25周年OP

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:20:38
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:24:44

    ファイヤウォールドラゴンシンギュラリティが一番最初では?
    歴代環境デッキがテーマっぽいから犯罪者共が次々出て来るのは草

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:26:51

    す…すげぇ…出てくるカードか大抵犯罪者だ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:27:11

    メビウスの2破壊が犯罪的だと感じたのも過去の話

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:27:57

    ファイヤーウォール(OCGアニメ最新のエース)
    をスタートにして環境とアニメの主要カードを
    時系列を遡る形で流してるからティアラメンツが最初なのね

    しかし環境カードだから当たり前だけど
    黒歴史の群れで草

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:29:00

    怒涛の犯罪者ラッシュマジで草

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:29:49

    あなたがヒエッってなったのはどこから?

    私はDDBあたりから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:31:37

    スーサイドスクワッドかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:32:12

    全員デュエルで拘束せよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:32:23

    >>7

    MD勢なんで鉄獣と勇者です…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:32:52

    強豪達と肩を並べるシルバさん流石っす

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:34:00

    >>9

    もう大半拘束されてるんだよなあ

    そして一部は去勢されてシャバに出てきてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:36:17

    公式側もこいつらが暴れ回って環境を作ってたデータとか持ってるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:37:11

    >>11

    ゴルドシルバは一時期【ダークゴーズ】ってデッキで環境にいたからね

    当時は天使の施しが使えたので…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:38:31

    やけにじっくり見せてくれるせいでダンセル六武の門辺りでぐえって声出た

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:39:08

    >>13

    持ってなきゃリミットレギュレーションなんか作れないんじゃないっすかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:40:01

    >>13

    リンクロスとかの事例以外は持ってるんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:42:21

    露骨に環境カードばっかり遡ってお出しするの笑っちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:42:26

    明らかに当時のアニメで活躍してました!
    とかじゃなくて当時の環境暴れ散らかしました!
    なやつだらけでこう堂々と出されると偉大なカードというよりお前らが作った黒歴史やぞと突っ込みたくなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:44:12

    遊戯王の顔であり最初期環境最強のモンスターでもあるブルーアイズをラストに持ってくるのは普通に感心した

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:44:32

    アニメ主人公エース関連のきれいな遊戯王を出されてもツッコミ入れてたから
    見てて(変な)笑いが出てくる環境暴れカード列伝でよかった。デュエルで人は笑顔になれる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:45:15

    >>19

    一応アニメ組も期ごとの区切りみたいな感じで出てきてるからセーフ

    セーフかなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:45:18

    >>15

    ダンセルはね…

    「ヴェーラー握ってないのが悪い」

    「攻撃誘発罠に価値はない」

    とまで言わしめたからな…


    こちらのカードを割りながら

    ガンガン展開してくるのはマジでトラウマ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:46:40

    守護竜の良心に守護竜の罪を全て背負わせるな

    いやピスティも大概だわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:48:43

    >>5

    語原になったターンエーの黒歴史そのもので草

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:52:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:53:56

    これでも去勢されたり釈放されたやつしか載ってないからムショぐらしの真の黒歴史が辿られていない事実

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:59:34

    こんな感じ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:00:40

    初手はルベリオンじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:02:57

    デーモン!トリシューラ!ブリューナク!の満足トリオすき

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:03:15

    有志によるマスターデュエル版は消えちまったかな
    ワンピだし権利者削除でもされたか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:06:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:06:29

    「当時のカード」としてテキストフォーマットや効果欄が再録版じゃなくて当時版なのいいね

    トリシューラとかはデュエルターミナルの文字もあるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:06:36

    遊戯王でやるとあの頃みんなが環境で見たあのカード!とかになるんかなってポケモンのガッチャの時に言われてたのを思い出しましたね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:07:33

    >>32

    最新パックをご存知ない!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:09:15

    シンギュラリティはアニメ云々より一番新しい看板って意味合いの方が強そうではある

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:24:23

    >>32

    こいつファイアウォールはファイアウォールでもシンギュラリティの方なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:26:37

    >>32

    動画見ずに煽ってるんか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:36:34

    まあシンギュラリティがなんで環境にもいないのに出てきてるのか謎なんですけどね
    既視聴者さん

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:59:57

    ろくな思い出がねぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:00:54

    逆に歴代のカード見せますでろくな歴史見せられても反応に困るし…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:01:22

    >>40

    遊戯王はガチると再現性の高いゲーム性と制圧ゲーなのもあって大体ロクデモナイ思い出になる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:02:42

    >>39

    別にシンギュラリティに限らず環境100%でもなかったぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:07:38

    サイコショッカーとかヴァンパイロードないのね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:12:41

    デュエリストにこれを見せることにより、一瞬でも悲鳴が漏れた瞬間にそのデュエリストの世代を判明させる悪魔のような動画

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:28:14

    ターンエーのopが似合う動画

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:29:29

    >>45

    実際ウワサでしか知らない世代と体感した世代とでは流れて来たときの嫌悪感がダンチだったわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:22:38

    しかしもう完璧に遊戯王の顔=ブルーアイズなんだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:25:09

    ネフティスが写ってくれて嬉しいよ俺ぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:26:28

    >>48

    まあブラマジが顔になるとお前原作だと2回目以降からしか出てきてないやん…とか色々あるししゃーない

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:26:36

    OCGのところでラッシュ系統もちゃんと入ってて感心した

    ラッシュ系統も主人公テーマだけいい感じにOCG版にリメイクされて逆輸入しても良いんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:39:00

    >>51

    ラッシュのウリはド派手なイラストとわかりやすいテキストなところもあるからなぁ

    OCGにデザインは難しそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:05:43

    >>5

    ビーステッドじゃね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:26:12

    中盤からの主人公とエースのムービーは良いなあってなったけど初手で憤死してる人いそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:42:51

    >>50

    王様は使用モンスター全員を同等に大切にしてるけど

    社長にとっての唯一無二はブルーアイズだからね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:01:11

    魂のカードが映っていたので満足出来た

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:28:18

    見慣れた牛

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:58:29

    >>48

    遊戯の最初のフィニッシャーかつ遊☆戯☆王の最初のデュエルのフィニッシャーがじーちゃんのブルーアイズだし真っ当では?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:59:10

    青眼も最初期の最強カードなんだよな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:34:07

    なんだかんだ青眼とブラマジは
    リリースのルール整備すらされてない時代の子だからね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています