質問なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:02:21

    あの世界観でなんで
    500年無尽蔵に食べ続けた天才と、
    数100年粗食で過ごしてきた男で、
    全力で戦えばどちらが勝つかわからないという結果になるんです?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:17:11

    才能の差がエグいから

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:19:15

    一龍があの世界のバグレベルで狂ってるから
    粗食やめたフルパワー一龍とかどんなレベルだったんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:29:06

    グルメ細胞の悪魔も使ってないしなんなら身内相手だから本当に全力出せてるかもちょっと怪しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:00:25

    一龍がアホみたいに強いから
    いやマジであの人強すぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:36:30

    ・粗食による力の衰え
    ・グルメ細胞の悪魔を出さない
    ・弟を本気で殺すことなんてできない
    こんだけ制限されててあれだけ渡り合えるのおかしいって

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:18:48

    三虎「一龍が本気だったら負けてた」
    二狼「一龍は実力世界一」
    ドンスラ「アカシアよりも誰よりも一龍の素質が一番やばい」

    一龍が粗食に生きずに食べまくる人生を過ごしていたらどれだけ強くなっていたか想像も出来んレベル

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:22:00

    ~していればとよく言われるけど身内相手だから勝てないだけで一貫して最強だった人

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:25:51

    セツ婆に大量に作ってもらって食没してたシーンあったけどあれで対三虎戦まで持たせたんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:36:06

    一龍が粗食貫いてなかったら多分ネオ瞬殺出来る代わりにドンスラ(そんな名前すら付いてない食欲の悪魔)が降臨してあの世界滅んでるよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:38:58

    粗食じゃなくてもなんだかんだでドンスラと仲良くなってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:42:53

    そもそも三虎もアカシアも家族として手加減やら見逃さなかったら仕留めれてたっぽいのが

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:49:52

    アカシア「俺を倒せるのはまあアイツだけだろうなぁ」

    その気になれば二狼のノッキング解除することも出来るアカシアがこう考えてるんだしそういうことだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:26:12

    >>13

    まあその二狼も喋らせる気なかったら終わりだったけどな

    兄弟揃って身内に甘い

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:35:05

    でもあの兄弟が身内に甘くなかったらあの大団円はなかったわけで……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:35:56

    一龍が使った武器ってマイノリティワールドと箸だけど
    渾身の奥義・万膳王食箸の威力がせいぜい馬王の鼻息や赤鬼のジェットフォーク程度じゃ三虎も空しくなるよね
    マイノリティワールドだって三虎がその後バンバン使ってジョアに無敵とすら言われたしあれが本来細胞の力100%の威力なんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:42:19

    逆にグルメ細胞の力を一切使わずにあの威力ならやっぱりおかしいよ会長

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:46:38

    美食會(いくら食うためとはいえ迷惑者の集まり)の実力者に囲まれても誰一人として傷付けなかったもんなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:47:10

    ひょっとしたらネオと同質の生き物なのかもしれない。
    暴食か、分け合って食べるかって違いがあるだけで。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:47:41

    一龍生存してるアニメ版トリコはグルメ界編までやってたら酷いことになってたと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています