点を補って完璧なキャラになる

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:01:44

    >>102

    何だこのブロリー!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 04:50:29

    >>102

    イケメン感あるな

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:16:49

    格闘ゲームの媒体に参戦したら
    会話が面白いことになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:07:12

    ちょっとだけ悟空のことキライになりそうこのブロリー

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:24:35

    元気玉とかこのブロリーに対してはどうなるんやろ
    効くのか効かないのか
    これも映画だったら展開に上手く使えるかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:16:41

    >>10

    逆にこわいわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:51:20

    >>102

    惑星バンパ(か地球)を壊すほどのエネルギー玉を決死の想いで受け止めるブロリー概念

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:54:30

    >>99

    なんかかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:29:25

    カカロット…!まずはお前から助けてやる!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 04:07:46

    化け物・・・?
    違う、俺は・・・・悪魔だぁ・・・!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:51:24

    機械の扱いにも慣れてそうなブロリー

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:11:02

    こう見てみると新ブロの欠点は大体旧ブロの方は問題無いの凄いな……

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:51:51

    ナメック式融合って事は、多分吸収する側(ピッコロ側)がベースになるんだよな

    旧ブロが新ブロを吸収した場合は、新ブロの優しさで邪悪性が薄れて初期ベジータみたいな性格になりそう
    逆に「オレは優しいから奴隷共を楽にしてやってから惑星シャモを粉々にしてやる!」みたいな優しさを盾に殺戮を広げようとしそうな可能性もある。

    新ブロが旧ブロを吸収した場合は、旧ブロの破壊衝動とカカロットへの怨念に支配されて暴走しやすくなってそう
    ただ新ブロには善き仲間に恵まれてるので旧の破壊衝動を制御し覚醒すれば、新×旧の伝説無敵パワーを扱えるようになるぞ!

    どちらにせよピッコロさんがネイルと融合した時、雑に計算したとしても3500×10000×?=100万以上に上がってるので
    新ブロリーと旧ブロリーが融合して乗算的に戦闘力が跳ね上がれば・・・・
    ゴジータとか破壊神どころか、ヒーローズの規格外キャラにすら負けないんじゃないかな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 05:50:02

    >>116

    究極のZ戦士の誕生だ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:26:12

    >>116

    GTのウーブとブウの合体はネイルとピッコロの同化と違うんかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:08:04

    もうコイツだけでいいんじゃないかな
    敵味方どっちにおいても

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:04:40

    色合いがすごい濃い緑になりそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:01:15

    大猿化したらどっちかの精神が主導権を握ったり暴走したりして大変そう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:14:12

    頭打ったブロリーと新ブロリーなら結構親和性はあると思う。

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:17:20

    ちょいスレチだけど合体せずにブロリー入れ替えたら旧パラガスの方は良い感じになりそうだな
    ブロリーのこと見限ったのは自分の目を潰しても止まらず暴れ続けるカスが息子だったからだしそれまでは命かげで守ろうとするくらいには愛してたからまともな新ブロリーなら仲良く暮らせてそう
    新パラガスの方は…ご愁傷様や

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:48:28

    >>123

    旧ブロは赤子でもバリア張って親父ごと宇宙空間を移動できるからよかったね……新パラ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:09:46

    >>124

    あいつあれで宇宙空間移動できるのやっぱチートだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:31:02

    最近のドラゴンボールで悟飯がやったシールドを更に応用した技とか
    すぐ思いついて更に強力なパワーで繰り出してくる新旧合体ブロリー

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:13:12

    映画であったとして
    このブロリー味方側になったり敵側になったりすると思うんだけど
    最後は味方になって一緒に戦うことになりそう
    でもブロリーが味方になったらもう百人力なわけだけど、でも結局最後に決めるのはブロリーじゃなくて悟空だと思うんだよ
    つーことはブロリーは負けるっていうシナリオになる
    ブロリーが勝てないのに悟空でどうやって勝つんだということになる
    マジでどうすりゃいいんだ・・・

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 03:50:51

    >>127

    ブロリーが悟空が来るまで敵ボスの体力を大幅に削る展開ならありそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:11:20

    ブロリーが悟空達の邪魔をさせないようにほかの敵を食い止める展開かもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:40:37

    >>127

    暴走したブロリーが敵ボスと悟空で三つ巴になって

    悟空がなんやかんやしてブロリーを正気に戻し

    伝説の戦士&伝説の戦士のコンビネーション!みたいな感じで悟空とブロリーが共闘

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:36:45

    >>130

    それ悟空ブロリーみたいになってない?

    筋肉膨張して緑色になってない?

    大丈夫?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:07:49

    >>131

    悟空「気が高まる……溢れるぅ……!!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:19:31

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:34:09

    >>132

    悟空も残虐な性格になってそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 04:35:13

    >>130

    かめはめ波とギガティックミーティアの合わせ技とか胸熱

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:53:01

    >>130

    劇場版 ドラゴンボールZ超

    伝説の戦士&伝説の戦士!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:48:50

    >>136

    伝説の戦士のルビが二つそれぞれ違いそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:58:39

    >>137

    色が違うとかかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 05:53:50

    これが結構ウケて続編がでたりするかもしれない
    いつかのブロリーのように

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:21:41

    >>139

    バイオブロリー確定・・・ってこと!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:05:26

    >>140

    倍オブロリーってかw

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 05:40:42

    >>141

    何なんだぁ・・・?今のはぁ・・・

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:12:18

    >>135

    ギガンティックかめはめ波とかあった気がするどっかで

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:36:06

    緑と青い閃光がはしるんやろうなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:48:19

    このブロリーは器用な気のコントロールで誰かを守りそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:58:44

    >>145

    劇場版のベジータみたいに市民を守ってくれたらいいな

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:20:10

    >>146

    ブロリー「くっ・・・!うぉおおおおおお!!!」

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 05:30:54

    ブロリー映画三部作で
    最初はブロリー止めるやつで
    第二部は平行世界要素を使った展開になりそう
    三部はドクターミュー関係かな

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:58:40

    >>148

    第二部はトランクスが登場することになりそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:15:06

    そこまで行くと普通にゼノバース&ヒーローズ案件なんよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:36:37

    >>150

    ワンチャンあってもいいんすよ....?チラッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 05:29:32

    ゲームになった場合ストーリーモードの難易度えぐそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:06:32

    >>150

    技一覧にブロリー合体!っていうのがありそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:40:53

    >>57

    最後にブロリーと悟空の赤ん坊のころのシーンが流れるの好き

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:26:44

    >>154

    その記憶が新ブロリーに流れ出すシーンとかありそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:26:13

    >>27

    合体して安定してきたらこんな感じに顔つきがカッコよくなる

    パワーや強さはデカい時と同じどころかそれ以上っていう欲張りセットにしよう

    この顔でパンチを余裕で受け止めてニヒルに笑ってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:18:11

    >>156

    めちゃ語彙力ある煽り台詞言いそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:38:21

    >>156

    絶対後で手加減するやつ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:44:49

    >>158

    手加減なんて欠片もしなかったあのブロリーが・・・

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 04:07:26

    こうしてみると結構違いがあるな

    合体したらどういう風に組み合わさるのか

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:41:43

    >>160

    新細いな

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:29:01

    >>160

    旧のこの腰布いいよなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:26:17

    >>148

    第三部のブロリーは犠牲になって終わりそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:19:31

    >>158

    サイヤ人特有のあれが出たな

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:22:19

    >>132

    そんな悟空を見たベジータが対抗心で自分もその姿に3部作のどれかでいつかなりそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:31:52

    >>165

    三部ぐらいとか画面の筋肉の圧迫感やばそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:48:19

    >>166

    悟空ベジータブロリー

    3人とも伝説の超サイヤ人になってしまったってことか

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:55:52

    >>166

    絵面的になんかあんま良くなさそう

    見たいけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 04:27:26

    みんな若干髪が緑色がかかりそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:00:54

    三部の最後にはブロリーは分離して二人に戻って
    それぞれ別の次元に帰るんだよね・・・

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:40:48

    >>170

    旧ブロリーは新ブロリーの甘さに少なからず影響されちゃってることに気づいちゃうやつ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:34:39

    >>150

    バーダックとかも参戦することになりそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:37:21

    三部作はブロリーみたいに別次元同士で合体した知ってるやキャラが出てくるやつ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:37:12

    >>173

    劇場版キャラが使われそう

    スラッグとかクウラとか

    今まで出てきたボスキャラ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 05:31:23

    >>173

    はっちゃんを使って別次元はっちゃんと合体させる展開ありそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:20:42

    >>175

    悟空手出せずに負けちゃうやつやん・・・

    その内悟空の別次元やつと合体する展開ありそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:56:07

    >>176

    覚悟を決めた悟空がはっちゃんを貫くとかなっちゃいそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:15:23

    >>177

    でぇじょうぶだ、ドラゴンボールがある

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:01:56

    >>178

    最終的にドラゴンボールを使って生き返らせるのはしそうだけど

    敵も敵でドラゴンボール狙ってきそうではある

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:25:26

    >>148

    トランクスが説明役になりそうな映画だな

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:30:33

    >>175

    なんなら他の仲良くなったキャラも合体させてなんらかの洗脳装置で従わせて悟空たちと戦わせてくるやつ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 03:41:55

    >>22

    昔から滅ぼしてんのかこれ・・・・・・

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:28:27

    これワンチャン頭を打たなかった時空の悟空も出てきそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:46:51

    >>183

    悟空と頭打たなかった時空のカカロットが合体してパワーアップ展開

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 05:28:28

    >>102

    これは英雄ブロリー

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:29:52

    戦闘が好きで性格は穏やかで戦闘が始まると性格が変わるくらいでここはどうか...

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:01:22

    >>186

    普段は穏やか・・・?違う、俺は悪魔だぁ・・・(謙虚)

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:15:37

    >>187

    照れ隠しブロリー

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:02:03

    >>188

    かわいい!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:00:23

    >>188

    そのようなことがあろうはずがございません!(旧パラガス並感)

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 04:26:18

    >>189

    >>190

    なんなんだぁこれはぁ・・・・(困惑)

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:08:29

    いつの間にかMADブロリーも混ざってて草

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:12:25

    >>192

    あいつが混ざったらもう誰にも止められないゾ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:55:30

    >>184

    どうせならGT次元とかも持ってきて盛り合わせにしとこう

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:58:26

    このスレもまもなく消えてしまう
    可哀想だがブロリー
    お前もスレと共に死ぬのだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:01:53
  • 197二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 05:44:09

    このブロリーは父親をどうするだろうか
    泣きながらポッドをつぶす?

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:15:34

    >>197

    強い抱擁をしてあげるんだゾ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:39:30

    最強のブロリーが誕生しちまったなぁ・・・

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 04:15:32

    200ならこの合体ブロリー概念は実現する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています