もしかして針鬼龍は強気者なんじゃないッスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:17:41

    龍星にオトンと強敵を軽く打ち破っている…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:18:19

    まぁ暗殺術としての灘ってんならある意味正統派ッスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:19:07

    なんでもありの実戦なら多分三兄弟で最強ッス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:19:57

    実力は弱体化したから技術方面に切り替えるってところは割と嫌いじゃないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:20:59

    あまりにも情けなさすぎて死んでくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:21:00

    オトンが感知不可能の暗殺術は普通に凄いのん 忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:21:53

    一応キー坊もベルトだかシャツだか使って有働と戦ったりしてたけど本格的に武器を使う灘の人間は鬼龍くらいスかね メカフットの話はするな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:23:18

    尊鷹→メカフット
    鬼龍→暗殺術
    静虎→幻魔

    って感じで全員伸ばす方向が違うのは猿先生の手腕を感じますね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:23:26

    しゃあけど龍星は不意打ち、オトンは甘ちゃんだからとしか思えんわ!
    ガチなら死神調教師ごときに余裕で止められる程度なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:23:28

    多分オトンも武器使えるんだろうけど人をみだらに傷つけたくない性格からしても好んで使わなそうなのね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:24:23

    ガチのサシだとマーフィに止められてるから大した脅威に見えないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:24:42

    鬼龍にだけやたらケチつける層がいるけどメカが覇権取るなら暗殺術はまだマシなんじゃないスか…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:25:05

    >>11

    >>9

    もしかして死神調教師に止められたから技を磨いてこの精度なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:25:17

    >>10

    ◇このふしだらなオトンは……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:25:36

    >>10

    この淫乱陵辱師は…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:25:56

    >>10

    誤字指摘で本当申し訳ないんだけど淫らなオトンで吹き出したのが俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:26:02

    >>9

    待てよ

    オトンが搦手に弱すぎる可能性も多分にあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:26:31

    ウム...マーフィにそれは駄目だろされてるのが大分悪い印象をあたえてるんだなア

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:27:50

    基本慢心してる悪魔王子には針使えば勝てそうではあるんスよね
    今週おもっきり注射刺されてたしなッ(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:28:17

    なんでもありの実践なら尊鷹こそ最強だと自負している

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:30:49

    マーフィーはスマジョから針の事を教えられてたかもしれないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:31:18

    まぁダーティーな戦略を使っても批判されない、むしろこいつらしいって意見の出る唯一の灘キャラだからこういう方向性で強さを補強するのはいいと思う
    ここ2年くらいは劣化オトンみたいな扱いされてきたから差別化は歓迎だわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:31:36

    逆に言えばスマジョから情報を得ていたであろう死神調教師以外には破られてないんだ
    マクマホン、スマジョ、龍星、おとん、全員一撃でやっつけてるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:34:11

    鬼龍は範馬勇次郎から武器あり本部になった印象なのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:41:15

    >>24

    本部に対して失礼を超えた失礼

    武器使い+公園という聖域を組み合わせた本部は類似キャラが居ないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:41:39

    死神調教師再評価路線ってことも考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:42:32

    死神調教師も倒してるし一応針使った戦いは全勝ではあるんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:04:26

    ひょっとして強いのは鬼龍じゃなくて針なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:06:19

    >>28

    針はただの針なのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:13:07

    >>28

    熹一が針使ったら強くなるとはとても思えないし、普通にこればかりは鬼龍がすごいんだ

    かっこいいかは別にして

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:53:17

    結局初見殺しなだけじゃねえかよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:54:40

    鬼龍は昔がかっこよすぎたんだよね
    おそらくキー坊にいいとこ見せようと塊貫拳食らいすぎたのだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:58:10

    差別化はいいんスけど今まで好き勝手やってアホほど買った恨みは自分で精算してもらっていいスか?
    今の戦いだと大分外部からはなめられてるっぽいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:02:22

    >>33

    尊鷹がS扱いされてるの見るとtoughの後で尊鷹暴れ倒してたんじゃないかって気になるのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:04:07

    >>1

    自分の衰えを自覚してその穴埋めの為に武器の使用を解禁するというわりと真っ当なスタイルなんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:04:41

    >>35

    でも...それだと静虎も武器を解禁したらワンチャン静虎の方が勝てますよね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:05:57

    正直鬼龍がイキってるってだけで腹立つ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:58:33

    >>31

    初見で相手を確実に仕留めるのは武人としての本懐だろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:59:52

    >>36

    オトンが暗器使うと思うの?ありえないことをたられば論法で語るのはどうかと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:29:40

    美学を持て…スマイルジョーのように

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:28:03

    ファーガーソンですら熹一との戦闘は諸手のみでして見せたぞ!
    君も素手でゴリラに挑んでみせろ鬼龍ッ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:30:11

    >>25

    というか武蔵に手放しで称賛されてるあたりマジの上澄みと思うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:28:37

    >>42

    金…竜…山……

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:36:33

    >>3

    メカフット尊鷹…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:39:09

    老いによる衰えを指摘されて武器に頼るのは思うところあるけどまあ良いんだ
    その過程が蛆虫過ぎるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています