トレセン主催、節分の豆まきをしていたら……。

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:16:17

    辞めればいいのにマックイーンを集中砲火していたテイオーが升ごと豆を取り上げられ、そのまま地面に撒いて『鬼は反撃しますのよ!』と豆の凹凸地面にペティグリーを仕掛けるマックイーンを見たスペちゃん。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:18:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:18:19

    いつものフリースタイル。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:25:27

    流石に大事になる前にと止めに来たネイチャが、テイオーを引き起こすと、仕込んでいたのか鼻の穴と閉じた目に豆が付いた顔を見てツボに入り耐えるネイチャ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:30:57

    ペディグリーってなんぞや思って調べたけど平地でもめっちゃ痛そうで芝

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:37:09

    トップブリーダーが推奨するドッグフードとは関係無いのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:38:27

    こんな技、ちなみに昔のWWEはここに画鋲を撒いてやるシーンが多々あった。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:38:52

    そのまま豆の上でSTFに移行しよう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:39:50

    マックちゃんはそういう事しそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:40:27

    両腕をロックするから受け身取れないんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:51:40

    セイちゃんとフラワーがお外でイワシの串焼き焼いてたのでもらって帰ってきたら案の定ゴルシがテイオーとマックイーンを正座させて説教してるのが見えて「まあそうなるよね」と内心思うスペちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:57:46

    ネタでゴルシが持って来た納豆をマックイーンが本気でテイオーに投げ付けようとしたから怒られてる可能性

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:01:28

    良かった。枡でめった打ちにされるテイオーはいな……またなんかやらかしてやられそう。むしろ枡の上にパイルドライバーとかされそう……。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:04:14

    (投げる豆が落花生じゃないべ!?)と衝撃を受けるスペ、タルマエ、ユキノ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています