人間は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:21:51

    僕はポケモンですから

    ぽ、ポケ姦絵師 俺はもう種族すら違う人間にさいみんじゅつを掛けて犯すのに疲れた
    もうやめにしねえか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:25:05

    ◇この図鑑にある連れ去り記述は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:26:01

    では竿役男の手持ちになって貰おうかァ…
    いけーっ!変態の手持ち!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:26:12

    >>2

    眠らせて置いておけば起きるまでメシ食い放題ヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:27:49

    お前しらねぇのか?
    エロ絵に出てるのは一部のヒトナースリーパーなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:28:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:29:06

    >>6

    あーっ、何言いたいのかよくわかんねーよ

    あと語録じゃねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:29:47

    >>2

    そもそもこいつら夢食う生物なんだ

    おそらくめちゃくちゃ夢が美味しいか不眠症で困ってそうだったとかだと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:30:59

    >>6

    なんでって…子供に催眠術をかけて連れ去った次元があるっていうのを≒でエロに結びつけるチンカスがおるからやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:31:53

    一緒に旅したいからみねうち寄越せ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:32:14

    なんにしても見た目が妙に人っぽかったのと
    ちょっと不気味な雰囲気を纏っているのと
    5円玉を持ってるのが悪いと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:32:26

    種族としては多分近いのに話題にならない
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:32:37

    は…話が違うであります
    自分は学校保健師の元で睡眠療法に励んでいたであります

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:33:14

    サーナイトやマスカーニャの図鑑の方が人への愛が重くて危険だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:33:21

    おおっスリーパーがメスのゾウアザラシに興奮しているっ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:33:41

    催眠術掛けて誘拐っていうのが眠らせて連れ去ったのかハーメルンの笛吹き男みたいに体動かしたのかにもよると思うのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:34:16

    >>15

    こいつらバクだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:36:20

    スリーパーが襲わなくてもトレーナーが襲えばいいものと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:37:05

    コイツのデザイナーがなんでこんなデザインにしたのか気になってるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:37:45

    >>19

    黄色いのはフーディンとかと同じだし当時の流行りを反映させたものだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:39:15

    人間は悪だ…!人間はいつも私達にメスブタを犯させる…!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:40:35

    >>19

    初代は同人サークル気質が抜けてないから蛆虫な理由があったとしても驚かないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:42:32

    二足歩行のバクからバク人間になるのは正当な進化と考えられるが…
    言うほどスリーパーにバク要素が無いのは触れるなワシは今機嫌が悪いんや

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:44:14

    スリープの方は割りともふもふしてそうでかわいいんスよね
    こっちは無理ですSVとか見た感じかなりデカいですから
    まあガキッならいい感じにベッドにできそうな感じでもあるんやけどなぶへへへ
    そして連れ去りが始まる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:44:21

    バクはですね…
    陰茎のサイズが身体比で最も大きい生物と言われているのん
    ふうん バクってのは案外竿役にはピッタリなんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:44:50

    餌としてガキッ誘拐してたとしてもガキッ誘拐してずっと眠らせる極悪ポケモンになるんだよね
    酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:47:29

    h ttps://www.pixiv.net/artworks/91953282
    よーしスリーパーをメス側にしてやる いけーっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:52:21

    待てよ 古代のシンオウ地方ではポケモンと人間が結婚するのは決して珍しいことではなかったんだぜ
    ボケーッ 古代の言い伝えと現代のスリーパー被害を同一視するなという言うたやろうが

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:50:11

    わ…ワシ
    スリーパーをよく竿役にする
    絵師に心当たりがあるんや

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:52:50

    そ…そもそもエスパーポケモンって基本連れ去りますよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:55:59

    アニメのスリーパー回で催眠術をかけられるカスミで興奮したそれがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:10:32

    >>29

    それは… ううん候補が多すぎて誰のことだかわからないぞアニキ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:11:54

    >>3

    ミモザの正体見たり!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています