ワンピースの百合とか教えて

  • 1名無しの百合好き23/02/03(金) 02:59:21

    ワンピースの百合で好きなcpとか何処で好きだと思ったとかシチュとか絵師・文字書きとか何でもいいから教えて欲しい
    友情としてでも可
    自分が思ってるより百合cp多いらしいから気になった
    一応過去の似たスレ覗いて見たんやが、cp名オンリーなのが多かったから立ててみた
    因みに自分はヤマひよとナミロビが好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:02:50

    閲覧注意とCP注意立てて立て直してくれたら語る

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:03:01

    ミスダブルフィンガーとミスバレンタインはいいぞ
    みたことないけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:03:33

    >>2

    直球のスレタイ見て地雷を悟る事もせんのか...!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:04:20

    >>2

    百合って書いてあるからわかるくね

    閲覧注意要らない程度の話しか要求されてないんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:04:47

    >>4

    百合好きだからこそ変な輩に絡まれたくないんだよ!!

    語るって言ってる時点で自分の地雷じゃないんだよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:06:08

    ナミビビ
    ナミさんのこの子強い…!から絶対守るって感じになってるの好き
    ビビはビビでナミの病気治すために奔走してるから相思相愛感ある

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:07:17

    ブラマリ「何にでもカミつくうるティちゃん大好物♡」
    ↑これ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:07:49

    >>7

    まじでわかる

    ナミの強い部分でて好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:09:28

    うるヤマ好き

    家族は大切にしろ!!っていううるテイの正論

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:25:14

    >>4

    >>5

    閲覧注意はアンチに突っ込まれて荒らされたりしないようにつけるんだよ

    スレタイで察しろって言いたいのは分かるけどそれでまかり通るならシコスレなんていうあからさまなスレタイも閲覧注意いらなくなるだろ……

    アンチに目つけられるようなスレに自分が好きなキャラの名前書き込みたくない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:29:11

    >>1

    ナミロビいいよな

    同じベッドで寝てるコマは割と衝撃だった

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:13:21

    ナミとカリーナの元カノ感いいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:17:29

    うるティ×ヤマト好き
    お互い気安く名前呼んでるし金棒を武器にしてるし歳も近いし体格差可愛いしで最高
    普段はキャンキャン喧嘩してても2人きりになったらしっぽりしてたら良いなと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:19:03

    求婚のローラにはナミに求婚してほしかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:28:32

    まぁ流石に百合嫌いな人はスレタイ見てここ入ってこないだろう
    センシティブな話はナシって事でいいんじゃね?
    ヤマひよ良いね
    (ひよきくは百合…だよね…??)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:29:00

    そういう間柄になれなさそうだけどナミたし好き
    優しい女海兵さんに弱いナミさんがね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:31:07

    下の話はナシだとしても【CP注意】とか付いてないと噛みつかれるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:36:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:53:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:55:21

    タイトルで内容わかるのに乗り込んできて噛みつく方がドン引きなんすがね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:56:42

    わざわざ嫌いなところに乗り込んで騒ぎ立てるのがおかしいのはそう

    そうなんだけど、ちょっとでもそういうのを排斥しやすくするために〇〇注意付けといたほうがいいのよ

    >>11も言ってるけどスレの内容案内じゃなくて予防線なのよ

    嫌いだから荒らす!って思考回路の奴は世の中掃いて捨てるほどいるし、そういうやつは些細な事でも攻撃の材料にしやがるが、〇〇注意付けときゃ少なくともそれ関係で暴れられる事はなくなるんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:59:48

    マジで親切心から言ってるんだと思うけど
    「スレタイで明白なのに閲覧注意がついてないだけで文句つけてるヤツ」
    が今まさに自分がそうな自覚は持った方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:04:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:06:25

    ノジコとナミ良い
    姉妹みたいな感じだけど、小さい頃に二人で恋バナして試しにキスがどういうものかやってみたりとかあれば良い

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:09:19

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:20:50

    >>23

    でもよBLスレとかはタイトルにあっても閲覧注意ないと怒るじゃん?

    百合はいいのか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:18:40

    やはりナミロビが一番好きだな
    数年単位で離れては戻ってきてる、今回はREDみて久々にまたナミロビに沼ったな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:48:09

    >>24

    お前のことだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:56:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:26:44

    ここ描いたときの尾田っちって

    やっぱり意図的にGL成分含めたのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:29:15

    >>12

    こういうロビンがお姉ちゃんみたいになってるとこもまた見たい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:53:10
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:04:45

    ワンピっていわゆる「男が惚れる男」の宝庫だけど「女が憧れる女」の構図も結構あるよね
    顔とか体型に対しても嫉妬とか張り合いじゃなくて素敵!って反応のことが多くてなんか好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:15:42

    >>32

    今まで男所帯だったから頼れるお姉さんできて頼りにしてるのがいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:29:48

    >>34

    デボンも割と団の女性陣から尊敬されてそうだったよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:55:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています