なぁーにがハバカミじゃ、ブジンじゃ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:38:18

    ハッサムのバレパンで粉砕してやるよオラァ!!


    あっ磁力ジバコ♡

    逃げられない♡やめて♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:39:00

    なんでジバコイル見えてるのに選出しちゃったんです……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:39:28

    だからとんぼ返りを積む必要があったんですねぇ…

    いけたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:40:36

    ジバコ相手にハッサムのインファってどれくらい入る?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:40:57

    >>3

    ハチマキ巻いてバレパン打った読みに交代されたら詰みですねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:41:15

    >>2

    普通に頑丈かアナライズかなって…

    そもそも磁力失念してました、はい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:41:23

    >>3

    一応Sはハッサムが上だしとんぼなら交代できたと思う

    ただアナライズの恐れもあるので怖いものは怖い

    インファでも二発は必要だろうしな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:41:39

    バインド対策としてとんボルチェンは有効ですわよ ハチマキ運用してて技選択ミスった場合はご愁傷様です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:43:24

    >>4

    命の玉を持たせればピッタリ確1らしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:43:28

    読みと択に負けた感じか……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:44:14

    だから交代読みインファイトを決める必要があるんですね
    あっ、居座りはやめてください(1敗)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:45:17

    五世代で使ってたときは馬鹿力、トンボ、剣舞、バレパンでジバさんはめざぱ炎無い限り勝てたし今はインファに変わったとはいえ余裕よ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:45:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:48:08

    問題はハバカミを上から殴るために連れてきたハッサムのかくとう技をいつ指示するかって話で
    ワンミスでかなり追い込まれるもんな現環境

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:49:29

    >>9

    珠ハッサムならバレパン受けて捕まえに来たジバコをそのままインファで倒せるのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:50:16

    ハバカミ対面でバレパン撃つ覚悟を持て。ジバコイルやめて……やめて……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:51:01

    なんだったらハバカミにテラス切られて等倍にされると ハチマキ巻いてなきゃ耐久無振りを殴ってもバレパン乱数なのが絶妙に安定しねえのな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:59:00

    >>17

    数少ない役割対象なんだからテラス切られても倒したいものだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:08:27

    ハチマキ巻かなければとんぼかインファでどうにでもならない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:09:16

    >>18

    タスキハッサムにメタルクロー積むのは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:41:37

    >>20

    わざわざメタルクロー積む必要あるか?バレパン2発でいいじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:04:14

    >>21

    等倍でバレパン2発で確1取れないなら炎テラスとかで確2取れなくなるかなって

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:46:53

    密かにカミジバコでハッサムいじめを企ててたぼく、このスレを見て認識を改める

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:52:12

    鋼以外テラスバレパンなら磁力効かないぞ
    しかも意表がつける

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:57:54

    >>24

    そういえばそうか

    鋼タイプじゃなくなれば磁力効かないもんな

    でも鋼テラスバレパンは強力だから悩みどころ…

    ラウドボーン含めたゴーストタイプ対策かつ炎等倍で悪テラス泥棒とかが候補かな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:37:53

    >>24

    やべぇ磁力だ!ってテラスタル切らされてる時点で不利な気がしないでもない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:48:08

    >>26

    磁力見てからテラスだと間に合わんからジバコ交換読みテラスだぞ、もっと悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています