発売!!中央トレセントレーナーカレンダー!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:20:52

    発売!!海外では消防士の肉体美を写したカレンダーがあると聞いた!そこで!中央トレセントレーナー達の写真集カレンダーを販売する事にした!!

    購入はトレセン広報、購買、全国書店で可能ーー

    この後フジキセキ他、掛かった子に理事長は轢かれました。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:26:51

    なお、月めくりと日めくりの2バージョンある模様。さらにシークレット写真もある模様。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:28:31

    お兄さまやマヤトレは間違いなく居る
    何月かは知らん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:30:39

    6月は雨に濡れたトレーナー、7月は細身トレーナー達の水着、8月はガッチリ体型のトレーナー達の水着、9月は焼きいも食べてるかわいい系トレーナーとかにしようかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:34:35

    9月 題名 スポーツの秋

    桐生院、シチトレによる躍動あるパルクールの写真。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:37:25

    6月

    雨に濡れたライストレこと、お兄さまの一枚。物憂げで耽美なお兄さまが雨に濡れた写真は、掛かるモブウマ娘が大量に発生する。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:37:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:41:56

    4月

    トレーナー達によるスーツ出走写真、コンセントレート発動してるトレーナーから、ゲート難まで多数。スーツ姿なのがまたいい、あ!理子ちゃんがこけたぁ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:48:36

    心霊写真になってしまうカフェトレはどうする?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:55:46

    5月 通常版 鎧甲冑 

    モデル、グラトレ

    ・端午の節句、子供の日には鎧を飾り鯉のぼりをあげる。というわけで、グラトレには鎧甲冑を着て貰いました。堂になって中々似合っています。


    5月 シークレット TAWAKE LAST GIGS

    モデル、たわけ

    ・競バ場ライブステージで、初めて人でありながらライブを行なったのがエアグルーヴのトレーナーこと、たわけさん。元々の始まりはウイニングライブのアクシデントで、一年間限定で全国ツアーに回ったのはウマ娘の伝説である。その最府中競バ場にて行われた、LAST GIGSの一枚。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:56:04

    12月

    優しげな笑みを浮かべ聖夜の街を歩くタイトレの写真。片隅にポエムが綴られている。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:58:57

    >>9

    7月の夕方、縁側で涼むカフェトレ……奥に何やら見えるが……。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:03:42

    3月

    ホワイトデーとばかりに、マヤトレ、ドトトレ、フラトレ、お兄さま、お兄ちゃんがキャンディの箱を差し出す写真。キャンディのお返しの意味をしるウマ娘は……。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:06:34

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:09:27

    頑張って筋トレしたのにお呼びがかからないお兄ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:07:14

    8月は桐生院と理子ちゃんの水着グラビアとか女性トレーナーのみのバージョンもあるけど、なぜかそっちはあまり売れないんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:37:44

    理事長の猫カレンダーが1番売れそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:41:16
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:42:56

    一人混ざってるこの着ぐるみは一体

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:44:53

    裸エプロンしてるトレーナーが見れるってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:45:52

    必ずどこかに写ってるマートレ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:46:06

    トレーナーも増えてきてるから2バージョン作ろうぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:46:35

    >>19

    対抗してタルトレがとまチョップの着ぐるみを

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:48:06

    同梱されるトレーナー男前シール

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:48:39

    アイネストレカレンダー
    ※写真は全てドジってるときの隠し撮りとする

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:48:50

    >>10

    大丈夫?その甲冑って実家の蔵から出てきたやつじゃないグラトレ???

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:50:16

    >>20

    蝶ネクタイにカフスを身につけた

    バニーボーイ姿のトレーナーたちもいるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:50:56

    ルドトレとたわけとブラトレがそれぞれ担当のポーズを真似しながら3人一緒に写ってる写真が見てぇ
    具体的にいうならこんなん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:51:23

    季節関係ないけど執事姿のトレーナーたちがもてなしている写真カレンダーとかが秋辺りにありそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:53:23

    9月か10月か11月あたりに読書の秋ってことでお兄さまとロブロイトレが本読んでる写真があると思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:00:25

    シークレットフォトでそれぞれ仮◯ライダーのベルトを装着して変身ポーズを取る生徒会トレ達。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:14:23

    >>27

    ルドトレとかシチトレはフィジーク出れそうなー金カムの男系の身体してると妄想

    よっとスタイリッシュマッチョのバニーとなり大変センシティブ

    担当は鼻血出して絶好調する

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:16:15

    ニシトレあたりは制服コスメさせられそう


    なお1番着こなしが様にならない呑んだくれお姉ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:16:24

    なんか一人だけノリが違う無人島でガチサバイバル中の1枚のボノトレ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:19:42

    >>33

    そっか、♂トレと♀トレの二種類作れるな


    別に夏の水着姿目当てじゃないですけど♀トレのカレンダー買います。別に水着目当てじゃないですけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:21:31

    キタサトトレ♀(30)のコスプレカレンダー(ダイヤちゃんキタちゃん監修)ください

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:23:04

    G1もひとしきり終わった1月2月に
    朝のトレーニングの中白い息を吐くトレーナーの需要はある

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:23:46

    「これ誰だっけ?ぜんぜんピンとこない」
    「顔に見覚えがないってことはモルモットさんでしょ」
    「脚が光ってたからバストアップなんだろうね~」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています