漫画版2部7章ORT戦にねじ込まれそうな描写

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:55:37

    オジマンが神殿展開して迎撃するも神殿ごと空想樹化されて潰される
    イスカンダルが軍勢展開するも軍勢全員あっという間に殺られる
    etc

    あとは?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:56:43

    カーマがぐだにキスをして死地へ行く

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:57:41

    メルトが死にそうな藤丸の顔にソッ…っと手を当てて笑ってからボーダーから飛び出して蜘蛛に突っ込んでく

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:57:50

    行ってきます、ってマスターの肩を叩いてORT戦に向かうマンドリカルド

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:58:55

    大量に召喚されたアーチャーによる一斉宝具攻撃

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:59:42

    キルケーやメディアさんがすり減らしまくってる藤丸を全力で介護してくれてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:00:36

    ギルガメッシュの宝物庫が空になる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:00:41

    清姫はぐだに一言も喋らせない、燃やしたくなるから

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:01:29

    パイセンが自爆特攻

    終わったあと、パイセンまで……ってなってるとこに『なによ、勝手に殺すんじゃないわよ』って出てくる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:02:31

    >>9

    分裂した水着なんだよね、だから次は……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:03:07

    主人公の顔見てお前は間違っちゃいないって言ってくれるアーラシュ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:03:08

    アーサーが聖剣全開放する
    文字通り世界を救う戦いだから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:03:52

    円卓の騎士全員で宝具撃つも全然効いてなくてマシュが絶望顔する

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:06:06

    どいつもこいつもORT見て「いやこれ無理」って反応になるが主人公見て覚悟決めて突っ込んでく

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:06:27

    ぐだに爽やかな笑顔を見せた後
    狂った様な笑顔で宝具を放つ兄貴

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:06:48

    最期に1回イってから消える殺生院

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:12:07

    金時の巨大具足やオデュッセウスの巨大馬を一瞬で粉々にしていくORT

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:19:12

    エレシュキガルの勇姿を見て微笑みながら全神全霊のアンガルタ・キガルシュを撃って一緒に消えるイシュタル

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:21:15

    キャスター軍団が一斉に魔力障壁を展開するけどORTが近づいただけで割れる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:22:03

    アステリオスのラビュリントスをブチ破るORT

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:24:16

    アヴィ先生のアダムの楽園化で対抗しようとするも一瞬だけ拮抗して水晶に呑み込まれる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:24:16

    美遊「ORT、こちらの解析完了・・・ここまでです。マスター」
    クロ「ORT倒して、私たち、助け出してね♡」
    イリヤ「マスターさんは、絶対に負けない!頑張って!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:27:05

    ラビュリントスを全力展開してORTの足止めしようとするアステリオス。
    当然片っ端から水晶化されるけどORTの足にしがみついてでも止めようとするアステリオス

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:29:49

    アルゴノーツを率いて突っ込むイアソン

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:31:27

    刑部姫やネロの建築宝具が怪獣映画の東京タワーの如く粉砕されるのは分かる。

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:36:42

    友情の合体宝具チェイテピラミッド姫路城が倒壊

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:43:28

    夫婦鯖の合体宝具

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:46:55

    描き込みの量多すぎてORT戦前に休載もらってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:47:17

    命のバトンの果てに打ち込まれるアスカロンと、それに合わせたドラゴンスレイヤー達の一度きり(霊基砕く出力だから)の一斉宝具

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:47:45

    槍王と槍王オルタが同時に宝具を撃つもそのまま倒される

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:00:26

    >>24

    この状況なら最大人数乗れそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:02:02

    エアが通用しないorぐんにゃり

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:04:31

    発明家二人組が喧嘩せずに息を合わせて宝具を撃つ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:07:24

    >>3

    一世一代の晴れ舞台を見届ける観客がそんな顔しないでくれる?とか言いそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:34:12

    出会ってきた英霊一人一人に濃密な描写をするせいでORT戦の連載期間だけで数年かかる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:35:42

    そういえば何気に衣装違いやビーストを除いたサーヴァント数を明記したのってあそこが初めてか?(208騎)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:37:26

    背景だけでも相当数の英霊が散ってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:39:47

    >>36

    そこ個人ごとに違うんすよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:40:06

    冤罪剣グラムバルムンク

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:41:04

    >>38

    マジ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:50:50

    >>40

    まじまじ

    その人の持ってるサーヴァントの数で変わる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:51:16

    そもそも第2部のコミカライズとかやるのか…?
    第1部のコミカライズは奇数章は終わりに近づいているけど、偶数章はまだまだ序盤だろう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:54:38

    >>42

    ゲームの方が終わったらしそうな気もする


    量多すぎるから

    1.5部みたいに別々担当か、長期間連載かは分からんが

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:55:21

    >>42

    やるにしても1.5みたく沢山漫画家読んだ方がいいと思う

    偶数奇数の二人体制はかなりキツそうだし

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:02:17

    >>41

    うおおおそうなのかありがとう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:07:57

    >>28

    この回だけ全コミカライズ作家による大合作方式

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:08:54

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:10:11

    >>47

    売却は多分影響ないんじゃないかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:14:58

    >>24

    文句を言わず前線に自分から行くんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:29:39

    >>47

    売っても霊基はマテリアルに登録されたままだから変わらんと思う

    複数同じ鯖持ってても一体カウントやし

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:30:37

    >>18

    宇宙嵐に消し飛ばされる本当に直前のエレちゃんの隣に立って微笑むんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:35:13

    >>47

    普通に考えればそんなことできるはずがないとわかると思うが……

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:35:27

    コルデーはキズを残す

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:36:37

    太公望「こうなったら宇宙に放り捨てましょう!なあに、一度やってる以上イケますって!」

    ぐだ「なんかエレナさんの宝具の円盤みたいな機動して戻ってきてるんだけど!?」
    太公望「なんでかなァ!?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:38:14

    スパルタクスは再び飛ぶ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:39:37

    >>55

    まああの人にとっては最高の戦場だよな、反撃する暇があるかはともかくとして

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:42:05

    >>49

    いや、イアソンにはギリギリまで「いやー無理だろアレは。無理。マスターはオレに死にに行けと言ってやがる…」とぶつくさぼやきながら、「でも、船はお止めにならないんですね。」とメリィに微笑まれ、イヤそうな顔をした後に、声を張り上げて指示を出してもらう。

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:46:58

    「汝は竜、罪ありき!『力屠る祝福の剣』!」
    「撃ち落とす!『幻想大剣・天魔失墜』!」
    「之なるは破滅の黎明!『壊劫の天輪』!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:47:53

    >>58

    少し遅れて聞こえるバルムンククリームヒルトとブリュンヒルデロマンシア

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:00:18

    最後の最後に召還されるのが清姫ヘクトールアルジュナなんだ(トゥルスレアルタ脳)

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:27:45

    アルジュナの全解放パーシュパタが見られるのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:39:32

    ここで挙がってることみんなやってもあの蜘蛛は止まらないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:40:37

    >>62

    なんなら宝具撃った後に即死の可能性もある、そして吸収される

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:52:22

    終局特異点1.5〜2部ver

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:55:45

    「異聞の子どもたち。私たちが愛した霊長とは異なるあなた達。そして、異聞の私たち。私は、汎人類史のケツァル・コアトルは、あなた達に敬意を表します」ってマィヤに伝わるように賞賛をしながら
    「炎、神をも灼き尽くせ!!!ウルティモ・トペ・パターダァァァ!!!」って全力宝具するケツ姐

    それを上空からなんとも言えない顔で眺めるククルカン

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:17:29

    結晶化していくサーヴァント達を見るぐだの表情の変化をより念入りに描いて貰いたいネ…
    本編でやってる?それはそれとしてぐだがもっと曇るの欲しいの…アイコンのもいいけど表情が変わってく所を描いてもらうのもいいと思うの…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:31:54

    いやまて流石にこのスレに書いてあることやったら聖剣砲通るくらいは削れる…ハズ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:59:10

    水晶に侵食されるUBW

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:03:43

    異聞帯の王達がぐだに一言言いそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:43:17

    >>8

    ぐだが何か喋ろうとした瞬間キスして止めてほしい…

    多分この時のきよひー泣きながら笑ってるんだろうな……

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:45:16

    固有結界で距離誤魔化して時間稼ごうとして逆に侵食されるシーンは絶対ある

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:48:51

    作画担当者がリアルぐだと化す流れ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:50:42

    厳しくも発破をかけてからモルガンと一緒に出撃する剣オルタが見える見える…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:51:35

    >>71

    いいよね、固有結界広げて一瞬安心したのも束の間、結界の端から緑色の結晶が広がってきて逃げ場なんて無いってなるの

    そんでサーヴァントはぐだを逃がすために突き飛ばして笑いながら結晶になるの…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:52:34

    まるでスマブラSPの最初のPVみたいだぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:58:52

    >>74

    マシュが吸収されずに撤退してるのって……

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:03:08

    ディノス特攻時の地の文と共にORTに一撃喰らわせるテペウさん、飛ぶヴクブと笑う恐竜王

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:31:42

    「「「「これは世界を救う戦いである」」」」
    「「「聖槍抜錨」」」

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:47:02

    >>78

    聖剣はアルトリア、アルトリアオルタ、アーサーとあと1人誰だ?

    下は槍トリア、槍オルタ、グレイでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:48:28

    全員「あー...」みたいな反応する
    ビビる気力も湧かない

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:50:36

    >>80

    勝ち目のない戦いも慣れてるしな

    守れるもんのために戦えればそれでいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:53:25

    完全願望だけど人間として身震いするほど怯えた後に武人として最強に挑める喜びを味わいながら飛び込んで散って欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:57:44

    円卓の騎士全員とアルトリアシリーズが全員集合して騎士王の号令と共に宝具を全力で叩き込むんだけどORTを少し怯ませる位で終わって何人か結晶化するけど円卓勢は諦めずに時間を稼いでくれるんだ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:04:26

    UFO状態になった辺りで決戦に挑む勇者王の1シーンが描かれて「"彼"もこんな気持ちだったのだろうか」みたいな独白が入る

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:05:57

    >>71

    ナーサリーがORTに対してアナタは嫌いよ!って言いながら固有結界で必死に侵食から抗い、主人公の夢を守ろうとするところを幻視した。

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:43:50

    「全く宙の果てからくるモノは得てしてロクなものがないのだな」
    「だが案ずるなマスターよ、いずれ終わるとしてもこんな所で砕け散らせはせんよ」
    「うむ、朕の所にもあんなモノが眠っていたとか仰天であるがまだ終わる時ではない」
    「あれは邪悪なるものです、であらば破壊せねばなりません」
    「ええ、何人たりともあなたの前に辿り着かせはしません、例えORTであろうとも通るに能わずです」

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:00:07

    妖精騎士達も泣きそうな顔をしているぐだに優しそうな顔を見せた後に
    全力で宝具叩き込みそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:07:24

    クトゥルフ系フォーリナーVSORTの地球外生命体大戦

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:11:08

    グランドフォーリナーORTが召喚された時の「─は?」の顔と逆説効果でもっかい出てきた時の「──なんで?」「どうやっても倒せない存在なの……?」の顔が見た過ぎる。ぐだ子でお願いします()

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:13:24

    キャスター陣の援護を受けて魔弾の力を霊器が砕けるまで解放してあの時のように隕石を呼び寄せるアラフィフ
    「フフフ、新宿の私は悪であるが故に失敗したが今回の私は紛う事なきつま先から頭のてっぺんまで正義の味を知ったアラフィフ!この計算式に狂いなし!さあてマイボーイのために頑張っちゃうぞー!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:19:01

    違うゲームの話ですまんがスマブラ灯火の星の頼れるファイターたちが次々散っていく例のPVみたいな絶望感があった総力戦
    絵にすると実際あんな感じなのかなって

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:24:19

    まだ後編開幕したばっかりでネタバレNGではあるのだけど誰かマジで総力戦の様子を漫画にしてくれないかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:27:28

    強がってギャグを言いつつも、勇気を振り絞ってORTに本気の「蒼輝銀河即ちコスモス」を放つヒロインXXと
    それに合わせるようにイシュタル・アシュタレトの姿になってエディン・シュグラ・クエーサーをORTに放つスペース・イシュタルは見たい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:34:08

    >>93

    鯖状態じゃあいつもみてえにはいかねえもんなあ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:38:16

    アルビオン形態で特攻するメリュジーヌ
    最期に人型に戻って悔しいな的なこと言った後ぐだの方見て笑ってから結晶になる

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:30:05

    「ふうん、あれがどこかの星の最強種なんだね、僕らを差し置いてい最強を名乗られるとちょっと腹立たしいかな」
    「別にいいんじゃないか?お竜さんは龍馬の隣に入れればあとはどうでもいいしな」
    「きひひ、しかしあれはその名の通り並大抵の障害ではあるまいよ、最後までかぶりつきで見たかったがもうそうも言っておられんしの」
    「そうね、ここは一つ頑張ってお姉さんマスターにいいとこ見せてあげなくちゃ」

    「「「「じゃあどこかの星の最強に、地球の最強である竜の強さを存分に見せつけてあげよう/るぞ/るかの/ちゃうわ」」」」

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:14:17

    ギルガメッシュ「なんだその顔は。無様な痩せ我慢などしおって」

    「貴様がいれば我も英霊共も負けではない。なに、あの程度の蜘蛛ごとき、ティアマトと比べれば他愛もあるまい」

    見開きで王の財宝全開放、エヌマ・エリシュで角質粉砕。同時にギルガメッシュは吸収され相討ちし勝利。

    しかし…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:16:44

    百面相するぐだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:26:21

    紅閻魔とキングプロテアに空元気で話かけるぐだは背中側から描写されて顔が読者からは見えない

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:12

    ケイローン先生やイアソンの加護を受けて
    今こそ真の第三宇宙速度に達しORTを打ち抜くボイジャー!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:59:58

    陳宮がキャノンソルジャー?カタパルトタートル状態になる

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:34:28

    ぐだぐだ組は・・・、正直どうなるかわからんな・・。
    アイツらギャグもシリアスもいけるからどっちに転んでも名シーンになるのは間違いなさそうだけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:49:56

    カマソッソが心臓を抜いたってんなら他の臓器もあるはずだと
    槍をルーンで弄って他の臓器に特攻ブチかますゲイ・ボルグ×4を放つ兄貴ーズとスカサハ師匠はいる

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:54:23

    >>97

    「そうだね、これは世界の危機だ。地球の危機だ。然るに、ボクも本来の機能が発揮できる。マィヤには申し訳ないけど、魔力もたくさん摂取させてもらった」


    「ギルがキミのために、そして世界のために殉じたんだ。ボクだってそれをして当たり前なんだ。だから、マスター。見ていてくれ、ボクの全力を」



    そうやって言い残した後に民の叡智とエヌマエリシュを全力解放するエルキドゥ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:59:29

    >>76

    ランスロか妻が頑張った、或いはゲの字の介入とか


    倒した後水晶から開放されたけど皆地に付してるんだよね...

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:02:00

    なんというか、紛れもない強者達のカッコつけな台詞が、1人の凡庸な人間への慰めにしかならないだろうってのが辛いな…
    英雄達の言葉を聞いて彼らが吸収される姿を見る度に顔を歪ませるぐだもいるだろうし

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:14:16

    ORTから見れば人類全てが弱者だからね、仕方ないね
    人理焼却に挑む人間が誰であれ大して変わらないように

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:24:36

    >>16

    ちょっと面白いのやめろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:19:06

    オリュンポスで大具足を呼水にアレスを呼び出したのを参考に
    巨大ロボや建造物宝具持ちが集結して超重合身宝具を形成してORTとガチンコの殴り合いだ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:44:57

    逆に%で表して情報を圧縮するのもありな気がしてきた。

    初戦(消耗率2%)→エレシュキガル戦(30%)
    →第二形態戦での超連戦(75%)→紅閻魔&キングプロテア(90%)
    第二形態最終直前にぐだ・カドックがぶっ倒れる(95%)→
    ディノス達の戦い→最後の最後でLOST率100%になるが、謎の冷気でぶっ倒れるORT。

    やったー!!LOST率が0%に戻ったぞー!!

    空に浮かぶ魔法陣。一回全力で倒すがぐだもカドックも体力全消耗。

    ククルン登場。

    これで10話まで圧縮できるよな……。

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:12:43

    >>102

    アレぶっ殺したらこれまでの負債全部チャラって、わしと馬廻でミッチーの連れてきた軍全部ぶっ殺したら本能寺回避!くらいの無茶振りじゃない!?


    …しんどさは分かるけど気張れよ。戦って勝たないと活路はないんじゃ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:42:44

    >>97

    エレちゃんが用意した冥界でギルのエヌマが決めるのはバビロニアオマージュで最高だわ。消滅覚悟での出力できる限り解放とかなら納得も行くし


    なお

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:01:01

    宝具で触手対決するアビーはいる

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:57:51

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:58:16

    エルキドゥの第2宝具でカーン王国の超兵器を召喚する

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:52:18

    プロテアと紅閻魔が作り出した僅かな隙を逃さずヴァージンレイザーパラディオンして1ゲージ持ってく二人はいる

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:55:55

    まず間違いなくロード・メルアステアの話が挟まるはず
    アステアってメルアステアの縁者でしょ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:10:21

    炎上するからたぶん見れないけど、宝具も当たらないまま結晶化してしまうサーヴァントも見てみたい……!ギャグとかじゃなくてそれほど過激であるみたいな描写として!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:47:46

    ニキチッチが結晶化されたことを聞いていつものツラをかなぐり捨てて吶喊する光と闇のコヤン

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:22:57

    褒めてくださいマスター
    強いと言ってくださいマスター
    私が砕け散ってもただ信じてくださいマスター

    それだけで私はあの怪物に立ち向かえるのです

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:18:27

    >>120

    これはサイリウムものよ呼延灼

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:53:31

    シケた面すんなマスター
    お前が立っていればそこがどこであれ新撰組だ

    だから俺たちがどうなろうと立ち止まるな

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:42:06

    ふじのんの凶れが見れそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:55:47

    宝具の同時展開でも数秒しか止められず蹴散らされるレオニダスとコンスタンティノス

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:54:24

    ぶっ壊した老廃物を回収するライダー達
    回収した老廃物を解析するキャスター達

    それを分かりやすく噛み砕いて伝える孔メロイと司馬ライネス
    理解した(理解しとは言ってない)ので凶げるチャレンジするふじのん
    結果?ハハッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています