【クロス】こいつが血界戦線のゲストエネミーだったときに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:15:48

    ありそうなこと

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:16:32

    話のラストは皆で鮭料理囲んで〆

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:18:48

    バーガーやめてシャケを食え!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:18:50

    普通に馴染んでるし普通にレオと仲良くなる

    そしてザップに「クリスマスはターキーとピザだろ」って言われてザップが殴られる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:19:28

    ドラグニオとのCV繋がりで番頭との会話見たい 

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:20:39

    >>4

    「ピザは良い。だがクリスマスにはシャケを喰え!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:20:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:21:30

    あの街ではこいつも普通の通行人で成り立つからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:26:07

    冒頭でザップがチキン喰ってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:30:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:31:13

    ばら撒いたシャケは普通に残ったのでダイナーがシャケバーガーを作って出したら売れた 

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:04:15

    >>9

    バーガーの付け合わせにはチキンを止めてシャケを食え!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:45:27

    ネジ君がシャケハラされてるカットは入る 
    アニメならブラックもシャケハラされてるカットが入る 

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:09:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:09:57

    無駄にステゴロで旦那と渡り合ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:21:58

    レオがダイアンズダイナーで一息ついてるところに乱入、
    「殴り込みだ!突然押し入っておいて何だがチキンを提供するな!ノーチキンノーチキン!代わりにシャケを置いていくぜ!シャケざんまい!!!それ!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:37:27

    ザップ「よし、潜入捜査だ。お前ちょっとサーモンのフリして接触してこい」
    ツェッド「この状況でふざけてるなら軽蔑しますし仮に本気で言ってても軽蔑します」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:40:29

    ※こんな見た目ですが作中で人命被害が一切なかったであろう数少ない敵キャラです。
    ※ストーリー終盤の最後の一般怪人枠なので無駄に強いです。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:20:31

    >>15

    唐突なシャケ料理攻撃で旦那がひるんだすきに離脱するサモーンはいる

    そして取り残されるお酢まみれな旦那

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:58:04

    >>17

    すげーや、脳内でスラスラ中井和哉とグリリバが喋っててくれる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:06:44

    >>17

    どう聞いても侮蔑100%なセリフをサラッと吐けるのは流石ザップ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:12:33

    シャケチャーハン攻撃はザップと弟弟子か…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:53:26

    >>22

    絵面が大分面白いことになるな......

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:15:20

    すぐにチキンを用意しないと世界が滅亡しかねない事態がどっかで起きてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:23:48

    >>23

    そこの褐色肌のお兄さん!アナタのラッキーシャケはこちら!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:55:19

    >>23

    本当に魚料理にされかけるツェッドさんの姿が?!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:48:53

    >>13

    というか最初の被害者が多分ネジ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:35:33

    >>16

    この街では学校に犬が乱入してきた程度のハプニング

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:04:26

    >>18

    タイマンだとスーパー戦隊の1人と普通に勝てる強さ

    強化フォームに変身してる追加戦士と上記の2人がかりでもかなりいい勝負を繰り広げてる

    シャケ料理の調理方法の空間に強制的に取り込んで敵をチャーハンや氷頭なますに出来る

    ルパパトの怪人は特殊なアイテムを使って戦力強化してる事が多いのにこいつは嗅覚が強くなるだけ=強さは自前とかいう訳のわからん強さがあるからな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:05:58

    >>24

    どっかの邪神がチキンを要求してるのか・・・

    最初にチキン捧げたせいでチキンじゃないとだめ的な言い伝えができてるけど、案外食べ物だったらなんでもいいとか

    で、最終的にサモーンがシャケ捧げてそのまま引っ込む邪神

    困惑するライブラの面々

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:09:34

    >>29

    そもそもこいつ、12月終わりの戦隊で言えば物語が佳境に入るあたりの敵だから強化フォームじゃないと倒せないのは当然的な強さしてる

    で、やった犯罪は鮭ハラスメント(数百円のチキンを50円の鮭にする等)なんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:11:31

    ギャングラーがHLにいたら面白そうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:31:20

    >>32

    普通に通行人に紛れててもおかしくないんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています