コユキとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:48:45

    取り扱いがジョジョのチョコラータと同じなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:29:58

    サジェストが童貞とカスなの笑う

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:04:17

    >>2

    コユキで童貞捨てた先生に「うわぁーん!私で童貞捨てたくせに!」っていうコユキ概念好きすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:12:25

    >>3

    なんか知らん間に先生の童貞奪って先生で処女捨てた女になってるの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:24:04

    >>4

    「私の処女返してくださいようわあああん!」も言いそうなの良い…ただこいつで色々捨てたくない…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:02:08

    顔と体が良くて愛嬌のあるカスとかいう濃さの塊

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:03:19

    制服姿めっちゃ刺さるしずっとノアに勝てずにセミナーの一員として頑張ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:04:32

    通常とバニーのダブルピックアップで実装してくれないかな、、、

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:04:49

    コユキとヒヨリで頂上決戦させようか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:05:41

    コユキ好きの95割がコユキのことをカスだと思っているという事実

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:05:42

    何でこんなに先生の童貞捨てる相手にハマってるのか謎すぎて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:35:56

    コユキで童貞捨てたら何かある度そのこと引き合いに出してくるだろうし社会的にも経済的にも絶対死ぬの酷すぎて大好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:37:26

    釈放された時全く反省してなかった上に被害者サイドに責任転嫁してて本当に笑う

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:59:35

    >>10

    性格がカスと好きは両立するからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:01:09

    でも顔と体はエロいから余裕で先生なら童貞捨てるよね、、、ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:17:16

    多分人間性なら現状出てる生徒の中だとほぼ間違いなく最下位なんだけど顔と身体と衣装は良い

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:18:37

    >>2

    マジで笑う

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:18:54

    でもえっちの真っ最中は大人しくしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:23:52

    でも処女失ったときは絶対に「痛"い"痛"い"痛"い"痛"い"痛"い"ー!!!濡らし"て"るから大丈夫って言った"じゃないですか"ーーーー!!!!せ"んせ"ぇのうそ"つ"き"ぃー!!!!!!犯さ"い者ぁ"!!!」って言うよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:56:58

    私で童貞捨てたくせに!!返してくださいよ私の処女!!ってセリフが妙に似合うの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:57:36

    >>20

    これ短編SSみたいなのをあにまん内かTwitterで見たんだけど元ネタ分かる人いない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:13:28

    何故かセリフが雨宮天さんの声で再生される

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:00:05

    先生とコユキでどちらが先にノアに勝てるか勝負してくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:07:52

    >>23

    「これで私の4329勝0敗ですね」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:22:26

    >>24

    万に一つもないだろうけど先生は一回勝てたらそのまま連勝を掴めることは何回かありそう

    コユキはもうノアに笑顔向けられたら何もできなくなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:33:39

    先生と2人してガチャで生活費溶かしてユウカに叱られてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:58:53

    女版両津とか言われてて笑った

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:00:39

    >>19

    犯罪者はコユキの方じゃねーか!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:00:54

    Q.なんで大人しく捕まってるんですか?
    A.C&Cが怖かったから
    Q.なんで今回は引っ張り出されて働いてるんですか?
    A.ノアが怖いから

    こいつ、自分がやったことに対する反省の色が0である

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:02:50

    なんで先生は私で童貞捨てたのにユウカ先輩の味方するんですかぁあああああーーー!!!!
    私何もしてないですよぉぉおおおおおーーー!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:07:24

    何でこんなに童貞捨てた相手がハマるんだ、、、

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:08:50

    >>30

    先生、(今の話について)ちょっとお時間頂けますか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:11:58

    >>31

    良くも悪くも「軽いから」

    「せっかくだしシテみません?」とか「まあ先生が相手ならいいですよ(恋愛感情皆無)」とかサラッと言いそう感が凄い

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:14:47

    >>33

    善悪の価値観とかが無いから貞操観念も無さそうという偏見

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:16:28

    >>29

    「反省だなんて、まるで私が悪いみたいな言い方やめてください!

    アレは不可抗力だったというかハプニングだったというか……」

    そもそも悪いことをしたという自覚すらねぇ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:57:33

    多分こいつからしたら、この世のありとあらゆる電子ロックは隣に鍵がおいてあるように見えるんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:58:54

    遊ぶ金欲しさにミレニアム最強のセキュリティ破って横領と債券の無断発行やったヤベェ奴

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:25:49

    反省も謝罪も無いけどなんか許せる謎の愛嬌

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:21:04

    カスであることを否定する要素がないからファンからすらカスと言われてるの笑う
    そんなコユキが大好きです
    早く実装お願いします

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:32:45

    カスで小物とカワイイは両立できることを示した女

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:34:10

    加入した後も何かしらやらかそうとしてもノアという抑止力がいる安心感があるのも良いよね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:36:40

    早く会長戻ってきて理詰め質問責めしてくれないかな……

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:37:15

    ある意味1番キヴォトスで綺麗な心してる気がしてくる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:37:56

    >>42

    会長コユキの横領に自分の横領混ぜてたから怒るに怒れないんですよ、、、

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:41:13

    >>44

    イベントの顛末だけ聞いて今回実物見てアレさを知ったがそうだったのか……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:51:21

    公式からもセミナー組イラストで会長もきちんといる中一人だけアバンギャルドくんに席を取られてる奴
    …まぁ妥当か

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:23:49

    カウントダウンイラストでは4人仲良く写ってたろ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:15:02

    電子戦に特化した女版両さんだからなぁ……。コユキのバカはどこだー!出来る人もちゃんと居るし。

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:16:27

    天才的なハッキング能力と引替えに倫理観と道徳を失った女

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:27:00

    >>49

    ある意味キヴォトスで最も純粋な女

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:33:32

    先生が二日酔いに痛む頭を押さえながら目を覚ました時に隣で全裸で寝てそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:35:39

    >>49

    色彩でも食らってんのかこいつ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:44:20

    なんだかんだで悪人サイドにも野望や大望がある中遊ぶ金欲しさだけで結構やばい規模の犯罪やったの笑う

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:24:36

    純粋悪とかいう割と珍しい生徒

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:26:36

    割とどうしようもない悪

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:06:47

    性格カスじゃなかったらキヴォトスのパワーバランス破壊する可能性すらあるの酷い

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:09:29

    童貞ってことはこいつ♂?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:16:36

    >>57

    先生がコユキで童貞捨てた後

    「うわーん私で童貞捨てたくせにー!!」「返してくださいよ私の処女ー」ってキレられる概念がなぜか生まれた結果生まれたサジェスト

    コユキ 童貞

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:01:06

    各陣営トップ層にはなんだかんだトップとしての責任があるし、便利屋やスクワッドなんかは利害次第で味方として動くこともある
    マジで私利私欲のために悪事を働いてる小悪党タイプとしてはコユキって結構唯一じゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:02:20

    悪事を働いた自覚すら無いからマジで現状唯一無二の純粋悪とかいうポジに居て笑う

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:20:25

    ホド戦が完全にコユキ前提な作戦だからヤベェよなやっぱり

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:01:25

    スペックはマジではとんでもないからね
    なお倫理観

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:06:27

    発注されたであろう時期を考えると仕方ないんだけど
    それはそれとして笑ってしまう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:38:52

    >>63

    居なくても妥当とか思われてるのも笑う

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:55:37

    コユキはこの中じゃユウカの次に登場早いのに...

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:23:21

    >>52

    こいつ色彩食らったらまともになるってこと……?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:33:26

    先生の性別正式には決まっていないらしいが女教師でも手を出してきそうな生徒っているだろうか。

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:35:52
  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:18:14

    >>68

    この返し万能かよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:40:55

    1文字目で特定できるの強すぎる
    よってウルザの塔、黒崎コユキ、砂狼シロコは禁止カードとなります

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:57:53

    こいつにとって電子的なセキュリティって無いに等しいから
    それを越えることが悪いことだって認識が………
    いや改竄横領はそういう問題じゃないな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:02:21

    >>44

    横領をしていたことと、その横領に被せて横領をしていたことは別な罪だから怒る分にはセーフよ 動機のレベルも一応全く違うし…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:02:57

    >>67

    9割以上は手を出しそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:04:57

    cv大久保瑠美っぽいけどもうムツキがいるかなしみ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:05:26
  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:05:19

    >>74

    雨宮天さんか大空直美さんも良さそうな気がする

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:13:01

    >>75

    ここ割と理不尽に殴られてて笑う

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:58:49

    >>65

    バニーが初登場だから結構古参なの笑う

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:28:36

    コイツの悪事の行く末を傍で見続けたら面白そう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:36:09

    ここまでカス扱いされてることに対して誰も意義を申し立ててなくて笑うわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:03:10

    >>80

    カスである事をを否定できる要素何も無いし、、、

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:11:44

    コユキ好きな人はそれなりにいるだろうけど、コユキがカスなのを否定する人はまずいないだろうし…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:06:50

    カスが代名詞になりつつあって笑う

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:12:03

    twitterのサジェスト一番上が コユキ カス なの笑う

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:52:43

    顔が良くて愛嬌があれば多少の悪事は笑って流せるいい例

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:21:14

    >>85

    多少…?

    と思ったけど会長の方がやばいことしてたから相対的に多少かもしれん

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:00:39

    顔 可愛い
    体 結構エロい
    性格 カスだけど愛嬌はある
    強いわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:28:22

    ホド戦のMVPだしなんか恩赦出そうだよなコユキ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:00:44

    恩赦出ても速攻やらかして反省室に叩き込まれそうな安心感

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:03:11

    >>89

    何が酷いって反省室ぶち込んでも反省しない事

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:01:53

    無自覚NTRかましてユウカの脳を破壊するのが似合う女

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:24:35

    債権の偽造という大犯罪をかましてもハプニングと言い張る一周回って清々しいカスになってるの良いよね…

    ちゃんと手綱を握るノアがいるなら大人しくなるから実装もまあ許せるラインにいるのが上手い、既に戦闘モーションやらSDやらいるんだからあく実装しろ
    そしてモモトークで先生にどんどんカスな振る舞いしてカス言動打線組んで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています