ブルーアーカイタフ 275発目

  • 1◆ErWllSFZ.A23/02/03(金) 09:10:50

    デカすぎる…

    デカさの次元が違う

    確かにツバキとカエデは巨乳の範疇には収まらない乳のデカさ…

    まるで爆乳だ


    前スレもいけるしな (ヌッ

    ブルーアーカイタフ 274発目|あにまん掲示板ボケーッ。何発目かかけ言うたやないかっ前スレ...https://bbs.animanch.com/board/1552067/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:12:21

    ◇このサークルは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:13:02

    しゃあっ! アリスは3ゲットしますよ!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ
    スレ画にはなったし最近の3ゲット率はそこそこですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:16:54

    ひょっとして修行部は巨乳の巣窟なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:32:09

    >>4

    ミモリ「そうですね。そう思いたいですね」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:35:16

    >>4

    >>5

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:37:32

    >>5

    すみません

    ツバキとカエデが規格外なだけであなたも充分大きいんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:47:58

    ペロロジラ
    HP保有数2

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:53:09

    >>1

    明らかに2人だけ胸のデカさが違うんだよね

    大きくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:58:27

    >>8

    なんやかんや残り日数期間内にみんな倒せそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:12:44

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…絶対に勝てない存在だと思っていたペロロジラさんが、今では残りのボスに比べるとエデンに見える

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:12:56

    もしかして百鬼夜行の乳は修行部に吸収された結果、他部活には貧乳が多いんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:17:05

    あの…自分降臨大祭のときちょっとだけやって久しぶりに復帰したんスよ
    もしかしてイベキャラって神明では開放できないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:17:34

    我らが日本モチーフの勢力が横乳巨乳メスブタの巣窟だなんて官能的でエロティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:18:53

    >>13

    あ…あのイベントはストーリーの1話を読まないと肝心のハスミ本人が手に入らないんスよ

    かわいそ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:18:57

    >>13

    はい!できませんよ!

    受け入れ可能なのは生徒一覧から未所持を確認できる生徒だけなんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:22:41

    ムフフ……頑張ったのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:23:59

    >>17

    見事ですわね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:27:09

    >>1

    はーっオ○コオ○コオ○コオ○コオm…ZZZ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:27:39

    スタダガチャか攻撃タイプ別確定ガチャのどっちを買うべきか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:38:17

    >>13

    かわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:42:32

    >>20

    もちろんめちゃくちゃ両方買う

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:45:13

    >>20

    スタダガチャってシュンイオリコハルとかの8名から1人出るやつっスか?

    であればスタダガチャの方がいいと思うんだよね 明確に格落ちなのはヒフミだけで、そのヒフミも色々なところで投入できる性能でしょう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:46:46

    そしてペロロジラは絶命した

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:47:45

    ペロロジラさんが死んだぁッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:49:04

    >>24

    ばにたすの妖精さんの文字がもう少し欲しかったから昼まで生きてて欲しかったんスけどね...

    はーっ ペジラよ 復活しろっ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:53:47

    そういやTwitterの凍結も騒がれてるしいよいよヨースターIDとかの連携しといた方が良さそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:57:05

    >>27

    ツイッター社から「アカウントに影響はない」とのお墨付きを頂いている

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:02:40

    ペロロジラさんが死んだあッ
    あっでもあんなブサイクな鳥死んでも別にいーや

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:03:36

    ヒフミ「今何か言いましたか>>29

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:05:39

    あ…あのカイテンロボのスチルが使われてなかったんスけど…まだなんかあるんスかねこれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:07:07

    >>31

    おそらく3度目のバキバキッがあると思われるが・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:08:10

    >>28

    そっちじゃなくてTwitterアカウントが凍結されたら当然そのアカウントは認証に使えなくなるからそっちの方が問題なんじゃないかってことっスね

    まあこの話はこれ以上はやめとくのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:11:40

    まあペロロジさんだけまだ一回しか出てないっスからね
    方舟と同時に地上でも戦うみたいなことになるとも考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:13:57

    まだ溶鉱炉にフウカが沈んでないからね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:15:24

    あーっ、平日に総力戦やられてもカンストもしてない新人先生だから上手く戦えねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:24:31

    >>36

    石割りして先生レベルを上げろ…鬼龍のように

    土曜からの経験値2倍キャンペーンも活用しろ 急げっ乗り遅れるな"カンスト・ラッシュ”だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:28:16

    ムフフ…経験値のためにウィークリーのスタミナ回収しないように気を付けるのん

    あっクセで一括受け取りしてしまったぁ

    今朝の俺なんだよね、ひどくない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:38:33

    レベルマックスになって熟練証書が入るようになってきた!装備も揃えられて俺も嬉しいぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:51:32
  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:56:36

    乳輪大祭で手に入れた大量のクレジットはいつ使いきれるんやろうなぁ…
    ウアアアスキルノレベリングデ十分ノ一ニナッターッ 助ケテクレーッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:02:58

    御祝いイラストだあっ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:07:55

    >>42

    な…なんですかあこれはァ め…目から水が出てきたですゥ

    涙だ…涙が出てるですゥ はひーっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:09:36

    ティーパーティーの上3人はめちゃくちゃ仲良しなのに一般構成員たちが不仲で罵り合ってるのトリニティの悲哀を感じますね……

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:12:15

    もうトリニティもシスターフッドも正実も1度解体して新体制にした方がいいと思うのは俺なんだよね
    しゃあけどそんなことしたら新体制ができる前に学園が崩壊するわ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:13:44

    >>42

    早く右の二人も実装してくれアロナッ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:24:50

    >>42

    セイアの袖をブカブカに描いたヘナチョコ先生…貴方は神だ

    細い2本の指だけが出ているのにはもうコレでもかと華奢さを感じるんだよね エロくない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:27:22

    >>46

    ウムゥ…雨、降るのかなぁ…☂

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:28:21

    はーっ セイアの頬っぺをモチモチモチモチモチモチモチモチモチモチモチモチモチモチしたいのぉ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:29:37

    >>42

    ウム……楽園はここに存在したんだなあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:33:20

    どないする?
    まあ(どうせ出ないし)ええやろ
    ウワーッゲヘナ素材ガナイーッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:37:52

    >>42

    ジャワティーパーティにトリを飾らせるとは

    見事やな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:40:11

    >>51

    ゲヘナは強い生徒が多いせいでアホほど素材を消費するんや、その数…500億!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:46:34

    ウム…ハルナにイロハに正月フウカとEX5まで上げないと本領発揮できない生徒が多いのも拍車をかけてるんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:46:40

    だめだろコハルメロブのR18コーナーに居たら

    いやほんとにダメだろ
    この画像左に少し伸ばしたらtkbが映るんだよね、凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:46:40

    改めて見るとミカはノースリーブセイアはノースリーブに背中丸出しで結構攻めた服装してるっスね
    もしかしてナギサ様も対抗して覚悟を見せてればハッピーハッピーだったんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:08:36

    アロナが愛おしすぎるぞウーアニキおかしくなりそうだ


    でも募集の時はす、少しは勘弁して欲しい…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:18:08

    2周年って明日なんっスね
    ミカ実装した日が周年だと思ってタフ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:24:07

    >>58

    俺と同じ意見だな……

    後今日が先生がシャーレに来た日で明日が二周年っていうのはどういうことなんスかね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:30:17

    >>22

    >>23

    俺はキャプテン・>>20だあっ

    もちろんめちゃくちゃスタダガチャを引いてきた

    アリスの使い道を教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:31:59

    >>42

    ウム…ナギサ様がこんな風に笑えて良かったんだなァ…


    セイアさんは生きてたしミカさんも無事復学して暗殺に怯える必要もなくなったなんて…奇跡的でファンタスティックだろ

    ヒフミさんも清廉潔白だったしな(ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:37:31

    >>60

    アリスはレールガン装備というのが唯一なのでそれが強みかつ弱みでもあるんだなァ…

    任務とかだと雑に神秘のザコ敵巻き込めるから強いぞケンゴ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:38:27

    >>60

    アリスはその特殊な武器種から他で代替え出来ない性能を持ってるんや…その名も光の剣(レールガン)


    全生徒中トップの射程を持ち通常攻撃が敵を貫通するという特性から任務のような敵を倒しながら道を進んでいくタイプのステージだとタンクの前に出てしまう危険が少なく通常攻撃で複数の敵を倒すこともあってなかなか便利

    EXはアリスがオレンジのオーラを纏ってから撃つとより大きなダメージが期待できてオススメや

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:46:01

    >>60

    "ペロロジラ調教師"アリス

    神秘属性のアタッカーが少ない内は任務もいけるしな(ヌッ)

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:46:18

    >>57

    この誤字がまたアロナらしいんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:02:20

    >>61

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:18:22

    >>66

    あはは…

    それなりに楽しかったですよ ナギサ様との友達ごっこ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:27:53

    >>2

    俺は異常ハナコ愛者だぜ

    たった今サークル加入申請したの

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:39:55

    >>67

    はうっ(ティーカップ破壊書き文字)

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:52:38

    >>46

    正月復刻で皆の石がなくなった後にぶちこんでやりますよ クククク

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:55:11

    恐ろしい犯罪集団のリーダーなのは間違ってないのが酷いんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:12:55

    >>67

    何故か知らんがこれで滅茶苦茶興奮する

    それがボクです

    もしかしてヒフミさんはSになって先生をなじるべきなんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:14:15

    おいコラマネモブ
    お前たちファミ通とアンソロジーは買ったのか あーん?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:17:37

    >>73

    アンケートの結果が怪文書と欲望だらけで笑っちゃったんだよね、すごくない?

    編集部も愛用品の設定やメモロビに限界化しているのは好感が持てる。

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:21:23

    >>73

    アンケートってこの間のやつなのん?


    ふうん、気になるから見たいっスね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:26:43

    >>67

    (ヒフミさんが“V”?)

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:28:59

    2周年当日にサプライズで配布があると思っているのは…俺なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:12:58

    あ…あの…自分ストーリーの茅場晶彦で詰まって任務進めてたんスよ
    任務すら敵戦車が強すぎて進めないんスけど…どうやったら勝てるんスかねコレ

    ◇8−5(推奨Lv51)をLv36で突破する方法とは…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:15:13

    レベルを上げて貫通で殴ればいいと考えられる
    はっきり言って生き急ぎすぎなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:16:40

    >>78

    任務の推奨レベルは結構緩いって言われてるんだぜ

    ワシもレベル50くらいでステージ12をクリアしたしな


    レベルを上げられない以上は装備のティアやスキルのレベルを上げるべきだと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:17:06

    >>78

    愚か者めっ

    戦力が足りない者は装備やレベルを整えてから戦いに挑めっ

    ハーッ灘アロナ流“ノーマル任務ドロップ3倍”

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:20:25

    >>78

    特に急ぐ理由がないならレベルを上げればいいのではないかと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:20:39

    >>78

    クルセイダーが暴れるとアタッカーがバタバタ倒れるんスよね

    ハスミやミカで発射前のチャージ中に倒すか発射前にツバキの挑発を入れたりするとキャンセルできるから再チャージ前に叩きのめすのが有力と思われるが...

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:21:32

    >>80

    しかし…T4💼の設計図が手に入らなくて精神崩壊しそうになるのです

    ここより先の任務でしかドロップしないっスよね?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:23:55

    カフェがランク8になった…いよいよAP効率が最大になる
    推奨レベル90なのに生徒のレベル70前後かつボス以外スキップ戦闘で星3取れるんだよね 詐欺じゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:24:34

    >>84

    キャラの星も上げたりスキルレベル上げたりはしてるんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:26:43

    >>84

    待てよ、第8任務ならT3鞄のツバキでも十分なんだぜ

    もしかして火力面に不安があるタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:27:08

    >>83

    >挑発でキャンセル


    えっそうなんですか 

    ツバキが初心者にオススメされている理由見たり! 後衛を守るだけだと思ってい挑発は必殺技キャンセルにも使える有能スキルだったのかあっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:27:43

    >>84

    少なくとも任務を進める上ではT4装備は必要ないんだ ゆっくり進めて問題ないんだ


    装備が重要になるのはそうりきせん、対抗戦、合火演やイベントのチャレンジクエストだが、それもLv36なら生徒のレベル上げした方が単純に強くなるんだよね

    T4鞄は確かに強いけど急いで取らなきゃ詰むようなもんでもないのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:29:31

    >>85

    うーん任務は連戦前提で推奨レベルが高く設定されているから一戦一戦がヌルゲーになるのは仕方ない本当に仕方ない

    耐久低めのMIDDLEキャラを抜いて範囲回復キャラを入れておくとスキップでも事故りにくいんだ 手軽さが深まるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:30:24

    短期目標がストーリーヒエロの撃破なら尚更レベルをきちんと上げて足元を固めるべきだと考えられる
    リンちゃんからカバン一つ分くらいは交換できるアイテムも貰ってるはずだしな(ぬっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:30:24

    よくよく考えたら南瓜鋏や固蛇ですら非常識呼ばわりされる対戦車の生身戦闘を当たり前の様に行ってるのって大概やばいっスね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:31:45

    >>88

    ククク……挑発、気絶等のCC(クラウド・コントロール)効果は敵のスキル発動モーションに被せることでスキルを不発にさせることができる完全妨害効果だァ

    おいっ一部ボスには気を付けろよ 特に総力戦ではCCによるスキル妨害が通じない奴もいるんだからな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:32:18

    挑発をぶつけるタイミングがよくわからない
    それがボクです

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:34:44

    手持ちなのん

    戦車出す以外戦い方を知らねえんだ というのが恐らく問題だと思われるが…… ここまでエイミorツバキで耐えつつ戦車出す以外してこなかったんだよね

    もしかしてスペシャルは戦車より回復入れなきゃいけないタイプ?


    >>86 >>87

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:35:04

    >>77

    既にサプライズで10連チケを2枚貰っている、これ以上求めてはならないと思う反面…

    “更なるサプライズにも期待したい”という衝動に駆られる!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:38:45

    ククク恥ずかしがることはないよ
    カウントダウンしてる以上何かを期待するのはファンの特権よ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:39:06

    >>94

    指名手配のカイテンジャーがわかりやすいが敵は特殊な行動を取るときはちゃんとモーションが入るのん

    ゲームスピードを落としていれば見てから発動でも十分間に合いますよ

    勿論その限りでないケースもあるのでそこら辺は別に対策が必要スね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:39:53

    >>95

    ミカ、モモイ、ツバキ、ジュンコorハスミで野蛮人・ラッシュをかければすぐに倒せると思われるが....

    スペシャルはセリナ、ハレで十分っスね

    自分はクリア時にツバキ居なかったからユウカ、モモイ、ノノミ、ハスミで殴り倒してたんスよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:40:51

    >>91

    T4設計図を交換する場所が無いやないかっ

    と言う前にググり、いつしか「ショップの商品一覧をスクロール出来る」ことに気づいた。

    それが僕です


    あざーっス 熟達証書でT4カバン交換したっス

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:41:05

    >>95

    バルカン・ノノミに頼むしかない!

    イロハは等倍相手にも暴れられる強キャラとはいえ与ダメが半減される重装甲相手だと厳しいと思われる

    スペシャルは必ずセリナを入れろ 救護騎士団の“回復ボックス”が現場へ急行するからな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:43:17

    >>95

    戦車はイロハのことだと仮定して話を進めるが重装甲相手に神秘属性をぶつけるなんておまえはとんだ猿先生だよ

    チュートリアルの属性による相性じゃんけんからやり直してくるのが先決と考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:45:41

    >>95

    よく見たらウイ居るからモモイ、ウイ、ミカ、ツバキでミカのEX撃ちまくるだけで主砲発射前に倒せそうっス

    ムフッ もう少しスペシャル枠の使い方も考えようね

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:48:02

    相手が軽装備だろうと重装甲だろうとイロハの戦車で無理やり蹴散らしてた。
    それが”ボク ”です
    それで殺しきれなくても他生徒の範囲EXと合わせて何とかなるんだよね
    イロハ凄くない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:51:21

    >>98

    俺の敗因見たり!

    最高速度だったのかァ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:54:06

    任務3部隊になったあたりから星3取るのが難しいんだァ
    そんなにキャラがいないんだァ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:56:39

    すごいな“水おじ”は任務14の魑魅一座にも効いたよ
    よしっ 14-3Hをクリアしてやったぜ これで明後日のH3倍のイオリの文字は俺のものだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:58:30

    >>107

    流石やな…


    ハード3倍期間は挑戦回数を回復させて回れ!灘新陰流石割り掌!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:59:09

    >>106

    一旦☆3は捨てて、カフェ拡張コアのためにも進めるだけ進めた方がいいのん

    後でレベルが上がってから挑むんだ さほど苦労しないだろう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:59:17

    >>106

    一度星3コンプ捨てて先に進んだほうが装備更新できるから得なのん

    とにかくブルアカは編成生徒数に対してリソースを絞ることに快楽を見出している過酷なゲームなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:00:09

    >>95!コタマを星3まで育てろ!

    奴は強力な攻撃バッファ…育てても損はないはずだ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:02:41

    >>109

    >>110

    クリア自体は21まで終わってるのね

    明後日までにせめてイオリ2つ目のとこだけでも☆3取りたいけど取れる気がしないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:03:34

    >>108

    えっ Hの挑戦回数って増やせるんですか?

    任務に本腰入れてなかったから全然知らなかったんスけど...

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:06:53

    >>101 >>102 >>103

    言われた通り神秘属性のキャラ全員抜いたら瞬殺を超えた瞬殺だったんだァ

    今こそ話そう!「同じ色なら攻撃有利」は知っていたが半減されるのを見落とした無能な男 >>78の伝説を!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:10:50

    >>114

    見事やな…

    ブルアカの星3は良くも悪くも尖った性能のキャラが多くて、むしろ低レアキャラの方が使いやすいことが結構あるのん

    イロハなんかも任務で使うには正直コストが高すぎるしな(ヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:16:26

    >>114

    もしかしてロード中のTipsとかは読まないタイプ?

    普通に役立つ基礎知識もあるから拝読しろ…先生のように

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:16:48

    >>114

    その面子だったら8-3Hもクリア出来そうなんで明後日までにクリアしておいた方がいいっスね

    急げっ 乗り遅れるな“ハード3倍・ラッシュ“だ

    ハルナは居るとどの局面でも便利だから文字は多めに取っておきたいのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:18:51

    ぶっちゃけ任務くらいの雑魚なら重装甲相手だろうがイロハを出して撃ち漏らしをモモイで刈り取っていけばどうとでもなると考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:21:18

    >>118

    魑魅一味「しゃあっ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:23:21

    >>113

    石を割れば3回まで回復出来る

    それがHです


    でもねオレ Hの石割ってキライなんだよね

    3倍期間だろうとドロップ率が上がってるわけではないから一度も落ちない事だってよくあるでしょう


    徒労に終わる事もままあるので慎重に判断したほうがいいですね 石割はね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:25:17

    マネモブ
    ケセドとホドを滅ぼしてストーリーをの続きを読ませてくれる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:29:11

    任務でスキル回しと立ち回りを身につけることでイベントボーナスを詰め込んでクエストに挑む時の練習になると思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:29:14

    >>121

    おめえも頑張んだよッ!コラァッ!(グオッ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:38:48

    >>119

    むしろ有志wikiだと14-5やH14-3の低レベルクリア報告は爆発側にイロハを入れてる編成が圧倒的に多いんだ

    任務最強キャラと呼ばれる所以を感じますね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:43:05

    ホドもExまでなら適当にツバキフブキ+αでCC稼げば簡単に抜けるはずだしペロロジラよりよほど楽だと思われるが……
    Insの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:44:07

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:52:20

    アルイオリハルナイズナがグラサンでなければ3倍は割るべきだと思うんだよね
    割って合わせて1日の期待値10.4個だし借りられる幅が増えるでしょう

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:52:50

    >>122

    おそらくイベボ盛り編成は属性もシナジーもないメチャクチャを超えたメチャクチャなので練習の成果は発揮されないのではと考えられるが…


    もちろん普段の任務から考えて組んで練習しておけというのはメチャクチャ同意

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:59:02

    不思議やな 他にも推しはいっぱい居るのに先生と結ばれる系の妄想はヒナちゃんばっかりしとる
    とにかく2人で幸せな家庭を築いて欲しいと思ってしまうのはなんでや

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:19:15

    >>127

    ドロップ率40%の神名3個を6回試行しても最大18個なんだけど、期待値が半分の9個超えるのってなんかおかしくないスか?

    け、計算したらそうなるのん…?


    頭弱き者でごめんなぁっ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:21:42

    今日はもう何も出来ないのん

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:22:34

    >>130

    あうっ60%で計算してたのん

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:36:21

    >>129

    ヒナは本当に壊れる寸前まで行ったりもしたし先生と結ばれて幸せになってほしいよね

    待てよ 先生は今も心に傷を残しているおじさんを幸せにしてあげるべきなんだぜ

    待てよ 先生はミカと結ばれて彼女の心を救うべきなんだぜ

    待てよ待てよ待てよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:38:22

    >>133

    すごい数の先生がいなかったら破滅まっしぐらな生徒が集まってきている

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:40:59

    お前は色んな生徒達に襲われるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:45:51

    エデン編がつらすぎて今の上手く言ってる状況が

    俺は怖いぜ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:48:02

    >>129

    自分に自信がないのでいつしか身を引くようになった

    それがヒナです


    定期的にヒナ吸いと添い寝を繰り返して居場所を作ってあげるべきだと考えられるが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:48:09

    サヤ…お前が先生を複製しろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:48:39

    ウサギさん…の破滅ルートがよく分からないんだよね
    SRTがあるとPTSDになるんスかね?
    サキなんか教本と現実の違いで狂いそうなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:51:00

    >>139

    恐らく教本通りにやったら他メンバーが荼毘に付してしまったのだと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:51:25

    >>133

    半ば真面目に最後はハーレムエンドなんじゃねえかと思ってんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:52:58

    >>135

    ふぅん つまりまず最初にこちらからカズサを襲えばいいというわけか

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:55:13

    >>139

    各ルートのバッドエンドが先生の言葉によって救われたのであれば、先生が責任を取れなかったことが起因して仲間の死やあるいは(結果的に)殺人を犯してしまったのではと考えられるが…


    (情報が少ないので考察は)無理です

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:58:50

    どちらにせよ先生がいなかったら物資がすぐに底を尽きて臭い無一文の中卒になるしかないからね
    はーっ オエッ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:00:55

    >>144

    待てよ 前の週では連邦生徒会長が健在だからSRTの閉鎖もないはずなんだぜ

    学校閉鎖された方が結果的には上手くいくなんて…こ…こんなの納得できない

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:06:23

    >>145

    あうっ SRTの設定忘れてたァッ

    じゃあ新人(サキ)たちが今のレイド戦かそれ以上のことが起きていきなり駆り出されて絶望してるんスかね

    時系列的にkeyやアリウスが暴れているだろうしな ヌッ


    もしかして 連邦生徒会長は死んだほうがよかったんじゃないっスか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:12:12
  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:18:12

    >>147

    マスク差分がヒヨリだけないなんて…こ、こんなの納得できない

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:23:59

    >>147

    そういやヒヨリだけマスク無くてマフラーなんスね

    後キヴォトス人って毒効くんスかね?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:26:56

    おじさんがユメ先輩や過去の雁字搦めから解消されて欲しいと思う反面……それが消えたらホシノがホシノでなくなってしまう可能性もあるっ
    アビドス高校が自分にとって唯一意味のある場所とか言ってるんだよね、怖くない?アビドスが安泰になって自分の贖罪が終わったら誰にも何も言わずに消えてそうなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:27:01

    >>149

    ウム…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:29:06

    >>147

    まぁ心配しないで

    こいつはその程度じゃ死ななそうですから

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:30:28

    (先生のコメント)
    はっきり言ってハナコはめちゃくちゃ淫売
    見た目は清楚寄りなのに初対面から変態行為をかましてくるなんて話になんねーよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:31:18

    >>153

    やめんかっ

    それには深い訳があるんじゃ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:33:40

    >>147

    割とケロッとしててつ…辛い…苦しい…

    私は毒ガス訓練の後もカレーライスを食べないと息ができなくなってしまうんだ

    とか言い出しそうなんだよね (メンタル)強くない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:35:05

    >>153

    ハナコがあんな淫売行為をしてるのには訳があるんやで

    もちろん先生を誘惑してるわけでもない

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:35:55

    おいっコハルと敏感な部分を擦り合わせるシーンのスチル買ってきてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:37:52
  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:38:29

    約束通りレベル40になったんだァ
    また挑ませてもら…なにっ
    強すぎる…後衛が溶けるですゥ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:38:35

    >>153

    ですから■しい■■■の浦和ハナコですと自己紹介させてもらったじゃないですか

    ■■■■なんてどうでもいいじゃないですか

    ■■■■で■■な■■が一方的に■■を■■てると思ってください

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:39:32

    >>154

    >>156

    すみません

    ハナコの言動に深い理由があるのは本当ですが、それはそれとして淫売を超えた淫売なのは素の性格なんです

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:41:18

    >>161

    しかし私を責めるのは筋違いですよ

    悪いのは“覚悟”を示したサクラコさんです

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:42:39

    >>161

    ほいだらおどれに素のハナコ見せたろかあーん?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:43:07

    勝手に罪扱いされたあげく神の赦しを求められたサクラコの悲しき覚悟…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:43:27

    >>163

    それは色々と絶望したあとの闇堕ち状態やろがあーっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:43:28

    >>163

    はうっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:44:53

    あ、あの自分keyちゃんの画像漁ろうとしたんスよ いいんスかこれ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:45:44

    >>164

    おそらくマリーの言う罪とは神聖なユスティナの礼装をひどく破廉恥な恥ずかしいものとして認識し扱っていることの方だと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:45:53

    本当の自分見てもらうために淫語話してたら楽しくなったんやちっとはリスペクトしてくれや

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:46:01

    >>165

    本編でも淫売フィルターを外したらこんな状態のようなものだと思われる

    色々とトリニティに嫌気がさしてそうな発言はチラホラ見られるしなっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:47:42

    ハナコが淫売なのは素なんだというか
    取り繕うのが面倒になっただけなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:51:28

    闇落ちハナコは完全に心を閉ざして犯罪組織のリーダーとか心底嫌気が差したトリニティにテロとかしてそうだよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:53:08

    ハナコはトリニティでも変な勘繰りとか全くしなさそうなコハルとかマリーはめちゃくちゃ気に入ってるよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:56:43

    でもねあのシーン、歴史からくる責任を一人で背負おうとしてるのを軽くするという意味ではいい話だと思うんだよね

    ◇このBGMは…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:57:02

    まあトリニティ随一の秀才であることとそれによって他人から壁を感じることと根っからの淫売であることは矛盾せえへんからな

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:58:16

    しかし…乳輪大祭でのアレは一種のテロだと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:01:57

    >>176

    政治に巻き込まれないよう公の場でやらかすのも大変なんやで もうちっと■■■■■してくれや

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:06:17

    ミカの絆ストーリー...先生が無骨に距離取ってるんスけど...いいんスかこれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:08:47

    >>176

    選手宣誓にふさわしいのがティーパーティーとかの政治に直接関係が無くてある程度地位がある生徒ってのは理解できるけど他にいただろ えーっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:13:19

    >>178

    しゃあけどそれしかないわっ 元凶の一端でもあるミカの償いはミカ自身が行うべきだからね

    変に構い過ぎたら勘違いして魔女になるでしょうが

    よしっサオリと路地裏でボボパンしているところ目撃させてやるッ ミカ行け―ッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:14:16

    >>179

    成績優秀者に依頼するのが合理的だと考えられる かんぺき~

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:16:09

    先生にべったりではどうあがいてもミカが望む元の学園生活には戻れない
    これは罰ではない 救いだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:16:51

    >>178

    先生が露骨に距離を取るということは大袈裟に言えばそうすべきだと判断したということ


    生徒一人一人の事情と性格を鑑みてパーフェクトコミュニケーション取るのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:18:21

    でもねオレ サオリに構いっきりの先生とミカと距離を置く先生の対比が好きなんだよね
    妄想が捗るでしょう

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:18:59

    >>180

    自分がお姫様だと思ってるミカにナギサ、セイア、コハル、サオリが先生とボボパンしてる所を目撃させるんだ これはもうsex以上の快楽だッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:38:20

    >>139

    青鳥でのつぶやきからだがSRTは連邦生徒会長が消えろ 消えた しなかったらそもそも廃校になってないんだよね

    続々と各地で反乱やらデカマラやらが多勢に無勢だいっけえと押し寄せてそれの鎮圧に駆り出されて理想と現実の違いに打ちひしがれたと考えられる

    サキはホーム画面で鉄帽を脱がないと断言してるのに戦地で蹲ってるし帽子も脱いでるんだ どうしていいのかわからなくて絶望してるんだ 悲しみが深まるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:45:07
  • 188二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:47:17

    >>187

    見事やな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:51:36
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:54:45

    >>187

    岸壁〜♪

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:00:16

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:02:08

    ウメコウメコ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:04:09

    俺はキャプテン・ジャワティーパーティだあっ
    引き続き名前と自己紹介を見てタフの関係なさそうなアカウントは蹴っているから間違えてたらごめんなあっ
    わかりにくかったり関係ないアカウントで申請する場合は
    できればスレの初めのサークル画像に安価をつけろ
    すぐにジャワティーパーティの“奪命車”が承認に急行するからな

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:08:38

    >>190

    この”きしかべ”は…?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:11:50

    >>194

    お前、知らないのか?

    ユウカはこれから火サスよろしく夕日の落ちる崖で先生殺害の動機を訥々と話すんだぜ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:16:48

    ウメコウメコウメコ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:19:13

    >>195

    ふぅん、今年のエイプリールフールはサスペンスパロということか

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:23:57

    >>197

    いつしかブルアカGTAが出る事を夢見ている

    それが僕です

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:25:41

    サオリのストーリーを読んでコイツ見た目に反して素直過ぎて危なすぎると思ったのは…俺なんだ!
    サオリ!シャーレに来い…!
    シャーレでは先生の手伝いをしながら色々と学べる…自分のやりたいことを見つけられる筈だ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:26:17

    >>200なら幼女アリスク実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています