絶妙に足りないリッキー…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:59:28

    スタミナ…泥遊び…スピードイーター…お前らと戦いたかった…リッキー

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:26:31

    それは全然足りてないというのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:10:01

    中盤薄いな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:52:11

    あの、押切準備は…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:54:54

    スタミナだけは妥協したらまずいでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:58:06

    今回スタミナってどれくらい要るのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:58:37

    >>6

    回復なしなら600

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:59:14
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:00:00

    >>6

    デバフ考慮で600+回復かなぁ

    基本的にマイル~中距離はスタミナ妥協しにくいと思う、デバフ一発で枯渇するようなら尚更


    短距離はそもそもスタミナ死んでるし長距離は逆に盛るのが前提だから他ほど刺さらないという不思議な立場だったりする

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:02:07

    結構みんなスタミナギリギリなんだよねぇ…
    水着ゴルシ固有と魅惑八方積んだネイチャが刺さると見てるんだ…ふふ…
    ついでに慧眼もつけておいて完璧だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:02:45

    スタミナ601はスタートラインだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:04:54

    多少スピードを妥協してでも、スタミナを盛るべき
    デバフでトコトコやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:10:33

    補正もあるので結局スタミナ601は確保したい
    さあクラマシナリオ因子とスタミナ因子を確保する作業に戻るんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:28:09

    これでも魅惑のささやき+αで歩いちゃうからなあ…
    リッキー作り直しは納期的に無理だから多分このままになるけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:43:47

    >>14

    これスタミナが緑スキル含めて770あるのにデバフで歩くって言われたらもう800↑を目指すしかなくなるんだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:56:20

    スタミナは安全圏なら650+白回復2or金回復1くらいでいいんじゃないか?
    ダートマイルだしデバフ組は意識しなくてもよさそう
    大体ダートGだしいつもよりも捨ての要素が強すぎると思う
    せいぜい1枠割くくらい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:57:28

    デバフに当たったらもうなるようになれって感じでどうにかなる
    Twitterあたりの有名人がデバフ推さない限りはまだ大丈夫

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:03:29

    正直デバフ3とか考慮し始めたらまともなスキルとステで仕上げるのがキツくなるからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:24:02

    デバフ3考慮はどうにもならん
    1600なのに有馬みたいなステ作りを求められるからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:52:37

    最低でもダートBないと舎弟無限のささやきはともかく、八方睨みは届かんからな
    数合わせでデバフ作るようなやつはそこまで頑張らねえし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています