ぶっ壊れアサシンとしてお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:55:33

    まあアサシンが弱いんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:56:20

    >>1

    まてよマイティチェインがあるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:56:23

    カマソッソはいつ実装するのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:56:31

    テスカトリポカくんクラス以外は優秀だよねクラス以外はね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:56:56

    こいつがメスブタに人気出てるのが不思議で仕方がないのが…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:57:20

    >>5

    なにって…本編でめちゃカッコいいシーンがあるからやん一応

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:57:33

    うーん、弊カルデアにおいて丹下声のデカケツロリアサシンが俺の性癖にぶっ壊れなのでピンとこない本当にピンとこない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:58:02

    >>3

    カマソッソは無理です

    イラストが複雑すぎてバトグラに落とし込めませんから

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:58:21

    >>7

    あなたは"おかあさん"ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:58:57

    まあ狂で実装されても許せなかった…こんなぽっと出が社長鯖かつ人気キャラのモルモット君より強いなんて!ってなるから仕方ない仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:59:16

    疑似鯖ど言えど今を生きる人類持ちなの最高に意味わからないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:00:04

    >>10

    ダメだろモルモット君 トレセン学園から逃げ出して異聞帯の王やってたら

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:00:14

    伊吹童子を何とかできたならカマソッソも何とかできると思っている
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:00:27

    欲しくなるから話題するの辞めて貰っていいっスか?もう金無いのん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:00:33

    >>10

    あなたは“アグネスタキオン”ですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:01:11

    フンッ お前をバーサーカーなんかで実装なんて認めるわけないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:01:16

    >>13

    弱体化とか言って簡素なグラにすればマイ・ペンライ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:01:22

    >>14

    "限定PU"ってことは今しか引けないってことやん

    課金開始だ〜〜〜GO〜〜〜‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:01:32

    とにかくテスカはクソみたいなステ配分とクソみたいなクラス補正で90lv時のATK実値が10000を切る危険なサーヴァントなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:02:17

    悪いねェ
    全体宝具アサシンはグレイちゃんで間に合ってるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:02:28

    ニトクリスオルタ引いて石無いのは俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:02:46

    >>19

    どうして俺達はクラス補正でダメージ0.9倍なんて設定にしてしまったんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:03:50

    最後の戦いでコイツ欲しくなってトラロックも欲しかったから貯めてた石を使って引いたら何も出なかった
    それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:04:23

    待てよ?宝具5にしたらめちゃくちゃ火力出るんだぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:06:05

    >>24

    お言葉ですが宝具5に出来るなら大体のサーヴァントは火力出せますよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:06:49

    横にNP配れるだけで強いと思ってしまう。それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:08:01

    2重特攻持ちと言えどどっちも雑魚散らしには関係ない対鯖(神性)、対大型(巨大)特攻
    本人は全体宝具でクリ殴りはできないって絶妙に90++とかみ合ってないのがキツいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:10:30

    く、苦しい…私は石がないしカーマいるからスルーしよかなと思ってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:10:58

    >>28

    トラロックも引けばえぇやん……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:11:32

    待てよ、闇コヤンとSタルのいいところどりみたいな性能なんだぜ
    まあこの二人ももう周回パだと1.5~2軍なんやけどなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:12:36

    >>22

    設定厨きのこの拘りと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:12:45

    ハッキリ言ってソシャゲで周回どうのは二の次
    好きだから引くがソシャゲの基本なんだかしょうがねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:12:48

    >>29

    ワシの手持ちの石…その数42個

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:13:17

    >>32

    自分のプレイスタイルを全ユーザーの姿勢扱いするとは…立派な心掛けや

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:13:21

    外付け弱体化装置と化したアサシンクラスに哀しき性能…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:13:37

    全体宝具だから周回に見られそうだけど高難易度運用がメインになりそうなことに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:13:46

    >>33

    10連回させてやる

    行けーっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:14:15

    >>33

    ワシめちゃ10連でトラロック来たし

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:14:29

    >>33

    11連行けるやんケ

    ガチャ開始だGOーっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:15:04
  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:15:33

    >>36

    カード性能が洒落にならないレベルのチンカスすぎて高難易度もそこまでだと思われる

    NPタンクとカリスマ装置のみとして起用するなら孔明に毛が生えたようなレベルなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:15:33

    神霊でグランドサーヴァントでアサシンでルーラーとか刺激的でファンタスティックだろ
    結局は七章冠位にあまり触れなかったけどなんなんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:16:15

    >>42

    うーんもうノリと勢いで突っ走ったから仕方ない 本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:16:22

    >>7

    風俗レポ漫画…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:17:32

    いつか使いそうだから念のため引いとくけど使うことは一切ないタイプの鯖だと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:18:24

    >>33

    大富豪は去れ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:18:40

    正直性能だけで引いてる人はあんまいないんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:19:21

    今の時代に光コヤン以外のアサシンなど周回で必要か?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:20:31

    グランドバサカっていうのはユーザーの勝手な妄想だったからいいとして
    デイビット鯖時にグランドクラスというのは確定だとしてもルーラーということはグランドルーラー?
    (ORTでエクストラグランドクラスも存在することがわかったし)
    と思いきや山の翁へのセリフで捨てたグランドはアサシンと発言

    ううん本当にどういうことだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:20:52

    いい加減クラス補正無くしてもいいと思うのが俺なんだよね
    ホラッ見てください高い方の筈なのに実数値は中の下な山のオキナワを

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:20:55

    >>47

    性能ageしてる勢力謎にめちゃくちゃいるっスよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:20:55

    >>48

    うおぉぉ水着ヒルドを使ってるワシを馬鹿にするなぁ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:21:30

    性能で引くならククルカンくるまで待ってどっちか決めた方がいいよね パパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:22:14

    >>51

    ソシャゲだしそういうが出てくるのはお約束やんケ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:22:25

    >>53

    ククルカンは無理です

    スキル強化確認ウィンドウが論外を超えた論外ですから

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:23:34

    一応ポカポカシステムとかいう謎システムは出来てるっスね
    しゃあけどテスカ宝具5前提だしそんなんやるなら宝具3かつ相性考えなくていい水着伊吹でいいわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:23:57

    >>5

    えっ

    むしろメスブタ人気出る要素だらけじゃないスか

    俺が少女漫画家なら頬を濡らすね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:24:22

    ンンン拙僧のせいでライダーキャスターアサシンの全体宝具が軒並み死んでいて申し訳なく…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:25:55

    >>58

    すみませんお前のクリ殴りで単体宝具まで死んでるんです

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:27:40

    >>58

    リンボ君 清明に勝つ以外は何でもできるよね清明に勝つ以外はね

    ORTもイケるしな ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:29:01

    デイビットとめちゃくちゃ仲いいの結構好きなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:31:52

    >>61

    軽口の叩き方と気安い感じが神霊のそれじゃないんだよね


    クソエイムで親近感湧くしな、ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:35:23

    道満と並べてSHERLOCKごっこをする声豚を特に超えてない声豚、それが僕です

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:41:39

    >>38

    へっ何がトラック野郎や

    俺なんてログボだけもらってピックアップもキャンペーンも全部見逃す芸を見せてやるよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:44:36

    カッコいいぜテスカトリポカ、俺がメスブタなら股を濡らすね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:44:49

    >>6

    なんやその"一応"って

    ワシは知らんで!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:46:57

    >>66

    うーん割とヘイトを貯める行動が多いから仕方ない 本当に仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:51:29

    >>61

    終わってみるとコヤンスカヤ戦前は友人とのドライブみたいな状況だったことが分かってビックリしましたよ

    最後の空間でのサッパリした爽やかな関係性でどっちの好感度も上がりましたね。ガチでね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:52:40

    >>38

    俺なんて10連で両方引く芸を見せてやるよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:53:55

    >>69

    それはダメだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:57:26

    すみません クソギミックを超えたクソギミックでヘイトしか湧かないんです

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:58:52

    >>62

    もしかしてFPSやスプラやらせてもクソエイムを超えたクソエイムなんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:59:28

    テスカトリポカにfps実況してほしいんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:01:13

    性能愚弄されてるけどめちゃくちゃ強いっスよこいつ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:02:44

    >>74

    正直アサシンってだけで低く見られてる感は否めないっスね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:02:46

    そもそも本人の戦闘スタイルが爪と槍なので噛み合うわけないし当然のクソエイムなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:03:48

    ■このローランドは……?
    ■この岸田メルは……?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:05:47

    >>74

    具体的にどう強いのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:06:47

    ぶっ壊れアサシンとはこうっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:08:08

    >>77

    設定教えられた田島先生が素直に出力してきただけだと考えられる

    アステカ文明っぽくと言われれば納得のビジュアルではあるんッスよね


    ゲーム画面での合わなさといい作家の出してきたものを弄らない型月の悪いとこ出てるのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:09:48

    >>80

    ウム…基本的に絵柄を統一しないスタイルなんだなァ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:13:41

    >>78

    非特攻、相性等倍、90lv銀フォウマ、礼装無装備、90lv宝具3、Wテスカ想定

    攻バフ80%、A40%、宝具20%→50,777ダメージ

    +全体NP80%チャージ

    礼装完全フリーで3体目もNPアペンド10鯖ならフリー


    神性も大型も一切絡まない90++なんてまずないし90++でも全然出張ありえるラインっス

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:15:29

    >>78

    純粋な総バフ量の暴力で補正込みでシステム上位勢に入る火力

    全体NP40配布、条件のゆるい二重カリスマ

    闇コヤンに並ぶ素撃ちの等倍火力当たりっスかね

    あと今を生きる人類持ちなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:17:04

    おいおいピックアップ中のキャラ評価は当てにならないから欲望に従うのが正解でしょうが

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:19:10

    あんまり想定としては当てにならないっスけどもしWテスカで黒聖杯持たせたら等倍11万出るっス

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:19:57

    よし 0.9倍のデメリットとして星を二割増で出るようにしよう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:21:01

    うーんアサシンの時点でクラス補正とコヤンスカヤがいるから低めに見られるのは仕方がない

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:24:26

    Wテスカでマスター礼装アニバーサリーブロンドにするとスキル3のガッツが実質攻バフ40になって
    スター20個獲得、バスター性能60%、攻バフ40%のお化け礼装に変貌するんだよね 怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:26:42

    無限無敵はどこに置いてきたのん?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:28:40

    う わ あ あ あ(PC書き文字)新素材をアホほど要求するのはやめろっー!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:30:19

    >>89

    デイビットパワーだと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:32:47

    は、話が違うであります
    自分はまともに戦うことが許されなかった原因である永続恐怖が見たかったであります

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:35:25

    ニトクリスにつぎ込んだから戦えるリソースがないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:36:36

    >>92

    ゴッホちゃん使えばええやん……

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:45:29

    正直バーサーカーだったら絶対許されない性能してるんだよね
    怖くない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:38:30

    結局ソシャゲのキャラを引くか引かないかはオチンチンに響くか響かないかということなんだ
    くやしか

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:41:22

    >>96

    いいや、トラロックを引いたついでに出てくる想定になっている

    急げっ ガチャ・ラッシュだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:42:05

    ここもまた情報戦と掌を返せない人間で満ちている
    純粋なデータ面で見れば趣味以上では使えそうっスね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:42:13

    7章はテスカトリポカの最終再臨を聞いてようやく完結と思うのは俺なんだよね
    スキルレベルマにできねーよ
    黒曜石足りないからその義足削り出して素材にしたい
    それがボクです

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:45:30

    >>97

    待てよ、ワシのオチンチンに響いたのはテスカなんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:47:33

    >>100

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    二臨の仮面装着霊衣を待っているのはオレなんだよね

    どうしてオデュッセウスと同じことするの?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:53:41

    >>94

    無料です最後は宝具しか打てませから

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:58:12

    アサシンじゃなかったら許されないスペックだからマイ・ペンライ!
    これがバサカで来てみいキャストリアに次ぐ第二のインフラになると思われる
    はーっワンオペの癖に勝手に退職した翁よ復職しろ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:59:31

    >>98

    フラットに見れば上澄みの性能はしてるッスね

    ガチャゲーは手持ちのゲーム資産も千差万別だし満足できるレベルで重ねるにはリアル資産も必要だしで有無でマウント合戦になるるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:16:45

    >>95

    もしバーサーカーだったら特攻有りのジュナオと張り合えて、なおかつ周りにバフとNPを蒔きまくる怪物を超えた怪物になるんだよね。怖くない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:35:13

    トラロック目当てで引いたらテスカトリポカが宝具2になった
    それが僕です

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:36:31

    >>106

    星4目当てで星5出るのは結構な人が経験してると思われる

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:39:05

    グランドサーヴァントを集めてるんだァ
    テスカはバーサーカーならグランドって本当なのん?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:41:38

    >>108

    グランドアサシンの後継みたいっスね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:51:14

    >>108

    山の翁がバックれたからピンチヒッターで呼ばれたってことなのん…


    神霊であってもバイトのシフト調整から逃れられないなんて…人生の悲哀を感じますね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:17:51

    黒vs青とかミクトランパとかに関するセリフでどんどん好きなってるですぅ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:19:46

    >>106

    俺と同じだな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:21:17

    は、話が違うであります
    イスカリ君がこいつの一臨になると聞かされていたであります

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:23:12

    なんでやー!なんで山のオキナワの尻拭いをさせられてるんや!
    本人も元々ルーラーバーサーカー適正っ言ってるから素直にバーサーカーにしてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています