カミキヒカルについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:24:09

    現在推定アクア・ルビーの父親第一候補かつアイ殺しの黒幕とされるカミキヒカルだけど思想も行動原理もよくわからんのでみんなと語りたい
    俺はカミキヒカルは哀しき性欲モンスターにされてしまったのではないかと思ってるので

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:25:42

    …ん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:26:12

    思想や行動原理も謎→おっそうだな
    哀しき性欲モンスター→どこからその感想出て来た!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:26:30

    この子もアクアみたいに中身オッサンってオチは結構ありえる気がするんだが

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:26:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:26:44

    今のところ情報がなさすぎて誰?しか言えねえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:27:32

    中学生でアイに中だししたということ以外何一つ情報がない男

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:29:06

    >>2

    >>3

    あかねの推理なら11歳で姫川先輩作ったのなら成人女性による逆レなのかなー…って

    それで女の味覚えてアイに手を出してアクアとルビーが生まれたかと思って…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:32:02

    >>8

    わからんぞエロマンガ特有のヤリチンショタかもしれんし…

    そういや11歳で子供作れるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:32:33

    >>8

    そこまで1に書こうよw

    急に性欲モンスター呼びはびっくりするよ

    11で子供作ったんだっけ?その辺覚えてないから見返すか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:36:51

    >>8

    それはちょっと面白いな

    愛の出力がわからないアイと逆レ被害により愛を理解できないカミキのストーリーは普通に面白いそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:42:07

    >>9

    精通年齢は早いと9歳、平均だと12歳だから理論上はOKだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:46:01

    >>11

    逢瀬の馴れ初めとしてはすごいビビっと来たわ

    どこまでかはわからないけど面白そうだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:31:38

    父親ほぼ確定みたいな扱いされてるけどアクアに顔が似てるってイコールでアイと顔が似てるってことだと思うんだけど本当に父親なの?
    それとも作画の描き訳の問題でルビー(アイ)とアクアって本当は顔似てない設定なのか?
    居場所特定されてるんだからアクアはちゃっちゃとDNA鑑定してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:09:09

    >>14

    まだ確定はしてないんよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:57:31

    >>8

    これは前に作中で逆レ案件みたいのがあったから作品内での一貫性感じたし些細な1コマに意味が出てきて良かったと思ったなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:14:02

    二人の女をアレしてるけど、その二人とも年上の女なのがねぇ
    アクアと同じ転生者か、性被害にあって壊れたのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:15:00

    個人的に疑ってる奴

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:23:36

    >>14

    アイの墓参りでルビーとカミキがすれ違った時に僕の娘とかの独り言なかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:26:31

    >>19

    そもそもその人物が本当にカミキなのか?って話しなんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:31:36

    転生のあれこれでファンタジー要素が入るのは確定なんだけど、これにカミキは関わってるのかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:34:48

    カミキヒカルの怖いところって仮に真犯人なら15の時にゴローを誘導させて殺して、19でアイを殺させてるんだよな…
    わりとこれ普通に無理なのでは…?まあ、カミキヒカルがエロ漫画にいるレベルの催眠術師の可能性もあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:35:09

    流石に痴情のもつれで○人、しかも無関係な医者までは…とは思ったけど今週でアカの倫理感ぶっ壊れてることが理解ったから大した理由じゃないと思う ゴローでアウトなら病院丸ごと爆破しなきゃ駄目なはずだけど絶対そこまで考えてないわw

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:37:35

    >>20

    そこだと髪の色がカミキと同じことしかわからないね、あとは

    鏑木予想:ララライでアイは恋をした

    あかね調査:ララライの過去映像でカミキとアクアが似ている

    くらいかな


    個人的にはカミキが父親はほぼ確定、殺人関与は不明の認識で読んでる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:39:00

    転生以外のファンタジー要素出してきちゃったから正直どうとでもなるんだよな...

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:39:32

    >>22

    割と真面目に催眠術とか暗殺教室の理事長みたいなやり方でもないと実行不可能な気がするんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:42:13

    アクアやあかねが勘違いしてるだけカミキヒカルは父親ではあるけど殺害の黒幕ではない説は普通にあると思う
    ぶっちゃけカミキの話出るまでゴロー殺したのは普通に黒幕だと思ってたし

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:45:04

    どんでん返しとして父親≠殺人犯はありそうな展開
    ありそう過ぎて逆になさそうなくらい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:45:45

    >>27

    ぶっちゃけアクアの推理能力そんなに優秀じゃないのは社長やあかねとの差をつけられてるし普通に前提が間違ってるのはありそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:46:17

    信用が無さすぎて今の好感度でその展開やったらよっぽど上手くやらんとめっちゃああだこうだ言われそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:46:38

    >>21

    あぁ...カミキも転生者でガワの年齢と中の年齢があってない的なのもあんのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:47:44

    >>30

    どちらかと言うと現状の情報を整理すると流石に無理じゃね?ってなるんだよ

    仮にカミキが殺人における黒幕でないならアクアとルビーの放置も納得はいくし

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:52:36

    カミキヒカルが本当に15歳だと無理で転生者であるなら実行可能はかなりいい落とし所な気がする

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:54:55

    カミキは社長退いてるはずなのにあかねに白薔薇送ってたし何か有望な女優に対して変な癖あんのかね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:02:31

    現状未成年の時に孕ませたアクルビ姫川しかいないけど社長になってからの方が隠し子多かったりしない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:08:26

    >>35

    そのままの流れでいったら聖闘士星矢並みに子供居そう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:12:46

    アクルビきょうだいいっぱいいる説

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:14:11

    最強の子供を決める戦いが始まる...

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:14:13

    顔だけは良いから美男美女遺伝子ばら撒いてくれて芸能界が潤う

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:31:08

    >>38

    光を継ぐ者か…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:32:18

    >>39

    知らずに結婚するやつ出てきそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:55:54

    >>38

    もうこの辺まで行くとみやえもん辺りの父がカミキ前世でかなあたりも現世カミキの子とか言う超展開になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:58:56

    カミキの深掘りしたらとんでもない展開になって草

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:13:37

    カミキヒカルも転生者って結構無理なく収まるしいい線だと思うんだよな
    10代半ばまで一介の役者だったのに出世速度が異様に速いとかも
    前世で有力者の隠したい情報山ほど知ってるとかでいくらでも理由付けできるし

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:14:39

    >>22

    ゴローは全然別件で死んだのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:22:32

    ゴローが殺された理由って判明してたっけ?
    実行犯がアイのファンだとすると宮崎の病院前まで行ったのにゴロー殺しただけで帰るの謎なんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:37:44

    >>46

    そもそもどうやって場所突き止めんだよってなるんだよね

    業界リークにしても雑な気がする

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:44:36

    アイの子供に転生する為に死んだ以上の意味があるとは思えない
    野晒しの遺体が何年も見つからないとかファンタジー過ぎるし
    そもそも何の狙いで殺すのか説明がつかん
    謎の女関連とか要らないからやめて欲しいし

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:48:27

    >>47

    アイのマンションを教えたのと同一人物なら知ってたかも

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:49:25

    >>49

    だとしたらなんでゴローだけ殺してるのか意味不明

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:29:59

    出産当時病院の周りにいたのが中学生くらいの男の子(15歳カミキ)と大学生くらいの男(18歳リョースケ)とするとカミキが直接ゴロー殺してる可能性もあるのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:39:30

    重曹ちゃんと関係ない部分だからどうせダイジェストで雑に済まされるよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:50:50

    >>49

    アイのマンションってアイが双子に会いに来たら的に自分でカミキに教えたんじゃなかったっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:13:02

    カミキってなんでこんなに引っ張られるのか
    この漫画って引っ張って引っ張ってこれかよみたいなこと結構あるからちょっと不安がある

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:25:29

    アイについてはカミキの周囲にいる人間が重度オタクに情報流させて殺した(脅迫目的で殺人までは想定外?)という可能性も考えてはいたが、ゴロー殺しがさっぱり分からん。
    こいつ殺.すメリットあったのか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:00:43

    ゴロー殺したのはストーカーじゃなかったか?
    偶発的に殺しちゃってその死体を隠すの手伝ったのがカミキだと

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:05:28

    >>56

    ストーカーにしてもどうやって病院の情報まで手に入れるんだ

    割と秘密扱いで動いてたし

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:18:46

    >>57

    仮定カミサマが大学生くらいと中学生くらいの男が病院周りをうろついてたって証言してるし、現状ではアイがカミキにだけは教えてたと見るのがベターじゃね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:20:39

    >>54

    この漫画に限らず原作者はいつも…

    世界観を共有するかぐや様の荻野にも悪に墜ちた経緯があったりするのだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:37:36

    >>56

    情報を流すにしてもカミキがそこに居合わせる必要なくない……?

    第三者(カミキのマネとか)が勝手に情報流したんならゴロー殺人犯切り捨てれば済む話じゃねえかなって……。

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:49:32

    >>60

    逆に言えばどうやってストーカーが病院まで特定できたんだって話だし

    ガバってなければ既存キャラにおける情報の出処はアイ本人が社長、子供の父親のカミキに絞られる

    同じく熱狂的なファンのフリして誘ったったところじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:28:02

    カミキの話には姫川さん関わってくるかね
    今のところ登場した舞台編含めて影薄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています