海外の悟空「俺は宇宙の希望 罪なき者の守護者にして闇を照らす光」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:25:23
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:25:44

    これはこれで嫌いじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:26:02

    これほんま草

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:26:44

    原作のここの悟空も妙にIQ高いから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:26:45

    いつからウルトラマンになったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:27:12

    言うはずがないだろそんなこと!!あの悟空が!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:27:23

    悟空って自分で正義自称したりしなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:28:15

    まあ黒髪黒目の主人公が怒りでフォースを爆発させて金髪碧眼の超戦士に変身したら
    そりゃあ外人は脳汁出まくるよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:28:32

    >>7

    悟空はヒーローちゃうしなそもそも

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:29:19

    >>9

    超でも言っていたな 

    オラは別に正義の味方でもなんでもねぇ……!って

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:29:56

    >>4

    だから滅びたのくだり好き

    なお鳥山先生は記憶にない模様

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:30:10

    我──怒れ人なり

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:30:16

    ???「スーパーサイヤ人が金髪碧眼なのは白人だから。アキラ トリヤマやアジア人が白人に憧れてる証拠!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:30:39

    これはこれですき

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:30:44

    >>11

    鳥山先生はなんか照れ臭くて思ってもいないこと言っちゃうとも言ってるから

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:31:27

    >>11

    フリーザの返しもすこ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:31:35

    「オレは宇宙の規模」
    これだけで笑う

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:32:30

    >>17

    間違えた希望

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:32:45

    貴様にとっての悪夢だ!!は好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:33:50

    >>11

    尾田っちもそこのシーン好きって言ってたな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:34:40

    この煽りすき

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:34:59

    まあ界王さまも今の悟空はみんなの知ってる悟空ではないって言ってたし…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:35:47

    >>21

    しかもこれデスビームわざと食らってからのこれだもんな

    本気でフリーザ煽っているわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:36:53

    >>21

    直前の当ててみろよも好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:38:55

    悟空とかいう煽り耐性も高くて
    煽り性能も高い男

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:39:26

    >>16

    なお後付けでビルスの命令ってことになった模様

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:39:58

    超サイヤ人に焦りキレ散らかす一方で、もう一発星に攻撃叩き込めば勝てるのに、それよりも自分のフルパワーを試してみたいフリーザの心境もいいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:40:36

    >>26

    ゼノバースであなたに言われたからじゃなくて、サイヤ人は元々気にいらなかったから滅ぼしたって言ってるから……

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:42:32

    >>26

    これは「罪に罰が与えられて滅びた」って考える悟空に

    「罪や罰じゃなくて俺が単に気に入らなくて滅ぼしてやっただけだぞ」って挑発だから…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:44:36

    >>29

    なら今度は俺がお前滅ぼすわって返す悟空

    悟空もフリーザもキレキレの会話してて

    好きやわこのシーン

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:46:06

    >>29

    だからこそ台無しなんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:48:24

    >>23

    フリーザが当たりさえ、当たりさえすればっ!って言ってるのを超煽る

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:48:47

    ビルスが残念なのは命令云々もあるけど、フツーに格上の存在おるやんけ!ってあたりなんだよな
    自分より強い存在なんていないと思い込んでた悪の帝王が初めて挫折するのがカタルシスなのに

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:51:16

    >>33

    そこはまぁ魔人ブウ出てきた時も

    「宇宙にフリーザより強い敵おったんかい!」ってなったし…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:52:57

    >>33

    まぁ格上がいるのはいいんだけどフリーザ自身が格上の存在を認識した上であの言動してたってことになったのはね…

    まぁドラゴンボールで今さらこんなこと気にしてもしょうがないんだが

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:53:38

    >>8

    言うてキャプテンアメリカが俺は怒ったぞー!って言いながら侍の格好をしたらテンション上がるか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:56:12

    >>34

    いてもいいのよ

    大事なのは自分が頂点と思い込んでるというところだから。自分が宇宙一でなければならないというその傲慢さが、フリーザという悪役の根幹だと思うから、超以降のブウビルス知ってましたは井の中の蛙でしたより萎える

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:36:40

    >>37

    まぁサイヤ人編でベジータ「オレは宇宙一なんだぁー!」って言ってたし都合の悪いことは忘れよの精神なんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:26:40

    ビルス基本的に動かない働かないニート神だから
    フリーザ的にビルスは強さランキングに考慮したり強さを比較する対象じゃないって考えてると思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています