シャディクってどうなるんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:55:07

    マクギリス的な末路だったら興奮する
    コイツ生き残ると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:10:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:11:01

    2クール目でまた全然違うムーブしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:12:48

    サリウスに失敗したらケツ持てないって言われてたけどグラスレー寮に居られるんかなコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:17:58

    動きによってはコイツがラスボスもあり得る

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:37:12

    >>4

    シャディキャン△始まるんか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:39:59

    もしかしたら何様顔でジェタークCEOに就任するかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:42:22

    クーデターで勝利して英雄になった人物なんて歴史上でも枚挙に暇がないからなぁ
    案外シャディクもストーリーの中では死なず、数十年後に改革に邁進する最中に暴徒に襲われて死んだとかナレ死させられるかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:09:06

    負けても死ぬとはあまり思ってない
    良いにしても悪いにしてもやったことがどういう形で返ってくるかかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:11:32

    >>5

    流石にどんな動きをしても娘を洗脳して利用しつつ地球の人たちから巻き上げられた金で怪しい計画進めてる魔女を越える悪になるのは難しいだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:20:04

    一応子どもだから生き残るよ
    知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:21:06

    シャディキャン△は差し入れが多そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:25:02

    GUNDやパーメットなどの謎に絡んでないから適当にモビルスーツ戦させて退場するんじゃない、ラスボス張れるほどの格も強さもないしね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:33:07

    そもそも何でベネリット解体したいのかよく分からん
    ガンダムを大っぴらに開発流通させたいのかね
    目的が分かればもっと予想の幅が広がるんだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:35:08

    シャディクのことわからなさすぎて格とか強さがどうこう以前の問題

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:35:09

    >>10

    今悪っぽい動きをしてるそいつも今後必ず敵対するとも限らんからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:44:12

    シャディクもまだ子供だから大人に利用されたり足元掬われたりする展開きそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:45:59

    足元掬われてもそれはそれでリカバリーでどれだけ頑張れるかに期待してるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:49:04

    >>12

    広く浅くの交友関係すぎていざそうやって立場を失ったら誰も助けてくれない程度の人望だったら少し興奮するぜ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:51:55

    >>16

    敵対しないと言うか、そもそもスレッタを含む子どもたちを敵扱いしていないと言うか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:56:10

    元々自分で出てない以上、成功確率自体高く見積もってないだろう ので失敗前提として
    サリウスに、いやー失敗しちゃいました!では僕はお払い箱ですね!と言いにいったらなんか庇われて宇宙猫顔になるシャディクはちょっと見たいぞ(アレッ逃亡予定だったのに…予定狂った…)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:36:23

    >>10

    地球への圧政を維持しつつ計画乗っ取りの為に虐殺した男の方が悪では上だと思うが

    マジで不明点がどうなろうと虐殺を超える悪はちょっと思いつかん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:30:59

    魔女の計画が現時点で悪かどうかはまだ分からないしなぁ
    12話までの情報だけだとペイル社やシャディクの方が分かりやすく悪いことしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています