もう同盟も終わって敵同士かぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:12:24

    ゾウで助けられた事は感謝してるけど まぁそれはそれこれはこれだしな!
    ロロノアに刀見せてもらったりワノ国で黒足に絶品の蕎麦作ってもらったり泥棒猫にミカン貰ったりゴッドウソップが嘘つきノーランドの真実教えてくれて盛り上がったりタヌキが珍しい薬草のサンプルくれたり変態に凄いイカしてるロボ見せてもらったり考古学者に何か体触られまくったり骨の音楽聞いたりジンベエから凄い2年前のお礼言われたり色々あったよな!寂しくなるな!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:15:45

    変態呼ばわりで草

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:17:07

    フランキーは喜ぶから…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:17:46

    友達のパーティーか何かか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:19:17

    おいなんとか言えよトラ男

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:21:53

    頼むから馴れ合わないでくれ………

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:24:12

    >>6

    言ってる貴方が馴れ合い筆頭なんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:57:51

    ジンベエに至っては仲良くなるタイミング終戦後しか無かっただろ
    打ち解けるの早すぎだお前ら

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:56:22

    性格的にも相性いいし、お互いに恩があるからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:58:37

    船長同士が友達(トラ男のみ否定)だから…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:19:00

    >>10

    関係者は友達認識だし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:28:16

    なんかロビンちゃんがベポの体触りまくった事になってるの何……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:29:16

    おそらくモフモフされたのを語弊がある言い方にしてしまったと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:46:26

    チョッパーとは医学談義してそうだし、ロビンちゃんとも歴史の勉強していそうだし、ルフィに無茶苦茶懐かれてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:18:27

    友達と敵は割と両立できるし…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:13:51

    割とノリもにているし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:24:52

    敵対する必要があるのかになってくるしなぁ
    仲良くなった方が良くない?とは思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:06:44

    ズブズブの関係じゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:11:10

    実際に敵対したら攻撃するたびに「ごめんな!許してくれよな!」って言ってそうね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:17:47

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:29:25

    ロジャーと白ひげの関係から戦闘抜いたみたいな形に収まるといいなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:31:18

    >>8

    頂上戦争後の治療中にも話してたかもしれんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:32:26

    もっと本誌で麦わらとハートの同盟が見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:59:19

    ロー以外はみんなルフィとローが友達だと思ってると思うよ
    海軍とか含めて

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:02:18

    ルフィがちゃんとローの名前を覚えてるってのもあるし
    仲間発言と友だち発言あるから
    メリットはあると思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:41:49

    友達と敵は両立するし(コビーを見ながら)、まぁ平気平気

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:46:37

    とある町で麦わらとハートがかち合って町の人達が「一時同盟を組んでいたとはいえ一触即発か…!?」って焦ってたら
    めちゃくちゃ仲良くて宴とかやり始めて「なんだ友達か…」ってなる回

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:54:56

    >>24

    それはねェ


    …いや海軍はそう思ってるというかその可能性も視野に入れてるだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:01:06

    >>28

    スモーカーとたしぎとG5は友達認識してそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:47:48

    どっちかというと海軍こそ仲良し関係を考慮してない気がする
    海賊は義理人情無い裏切りが当然って前提だからエース処刑でジンベエに暴れられたり七武海逃して共謀されたりしてるんじゃないか

    普通なら一度でも同盟組んだなら今後もなんらかで協力される可能性考えるべきだと思うけどね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:39:14

    同盟が破局したり敵対の意思がはっきりしない限りは警戒した方が確実だよな
    同盟が円満解消された例がどのくらいあるかわからないからあんま言えないけど
    そもそも同盟結成や破局が表明されることはあっても円満解消は報道しなそうだしなぁ

    読者や当人たちはカイドウ倒すまでって知ってるからスムーズに分かれたが他所の人はどう思ってんだろここの同盟

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:54:30

    >>31

    かつて同じ所属だったとは言えカイドウとマムが姉弟仲発揮して同盟組むなんて誰が予想できますか!


    今後どこかで麦わらとハートが同じ島に!宴してる!同盟組んだ!ってなったら

    きっと世間は似たような気持ちになる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:14:22

    必要なら共戦できるくらいには信用もあるので同盟が終わったかわかりづらそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:17:00

    同盟は裏切りがつきものって言ってたから今までは険悪になるとこのが多かったんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:17:15

    麦わらとハートの宴をもっと見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:27:40

    ハートもハートで友好的に接してそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:29:16

    ハト麦同盟って言う響きめっちゃ好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:26:36

    チョッパーとは医療技術交換会見たいのをしてそうだし・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:28:30

    コレからも仲良く格下ぁ!喧嘩していてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:33:15

    正直に言うと麦わらとハートで戦うイメージがあんまり湧かないのもある
    共戦は容易に想像できるんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:12:12

    共闘、競い合いあたりはまあまあイメージつくのはわかる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:17:30

    というかね
    未だに「あ、もうローも錦さんもモモもいないんだ」って定期的に思い出して寂しくなるんよ
    キッドも入れたトリオで仲良く喧嘩しててくだしあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:39:25

    また、ハト麦の共戦とか見てみたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:06:45

    やっぱり寂しくはなるよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:40:22

    他にもわいわいやっているだろう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:40:17

    同盟だったし、仲が良好なのはいいことだから…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:19:08

    同盟ガチャ、双方SSRじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:38:08

    ハートはそんな奴らだし、麦わらもそんな奴らだよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:29:37

    ハートのクルーは麦わらじゃん、やっほ〜みたいになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:57:56

    麦わらもおーいみたいになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:20:06

    やっぱり同盟続けない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:07:14

    麦わらとハートとの交流、もっと見てみたい!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:19:27

    いきなり敵対路線は無さそうなぐらいには仲良さそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:40:21

    どっちも良い奴らだからな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:50:48

    今後もどっかで鉢合わせても別に戦闘にはならず、なんなら目的の一致で同盟組んで、目的終わったら「次は敵同士だからな」って言って別れて、またしばらくして同盟組んで……ってのを延々繰り返してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:59:15

    良好で始まり良好でおわかった同盟だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:43:19

    また何かしらに2組とも巻き込まれて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:44:18

    また共闘してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:31:30

    円満で目的も達成した海賊同盟じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:36:30

    この時間いつもハート関連スレ一気に上がるな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:32:34

    また宴とかしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:26:21

    もっとハートと麦わらの同盟が見たかった

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:04:40

    他にも何かしらしていそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:08:28

    サンジともレシピの交換もしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:29:18

    ルフィにハート全員で振り回されていそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:09:36

    フランキーと機械整備をする人がそっち系の話とかしたりもありそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:21:12

    逆に「どうすれば敵対できるのか」を真剣に議論する必要が出てくるくらいには敵対する可能性に乏しいからな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:22:39

    たとえ仮にもし敵対するとしても
    せいぜい「スポーツやスゴロクやってる時のマリオとクッパの関係」が関の山

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:32:19

    敵対理由が海賊同士だからぐらいしか今のところないんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:39:51

    敵になるよりは味方ポジの方が似合うのが悪い(暴論)

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:00:29

    お互いに助け助けられてになってそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:34:11

    お互いに寂しくなってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:04:54

    敵対でよくあるのはクルーが人質であとはどっちかが騙されているとかかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:31:48

    だから敵対しても終わっらロジャーと白ひげみたいに宴してそうといわれているのである

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:50:32

    電伝虫の番号ぐらいは交換しない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:18:52

    この同盟はわちゃわちゃやっているのが似合うな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:11:12

    やっぱりちょくちょく連絡とって欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:04:59

    色々と交換してそうなのわかる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:45:17

    キラーとべポも短い期間にこれでもかと同じコマにいたし
    次会ったら普通に挨拶して情報交換する程度には馴れ合ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:13:35

    出会ったら競り合いにみせた情報交換や宴が始まってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:03:40

    わちゃわちゃしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:12:10

    仲良くなるのはやい…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:16:38

    お互いのコミュ力が高い…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:19:02

    >>77

    ナミがローから預かったローのビブルカードを返してないハズだし

    また再会できる可能性ある

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:22:40

    ルフィの恩人がロー(頂上決戦)
    ローの恩人がルフィ(ドレスローザ)
    ハートのクルーの恩人が麦わらの一味(ゾウ)

    だからお互いがお互いの恩人だから敵対するの無理だと思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:51:17

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:28:20

    みんなでわいわいが似合うからどうかそのままでいて欲しい気持ちがある…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:00:07

    やっぱり似たもの同士だよな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:40:19

    また集まるなら最終的に宴してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:28:39

    そのうち、連絡を取り合う中にはなりそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:44:05

    お互いに恩抜きにしても気に入っていそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:43:45

    敵対するメリットがマジでない(特にハート側が)
    ここまで築き上げた信頼関係を反故にしてまで敵対するのは四皇大幹部ら相手にリスクが大きすぎるし協力関係続けた方がお得

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:56:02

    隠れた一幕みたいのでありそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:20:31

    またトラブルや事件を一緒に解決してほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:20:47

    連絡先ぐらいは交換してないかな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:59:40

    わいわいやってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:27:22

    航路が別なのはわかっているけど偶然会いそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:38:02

    あって>>49 >>50みたいになりそうだもんな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:41:26

    付き合い長すぎってかトラさんに至っては自分とこより麦わらの一味と行動してる描写の方が多いまである

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:54:38

    だいたい同盟はこっちで10年だもんね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:56:35

    普通に再会して事件解決してが宴が想像しやすくい

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:52:06

    やっぱり同盟続けない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:17:36

    敵対路線は難しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています