ギガブレイクぐらいあの大胸筋がなんぼでも受け止めたるわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:52:39

    ワニめっちゃタフやし

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:56:24

    ぐ わ あ あ あ あ あ(PC無事文字)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:57:27

    本当になんぼでも受け止めるのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:59:47

    伝説の竜の騎士が繰り出す技を耐えた男
    偉大なる獣王クロコダイン

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:59:55

    いつもバランにギガブレイクを求める…
    あなたも並の男だったのね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:50:54

    しゃあかてヒュンケルじゃないから死んでしまうわっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:53:04

    >>6

    いいやベホマをかけることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:54:19

    >>7

    即死するといったんですよクロコダイン先生

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:55:01

    >>3

    待てよ

    あの感じだと3回目で多分死んでたんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:57:49

    >>9

    すいません、一回耐えるのも大概なのに二回で死んでないのがおかしいんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:00:19

    すみません、ギガブレイクは耐えるとか耐えないとかそういうレベルの技ではないんです。即死技なんです
    魔界の神ぶっ倒してるバランが今まで二発耐えた奴なんて居ない(というか多分一発耐えたやつもいない)と言っているんですよクロコダイン先生

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:00:47

    へっ何がギガブレイクに耐えたワニは凄いや
    全エネルギーを防御に回した大ぼうぎょみたいなもんで耐えたくせに
    なにっこのあとバランに胸を貫かれライデインを喰らってもヒュンケルを元気に投げ飛ばしているっ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:01:20

    おいおい不死身はヒュンケルの代名詞でしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:31:49

    鰐面獣心のクソ野郎と言ったんですよ獣王クロコダイン
    武人を自負する立場でありながら勇者の育て親のモンスターを誘拐して人質にしたと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:18:12

    >>12

    胸貫かれて体内にメラゾーマ流し込まれる程度人間でも死なないやんけ


    確かに人間でも生きてる…だけどこれ人間が生きてていい攻撃なのかな

    いや生きてるけど…ん?…あれ?これ人間なのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:22:58

    >>15

    不死騎団長はルール無用だろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:25:22

    タンクの重要さが理解されたおかげで2度目のアニメではワニキ人気で俺もうれしいぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:26:50

    ワシに瞳にされたワニ公やん
    元気しとるん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:31:56

    ギガブレイク二度受けて生きてるとか充分バケモノやん
    ヒュンケルは無刀陣でバランの全力攻撃受けてしばらく再起不能だったから、耐久力はワニの方が上
    (ヒュンケルは「不死身」スキル持ち)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:34:37

    おそらく冥竜王ヴェルザーも命を捨てる覚悟ならクロコダイン以上の耐久力を発揮できると思われるが・・・
    なにっ後を託す仲間がいない!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:40:31

    >>7

    この「回復呪文を阻害するドラゴニックオーラ&未熟で傷と体力を同時に回復できないベホマ」は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています